--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2009    自己紹介バトン!
ペンタブ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣きたい\(^o^)/

↓虹香から強奪した!(嘘)

自己紹介バトン


Q1 あなたのお名前は?
A1 黄衣ゆずめといいます(^ω^)

Q2 生年月日・星座は?
A2 1021・てんびん!

Q3 血液型は?
A3 0です^p^仮入部の時に一年生に「私らの血液型当てク~イズ」とかやったら
  全員揃いも揃って回答がOかBでしたwwwwwwwww  
  別にOやBを否定しているわけでは断じてないよ^^
  
Q4 好きな食べ物は?
A4 なまもの系が好きです^^生たらこ!辛子明太子!いかの塩辛!
  あとチョコ。

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 キャベツの千切りとか無理wだって青臭いですもんあれ!くそまずい
  あとブロッコリーとマヨネーズもあまり...

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 気軽に話せる人がいいですね。あとギャグ線高い人がいいです∩^ω^∩
  何か隣のクラスにくそ痛い男子が居るんですよ・・・!すごくイラッとくるwwwwww
  ちなみに二次元ですとツンデレでありますね^p^←聞いてない

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 それはシンジとか・・シルバーとか鬼道ゆうたんの事でしょうか?(痛い)

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ツンツンの人がたまにデレるとき^p^
  照れる・泣く等、come on☆

Q9 好きな映画は?
A9 なんだろう最近観ない^^^
  「ホーム・アローン」ておもしろいですよね^^^

Q10 好きな色は?
A10 白・ピンク・金・黒・銀・水色・紫

Q11 趣味は?
A11 ネット・アニメ観る・絵描く・ゲーム・カラオケ

Q12 兄弟は?
A12 小5の弟が一人。

Q13 ペット飼ってる?
A13 金魚とかハムスターとか岩場で釣ってきた小魚とか
   カブトムシとかクワガタとか居たけど今はもう..(´・ω・`)

Q14 なんか習い事やってる?
A14 進●ゼミやめたwwwwwwwwww

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 するとしたら家の近くが何かめっちゃコンビニとかに恵まれてるのでその辺で(笑)
   てか行く高校バイト許可制...orz
   家計が火の車とかじゃないとダメらしい笑

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あう←

Q18 何年くらい使ってる?
A18最近機種変したんで今のやつはまだ一週間くらいです
  携帯歴(?)は3年くらいです

Q19 S?M?
A19 人によって違うと思う(最低やな)
   でも総合的には「あんたMだろ」と言われる笑
   部活の時SかMかの話になって先輩に「○○はMじゃない?」って言われた時かなしかったwwwww

Q20 身長いくつ?
A20 157前後
   最近伸びないorz

Q21 体重は?
A21 ちょっとあんたそういうのは女子に聞くもんじゃないよ(何様)

Q22 足のサイズは?
A22 24.5~25くらい

Q23 好きなマンガは?
A23 ポケスペ・NARUTOとかWJ系です^^少女漫画とかも好きです^^^^満月!いずみくんハァハァ^p^←

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ・お笑い系等
   アメトーーク好きです^^

Q25 何時に寝る?
A25 AM1:30前後

Q26 何時に起きる?
A26 7:30~40くらい^^ちなみに家出なきゃいけない時間8:00wwwwwwwwwww
   もっと早く起きれるようにします。最近若干遅刻魔です(((((
   友達も巻き込んでます(((((((
   ごめん。

Q27 持病ある?
A27 花粉症^^^^くるしいw

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ごっちゃごちゃ\(^o^)/


Q29 いまの待ち受けは?
A29 オードリー^p^

Q30 いまの着信音は?
A30 そんなものはない(涙)
   いい加減曲とりたい^^^^

Q31 パソコンには強い?
A31 強くはないほうです←

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 趣味について語りたかったんです!(大迷惑)

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいです////←

Q34 特技は?
A34 ひどい妄想/(^p^)\

Q35 質問長い?
A35 いえいえw

Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検3級・ワープロ検定4級
   少ないですorz

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 生きる資格漢検2級とか

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 腐女子だ。ド変態だ。豚野郎だ。etc....

Q39 子供のころの夢は?
A39 幼稚園の頃に先生に聞かれたけど何もなくて、すごく適当にケーキ屋さんとか言った^^^
   でも卒園する頃にはちゃんとあって、歌手とかほざいてた^^^^^^^
   
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロングくらい?

