--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2008    
IMG_Owzw9upBq6QqhrtmrMV4w←キャ?ワ!イイv

飛段の好きなところは、つっても全部なんですけど主に
あの下品な笑い方と↑の絵みたいなブーブー文句垂れてる様な口です。
あの口大好きだ・・ハハハ!きっと角都も可愛いと思ってる筈だ。←

咲夜が飛段を交換ノートに描いてくれたけど、
恐らくそんなに描き慣れてない筈なのにかなり飛段ってた。
もう本当練習しよう。ちゃんと模写とかしよう。
よし明日は原作飛段模写大会としゃれ込もうか!(時々角都)
角都って名前素敵。(何

昨日のアニナル感想。

老いぼれとは何だこの野郎。余計なお世話だろう!
新術餌食かわいそすぎる。
トドメさされる前の顔とか最後までエロかった泣けてくる。
検死室での安らかに眠る顔とかとか。

EDも一月で変わってしまうしね。ああ角飛ソング・・
NARUTOのEDはキャストをこうダーッと出さず、
分けて出すところが好きです。前まで「思ってたよ何でだろう」のところは
飛段と角都2人だけの世界だったのに先週はその下にパックン、
そして今週は木ノ葉サイドの下に付けられてたな・・
飛段不在だから1人じゃかわいそうだよなとは思ったけどもね。

おまけもある日の会話では無かったけど遂に暁系来たか☆と喜んだけどね、
写真にどんどん死亡と思いっきり書かれたシールが貼られていくだけだった(汗
飛段は戦闘不能なのかやはし。
生き埋めが一番可哀想なのにアンタらはァもう!←
角都が死んだ事とか何も知らないんだな・・うう。
ヤマトは何そんな楽しそうにwwww最悪wwww

つい最近まで元気に飛び回ってた飛段とか思い出すとかなり落ち込むorz
OPいい歌だな・・サビは角飛のターンですからね。ぐるんぐるん回ってさ・・
あれも来週になったらサビの部分のカットがあっさり変わってたりするんだろうな・・(泣


ちょいと思った事。
シカマル程じゃないけど頭いい方なんだねえとか
いの「やっと終わったね」チョ「うん」←何か威厳たっぷり(?)とか
先週のピューって飛ばすのかと思ったけど(ry
とか偉そうだったけどチョウジあんた何か目立った活躍したかい?(笑)
君のお陰で飛段の「デーブゥ!(かわいすぎる)」とか角都の華麗なる体術とか観られたわけだけども。
11/06/2008    山のよーにみえるー
なんだか飛段に萌えちまったよb

いやーいいですね不死コンビ・・!
2人のやり取りが面白すぎるww
てか何角都つんでれwwwww
・「お前実は結構俺の事好きだろ?」
あんた角都好きすぎだろwww
飛段かわええよ・・銀髪で目がピンクっておま
あとエロスなからd(蹴
角飛ばんざい
10/30/2008    ナイスライバル来る!
ログイン画面の広告?みたいなアレの「無料で使える!サービスがたくさん!FC2」の
動物の中の一匹がポン○ライオンにしか見えない件(くだらない)

はあああああああどうすればいい!!この萌え・・・どうしたら・・・!!!!はあはあ
アニポケよォォ・・!今回はファンを萌え殺す気でかかってきたんですかそうですか。
何かテンション上がりすぎて鳥肌立ってきたb←

感想メモの内容がその前に観てたNARUTO(再)・リボーン・銀魂の3倍近く^^^
恐ろしい子だねシンジおま・・・

OPのナイスラーイバールのシンジ本当にかわいいんですけd(何回目)
あんな笑い方もできるなんて聞いてないよ・・
お陰で今の待ち受けはそ・れ・よ!☆←
ギンガ団もかわいいしね・・その部分も好きだなー・・

夕食時&今日は親と2人だったので
流石にポケモンガン見はできなかったww
チラ見程度にw
「きっとこの人の事好きなんだな・・」って絶対感づかれたwww
手元見なさすぎてみそ汁こぼした。←

とりあえず全然集中できなかったのでまた観てきますb

EDを親が「可愛い歌だねぇ・・!」と言ったんですけど
本当の本当に可愛いのはシンジに決まっとろうが!

