--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2007    目が死んでるね
1191151530123220142223.png

今日は部活だったんですけど、昨日のアニリボの話でもしようかと
思っていた骸激愛の友達が寝過ごして観てませんでした。

何故か家族は全員観ていたんだと。
可哀想に。

明日はジャンプだぁぁ☆
髑髏ちゃんはどうなるんだろう・・・
骸さんに変わったりしないかなー

vongola77まであと


1191049720123220142223.png

あわわわわアニメ観ました・・・!
まぁいろいろあったけど、

・獄寺が髑髏ちゃんにありえないぐらい嫉妬してた事とか。まぁ
あたりまえか。
・あと獄寺がサイキック!?とか言ってた時ウルトラマンっぽい
ポーズしてた事とか
・マーモンのあの触手みたいなのはトイレットペーパーから
伸びてたんだとか
・ボスも幻術かかってたんだとか超ポーカーフェイスだったね
原作より表現が過激になってておもしろかった。

あと兄やんストレートだね、「なんだこの極限に変な名の女子は」
とか言って。でもあの名前誰がつけたんだろう・・骸さんかなぁ

そして今日あたしが一番変人になった瞬間が訪れた。

骸サマ------・゚・(ノД`;)・゚・

うわぁぁぁぁぁぁぁ会いたかったですよぅぅぅぅぅぅぅ
本人出てくるまでに何度も出てきた水槽のシーン。
ごぽごぽって!!いやだあぁぁかわいそうだよぉ!!!
誰か早く助けに行こうよ!!!なんならあたしg(ちょっっまてお前

何かもう自分「はぅ~~~~」「はぅ~~~~~」とか
言いっぱなしだったよ!!!絶対変態だったよ!!!

あのエロやさしい声っていうかサワヤカとゆーか
凪・・・凪・・・って!!!
しかも手握るシーンとかたしか原作ありませんでしたよね!
そのシーンとか泣きそうになったよなぜか

アニリボって血とか出さないけどその分過去バナとか回想シーンとか
そういう切ない系には力入れてくれるからいいな・・・

しかも星占いの時「フッ・タッ・ゴッッ!!×2」って叫んでたら
骸さん1位だったし☆良かったね!!

次回予告の時は「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!( ノД`)。」って感じでした。
水槽IN骸さん・・・またこのアニメは嬉しいサプライズとかオリジナ
ルとかちょこっと入れてくれるのでしょうか・・・!

もう骸さん切なすぎるよ!!もう好き・・・!!
あの声大好きですよ・・・!

vongola77まであと日★

09/28/2007    だめだめだよ
は~っ合唱コン終わった~っ
まぁ結果はアレだったけどだったけど
うちのクラスはド下手くそだったんだねこりゃ

うん。
まぁ気を取り直そう!
明日リボーンだし。

vongola77まであと日!!
09/27/2007    悲劇・・・!
あぁ・・・なんと・・・
発売1週間前に迫ってやっと予約でもしよ~とか思ったら!!!
セブンアンドワイ予約受け付けてないじゃん( ̄□ ̄;)!!

あぁあ~っ部活から帰ってまた本屋行かなきゃ・・・!
当初のあたしの計画だと
予約→朝学校に行く前にコンビニに取りに行く→誰よりも先に満喫&ウキウキ気分で学校へGO!

のはずだったんだけど・・・ま しょうがないか・・・。

あ!そうだ明日合唱コンクールだった!!!
まぁどうせ最優秀賞なんて取れないよ。
だって前日の練習ですらふざけてる男子とかいたし。

vongola77まであと週間っ!!
09/26/2007    あーあ
ちゃ、ちゃくちゃくと近づいて来てるよファンブック☆
早く欲しい・・・!(何回目だ

あぁ・・・今週の土曜日何か部活入った・・・
あたしの遅寝遅起きLIFEがー!
ちくしょー・・・アニリボリアルで観れるってワクワクしてたのに!
パイナッポー出るかもしんないのに!