Q41 何色?
A41 黒と思いたいが痛んで茶になってる部分が多々ある。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 なにそれおいしいの?←

Q43 チャームポイントは?
A43 なにそ(ry

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 それを乗り越えて人は強くなっていくんだよ

Q45 得意料理は?
A45 ガトーショコラ!・・・はよく作る。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうなんですか?←

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 時間がおしてますw

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 楽しかったです^^^

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 まろんとかどうですか?

Q50 最後にひとこと!
A50 時間がry
09/24/2008    ひろCバトン
この間「夏目友人帳」と「モノクローム・ファクター」を録画し初めて観ました!(今更?
「陰の王」も観たんですけど宵風が好きです^^真ん中分けに弱いみたいだよ私ったらw(←
モノクローム・ファクターだと白銀ですね・・かっこいい
でも私的には夏目友人帳が一番好きかもです´`*和むし
神谷だし夏目かわいいし「はぁ・・、はぁ・・はぁ・・」にハート射抜かれたしw
くそう前から観てりゃ良かった・・

モノクローム・ファクターって何か語呂がすごくかっこいいと思います

以下バトン

頂いてきました!偶然見つけたブログから!
初対面のくせにバトン貰うとかw
何この人と思われただろうな・・すみませんすみませorzorzorz
ひろCかわいいよひろC


神谷浩史バトン


1、なんと呼んでいますか?

浩史、ひろC、神谷

2、神谷さんはSですかね?

Sですねあはあはあは
 
3、神谷さんはツンデレですかね?

リアルツンデレはあはあ(*´д`)

4、「かわいいって言うな!」と言われても言いたいですか?

・・・・・だってかわいいもんはかわいいんだ!!!!!

5、にゃんこ先生みたことありますか?

無いです。みたい触りたい

6、一日にゃんこ先生になれるとしたら何をしますか?

そんなんなったら幸せすぎて何も考えらんねぇ!
撫でt(蹴

7、神谷さんの演じたキャラで好きなキャラは?

ティエリア・アーデ・源輝二・夏目貴志・糸色望

8、神谷さんを生でみたことありますか?(みた方はどう思いましたか

みたい

9、神谷さんを好きになったのはいつですか?

前から好きでしたが、それを更に激しくさせたのはティエリアw

10、神谷さんスキーに回してください!
 
・・咲夜好きでしょうが。ゆうきゃんの次位に好きでしょうが!

ひろC好きの人やって下さい!


IMG_FvcoYje5kYMkoTq6E7LiA.png
萌えを追求してみた結果^p^
キラキラしすぎた^^^^

絵のネタって宿題とかやろうとしている時に限って出てくるんですよね
絵を描こう!って時は全然出てこないのさorz
お陰で3時間位机に向かってた筈なのに1問しか解いてません(ふざけんな☆

↓から溜まってたバトンをやるぞコーナー

嘉神から(^^)


【7レンジャー?バトン】

☆始まりの合図
→よーい、ドン。(普通

☆体型はどうでしょ?
→で部←

☆髪質はどうでしょ?
→五話五話

☆目について
→奥二重

☆顔についてどう思いますか?
→・残念な感じ

☆誰に似てると思いますか?
→5りら(

☆好きなものを沢山上げて下さい
→漫画アニメ雑誌絵ジャンプパソ仔テレビ自分の部屋祭り骸雲雀(呪文
その他もろもろ

☆嫌いなものを沢山上げて下さい
→G・ガ・ゲジゲジ的な虫・キャベツの千切り・人の秘密をベラベラ喋る人
 勉強・数学・じんましん的なブツブツ←もう恐怖症の域に入ってる(

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
→死ネタ

☆自分の心に響いた言葉は?
え・・いろいろあるけど覚えてない(←
満月で沢山あります、いずみくんのとか・・
あと骸とか雲雀さんの言葉は全部心に響きますから(


☆一日で一番好きな時間は?
→パソコンの時間

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?
→マイペース・変態

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/
*選ばれしレッド→虹香
*深遠のブルー→咲夜
*永遠のグリーン→流星
*意外性のイエロー→李月ちゃん
*乙女チックピンク→フリー
*ピュアホワイト→フリー
*ちょい悪ブラック→フリー

