--/--/--    スポンサーサイト
1193830828123220142223.png

今日ははろうぃーんですね!!
絵描いてたら何か気分ノッてきた↑
でもこの服はなんなんだろう・・
ハロウィンの服とかよく分からずに描いたのです。。
そして今更髪の分け目を忘れた事に気付く。(←アホ

他にもいろいろ描きたいよーと思ったけど、
パソコンだと時間かかるから・・
黒猫耳雲雀きゅんとか描きたかったけど・・
ハロウィンならなんでも許されるよ!仮装の日だからね。
たとえ雲雀さんが猫耳付けようと誰も文句言えないんだから!

まぁこういうのは個人的に描こう。コピー用紙とかに・・Lets自己満☆

でも今日ハロウィンだからって何があるわけでもなかった苦笑
10/30/2007    どーせなら耳
アニメイトの通信販売のサイトをみました。

そしたらペーパーギフトバックってのがあって、
説明のところに「REBORNのキャラが動物になっちゃった!?」と
かいてあったので
ついにやっちゃったか!?ひばりきゅん猫耳??ハァハァ
とか思ってたらなんかちょっと違う感じだった☆

耳っつーかどっちかっていうときぐるみ方面だった。
骸さんがなにか分からない。 あ うさぎ・・かな。
ツナがハムでごっきゅが猫。リボーンがレオン。

で、もうひとつの方がざんざすがハムでもっちゃが猫??
で雲雀さんがヒバード、で、スクアロが・・なんだか分からないの・・
多分流れ的にうさぎ

明日はハロウィンだ。
今日のリボラジ
市瀬さんー!好きなキャラの格好をするのはコスプレです☆
そしてその格好をして学校に行くのは相当勇気が要ります!

リボーンのグッズさえ勇気要るのに・・(持ってってないけど

最近弟がしゅごキャラにハマッてる。。普通の男の子なのになんで。。
でも、あたしも観てみたら結構はまる!!
あの猫耳のイクトって人がカッコイイ!!
しかも好きな声優さんだったし!

今日のリボーン
弟が買いに行ったので朝いきなり「ねぇ!今週のリボーンヤバイよ!!ボス出てきたよ!!」って言われたので
「えっ!!うそ!てか言わないでよ!!」って言ったら
「あー、ボスは出てきてないけど」って。←なんだよ!!
読む前から何かガッカリさせられた。

内容は、
とりあえず雲雀さんは骸に会いたいんだなぁvvみたいな~
に!

クロームは眼中に無いと。骸じゃないから。骸が居ないんならいいや
って感じですね!

名前呼び・・!!成長したんだね雲雀さん!
今のトコ名前呼びしてんの骸と草壁くらいじゃねw
(草壁に至ってはニックネーム)

でもツナの事とかをやっとフルネームで呼べるようになっただけでも
大進歩だと思うよ!

あとレオ君は何者なんだろうみたいなね。。

グッズとかの懸賞みたいなのは、パズルが欲しいなぁ~・・
骸さんの。そしてヴァリアーのはあえて重要キャラ
(ボススクアロベル)しか出さないっていう隠ぺい工作。(←意味違う
まぁレヴィのピースとかあられても困るけどね笑
なくしそう
でも懸賞当たっちゃったらジャンプの当選者ページに名前載るんだよな・・それは困る。。
でも弟の名前で出したら「オレ宛てだ」って言ってくれない気がする。
10/28/2007    たのしかったよ

↑出来の良さに感動ww

今日は午前中は部活で、午後は後輩も誘って皆で遊びに行きました!
後輩の方はホントに急に誘った・・ごめんね★(←死

他の秋葉とか梓葵とかはカラオケ~。楽しそうだね☆

うちだって普通の友達と普通の遊びくらいするんですよ。これでも・・
まぁいろんなとこ行ってからJU●COに行った!

そしたら同じパートの先輩2人に会った★あはー
じゃぁジャ●コにパート全員集結してた事になるね!おもしろ~

しかも1人には皆で笑いながら追っかけたら(←怖)気付いてないふり
されたww

あとはプリ撮ったりマ●ク行ったりカワイイ店行ったり変なおもちゃ
売り場行ったり(もえもえモンデーボールとかいうおっぱ●のボールがあって皆でたかってた。)

まぁそんなこんなで普通の遊びも大好きってことで!
足が超痛くなったけど!
今日寝過ごしたーー。。
8時頃目覚めたらまた寝て起きたら11時15分だった。。。

夢であって欲しいと願ってみたけど現実でしたね。
録画してたから別に問題は無いけどリアルで観たかったんです。

今日は箇条書き!!