でも断れないじゃんそんなん!
行くよ・・もう・・・。

vongola77まであと
まさかムクヒバキャラソンが10月から毎週聞けるなんてねー
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
あ、でもこれもしガセネタだったらどうしよう・・・;;
でもでもどんな曲なんだろう??

HIBARIバージョンとMUKUROバージョン、デュエット曲の他に
もう一曲ソロの歌が入ってんですよね。
あれが・・・・だってキャラソン第1弾の合唱曲と違って
ずっと雲雀さんの声とか骸サンの声がずっと・・・!!!
ずっとずっとずっとz(落ち着け
エンドレスハァハァ(死
エンドはあるか。

昨日、弟がファンタズマの事マジメに「アラガスタ」って言った。
マーモンのマネするから聞いてて!とか言って
「いくよ、アラガスタ
って・・・

vongola77まであと日。
09/24/2007    キャラソン
ムクヒバキャラソン、
HIBARIバージョンとMUKUROバージョンがあるから2つだったんですね!
てか英語かよ!!!!(笑)
しかもアニリボ主題歌って・・・?10月から!!うそぉぉぉぉぉっっ!?
わがぁぁぁぁわげぇぇぇぇぇやばぃぃぃぃぃ

てゆうか今リボラジ聞いてます!おもしろい!
20歳の○○は○○を飲んでそう・・・!とか
骸が犬をなでながらワイン飲んでるとか・・・!
09/24/2007    カラオケ発見☆
上野到着っ!!!
電車に乗ってる途中でカラオケ屋が見えたらしいので、
電車降りてそれに向かってGO!!

途中いろんなコンビニに場所訪ねまくりました;;(特に711)
で、駅の方にあるよって言われて逆戻り←

まぁなんとかたどり着きました。ふー・・・
しかも1時間200円!!やっす!
でも綺麗なとこでしかも曲(アニソン)多数!!!
学生証持ってけば良かったぜ・・・(そしたら100円

で、カラオケ!!!
最初はひぐらしのエンディング歌ったな。梓葵と!
あと「ひぐらしのなく頃に」も歌いました!
最初が「はんげは~らは~れ~い~」って言っている様に
私には聞こえている。(皆違う)
これはひぐらしアニメの映像付きで感動したっ!!

他にも最強○×計画とかドクロちゃんとかもってけとかアリプロとか
ふぃぎゅ@とかブレブレとか(絶望せんせの歌)いろいろ!
もちろんエヴァも。
跪いて足をお嘗めのプロモが・・・!18禁だよォォォォ!?

マニアックなのでたこやきマントマン(あたし)とか!
あとすすめ!アンパンマン号(あたし)とか!
ポケモンとか!あと千の風になっても適当に歌った・・・


で、一番盛り上がったのが

レッツゴー!陰陽師

です。最初あたしは大して知らなかったのに、
2回目からノリノリで☆
3人で男役、女役、()の中役(括弧無かったけど)に分かれました!
男役が凄いおもしろい。
もう感情こもってましたもんね。
7~8回歌っちゃった☆
途中で店員入ってきてビビッたけど

しかも歌ってるの結構外に筒抜け系なんですよ;;はずい☆
あと履歴がウチらの前の団体のは普通なのに、
うちらのところからアニソンだらけ!!
変な履歴を残してきてしまった・・・;;

とりあえずおんみょーじですね!!
最後にひぐらしのなく頃にでシメました!!

安いはずだったのに延長とかしてお金がバカ高い!
結局4時間歌ったんだよね。
今度からはお金のこともちゃんと考えようと思いました。。。
でも超楽しかったですッ!!!!!

昨日は予定どうり、東京に行って参りました!!(金も無いのに)
まずはアキバで待ち合わせ。(ヲタだなーーーー)
電車で凄い親切なゴスロリっぽい服の多分腐女子だと思われる
女の人を見ました。
梓葵とあの人絶対東京だよね!とか話してた。
で、予想どおりその人は東京で降りましたとさ。

そして9時に待ち合わせだったのに30分も遅れて到着。←死ね
よしむら&よしむらママンには迷惑かけました。
よしむらストパーかけてて超可愛かった。

そしてカラオケ探しの旅にれっつごー。
全然みつかんねぇ・・・orz
1件見つかったけど超高い。
引き続き全然みつからずとらのあなへごー。
間違えて1号店に入ってしまった・・・
気を取り直して本店へ。(もしかしたら逆かも)

皆ローゼンの話しててついていけずorz
あたしはリボーンの同人誌にひたすら見入る見入る!
最後にみんなでジャンプグッズ売り場へ!

