--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2008    50円玉の奇跡
骸の泣き顔はぁはぁ
泣き顔好きすぎな自分が何か哀れw
あと病みむくはいいですね☆←
かわいいなもう骸め!



【ニコニコ動画】【腐向け】骸を真面目な顔にしてみた【一部性転換】

アニメディア買いました´`*
いろいろと奇跡が起きたりしたのですが
一回書いてみたら長ったらしかったので止めましたw
09/05/2008    せばすちゃん
リボーン17巻感想

夜読んでたらそのまま寝てしまい、
朝起きたら裏表紙がグッシャグシャになってた・・・

漢我流性格いいwwwww
スパナはぁはぁスパナ

・ハルハルインタビュー

バジルかわいい´∀`
普通にバジル本名かと思ってたのにまさかのバジリコンw

・ミルフィオーレジャーナル

ラジオ体操ww
何か○吉的なあだ名の付け方w
マシマロ星人^^^
飴は手作りだったんですね´`*萌える・・

・パイナッポー通信

ここに送られてくるハガキはいつもカオス(←
本当清々しいね!
結局骸が長風呂かどうかは謎のまま^^^
でもきっと長風呂w

・ヴァリアーのアジト

全体的にスクが可哀想w
タンスに小指をぶつけるボス萌えv

・読者のアジト

バwwリwwwネwwズwwミww

アレには名前付いてないんかなと思ってたけど
やっぱりその手の名前付いてたww


明日早起きなのに黒執事のCMを観たいが為に2:30まで
起きてるって無謀ですか←
セバスセバス!
ブックカバー貰いに池袋まで行きましたよ。
貰えませんでしたよ。orz

今日は午前中は朝から創意工夫の材料を買いに出かけたりと
ハードスケジュール!
午後はいよいよ出発!何も知らない親は「ちょっと駅の方に行って来る」
と言った私にまさかの買い物リストを渡してきました((
そして出発!
電車の中、
ポーカーフェイスで音楽を聴いてた私がまさかデジモンのキャラソンを
聴いていたとは誰も思うまい。←

何か途中で貰えないような気はしてたんです(不吉

池袋に着き、変な緊張感を抱えたままメイトまで辿り着きました。
入り口近くにセバスチャンフィギュアのポスターが貼ってあって
「うわ・・!ヤバイ欲しいかっけえ・・!ハァハァ」と見惚れて
そんなアホ面のままメイトに入り浮かれながらレジへ向かい
「これを引き換えて欲しいんですけど」と言ったら
店員の方からご説明があったと思うのですが・・・
えええええ引換券ん!?なにそr(
「何来ちゃってんだwww馬鹿?」と思いましたね!あはははは!
あの日から私の運命は決まっていたんですね、すごいな、何か(何が
セバスチャンフィギュアを見れたという事がせめてもの救いです、ありがとう黒執事´`*
本当にイケ面でした!しかも骸似。←
4093195_1.jpg
4093195_2.jpg
上のとかオッドアイに見えてますますむくr(←
どう見ても骸の執事コs(殴


ほん怖怖え。
横断歩道の話は泣ける。
ああいういい話ばかりだといいね

気のやつは最初何も感じなくて私大丈夫か?と思ったんですが
もう1度やってみたらピリピリくる・・・!すげぇ・・・!と感動


6.png
スーツ適当すぎ^p^
何か変だ・・・orz


デジモンはね、何あの可愛い小学生達。^^*
お風呂とか海のシーンがあるのが嬉しいでs(殴
何で主人公とヒロインでなくヤマト的ポジションなキャラがヒロインと結ばれるのだろうか(知 る か
認めねェよ・・・・(しねよ^^


ヤマトも賢ちゃんも輝二もみんな受け☆
(1人で勝手に楽しんでろよ)
・・そうします・・・

IMG_FvcoYje5kYlPIEO8U0qnc.png
嫁2。


いよいよ来週の火曜日に「再来!inアニメイト大作戦」を決行しようと思います^^
手に入れんぞォブックカバァ・・!待ってろよ・・・!


すぱなかわいいよ酢花゜
ウチなとことかあんた呼びなとことか
正チャンの事は「正一」って呼ぶとことか(・・・呼びましたっけ?←
星間飛行好きになりました^^*

ウテナのOPいいですよね、すごく
内容とか全く知りませんけd(←

あ、また変な夢見たんですよ
昨日の楽しい夢とは裏腹に
スーパーに行ったら店員のきもいおじさんに、
手のひらを2回ほど舐められるという何って感じの夢でした^^^

しかも起きても感触が残ってるwwうえw

何も飼ってないのでペットに舐められたとかではないと思いますが
何だったんだろう・・きも