・ツナの子供時代かわゆす
・雲雀さんが喋ってればなんでもいい
・CDのCM
・来週ボス戦入るんじゃないのー!?
つかデスヒーター楽しみにしてたのに
雲雀さんのハァハァがみたいんだけど。


遅すぎるけどサイの声が非常に好みだった件について。

よかったよぉ!トビが意外とおっさんだったのでサイの声変な
声だったらどうしょぅ。。って思ってたけど
何か凄い好きな声だったー♪よかったよかったw

EDはサイ一直線で嬉しいなぁv
メガネだしっっクフフフ!
うちサイ好きなのかも知れない??いやきっと好きなんだ!!
あのKYな感じも。。
でもあんなに白い人人間でいるのか・・?

OPも好きっすよ!!
イタサスだったし
まぁサスケがOPで裸で触手プレイ???なところは
(触手っつーか蛇ですけど)
あれは凄いと思ったよ!
あそこは隠してあっt(死ね)蛇で!


10/26/2007    柿の種は誕生日でした
1193404981123220142223.png

今日はちくさの誕生日でした・・ゼェゼェ・・
(↑今さっき気付いて急いで絵を描いた人)

明日は部活休みだからたっぷり寝れるや!
10時30分には起きるけどねっリボーンだし♪

とりまおめでとうね!5円メガネ☆★

雲雀さんと骸さんのCDのそれぞれのソロ楽曲のタイトルを
知っていますか。
私はさっき調べてみました。
そしてとてつもない衝撃を受けました。
骸さんの↓
『クフフのフ~僕と契約~』
くはははぁーーー!!!!なんのこっちゃ!?クフフのフとか・・!
何このねーみんぐ・・!やばいZO☆どんな歌だよ・・!!

そして雲雀さんのも気になって調べてみる。
しかし骸さんのに劣らないネーミングだ!!
クフフのフ以上の物はないかと思っていた!
BUT!!
『ひとりぼっちの運命』
うおううおううおう!!!!(ノДT)アゥゥ
何この悲しい歌!こっちはこっちでインパクト強っ

しかも初回特典でB2ポスターがつくという・・!!
B2ってどのくらいだか分かんないけど

どっちも買わないと死んでも死にきれねぇや・・・!!!


↓おまけ☆↓雲雀さんの目覚まし時計に入っている言葉
ウチ的に02がいいなvv

01.
校歌「♪緑~たな~びく~並盛の~(携帯の着うたが、途中できれる」
雲雀「ピッ(携帯電話のボタンを押す音)
   もしもし?・・・朝から電話をかけてくるなんて・・・死にたいの?
   僕の眠りを妨げるのは誰であろうと許さないよ」

02.
雲雀「・・・まだ寝てるのかい?
   あと5秒のうちに起きないと咬み殺すよ?
   5・4・3・2・1・・・時間切れだ」

03.
ヒバード「ヒバリ!ヒバリ!アサダヨ!アサダヨ!」
雲雀「・・・うるさい・・・。
   僕が寝てる間に物音を立てたら咬み殺すって言ったよね。」
ヒバード「ヒバリ!」
雲雀「・・まぁいいや。今日は見逃してあげるよ。」

04.
雲雀「おはよう。今日は朝から校門前で風紀検査を行うよ。
   遅れたら・・・分かってるよね。」


1193220445123220142223.png

わ。なんか消し忘れがある・・

10月後半~11月にかけて金欠になる予感がする☆
漫画はいいんだよ。ちょっと誕生日に図書カード5000円分
ゲットしちゃったのでねー!わっほい!誕生日BANZAI!

でも今週末は後輩の誕プレを買わにゃならんし
11月7日の雲雀さんと骸さんのCDを死ぬ気でゲットしなきゃいけないし
ぁ・・そういえばコンビニって図書カード使えない!!
どうしよう・・17巻が朝に買えない・・現金がない・・・

10/23/2007    ひぐらし
1193144144123220142223.jpg

もう2週間くらい前のことだけどひぐらしのOPの映像が
一部変わりましたよねw
やっと謎が解けました。誰だか分かんなかったところは全部鷹野だったんですね
あと最後に羽入が登場しました。

鷹野の子供の頃がかわいかったです
グロかったけど(まぁ全然平気だけど)良かった!