あたし達はスクアーロのヘアブラシを見つけた!

てってれ~ん♪♪

でも何か思ったよりチャチぃよ・・・
しかも
スクアーロのキーホルダーみたいなのついてる。(笑
そのコーナーの所にスクアーロ本人がそれを使っている絵。
自分のキーホルダーがついてるくしをだよ!??
いてぇぇぇぇ;;(笑

何か旅館でただで貰えそうなやつに、VARIAってたくさんかいてある
プリントが施されているようなやつだった。。。
あれで525円!笑かすなこのやろっ!!

しかも
「君もサラサラヘアーになれるよ!」って。
・・・・・・・・・・
嘘だッ!!!

なれるかぁぁぁぁ!!!まぁ夢は壊しちゃいけないよね!

あと下敷きとかデスクマットとか、全部雲雀さんが真ん中なんだよね。
(背が一番低い人が真ん中になる法則。)
それ見て、「これってイジメだよね・・・。」とか。

それによしむらが何か面白い事言った。
幻の5話の獄寺は「5話寺」、雲雀さんっていつも暇そうだよね。
ってことで「暇雀」って。

で、その後アニメイト出てカラオケ探したけどみつからず・・・。

とうとうアキバを出て上野へ!!!(何かカラオケありそうってことで)

続きは次の記事に書きます。(長い・・・。





09/24/2007    簡潔にアニメ感想
まず、ベルの肩だしに感動しました!!原作どおり!うほーw(何)
ラルのほっぺのぐぢゅぐじゅ(例え方キモス
な部分が何か可愛いのに変わっててあれ??って感じだった。
ラル出てくんのはふいうちだったー!声普通に合ってたー!
(と私は思う)

あと9代目の目が(偽だけど)赤っぽかったから、
アニメしか観てない人は本気でザンザスがきゅーだいめの息子かと
思いそうだなーと。

あとマモたそのずびーがかわいすぎる

この日、アニメの声優で見てみたい人ランキングみたいなの
やってましたよね。
それに涼宮ハルヒがランクインするとゎ・・・

あと、あ!って思ったのが「魔理沙は大切なものを盗んでいきました」
のあの「あなたは私の~(中略)~それは私の心です」的なセリフ、
あれ銭形警部が言ったやつだったんだ!

これは先日のジャンプのこぼれ話。
あの「すし」の服着てるときのやまもっさん生足かと思ったよ;;
なんてエロティックな服なんだよって思った。
つかあの服どこで手にいれたんだろう。

そしてリボーンの前のページのキャラブック情報に書いてあった
小説の続きがなんだか凄く気になる。

vongola77まであと10日?
09/22/2007    922
119046823421822440143.png

明日は(多分)東京へれっつごーです!!!
楽しみだな~カラオケ大会・・・

vongola77まであと12日!!!
09/22/2007    クフフ
119046756121822440143.png


今日はクフフの日ですねww
さっき知った・・・
骸好きとして失格だー・・・
09/22/2007    骸サンは???
子供ごっきゅんお持ち帰りいいイイいい!!!
過去バナ不意打ちだったな~てかお母さんビアンキそっくり・・(髪が
扉が・・凄い可愛かった♪

あとあの天然な山本もあんな中学生らしい反応するんだな~って・・・
ははは。
リボーン見始めた頃、皆高校生くらいかと思ってたんですよ。
でも最近皆中学生っぽくていい!!
最近山本とかも好きなんですよっこうみえても・・・

それに雲雀さんの和服姿がこうも簡単に見られるなんてね★
浴衣はみたことあるよ、グッズで!(躊躇なく買った)
黒かな~・・・浴衣は青系だったかな
カコンってあそこ何処なんだろうか・・・自宅?(違う