☆今回のシンジ萌名言集☆
・お喋りだな、兄貴は・・
・オレは兄貴のようにはならない!
・悔しい筈なのに・・いつもヘラヘラと笑って(ry
・頑張れとか、信じてるとか・・それだけで勝てると思ってるのか?
・物好きな奴だな・・

兄貴って呼び方ハァハァ。

では感想へ参ります
最初書いたものは長すぎてふいたので追記に移しました。
こっちは簡潔にいきます

オレンジジュゥス!!!!おまえええええ☆
読書とかなんだとかもう全ての事に乾杯!
レイジさんお久!
兄貴兄貴いうシンジ萌え
後姿萌え。手萌え。
ドダイトスとの関係もえ。
シンジって名前からしてもえ。
・タンクタケシ

来週はライバル君か・・!
声はもっと高めかと思ってたけどそうでもなかった^^^

追記は感想の詳しい版です(長い)
萌え吐きがどーんとしたかっただけです・・

more open !?
18.png


00感想

・幼アレルヤとマリーかわいい
・「違う」 
 「違います」なんか萌えた
・弟・・フェルトかわいそす
・写真のティエがかわいすぎる(3話のときも言った←
・「すぐに遊べる・・」ってCMの刹那コスの人の赤マフあれはねーよwと毎回思う(婆くさい)
・ボード的なものを小脇に抱えてるティエがナースとか委員長そこらにしか見えない(末期)
ミスター・ブシドー
・Mr.武士道とかだと思ってたらまさかのカタカナ表記
・EDのキャストのところも「仮面の男」→「ミスター・ブシドー」
・↑ふざけwwwwスタッフ自重wwwwww
・さじw(とだけメモに書いてあったけど何だろう忘れた←



あの・・かわいいんですが^^^



デレ部分が全く出ていないのにも関わらず、ツンツンしてるだけで
「このツンデレっこめええ☆」と勝手に解釈し、
キャラ設定をねじ曲げてしまうのは私の悪い癖です(´∀`)反省?何ですかそr(

親からの誕プレはプラチナにしようそうしよう
最初のポケ何にするか迷うな
ダイパでポッチャマだったんで違うのにしようかなと思ったんですが
↑にしないとライバルのポケがナエトルにならないですよね

ライバルの名前はシンジにすると決めているので
後々ドタイトスになってくれないと困るんですが←

シンヒカ狙っていこうかなと思ってたんですけど(
うん、ポッチャマにしよう
あと自分の本名を平仮名で入れるかポケモン世界風にカタカナにするk(くだらねぇ

昨日いろいろ漁ってたらシンノゾに萌えたんですけどレイシンがいちばん・・
今日とんでもない萌えがきた・・
シンジは耳が弱いと思いたいんですが、
耳かき
くそ萌えた^^^^^
レイシンでそんな事をやらかしてくれている神な方がいました

今日のあにぽけ
・リョウかわいいよ
・何か声優素人くs(←
・以外に背高かった・・タケシより高いだと・・w
・R団がいつにも増してボロクソ言われてる感じだったw
・ソーラービームとか一瞬シンジのドタイトス辺りが助けに来てくれたのかと思った(病気)
・来週シンジktkr

NARUTO
・今日のサイの作画良 い
・ペイン様いろいろ説明してくれてるけど外からみたらただの独り言かわいそう(
・サイwwカカシwwwコテツwww


---------------------------------------------------------------
10月24日(金)16:11

親はパートで弟は遊びに出掛けた
やっべフリータイム突入wwwww
とりあえず黒執事観るか
先週のまだ観てないや(遅
あと先々週のリボーンまだ全部観てなかった
確かデンドロにイラっときて途中で消したんだ・・←




