--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2008    しんじしんじしんじ
トバリ兄弟の父親説が出ているジンダイさんをみてみた

ちょwwwwww親子wwwwwwww

シンジは父親似でした。←
そしたらレイジは母親似なんだろな・・
ブレイブシンボルとか辻褄合いすぎww
レイジは父親に負けた的な感じですか

ジュンがシンジに憧れてる理由も、
ジュン「なんてったってあの!!あの!!!ジンダイさんの息子だぜ!!?強いに決まってんだろ!?な?な?」
サトシとか「えええええええあのジンダイさんの息子だってええええ!??あいつが!?www」
的なアレな気がしてならないけど如何なるものか・・
うん、妄想はこれくらいにしよう・・!
でも似すぎ^p^

00ファンブックの感想↓
・デート服・・・ごめん吹いた。←
・ティエとかww最初「あれ、お洒落してる」とか思ったけど見れば見るほどww
ダメージ入ったパンツと腕の何かwww
・一緒に歩けねええええ(
・いや、あ、あるき、た、いです
・アレルヤの服装も吹いたけど。
・全員ひd(
・何でそんなに腕に武器みたいな物をつけたがる
・ハムは裸で寝てんのか^^^おまえw
・ティエノーパン説
・マイスターの中で誰が一番お洒落か的な質問
・刹那は意外とお洒落さんとかどこがwwwwと思ったけどターバンかww
・ティエに関しては何種類ものカーディガンを持っているという事しか触れられてなかったけど(

とりあえず全体的に吹きました^^^←

ガブリアスが欲しい!と思ってフカマル育ててたら今日ガバイトになったので感動しました
あとレントラーとルカリオとハッサムが好きです^^

録画した迷いの森の話が消されてて死ぬかと思いました(
ちょ、あれ永久保存ばn・・
先週の話が消されるのも時間の問題・・うああああああ

全然関係無いですけど何かひぐらし読みてぇー!
授業中の落書き
081031_2011~0002
手がいびつですが気にしない気にしない
あと上着違・・何だろうこのチャック←

はっぴーはろうぃん!

ジュ・ジュンの憧れがシンジだって・・・・!????
なにこれまさかのwwもえるんですけど・・近々絡んじゃったりするのか!?
ジュンの押せ押せ☆大作戦でシンジ受決定ですな・・!(何
ジュン×シンジか・・・!^p^
そう思うと実はうぜえとか思ってたジュンも好きになれるかもだ!
今後ゲームでジュンと戦う時も楽しくなるww何か親近感w
シンジは渡さないわよ!←
無関係のジュンに何「シンジ」とか付けてんだww私自重www
と思ってたけど憧れの存在ときたらおkじゃないか!
むしろ感謝しろよ、ジュン☆(蹴

憧れてくれる人が居てシンジ良かったね^^
それにしてもVSシロナ回はほんとにかわいそうだった・・
しかもサトシが「笑うな!」とか言った事で更に可哀想感増したよなー・・

まとめ:トバリ兄弟は萌える。(何もまとめてやしない)
いつもへらへらしてるなんて本当にイメージ通りの兄貴で私は嬉しい・・
レイジ→→→→→←シンジ位がいいな。
シンジのデレは限りなく少ないんです

また当分出てこなくなるのかね俺の嫁は・・(←
OPだけで我慢しよう・・これだけでもお腹いっぱいだ!
でもジュンの憧れ発言で希望が湧いてき た !

つんじ萌えー

連休中にやりたいことリスト↓

・00ファンブック買いに行きたい
・洋服買いに行きたい
・プラチナ進めたい
・数学の宿題
・英語の宿題
・美術
・受験勉強

達成できそうなもの↓

うえみっつ(