ドクロちゃんは10年後に来ちゃっただけだったんだ!!
てっきり大人になっても制服着てる人かと思った!
犬と千種がパイナッポー通信のノリで良かった♪

でもまさかさぁ・・・グロキシ(何勝手に略してんの)って
柿ピーじゃないよね・・・
(でも髪とメガネ的に)そんなんだったらあたし泣くよ。
どこでそんなにグレちゃったのって・・・

今日は部活の帰りにコンビニに寄って、
Vジャンプを立ち読みしてきました・・・・!!!

はぁぁうううーーー!!!「並㊥ゲーム部」が今回はザンスクでしたぁぁぁ
いやなんか二人でシールを賭けてFRで対戦してて、ボスが負けたんだけどシールを渡さないっていう暗殺部隊の面影は何処に?
って感じのほほえましい絵でした!!!

てか負けるとかカワイイとこあんね・・・!!!
ザンくんはこのシールがそんなにほしいんでちゅかぁ?(しねよ)
まさか公式でザンスクやってくれるとは・・!!

あと本気でれっつ暗殺欲しいですね。
何と雲雀さんと骸さんが手を組むらしいですね。
手つないでましたよっっ(あれは握手って感じだったけど)
最近ムクヒバ好きですよねREBORN。
ナイスナイス♪
vongola77まであと13日♪
09/20/2007    バレるから!
今日たまたま学校でヲタについての話になったんですよ。
で、次々と○○はオタク??って質問されていきます。
当然私も○○は???って聞かれました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ちっ違いますよぉぉぉぉぉぉ;;;;;」
違わねーよ・・・。
ヒヤヒヤするね・・・。まぁ楽しいけどこういうのも(どっちだ

そして日曜日はまたカラオケアニソン大会が開かれる予定!
今度は歌える歌ふえたぞいーーー!!!!
・もってけ!セーラーふく
・跪いて足をお嘗め
・撲殺天使ドクロちゃん
・ひぐらし全般
・最強○×計画(歌詞分かんない)
↑だから何????・・・・・

vongola77まであと週間!!!


09/19/2007    最低

ヤバイ・・・!!!!これちょううける・・・・!!!!
119020606921822440143.png

なんとっっ!!!我らがよしむらが今週の日曜日にこっちに
遊びに来るんだとーーー!!!!
何?日曜日部活?知らない知らない
東京に行くぞ!!!!何と普段絶対東京なんて行かしてもらえない
腐友の秋葉まで親に頼み込んで行くらしいから・・・!!!

でもマジメに金無いんだどぉしよう
同人誌一冊とかにしようかなぁ・・・悲しい・・・
誰かお金くれないかな・・・(何)

話の主旨が全く変わりますが
今日「SASUKE」観てたらアニリボで超死ぬ気ツナが骸と戦ってた時の
BGMが流れててちょっと感動・・・
119011625421822440143.png


祟殺し編と綿流し編買いました!!!(突然なんの話だ

いやぁ祟殺し泣ける!!!最後とか沙都子の笑顔がもう一度みたかったなーみたいな!!!!ウワァァァァ!!!!(意味不

あと絵が好きだなーー綿流し編は①しか買ってないけど、話ぴんくい!!!
続き欲しいよーー!!!

あとあと骸&雲雀と雲雀&骸のキャラソンが凄い×100欲しい!!!
ムクヒバCDだけ2枚もでるんですよね!!ちょっと安いけど
このキャラの名前の並べ方にはどんな意味がこもっているのだろう(意味深
でも最高じゃないですか!!!あたしはキャラソンでこの2人の声だけ
聞ければいいと思ってたもんだから大喜びだよ!!!
09/16/2007    

118994451321822440143.png

あなたは今どこで何をしていますか?とか、知らない人には絶対
ストーカーって感じに思われるな・・・
これひぐらしのDearyouって曲の歌詞なんです。
この曲感動する!!!