家族には絶対観せられないけどね
あまりにも遅すぎるアニメ感想。

まず最初の今までの試合結果的な映像はもう今更晴れとかいいよ・・
とか思いつつも、えー霧ゎ!?(六Д゜;)霧はぶき!!??
とこんな感じでした。なんで霧戦のだけやんないのよ。

そんな中テンションが上がったのはアニメオリジナル
「僕を・・利用したのか・・・・!!!」
がアニメからの嬉しいプレゼントだったー!
原作のあのコマはああいう事を言いたかった顔だったんだね

雲戦辺りの雲雀さんって受けくさいって・・!!
モスカのビームが足にチュンッってなった時の顔が受って感じがした(何
デスヒーターがたのしみだなーあ♪
存分に喘げぇぇぇぇぇぇあっはっはっは!
そしてうちはひたすら萌える!

・煙っぽいとこから出てきた時の雲雀さんが柿ピーの走り方に似ていた
(ちょっとこれ悲しいことだよ)手がうにょ~んってなってた。。。
・レヴィがまたもやウザ化
この間の「タコ!?」に続き「ムッツリ!!?」も同じだった(ワラ
鳥肌たったよ(笑
あと爆発した時とかも・・
・ベルの声かわいい
・ツナかっこよい
・ボスの横顔好きだよ

10/23/2007    ありがとでーすw
20071023191948.png

あずさ神の素敵な素敵な絵を誕生日に描いて頂いてもうたですvv
(何語
色の塗り方とか尊敬だよ
10/22/2007    ジャン感w
1193054324123220142223.jpg

ボンゴレ77の情報ページ☆
ボスは自分中心に世界が回ってる人だよきっと☆
なによ。。かわいいじゃん・・!
つまり自分が出ていないページはカスだと。そうおっしゃるんですね!

あぁあそんな目で訴えないでぇぇぇ
「オレのページだけ・・・読め!!!」って訴えないでぇぇ
子犬か!己は!ちゃんとみたから!!ね?

本編はというと骸様と犬千種の消息が途絶えた。。。
そして百正もいいんじゃない?とか思ったりね・・

でも10年後スクアーロ&ベルがっっ!!!

スクアーロ絶対若くなってるよねえw
クソミソカス・・なんでもありだね☆

一つ分かった事があるんだ
敵キャラって2回目の登場時って雰囲気がイラストコーナー化
してるってね。
それがリボーンのいいところですよっww
皆ちょっとずつヌケてて憎めない感じがいいんですよ!

スクアーロとベルみたいにボスとでもこんな風に絡んでたら面白いなv
まぁこんな軽い感じじゃないだろうけど。。

あとベルの髪型がボサッティーになってたですね!
26歳で王冠つけてて・・三十路も近いのに;;

きっと出世だね☆王様に。。。

でもカッコよかったからいいです!!うるさいけど(笑
絶対うるさ度増したと思う。

狙10ではジジ&ヂヂが3人に・・・!オェ・・
そりゃ骸も引き気味になるわさ(笑

Vジャンプで印象に残ったのは
雲雀コスしたリボーンと(こういう事堂々とやってのけるよな・・
モバ10の黒曜中学校体育祭←どんだけ

あとナルティメットアクセル2の情報ページに
「サソリ×デイダラ」ってかいてあったりね・・(ごく自然に)
でも欲しいよう

実は昨日誕生日でした;;
日曜だったので当然家族にしか祝ってもらえなかったのですが
(外でてないしね)
今日学校行ったらっ友達にプレゼント貰いましたぁぁっ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかもウチその子の誕生日プレゼントまだあげてなかったのに(←最悪
ホントにありがとぉぉぉぉっっo(〃^▽^〃)oあははっ♪

しかも先パイからも貰ってしまいました・・!!
高そうな感じでなんだか申し訳ない;;しかも感動的な手紙付き♪
もうホントに優しくて楽器上手くて厳しい時は厳しい良い先輩なんですよ・・!尊敬ですw


最近はテンプレートも可愛いのが増えてて楽しいですw
ってことで今回はハロウィンが近いのでハロウィンっぽい
テンプレートにしてみようかなと・・・

近いうちまた変わる気がする・・
何かたくさんダウンロードしてしまった;;
かわいくてねwへへ・・

今日は部活の時またもやリボーンの腐女子であろう3年の人の
カバンに獄寺とランボの第一期のガチャガチャのキーホルダーが
ついてた。。
その人たちが獄寺とかなんとか言ってたんですよ。
で、カバンちょっと見てみたら「あっ・・!!」みたいな

