--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2007    獄寺とか結構好きかも
アニメは、番組提供の時のごっきゅんが凄ェ良かった!!

全体的に今日の獄寺君はかっこいかったです。
相変わらず血が出ないけどね!!

あ、特に前髪くしゃってやってる所が好き!!

それに雲雀サン来たっ!!でも髪短くなった?まぁいいや


来週は雨戦!!来週じゃないかもだけどボス&スクアーロの過去バナが
もうすぐ!!

それに雲雀サンも出てくるしね!!

そういえばこの間の星座占い雲雀サン出ましたね・・・!!
その時は車の中に居て、ケータイで観てたんですよ。
で、「うおーーーv」ってなって、
その後家に帰って録画を観たら、星座占いの枠の中に居ないんですよ。
で、「あれ??遂に幻覚!!??」とか思ってたらね。

居ましたよ恭さん!!しかも何か運勢が「森林浴で元気ハツラツゥ。」
とかそんなようなのだった。
森林浴・・・・?あ!そっか!
ディノさんとの修行で森行ったんだったアノ人!
08/28/2007    おかえり
おかえりボス!!

おかえりスクアーロ!!

そしておかえりでぃぃのさん!!

いやもう!!あっはっはっはh!!やっと春が来たYO!!
まぁ⑩年後雲雀サン見た時点でとっくに春だったけどね☆

ボスゎ前髪が増毛してるよなぁ!!前髪下ろしバンザーィ
ハゲる人じゃなくてよかったね!!(喜ぶとこそこ?
てかありえないくらいカッコイイんですけど!!若返った?とても3×歳
には見えないぜボス!!
凍傷が増えたような気がしなくも無い。(顎に前あったっけ?
あ、、刈り上げ無くなった??

スクさんは斜め分け!!
こっちも若いぞぉ☆
いいね!!ザンスクいいネb

ディーノさんは老化や若返りっつーかホスト化してる。
いや本当に最初見たときホストかと思ったの;;
耳にかけてる!かこいいよ★

ボス→スクアーロの呼び名が「カスザメ」に定着してるといい。

本編。  骸サンは!??
初代がカッコイイです。あと目がかわいいです
あれは⑩年後ツナの姿と同じだと思ってイイのかぇ??
2世はありゃボスだね。
ボスって9代目の子供じゃなくても、
2代目とかの血を引いてる人との子供だったりするのかな??
だってクリソツだし。

Ⅷ世が可愛い。

あ、あと恭さん!!あんた前まで雲雀ってよんでなかったっけ?
いきなりなんだコラー

そうそう、表紙に夢中でずっと気づかなくて、
昨日の夜気付いたんですけどね、、

祝★キャラブック発売!!!

ファン待望!!うん!!
プロフィールとか載っちゃうんだよね!!恭さんのとか
好きな食べ物とか知りたい。

あとヴァリアー三丁目的なのがあればイイ。

やっぱりDHB欲しいな。
今日は、死ぬ気で集合!ボンゴレフェスタに行って来ました!!

なんと乗った電車に「クハ」ってかいてあったんですよ。
3ヶ月前池袋行った時もクハ電(名づけた)だったっけ。
他にも「モハ」の電車とかあります!!「サハ」とか

そして祝☆池袋へ!!
もう本当朝とかドタバタしてたんですよ。
計画立てたの朝だし。行けないかと思った・・・

ボンゴレフェスタはアルパのB1にあるんですよ。
でも「ALPA」って所と「ALTA」って所があって、
最初はりきって入ったのが「ALTA」だったんですよね・・・(虚し

そしてようやくたどり着く。。。
でも、予想外。じゃないけど・・・
会場の外に長蛇の列!!!

そこから60分待ちだったんですよ。
で、あれ?と思ったら階段にも列がぁ”ぁぁ”ぁぁ”!!!
それで、そこの最後尾からは、3~4時間待ちだって!??
プーさ●のハニーハ●トかッッ!!!
てかディズニーランド?って感じだった・・・

そしていったんあきらめて乙女ロードを回ってから入ろうという事で、
歩いていったら、ボンゴレフェスタの看板がッ!!