今度、部活の演奏会で、前ーにやった大好きな曲を
やれる事になったんですよ!!!(だから何だよ
最初~途中の方が骸って感じでサビ??の方が骸って感じの!!!
↑勝手な妄想だけど;;

あと話が凄く飛ぶんですけど、ウチの学校、
美術部が腐女子の塊らしいんですね;;先輩が言ってた!!
良かった入んなくて!!小学校の時美術か吹奏楽か迷ってたんだよね・・
なんせ隠れ腐なもんだからなーまぁ、実際かるーく吹奏楽部も
隠れ腐女子&ヲタけっこー居るけどね☆

でも一番恐かったのは先輩が腐女子って言葉を口にしたこと知っていたこと。
マジメにあせった。

続きはアニメ感想
more open !?


あぁあ~テスト終わったァァ!!
数学最悪だったけどまぁいいや☆
これでパソコンやりまくってやるぜと思ったら何か親が
厳しくなっている・・・!うざい・・・!

まぁそんな事は置いとこう。
今週のジャンプ!!

・ユニって仔可愛い!!皆は可愛い!柿Pみたいだけどって言ってるけ
ど・・・。
・ヴァリアーーもうすぐ出そうな感じで♪マモたんがいないよぅぅ
・最後のリボーンのコスプレがかわいかった
・たくさんありすぎて思い出せない

あとモバ10の情報のページ・・・
ボンゴリアンバースデーパーティーbyヴァリアー
の手品の何アレ・・・何かザンザスが箱の中に入っててスクが
いくぜぇ、ボスさんよォって剣突き刺していく手品やろうとしてるよぉぉぉぉ;;
バカじゃねーのコイツら;;

日本に何しに来たの?って感じでツッコミ所満載でした。
XANXUS大ピンチ!ってどんだけ!!?
ギャグかよこのやろー
あと誕生日の画像かな・・・
10月なので当然ボスのやつが。
下にあるセリフが「オレは名にXの称号を二つ持つ男」はぁ・・・
あれ完全なるギャグだったよ・・・携帯でもギャグ扱いだ・・・
どうみても誕生日強調してる人だよ!!!痛いなぁ・・・

もう分かった。携帯だとヴァリアーでもギャグになるんだね!!

あ、そういえば人気投票の結果まだかなー




118967053521822440143.png

テスト2日目~ぃ。
理科が全くできんかった;;;
何アレ難し杉☆
明日数学だよーー;全然分かんないのに←

今日また変な夢をみました・・・。

登場人物:光莉・梓葵・よしむら・雲雀さん

内容:まず、教室で梓葵と雲雀さんが話してて、
雲雀サンはリボーンブロマイドを買っているという設定。
雲雀:「うん、なかなかいいのが当たったなw」
雲雀:「え。何このカード・・・」
梓葵:「うわ!ぶわははは~!!!」
光莉:「何何!?「!」ぎゃははははは!!!」
雲雀:「・・・///」
そのカードの絵が何か赤い超きもい服着た雲雀さんの絵で、
とにかく大爆笑していたという夢。最後は窓の方に居たよしむらに、
光莉:「よしむらもみる???」
で、みせたのに、反応薄いと思ったら違うカードみせてたっていう
イマイチ締まらない終わり方だったっていう夢・・・

あたしのみる夢って何かいっつも終わりが意味わかんないんだよね←
塚最近リボーン夢率高くてちょっと嬉s(黙れ


好きすぎて歌詞載せちゃいます!!
まじで欲しいわこの曲・・・



『もってけ!セーラーふく』
作詞:畑亜貴/作曲・編曲:神前暁(モナカ)
歌:泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)


曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin’ darlin’ F R E E Z E!!

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON おーえん団
Let’s get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感‥小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin’ darlin’ P L E A S E!!
09/11/2007    ひぐらしが映画化
明日から魔の3日間が始まります。
そう・・・テストです!あぁ~しんだぁ~
でも終わればキャラブックは待ってるキャラソンも待ってるで
いい事尽くしなんだ・・・!
あ!しかも次のジャンプ土曜日じゃん☆やほー

あとひぐらし来年に映画化するんですね!!!