でもあれは確実に雲雀さん狙いでいって獄寺とランボが当たったって
感じだったな。。。どんまいですよw

あと部活の帰りに行った本屋で腐でもヲタでも何でもない
普通の友達に高校デビューのヨウ見せたら亀に似てるって言われた。
(亀は亀梨とかじゃなくて動物の方の・・。)
ひどいよぉぉ・・ぐすん

彼女はハルヒのキョンくんと古泉くんがお気に入りらしい。。
(注※本当に別にヲタじゃないよ)

あと試しにリボの6巻と9巻の背表紙(雲雀さん・骸)を見せて、
どっちがいい??って言ったら6巻て!!!
ほう・・君は雲雀さん派かぁ・・うん。

※ちなみに骸の方に関しては「だって変な髪形じゃん」と言ってました。
あと何故かロン毛に見えたらしくロン毛だからやだぁとか言ってる・・
名前を教えてあげたら「骸?むくろー!!?名前も変じゃん((ワラ」と。

その友達の、「キャラクター見た目ランキング」

1位 キョンくん

2位 古泉くん

3位 雲雀様

4位 ロン毛

5位 亀

雲雀さんは上位の方だって言ってました・・・!(嬉
1192627750123220142223.jpg

最近普段の会話の内容に「犯す」とか「抱く」とかが
頻繁に出てくる気がする。
そしてその意味が分かってしまうあたしはなんなんだよ。
うぉぉぉぉぉい!!!!!

皆分からない人は普通に抱くは抱きしめる事とかだと思ってんだろうな
・・・
純粋だなぁーーー

あと昨日近藤隆さんと握手してる夢みた!(←末期)どんだけぇー  
今日図書室にあったら、「みんなの国語辞典」だっけ・・
何か凄い面白い本があった。

「メイドカフェ」とか「萌え」とか「萌え死ぬ」(←笑)とか「ツンデレ」とか「やおい」とか「百合」
等等の意味が書いてあったです。

あと「パソる」とかね!

あと部活の時教室で、他の部活の3年生の人(男や女)が群がって何かをみてるんですよ。。
(多分美術部だね)

それであたしは聞いちゃった!!あ~聞いちゃった!!!
「これ雲雀だよねっっ 可愛い~~vv」「やっぱリボーンだべ」
的な!!!話を!!まぁその人達がヲタっていうのは知ってたけど。
はい。やっぱリボーンですよね。

まぁあたしはそのブツが何なのかを覗きにいきたかったんですけどね、
後輩と話してたので申し訳程度にさり気なく覗いてみたけど
見えなかったorz

でもその後何故かテンションがふつふつと上がってきて
凄い変な動きしながら「うわぁぁぁ~」とか言ってたと思われる。
(キモス)
今日ゎ本屋に別マとかを読みに逝きました!
(別マ・ジャンプ・ジュニア←
高校デビューが好きすぎる!ヨウ・・・!!
そしてジュニア読んでるとき一緒に居た友達が知り合いに声掛けられててあたしは必死にそれを隠した・・あぶねェ・・・。

なんだっけコスプレしたいキャラランキングだっけしやすい
キャラランキングだっけ・・・
雲雀さんが一位でした!まあ確かにコスプレはしやすいかもね!
制服だし

今週のじゃんぷかんそう

キモ・キシニアがきもいよー
骸さまァァァ!!!犬が二重っぽくなってる!柿ピーと犬が可愛い顔!

「エロとグロのなんちゃらかんちゃら快感がなんたらゴミがなんたら」
↑全然覚えてな・・・

確かに。常識なんて知らないよ。
18歳以下ははいっちゃいけないなんてのは知らないよ!!(何の話

てか君は案外術師向きかも知れませんて
何骸も常識がエロとグロの妨げだと思ってるという事になるな・・・
なんだよ変態・・・
でもそんな骸様も好きだよw
いやむしろ犯されたいねww

柿ピーの分身(笑★
柿ピーが増えてるよ2人から6人とかに・・
増えすぎだよ!怒るよ柿!(何)

確か前パイナッポー通信とかでそんなハガキあったっけ
笑わせてもらったよー!!!

