--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2010    WJねたばれ














最近のWJすごく好きなんです^^^
結構いろいろ読んでる!

保神とバクマンと四ツ谷先輩とスケダンとめだかボックスが
最近すき^^
あといぬまるだしも地味に楽しみにしてる(笑)

NARUTOは、先週ネジが出てきて嬉しすぎた(;ω;)
久方ぶりすぎる!(笑)

あと銀魂のお登勢さんが殺されかけた時のあの
銀さんの弱い部分というか表情というかにきゅんwww

RE!の青葉紅葉くんは知的なクールキャラだと思いきや
バカだったwwwwかわいいなwww

02/02/2009    ねた ばれ

食べ物の好き嫌いとかあると、妙に親近感湧きませんか
角都とか特にそうかもしれないw
人間らしさというか・・^^
栗羊羹出されたときとかどんな顔するんだろうか
そんで大好物のアン肝やレバ刺はきっと酒と合うのだろう・・知らないけど・・


WJネタバレ




ナルト

砂サイドは今何してんのかな!(内容と関係ない)

リボーン

あのリアル6弔花の右の拘束されてる人ってま さ か
てか左の人濃いw
可愛げな女の子が・・!

バクマン

資料無しで背景描けるなんて素晴らしいな・・(そこか

銀魂  

さっちゃんGJ!!!!←
いい妄想!銀さんはあはあ(((
最近ホント何にでも手出してる自分が怖いよ!HAHAHA!
デュエル・マスターズとか・・・・・w
いや、弟がコロコロ買ってたりおはコロ観てたりするので一緒に観てたらですね・・
あ、この人好き☆(黒城)
今に始まった事では無いです、実は昔から好きでしt(なにこのカミングアウト
昔コロコロの別冊漫画みたいなので過去の話があってですね・・ああなにこの子かわいい・・・!
ときたもんで・・・!過去話最高(´∀`)

昨日急に読みたくなったので探したけど行方不明orz
まぁ2・3年前の薄い漫画ですから消えててもおかしくは無いですけど・・(涙

あとポケモンはコウヘイ×ヒカリですかね!ケンゴ?誰そのデb(←
夏休みのサマースクールの話は神でした

ジャンプねたばれ

雲雀さんが肩貸してるYO☆(∀)
借りとかそんな事まだ覚えてたんだかわいいよ!
いつの話w
十年後雲雀様がクローム達を連れ出したのですね!
何か考えがあるんですねきっと!

弟に「最後のページねぇ・・・」と意味ありげに言われたので
「あれもしかして骸!?骸来んの!????うおおおおお!それ以上言わないで!それ以上言うなよ!」
と無駄にテンション上がったんですけど特になにも無かったです・・
「最後のページがなんなわけ?」と聞いたら「は?別に・・」だとこの野郎
何このぬか喜び・・
IMG_FvcoYje5kY3AbnTkrr4E.png
ティエリアはぁはぁ
ツンデレの笑顔泣き顔に弱い!
超可愛い
眼鏡・おかっぱ・ツンデレ・ひろCときたら文句なんて何もねぇよ☆
ちょうかわいい
萌ええ!
2期wktk

変態さんの仲間入り☆


WJ感想(という名の雲雀萌え語り)

受け受けしい!受け受けしいぞぉ!
何か受け受けしいよ・・!かわいいなぁもう萌・え!
オルゴールとかかわいい
退会とかw
ムッス~がだんだん定着してきてるw

85.png

やっと宿題の呪縛から抜け出した気分です・・!
なんて清々しいんだ☆
いつでも好きな時間に寝られるって素晴らしい^^*
朝の6時に宿題終わりました。←
宿題しながらのオールなんて楽しくもなんともないね^^

昨日適当にチャンネル回してたらゼロの使い魔がやってたので観てたんですが
才人の声なんか聴いた事あるなと思ってたらサイだったwww
その次にやってたネオアンジェリーク?の声優がめっちゃ豪華^^^

今週のじゃんp
スパナァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



来週はCカラーだぜ☆