お暇でしたら・・・

てか私乙女チックピンクだったんですけど^^嘘だwwww




05/07/2008    微エロバトン
IMG_7M0lUvdt70I3NPqLjwqYUm.png

玉テラ歪wwwwwwww


リボーン微エロバトン

‡^☆契うい☆^‡ サマのブログから強奪←

Q1 授業中隣に座っている彼が何かしてきます

1 「ねぇ 僕が後で教えてあげるから・・・・」太ももなで回してなに言ってるんですか?雲雀

2 「あっ消しゴム落とした・・・・」消しゴム拾いながら足にキスしないで下さい!骸

3 「ねぇねぇちょっと手貸して」油性ペンで手のひらにスキ!って落ちないよ 綱吉

4 「おい!これ やるよ・・・・ちゃんとしとけよ!」えっ?ブレスレット?何気にお揃いじゃないですか!獄寺

5 「勉強も大事だけど少しだけこっち見て・・」そんな捨てられた子犬のような瞳で見つめないで 山本


雲雀さんえっろいなーーー骸のスケコマシ!(←
スケコマシってなんですか
綱のとかさりげなさ可愛い^^

まぁ授業中だからね^^3とか言ってみる(←


Q2 お昼になりました誰と過ごしますか?

1 応接室で雲雀のいれた紅茶お飲みながらお昼ごはん

2 骸の持ってきたお弁当と自分のお弁当を交換して屋上でお昼ごはん

3 「今日暖かいから外で食べよっ」綱吉と芝生の上でお昼ごはん

4 「ここのパスタうめ~んだよ」内緒で学校を抜け出しお昼デートの獄寺

5 「俺タコウインナー好きなんだよな~」って言いながら食べかけのウインナーをパクッ!間接チュウな山本

弁当交換!!!ハァハァ^^*
きっと柿Pのお手製だよね笑


Q3 デザートの時間です

1 「お弁当食べ終わった?じゃ僕のデザートの時間だから」何で押し倒してるんですか?雲雀

2 「あれ?顔赤いですよ あぁ 言い忘れてましたが今食べたお弁当に少量の媚薬入れときましたから」食べ終わってから言わないで下さい!骸

3 「あ、口元にソースついてるよ」ぺロッと舐めとられて「美味しい」笑ってますよ。あなた誰!?綱吉

4 「わりぃ もうちょい付き合って・・・」路地裏に連れ込まれてディープなチュウ 獄寺

5 「あの さ キス してもいい・・・?」照れてますよ顔真っ赤ですよ 山本


私もさっきの弁当に媚薬入れといたよ。(←
さぁ思う存分喘ぎやがれ!!!クハハハハハハッッ!!!

Q4 休日デート

1 有無を言わさず雲雀の部屋に連衡

2 満員電車で悪戯されます 骸

3 綱吉の部屋でゲーム 負けたらキスね

4 ダイナマイトの調達に同行 ボディガードしてくれる 獄寺

5 ブラブラとお散歩デート 山本


雲雀さんの部屋行きたひ・・^^
骸>痴漢?


Q6 アナルバイブを入手しました 誰をいじめますか?

1 「・・・・・キミ本気で入れようとしてる?」カラダは抵抗してませんね苛めちゃいますよ雲雀

2 「は?いいですよその代わり 貴女もたっぷり苛めますよ クフ」ヤバイ笑いの骸

3 「えっ!やぁ・・・ま・・・まってぇ~」え?感じるんですか?綱吉

4 「ばっ!入るわけね~だろ!!」涙目で抵抗する獄寺

5 ダッシュで逃げる山本


骸 と 雲雀


Q5 誰を見たい?

1 雲雀のシャワーシーン

2 骸の1人H

3 綱吉がクマのヌイグルミを抱えてる姿

4 獄寺の裸エプロン

5 迫ってくる裏山本


「むk『はいはい次いこぉ次ぃーーーーーー』」



Q7回す人を10人選んでください。

麻美・爽和乃ユメサマ・李月ちゃん
04/15/2008    子供ができました
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もやること。
タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』『これが恋?』にすること。コレっぽいのも可!!

コレ強制!!!!!!!!\(^0^)/


1、今の髪型は長い?短い?
→ 長ったらしかったから切りました^^^でもそこまで短くないかも(

2、背は大きい?小さい?
→中くらいッスね・・・・

3、人に頼られるの好き?キライ?
→好きだけどあんま頼られすぎるのもね・・・

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→ よく分かんないです(
確かに人前で友達と変な踊り踊ったりするけど(
↑それってつまり(ry

5、派メガネ?コンタクト派?
→ メガネかけてみたい^^^無縁だけど^^^

6、デートの時はハイテンション?クール??
→ハイテンションな気がします^^

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
→ゆ う え ん ち でしょ!

