--/--/--    スポンサーサイト
07/24/2010    
移転しました!


移転先はここです!


ブログ名もHNも変更なしです^^

このブログで拍手とか下さっていた方々
ありがとうございました!
07/22/2010    いなずま92
92wa.png



今週はこんな感じ

あきおオオオオオおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ尾オオオオオオオおおオオオオオおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あきおイケメソすぎて泣けてくる
鬼道厨二人組乙www

なんかもうあきおと鬼道さんが好きすぎる最近





07/17/2010    
チェレンたんche.jpg
どストライクwwwww
BW買うしかないわ^^^

06/11/2010    久々ジャンヌ^^
1276249129215277.png



最近怪盗ジャンヌの漫画が見つかったので読み返してます^^
昨日4巻読んだんですが私は全くんが好きだったのだという事を思い出しました(^o^)
外見ドストライク+ひねくれ+心臓病・・うん、きゅんきゅんする・・・
やっばいわ4巻・・・死んだらいかあああああああああああああん!!!!!
でもあの子後にまた出てきた記憶があるなあ・・・天使になったんでしたっけ・・・?楽しみにしていよう。
次は5巻です^^確かフィンが・・・!!!
フィンかわいいよねえ・・
アクセスもかわいいよ><
ちーちゃんも好きだよ^^

5巻の表紙好きだったな
あと3巻と7巻のも好き!!

柱読んでて分かったけど全くんはやっぱ大人気だったのね(^ω^)
そりゃそうだ・・・だってめっちゃかわええ!!!!←

06/03/2010    イナイレ84話
1275490696979688.png

あきおがチームに溶け込んでますがな^^^^^^^よかったね^^^^^
指示に逆らったりもしませんね!
ヘディングパス(^o^)(^o^)(^o^)
あきおちゃん必死に頑張ってた!!!えらい!!!

ヒロトに肩に手置かれてた!!!コミュニケーション!!!!!
あのリュウジへの目配せは何なんでしょうか(笑)優しい子!好きだよ!

しかしヒロトはイケメンだなあ・・・作画が目がでかくて可愛かった^q^
とりあえずヒロトに足引っ掛けたゴリラ表出ろ(^ω^)


南雲念願のハイタッチオメwwwww←
ごうえん寺もよかったね^^!
リーヨ懐かしかった


きどふど・くどふどが読みたいです^q^