私は写メでバシバシ撮ったよ。ボスとかメッチャうまく撮れて
即待受け直行☆あとは雲雀サンとか骸とかスクとか全体図とか。

回りを見渡してみたら何か撮ってる人結構居ました!!
あぁ。。。これが会場に入れなかった負け組の末路か・・・
ボスを撮ってる人がたくさん居て軽く感動した!
この人気者めっ

で、ロードでは同人誌やら同人誌やら同人誌を買って、(4冊も)

また戻ったら、奇跡!最後尾から1時間半~2時間になってて、これは行けるっ!
と思って2人で意気込んで並んで・・・
私達が並んだ後もどんどん人数増えてく②。

まぁ、並んでる間も雲雀サンをデジカメでバシバシ撮ってる
親子とか、後ろの人達の会話とか聞いてて(盗み聞き)凄く楽しかった!!
そして奇跡的に30分位で入れて、いざ!!
何かプレートを作ったり、骸サンのピンバッチ買ったり。
プレートはボスのと骸のとスクのをやりました。
雲雀サン故障中だったんですよぉっ!!!!!

あと獄寺アトラクション、中に入るとツナ、獄、もっさん、京子、ランボのテストの答案用紙みたいなのが散らばってるんですよ。
その中に1枚だけ雲雀サンのが隠れてるっていうサプライズは!!??

もっさんの回答が・・・「受精」とかそんなんばっかり正解で
何かウケた。あと「DNA」っていう答えもあった。(バツだったけど)


プリクラと守護者診断はあきらめて、、いざガチャガチャを!!
そしたら
やっと
ナッポー出た♪♪

2人で「キターーーーっっっ!!!!!」
とか大声で叫んでたら皆振り向いた;;;ァイタタタ・・・

あとは壁に貼ってあった雲雀サンと2ショットで写真撮ったりね。
ナッポーとも撮りたかったのに充電がーくそー

あーデジカメ持ってくりゃ良かったケータイの充電バッチリに
しとけば良かった!!!
最後に大画面で今のOPとか観て会場でました。。。

あ、あとですね、ロードの同人誌の店(まんだらけだっけな・・・)
の店員サンが雲雀サンのコスプレしてたーーー!!!

池袋では最後にゴスロリ服の店に入ってみました!!!
人生で1度は着てみたいです!!高くて買えないから無理だけど☆
てか池袋ゴスロリ服着てる人多いですね!!!


最後にアキバ行ってとらのあな行って同人誌買って帰りました!!

いやもぅホント幸せっスね!!!ボンゴレフェスタという名の
ディズニーランドはっっ!!またやんないかな!!








スクロール?

















ひhっひあああ!!!
ふとあるサイト様で次のジャンプ巻頭カラーの表紙が
ボス様とスクアーロとディーノだという情報を得て、、

後の楽しみを先に見てしまったのです!!!
なんてこったぁ~い!!
みたんですみたんです

そしたら
どわぁぁぁあにょはせょぬぬおお!!!

ヤバイやばいってこれ!!!何か泣きそう!!
ものっそいいかっこいいんですぅぅぅぅ・・・!天野神・・・!!

何かボスさんは前髪が増えてて、(ヒゲとか無かったよ!!
スクアーロは髪長いままで前髪の分け方がちょっと違ってたような・・
ディーノさんはホストになってた!!(ウソ

よく見てないから分かんないけどですね・・・
ヤヴァイんですけど!!
これ予告無しだったら死んでたかもね・・・!

あぁ梓葵が鼻血噴いて倒れるぞ・・・


あっはっは☆もうしゅくだいなんて~どぉでもいいやぁ~あはは!!
えっへっへ・・・!!


はやくあさってになんないかな♪
今日、しりとりをやったんですね、
それで、私の前の人が最後に
」のつく言葉を言ったんですよ。そして私は当然「ツ」から始まる言葉。
ツ・・・ツンデレ・・・?←頭の中
いやいやいや

友達とかの前で死んでも言えない(腐だったら可だけど
いやそりゃ他にもありますよたくさん・・・
でも最初に浮かんできたのがその言葉だったんですね。腐の恐怖!
こりゃ末期だわ。ァハハ☆

しばらくそれしか浮かばなくて焦ったゼ・・・

もし私がその場でツンデレとか言ってたらどうなってたでしょうね。
08/21/2007    ジャンプ38号感想
今週のジャンプは、
あ、そうだ!!何か⑩年後リボーン??の影っぽいのがでてきましたね!
いろんなサイト様で見る⑩年後捏造絵となんら変わり無かったけど

どんな顔なんですかね!!
あと手乗りヒバードが可愛い!!
そしてあくびしてる雲雀サンも!!でも何かあれカバっぽかった

雲雀サンは⑩年経っても全然変わらないのだっ!!
変わったのは前髪だけ

あと、、もうすぐナッポーでますかね!??