8、地毛は天パ?ストレート?
→天パ。(泣)

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
→ 知らんよそんなん(

10、本当の自分は天使?
→天使ダヨ(ウソつけ

11、他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』??
→ダントツで『変わってるね』

12、今の髪の毛の色は?
→黒and痛んで茶混じり。

13、香水はつけてる?つけてない?
→ つけません(それ以前に高いよ。

14、恋人に呼ばれるならチャン?クン?呼び捨て?
→ 呼び捨てっっっっ!!!!

15、どちらかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
→ どちらかというと『変』です

16、性格は真面目?不真面目?
→ 不真面目ですね(

17、性格は几帳面?いぃ加減?
→几帳面?ハッ!私はいつもいぃ加減ですよーだ(何

18、眉は太い?細い?


19、連絡とるならメール?電話?
→どっちもアリですかね。

20、自分のエロさは並?上?特上?無し?
→ TO☆KU☆JYO(

21、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
→普通が良いですね^^でもマッチョよりスレンダーが良いです・・

22、自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
→精神年齢は18歳のハズが良く子供っぽいとか言われる気が^^

23、好きなはタイプ年上?年下?
→同い年か年上!でも年上いいかも知れない

24、バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
→何でもウレシスですよ♪

25、遠距離恋愛はできる?
→出来る・・・?かもね(

26、束縛されたい?されたくない?
→さぁーーー・・・・・

27、好きな人とご飯に行くならファーストフード?
→はー、はい。なんなら家(黙って。

28、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
→あんま気にしない・・と思んますね。
ただし2次元は別。
現実でも・・あんまヒドいのはやだ・・

29、好きな人に言われて嬉しいのは『好き』?『かわいい(カッコイイ)』?
→好k

■自己紹介■

HN:光莉
職業:中3
病気:本誌骸欠乏症
装備:萌・BL・パイナポー
性格:変・いつもニヤニヤしてる(キモイ
口癖:「ッフ、フフフフ、フフフフフ」
足のサイズ:24.5位
兄弟:弟一人


■好きなもの■

色:黒紫ピンク水色白赤
数字:2・696 18
動物:猫・金魚
飲み物:緑茶
本:リボーン・ひぐらし・NARUTO他


■自分紹介■

携帯:au

殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いは(多分)無いけど
黒板消し投げつけた事なら(

ウソついたことある?:いえす

友達とキスしたことある?: のー

誰かの心をもてあそんだことある?:あー・・・あっはっは

人を利用したことある?: あるYO

使われたことは?: 良くあるね!

髪染めてる?:のー

髪の毛巻いてる?:全部地毛

タトゥーしてる?:のー(コワイって!

ピアスあけてる?:のー(痛いって!

カンニングしたことある?:ありまくりですよ笑

お酒飲む?:1口位ならありますよ。おいしい!←

ジェットコースター好き?:だいすき

どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 地元好きだから離れたくないです

もっとピアスあけたい?;あけてない

掃除好き?:大きれぇ

丸文字?:さぁ・・

どんな筆記?:ギャル文字??かなー;;

ウェブカメラもってる?:のー

運転の仕方知ってる?:むり!

何かを盗んだことある?:うん^^

拳銃手にしたことある?:・・・・・・・・・・(←特に意味は無いですけど

■今現在■

今着ている服:制服のブラウス+中学の半ジャー
(最低なスタイル)

髪型:下でツインティル。

今したいこと: パソコン、絵描きたい、骸受けサイト見たい

聴いてるCD:CDじゃないですけど別窓で羞恥心聴いてます(

1番最近読んだ本:ひぐらし・ジャンプ

1番最近見た映画: なんだっけ・・みてない・・・

1番最後に電話で喋った人:せ、先輩かな・・

初恋覚えてる?:覚えてますよ

まだ好き?:別に。(エ●カ様?

新聞読む?:テレビ欄だけ(

ゲイやレズの友達いる?:いねーです

奇跡信じる?:信じる。

成績いい?:悪!

帽子かぶる?:のぅ

自己嫌悪する?:するときもあるんじゃないですかね

何かに依存してる?:骸。雲雀。

何か集めてる?:骸という名の萌のかけr(死

身近に感じられる友達はいる?:いえっす!

親友はいる?:いえっす!

自分の字は好き?:まぁまぁ・・

◇FINISH◇