きゃすと

前原圭一:前田公輝

園崎魅音:飛鳥 凛

竜宮レナ:松山愛里

北条沙都子:小野恵令奈

古手梨花:あいか


さっき俳優の顔みました!!
圭ちゃんは原作と違うじゃん!!って感じ・・・
イメージ崩れるよーおいおい
でもあの人知ってる・・・天才てれびくんに出てた。
ていうか先輩の顔に似てた;;(知らねーよ!


魅音は微妙かなーよく分かんないやっ

レナが酷い!あれ違うよレナじゃないよ!
もっと可愛い人選べなかったの
あれで「圭一くん・・・」とか「嘘だッ!!」とか
「かぁいい~」とか言うんだよ・・なんだよ!!
何か違う感じになりそう

沙都子は凄い可愛かった!!あの人AKB48の人なんだ

梨花ちゃまは年齢が気になったけどいけるんじゃなかろうか。
でも梨花ちゃんって絶対1ケタだと思うんだけど
15歳じゃないね
09/10/2007    最強タッグきたぁぁ
118942277921822440143.png

じゃじゃじゃじゃーん!!!
キャラブック、、雲雀さんや骸さんのデータがのるるるr!!!
まずあの2人をピックアップするってちょっと狙ってんじゃない??
それにヴァリアーーもだーー!!!
身長とか分かっちゃう系か!?

てかしかもキャラソン第2弾が発売決定いい!!!
しかもそこに載ってたの18→27←69だったし!!!
しかも骸さんと雲雀さんがタッグを組んだぁぁぁぁぁ!!!

何か最近6918要素多いよ!!!
てかもうそのCDだけ欲しいよ。エロヴォイス×エロボイスで
昇天だ!!!また歌うのかな!!あ、、デュエット???

でもお金無いどうしよう

本編
雲雀さん超美人さん!ビューティホー!vV
雲雀さんしかも草壁の事「哲」って呼んでたんだ
いつからかなー

そして昨日誕生日を迎えたごっきゅはまた結んでらぁ!!!
とりあえず雲雀さん美人!
あと速くヴァリアだして欲しい
 

あ あとVジャンプも気になる・・・

YouTubeで見つけました!!!
なんとなく梓葵の見つけたのに対抗して・・・

リボーンでひぐらしのなく頃に解OPですっっ!!!


アニメ感想!!
今日は雲雀さんのあくびの声がエロスエロスエロス
10回位聞いちまったぜ;;;
やっぱあの声いいわ・・・

あとスクがまた声裏返ってた;;;
やっぱアニメウケるわww
てかスクアーロ火薬ばっか使ってんじゃねーよ!!
傷一つついてねーorz
最後に斬ってたけどね!
09/09/2007    獄誕
うへー!今日ごっきゅんの誕生日だったんだね・・・
すっかり忘れてた!ごめんよっっ;

それにしても似ないなぁー・・・。
 

まぁとりあえず誕生日オメデトウ☆OB168920.png

09/09/2007    梓葵へvV


梓葵へーーー!!!
500HITオメデトウです!!!

何かそのお祝いにヘボ絵を描いたんだけど、
よかったら貰ってってやって下さい・・・

線とか雑でゴメン;;
09/08/2007    痛い痛い
今日リボーン関連の夢を見ました!!
何かあたしは朝から家族と電車で旅行??か何かで、その電車には
でっかいテレビがついていたんです。
そして偶然リボーンがやっていて、観たら、その話の内容が・・・

公園のあっちこっちにヴァリアーやら何やらが居て、
スクアーロがヨーヨーやりながら歌歌ってる話だったんですよ笑
あ、鼻歌とかじゃなくマイク持ってオンステージみたいなカンジで;;

ここまでイタい人は初めてだよ!!!何この夢~~!!!
で、チクショウ撮り忘れたッッ!!!って夢でした。

あと告白大会??の夢で、雲雀さんに告白したら、何かフラれたーーー!!
がーーーーん!!!で、その後雲雀さんからお手紙を貰って、
その内容にとても感動したという夢。
これはマジメにショック受けたね。。。

そういえば昨日ですね、どうぶつの森で住人を増やしました・・・!
「きょうや」って名前にしたんですよ・・・腐腐腐・・!!!
ついにやっちゃったよーー!!!役場でぺりこが「○○○(本名)さんと同じ家に住むんですよね?」とか言って、何か興奮したね!!(死ね変態
【見たらすぐやる腐女子バトン】
別に見てもやらなくてもいいですよ!

◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

最後に必ず質問を増やすこと。

■NARUTO→◎ 今もジャンプで読んでる!!コミックスは最近買ってないけど・・・
■D.Gray-man→○ 気が向いた時に読む。2ヶ月位ハマってた時期が。
■テニスの王子様→○ 前アニメ観てた!!!漫画は読んでないけど
■BLEACH→◎ アニメ観てる!!opが好き☆あと日番谷とルキアの兄さんが好き!
■ONE PIECE→○ 時々みるくらいかな・・・
■新世紀エヴァンゲリオン→○ 面白いらしいので読んでみたい!!
■HUNTER×HUNTER→◎ 前に友達に借りて読んでた!アニメも。キルアが好きだった・・・
■銀魂→◎ 高杉LOVEっっ!!!
■DEATH NOTE→○ あんましみた事ないけど、この間のは観た!!!
■魔人探偵脳噛ネウロ→○ ジャンプで、弥子の好物だけは必ず見るっ!!笑
■スラムダンク→△ 流川君と主人公しか知らない;;ママンがハマっていたらしい・・・
■名探偵コナン→◎ アニメ観てる!!!
■幽遊白書→△ 微妙に知ってる!前冬休みかなんかにやってた!
■桜蘭高校ホスト部→△ 興味ある!!みてみたい!!!
■おおきく振りかぶって→◎ 大好き!!アベミハvV
■鋼の錬金術師→○ むかーしにアニメ観てた・・
■ヒカルの碁→○ 当時アニメ観てた!!!
■REBORN!→◎ LOVE!!!愛!!!雲雀さん!!!
■SAMURAI7→× 知らない・・・
■シャーマンキング→○ アニメ観てて、ハマッてた~wあと立ち読み。
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→○ 時々ジャンプで。
■今日からマ王→△ 本屋で見かけた。
■アイシールド21→○ 時々アニメ観るww
■戦国BASARA→△ 名前だけ!
■遥かなる時空の中で→△ これも名前だけ!!
■結界師→○ アニメ観てる&弟とママンがハマッている。
■犬夜叉→○ あんまし観てなかった・・・;
■ぼくとわたしの恋愛事情→△ 名前だけ
■学園アリス→○ アニメだかなんだかを観た事が・・・!!
■サモンナイト→△ 絵がかわいいww
■xxxHOLiC→○ 読んでみたい!!
■LOVELESS→× 知らない
■ホイッスル!→△ 名前だけ・・・
■少年陰陽師→△ ホント名前だけなら・・;
■666~サタン~→× 知らないです
■バッテリー→○ かすかに知ってる
■ブレイブストーリー→◎ 映画を観た!!ミツルが好きですね。
■戦国無双→△ 名前だけ知ってます
■バトルロワイヤル→△ 名前を知ってたような知らないような・・・
■咎狗の血→× 知らないかも! 
■ローゼンメイデン→○ 友が読んでます!読んでみたい!!
■涼宮ハルヒの憂鬱→○ 友にプレゼントしたけど自分は持ってません;;欲しい!
■ひぐらしのなく頃に→◎ 最近めちゃハマッてる!!グロ系好き!! 
■ドラゴンボールシリーズ→△ ま・・まぁまぁ・・・
■ピアノの森→○ 観てみたいかも
■焼きたてジャパン→◎ アニメ観てて、結構好きだった!! 
■メジャー→○ 弟や親が観てるから割とアニメ観るかも 。結構好き!
■MAR→○ 結構アニメ観てて、まぁ好きだったww
■ポップンミュージック→○ ゲームですよね!
■ギャグマンガ日和→◎ これは面白い♪何故かテスト期間中に読みたくなる笑