だってドクロちゃん・・・え?
あれ制服かな・・ええ??⑩年後も制服??
コスプレ?

あー早く⑩年後骸さんでないかなー
あぁ、でも⑩年後犬&千種も軽く気になるかも

そういえば、何かリボーンのPS2のゲームの骸編で、
骸と犬&千種の出会いとか、骸が黒曜㊥に入学する前の
過去のエピソードとかが見れるらしいですね!

欲しくなってきたーーー

あ、あとついでにアニメ感想

ベルちゃんあんまり血出てないのに記憶飛ばしてるよ~
もっと血を!!!
今日何故か、録画してあったリボーンのバレンタインの
話を観てたんですね、そしたら、、
大人ランボの鼻血は容赦無くドバドバだったんですよね。
何で戦いだとダメなんでしょう。

あと、シャマルの胸揉みはNGだったのか・・・
いやどうでもいいんだけどね、
ギャグとして受け止めてやれよ!!!

あ、来週のジャンプリボーン巻頭カラーでしたねそういえば!!
そろそろかって思ってたけど、
今度はどんな表紙なんでしょうね!!
08/20/2007    ホストリボーンバトン
【ホストリボーンバトン】

ホストクラブへようこそいらっしゃいました。今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?

■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?

1「い、いらっしゃいませ…」顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ。
2「今晩は、お嬢さん」さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。
3「よ!良く来たな」貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。

ディーノさん!!今晩は、お嬢さん なんてーー!!!
きゃぁーー

■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??
1「僕を指名しなよ。満足させてあげる」不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。
2「そんなに緊張しなくて良いですよ」手を握って耳元でそっと囁く骸さん。

そんなこと言わなくてもあなたを指名しますからっ!!!
わぁ!そんな耳元で囁かないで下さいィィっ!!
・・・あれ?どっち?


■悩んだ末、貴方が指名したのは?
1「お前、こういうトコ良く来るのか?」目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。
2「姫は王子に会いに来てくれたの?」隣に座るなり手をギュッと握るベル。
3「何か飲みますか?」甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。
4「指名、どうも」淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。
5「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」どこまでも俺様なんですね、ザンザス。

ドンペリですかぁ。それって高いんですよね!お金ないんですけど
どうしたらいいですか?あ、答えは5で。

■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?
1「お!もう酔ったのか?」豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。
2「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからな!!」それってどういうこと?含み笑いが怖いですスクアーロ。
3「俺は平気だぴょん!お前こそ濡れなかったぴょん?」上目使いで貴女を覗き込み、心配する犬。
4「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」自分の頬を指差してにっこり笑うルッスーリア。
5「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」え、それってデートですよね?にっこり笑顔のバジル。

わぁぁ!スクアーロ!!いつからそんな大口叩ける様になった??(ほざけ
付き合わされるのはあんたの方だよ!ボスに!!
・・・すみません。ふざけすぎた・・・
2で。

■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?
1「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。
2「飲み過ぎてないか?」さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。
3「あの、失礼しますっ!」お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。

最初から貴方ですよww
え??いいんですか??じゃぁおかまいなく
貴方にします!

■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?
1「そんなに無防備だと襲いますよ?」貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる骸さん。
2「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、肩を貸してくれたディーノ。
3「姫を守るのは王子の仕事だから」貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。
4「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに貴女を介抱してくれるスクアーロ

いや、どうぞ!!襲ってください!!いやむしろ歓迎なんで・・・

■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?
1「…もう少し居れば?」貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。
2「今日は俺と一緒にいて欲しいぴょん!」キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬。
3「そうか、気をつけて帰れよ!」でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了平。
4「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル。
5「それじゃ、また来てね!約束よ!」指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリア

また来るよ!!ルッスーリア!!約束ね!!あんた目当てじゃないけどね!!
あれ?何でルッス何か選んでんだろ・・・

■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?
1「また来い。お前には特別に優しくしてやる」急にそんな微笑みは反則です、ザンザス。
2「それじゃ、おやすみなさい」不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。
3「気をつけて帰れよ」貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。


ボスじゃうらぁぁぁ!!!
特別なんて・・・!そんなっ!うはっうはぁっっうh(死
何笑顔見せてくれてんのさ!!わぁ!あはぁ!!

■最後に貴方のお気に入りのホストは?


雲雀サンww
骸サン
ボス
ディーノさん

お疲れ様でした。
また是非ご来店くださいませ…

次のご指命

梓葵やる??