とりあえず

骸さんがかっこいいんです黒

曜最高ですそれだけです


あと,がいっぱいの暗号ねー
もうすぐヴァリアーでんじゃんっっ!
やっと10年後の動くヴァリアーがみれんのねーー!!!
はやくこぉい!!
兄やんが来たってコトはヴァリアーも出るよね!
10年後は笹川了平登場=ヴァリアー登場だから。

それとクッションカバーが欲しいですものすごく
雲雀がヒバードと群れてるかわいいかわいーいやつと
とりあえず凄いスゴイソファーに座っているホストっぽい骸のやつ。
でも破産するから買えない。


そういえば2週間位前のアニリボの凪の記憶??っぽい時の骸って

生手でしたよね

生手・・・?生手なんて言葉はあるのか?
骸さまの手は大きくてキレイだぁ・・・うははははっ



1192363452123220142223.png


まぐろさんお誕生日おめでとう。(何)

今日はリボーンに引き続きツっ君の誕生日ですね!
これでやっと10月誕生日のキャラクター半分以上だ!
あとは柿ピーだ!

あーこの1週間何か凄い長かった・・・
明日やっと月曜日だ!続きメチャ気になってたんだよね!
いや気になるどころじゃないけど!!

そういえばDVD初回特典のドラマCDって雲雀さんメインなんだよね
ヒバードとの知られざる交流が明らかになるとかならないとか

スゴク!!!欲っしいんだけど。。。
でも全部観た話だし5000円も持ってないよ!!!
1192278858123220142223.png

リボーン誕生日おめでとう。
襟の辺りヤバ・・・;手抜きにも程があるよ。

H/K
今日のリボーンは、観る前から家族にネタバレされっぱなし
だったんですけど、はなっからやってくれましたね・・・!

雲雀さんハァハァ言ってるよ!!
昔はこういうのをただ純粋にかわいい・・v
とかそういう感じで観てたのに(それもおかしいが)
今はどうしてもあっちの方面が浮かぶよ・・やだね㊥2って。
(あっちとは何のことだい?と思う純粋な人は幸せです)

あとボスは、興奮とか言わないで欲しい。いや別にいいんだけど
何かエロスなんだけどあの声で言われてもやなんだよォォォォ
ゲームの声は1割ましだったけど←
あ、でも笑い方変わったねなんか

そんなことよりさー
作画悪かったよ・・・。
何でこう雲雀さんが出てくる時はあんまよろしくないんだろう・・
いじめ!?これいじめだよ絶対!!(違

あとベルにタコって言われた時のレヴィの反応うぜぇ(笑



次の下線部を適切な漢字に書き換えなさい。

本人がいないのでイマイチ燃えんのだ

解答
   A.萌えんのだ

何で2なのかというとそれは気分で
別に了ヒバはそれ程でもないけどねw

そういえば観てる時親が
ヒバリって何であんな強いの!?
ヒバリってにんげんでしょ!?←みりゃわかる
とか次回予告観て(雲の守護者の暴走とかなんとか)
ヒバリ暴走しちゃうの??

とか。

うるさーい!!!集中できないっつのぉ
あとうちのお父さんは骸の名前をきっと「ムクロウ」だと思ってる。

あーあーあー!!!あとツナが超骸の事心配してたww
「む、骸はどうしてる・・?」って!
アニメっていいよvv







10/13/2007    なんだろうね
1192194569123220142223.png

めがねっていいですよね。

でもなんだよこれ。
バランス崩れてるわ顔歪んでるわで最悪だな。(じゃぁ載せるなょ↓

肩のところに上手い具合に下へ折れ線が入ってて
何か凄く肩幅狭い人みたいだ・・・

こういうアングル苦手です。(ええ、そりゃあもう。。。
もっと精進せねば・・・!
あとパソコンで描くのになれよう。
あたしアナログ人間なんですよ。
パソコン大好きだけど見るの専門というかみてなんぼというか
ようするに基本操作しか分からないんですよ!
機械音痴だから!
more open !?
1192112061123220142223.png

2日目はいいホテルに泊まれました(何

ホテルってよくゲームコーナーがあるじゃないですか。
いつもうちの家族が泊まるHOTELはレトロゲームが多かったんですけどね
レトロゲームじゃなかったんですよ!
太鼓とかプリとかあった!