■逆転裁判→○ まぁなんとなく
■るろうに剣心→△ 読んでないけど知ってる           ■ファイナルファンタジー→○ やってみたいww
■シュガシュガルーン→○ 漫画ちょっとだけ持ってる
■キノの旅→◎ 学校で借りたww絵が超可愛いんです!!雲雀さんに似てるのです。なんとなく・・・
■学園ヘヴン→△ 名前聞いた事ある。
■北斗の拳→○ まぁいろいろと接点があるんですよ・・・。
■ボボボーボ・ボーボボ→○ アニメ好きだったwwヘッポコ丸が好きだった!!
■地獄少女→○ 友が読んでて、、読んでみたいと思っているマンガ!!
■エウレカセブン→△ 名前だけ
■ストリート ファイター→△ 名前だけ
■ギャラリーフェイク→× しらない!!
■MONSTAR→× 知らないです
■マリア様がみてる→△ 名前だけ!!CMとかなら観た事ある!!
■エア・ギア→△ なんとな~く
■ハチミツとクローバー→○ 読んでみたい・・・かな??
■フルーツバスケット→○ 友達がよんでた。
■魔法陣グルグル→◎ 何気に大好きなんですよ!!3巻までしか持ってないけど!!魔法モノ大好きなんですよ。
■BLOOD+→△ 名前だけ。あと本屋でみてみた。
■のだめカンタービレ→◎ ドラマにハマッたww
■戯言シリーズ→× 知らない
■ツバサ・クロニクル→○ アニメ時々観てました!!
■ピューと吹く!ジャガー→◎ ジャンプで見てるよwww
■魔法先生ネギま!→◎ アニメが面白かった!!漫画も見たことある!
■ラブ☆コン→○ 漫画ちょっとだけ見たことある!
■まほらば→△ 名前だけね
■ハツカレ→◎ ママンが借りてきて、あたしも読んだ!!
■PEACE MAKER→○ なんとなく
■スパイラル~推理の絆~→○ アニメかな~・・・何かちょっとだけ観てた!!!
■ケロロ軍曹→◎ アニメ観てる~~!!面白いです♪あと歌が好き
■あひるの空→△ 名前と絵だけ知ってる
■愛を歌うより俺に溺れろ!→○ 立ち読みした事ある
■お兄ちゃんと一緒→× 知らないです;
■黒執事→◎ 大好き!!セバスもシエルも!!!
■らき☆すた→◎ 持ってないから凄い欲しーー!!歌が凄い好き!!
■アンジェリーク→△ 名前だけ
■灼眼のシャナ→○ 名前とか絵とか小説とか漫画とか(読んだ事無いけど)
■冒険王ビィト→○ アニメ観てた!
■金色のコルダ→△ 名前だけ?
■クラスターエッジ→× 知りませぬ
■ガンダムシリーズ→○ 知ってるけど観た事は無い!!
■ぷよぷよ→◎ 好き!!!
■スーパーロボット大戦シリーズ→△ ガンダムと何が違うんだろ・・
■遊戯王GX→◎ 結構好きですwwそれに弟がアニメ観てるんで一緒に・・・
■PAPUWA→○ アニメ観てた!
■いちご100%→○ 読んだ事無いけど
■ミュータントタートルズ→○ アニメでやってるよね(観てないけど
■ベイブレード→○ 結構好きだった!!しかも何かベイブレード持ってた・・・
■正義警官モンジュ→× 知らない
■女王騎士物語→× 知らない
■ナイトメアチルドレン→× 知らん;;
■グラビテーション→× 知りません;;
■流されてあいらんとう→○ アニメ1回だけ観た!!
■コードギアス 反逆のルルーシュ→○ 知ってる
■BLACK CAT→○ 観てみたい
■高校デビュー→◎ 追加です!!ヨウが雲雀さんぽいんですww

このバトンはフリーですww興味がある人はやってみて下さい!
