--/--/--    スポンサーサイト
IMG_Owzw9upBq6pZOFvweMpzw.png


年賀状に使う絵を作成するにあたってついでに描いたミニ飛段。
鎌とかサンダルが悲しい事になってますが・・多分飛段!・・(

昨日はずっと年賀状を作ってました!(遅
パソコンって素晴らしいな!

絵の色塗りとかパパッと出来るしあああいいわあパソコン!らぶ!←
筆○に入ってる文字とか使えばいいものを妙にはりきって手書きで書いたものを載せました\(^o^)/

しかし年賀状をなくして住所が分からない人がいたので、
探しがてら部屋の片付けをしたんですが一通り片付け終わった後
ふと手元にあった引き出しを開けたらありました。(悲)あの苦労は何じゃい。

そんで片付け中に見つかったノートに小学校低学年くらいの頃描いた漫画が!
中身無かったけど。表紙しか描いてなかった・・・(
3作あったんですがタイトルが

・サロンのキメテはみ・く・な(ハート)
・りょうりがすきないずみちゃん
・ひみつノーリョクショージョ☆

なんか昭和くさい・・一つ目謎。
平成生まれなのに←
三つめはキャラ設定まで書いてあったwww
主人公の名前はリコらしい。



IMG_Owzw9upBq6ImdmhtH6Gekpuri.png
なにがなにやら(自分で描いといて)
何気に仲良いといいよ!プリとか撮りそう!
でも本命はそれぞれ違うと思いますが(^^)←
カラオケですごいノリそうwwww2人共音痴でいいよ、かわいいからね!



遂にハネッコからポポッコへと進化したひーたん♀がワタッコになられた!
予想以上にかわいいwwワタッコハァハァ(病

昨日友達の部屋の可愛さに影響されて
「うちも部屋リフォームするから!!」と意気込んできたけど
同人誌の山とかで既に手遅れだった\(^o^)/
もういいや、なんかリフォームとか・・今まで通りで・・

さっきコンビニ行ったら不良がたむろしてて恐くて入りにくかったwww
自動ドアが私の為に開いてくーれーるー(
11/01/2008    ランランr(
どう森の住人3人を消して、シンジとレイジとサトシを新しく入居させました。
そして私
何この逆h(蹴


なかなかカオスで面白いです^^^
同じ屋根の下で寝るって、いいね(いい笑顔)

何か今日らんらんるーらー手に入れるチャンスだったのに、
お昼マックだけどどうする?と聞かれた時寝起きでイライラしてたのか、
いらないとか言った記憶が・・馬鹿か私は。
弟はサトシのが当たったらしい!早速使わせて貰った。
081101_2043~0001
私がやると汚くなります
弟の方が扱うの上手い件(←ドンマイwwww
シンジバージョンを是非作って頂きたいものです


今日親の買い物に付いていったんですけどあれはだめだ
急かされて何も選べなかったorz
その後一人で行ったんですけどいろいろと良い物を見れました。^^
本屋に寄って00ファンブックげええええっと
ポケスペも見てみたけどあれだ、シルバーさんシンジに似すぎ^p^
ポケモンアニメキャラ大辞典的な本があってテンション上がったwww
何々?俺の嫁辞てn(自重
周り子供だらけw

あと食品売り場にも繰り出しました、あの、お腹空いてたんでs(
ソーセージを頂いてきました(
おいしかったでs((((((

お菓子売り場に00ウエファーチョコというものが100円で売ってたので買い!
カードは刹那でした
普通に嬉しいんですけどねwwwティエが欲しかったなーあ!(叫ぶな

買ったものの一部↓
081101_1946~0001
ほとんどガチャです
サウンドロップはサスケ狙いだったんですがナルトとかww
右下は、残り少なく中がよく見えたんでね、
これは雲雀さん出るなと確定したのでやりましたw(←
姑息な手を使いおって!

幼黒城の話アニメでもやってたんだな・・しかも3Dじゃない時
観たかったあああああああああああ
MADで少しそのシーンが観れました
あの涙のこぼし方、反則だろう
なにあの神回。

とりあえず3D化どんまいb

10/24/2008    お・ね・え・さ・ん!
プラチナきたYO!

名前何にしよう
自分とシンジをライバル関係にするかシンジ目線でいくk(自重
もう名前シンコにして旅立とうかな!女の子で!((やめ
それとも最初のポケモンの方にシンジとつけるか・・
こんな事で悩むとかwww
というかダイパのライバル君のあの動きはwww
シンジってつけるのも複雑^^
・・・シンコ?←

ネ ジ キ が 気 に な る!

何かゲームの方でティエリア☆艶たんがすごい事言ってるらしいですね
咲夜から聞いてふいた

懐かしいよ!ピカピカまっさいチュウとなつやすみファンクラブと
ひゃくごじゅういちとポルカ・オ・ドルカとらりるれロケット団とタケシの歌が・・!

【ニコニコ動画】ピカピカまっさいチュウ FULL
【ニコニコ動画】なつやすみファンクラブ FULL
【ニコニコ動画】タケシのパラダイス

タケシのパラダイスはんぱねぇ・・・!(笑


とりあえず明日あさってはふりーだむ だ!
嬉!




10/12/2008    雑注意!
IMG_FvcoYje5kYjcSOOadR7rY.png

前ロッテリア好きみたいな感じでしたが
私刹ティエが好きみたいです!←

まだ00観てないです死にそうはやく観たい
部活が思ったよりも長引いた\(^o^)/
5時40分頃帰宅して観る予定だったのが帰宅6:10orz
まる子とかサザエさんの時にいきなりガンダムに変えたら
親に文句言われるだろうと思ってあきらめて今に至る

部活の時G(の死骸と思われたもの)が出て死ぬかと思った!
死んだフリしてたよ糞が!

IMG_FvcoYje5kYKIKjh0H8dM.png
シンジは俺の(ry
嫁が増える一方でs(←

来週のポケサンシンジが出てくるYEAH!
口が悪い人すきです←
(M発言自重)
昨日の夜中ポケモンやってたら知らぬ間に寝てて
朝になったら電源切れてた^p^
レベルアップとか全部パァw(悲

朝までポケモンとかやってみたい(