太鼓は、「プリキュア」で1位とって名前「ひばり!」って入れた。
あと「夏祭り」でも1位とって「むくろ?」って入れた。
きーみーがーいたなーつーはー

まぁ、何でいちいち語尾に「!」や「?」を入れたかと言うと
情けない理由なので・・・まぁね。

ワニ叩くやつも本日の3位ってやつでした(何
でも3位ってビミョー

3日目はまぁいろいろあったけどとりあえず飛行機乗った!
初めての飛行機。
墜落したらやだな~まだ死ねないなーMy roomにある自分が描いた
どう考えても人には見せられないようなアレな絵とか
同人誌とかおるし・・・
とか不安があったのです・・・が。
But!!(いちいち英語混じりでウザス)それよりもっと恐ろしい事が!

耳痛ぇ。

死むかとおもたびょん!
「ぐぁぁぁ・・・・」とか「たすけてぇぇぇ・・・」とか
奇声が出た。馬路で。

もう一生乗りたくないなーあんな死と隣り合わせな飛行物体・・・

あ。明日部活だぁー雲戦だっていうのに←
でも出ないと殺されるらしいから。本番近いしね




10/12/2007    北海道1日目
北海道旅行記です。

行く前に本屋で漫画買って貰いましたw
ひぐらし綿流し編②と宵越し編①を買いました。
そこでひぐらしとかのしおりが貰えたのでラッキー☆

寝台特急
仙台の駅で電車の外から親子が手振ってきた(笑
いやもちろんちゃんと振り返しましたよ

あと深夜2時頃ふと窓の外をみたら住宅地で、
家の玄関が二重になっていた!プチ感動w

朝は最後に紅茶が出てきました!
そしてそれを「骸って紅茶好きそっ。あ。雲雀さんも好きかな?」
とか思いながら今まで大して飲んだ事もないそれを飲みました。
マジ旅行中でもこんなしょうもないことばかり考えてたと思います←

そして北海道に着き
レンタカーの店の人がカーナビの説明をしてて、
文字をうつ時の説明をしている時に
「さっぽろ」を「ざっぽろ」とうったりしたり

あと山奥の方に入ると雛●沢かと思ったり
(実際岩見沢とかあったし)

夜ご飯食べに行って、その前に菓子屋に寄った時、
ムクロウそっくりのふくろーの喋るぬいぐるみがあって

「私は貴方と同じようにおしゃべりすることができますよ」
ってかいてあって、「わおw口調まで一緒だ」とか思って
その間に弟が何かムクロウ(仮)に向かって言ってたんですけど
結局それ全然喋りませんでしたorz

そんでコンビニ寄ったらジャンプあって巻頭カラーガン見して
骸達見て新刊コーナーの漫画にビニールがかかってなかったので読んで
ラーメン屋へ。

旅行中はなんだかんだで毎日ジャンプが読めた(嬉
あと星がものっそいみえましたw超キレイでした!
(プラネタリウムかと思った

2日目はまた明日ー
1192110319123220142223.png


ボス誕生日おめでとおーーー!!!

一日遅れてごめす!(なんて軽い誤り方)
旅行から帰ってきて、早く風呂入って寝ろみたいな雰囲気で
パソコンできなかったんだ。

でも実は旅行先でばっちり祝ったからねb
夜12時36分にお茶飲んで絵描いた。そして
「あ これ12時ぴったりとかにやれば良かった」と後悔。

次の日10月10日昼、摩周湖に向かって「ザンザスおめでとおーーー!!!」
って弟と一緒にバカみたいに叫びましたよ。(恥ずかしいから超小声だったけど)

とりまおめでとうってことで。

10/06/2007    黄泉転臨=腹チラ
OP!!
変わったよーー!!結構いいねw
雲雀さんのとことか雲雀さんのとことか(ヒバツナじぁん。)

ナッポー・・・あれはジェットコースター???
なんかウケるんですけど!!

リボーンってOPは凄い作画いいですよねw
どんなに激しいシーンでも崩れない!(特に最後の方とか)


話の内容は骸さんだね!!大好きだよ!
黄泉転臨時のナッポーの腹チラは、エロい線が入っていたよ!

話は変わりますが、昨日誕生日に貰うはずだったFRをちょいと早めに
貰いました!
まず最初の、キャラがランダムにゲームのタイトルいう所で
雲雀さん&骸さん探しに15分。

雲雀さんは割りと早めにきた。
骸さんはなかなか来なくて、やっときた時「きた!」
と思って音量あげようとしたら
間違えて電源切った・・

2回目はちゃんとみれたけど、ふともう一回出てきたとき、
音量あげようとしたらまた電源だった。

そしてゲームの黄泉転臨も腹チラなんですよ。
いいゲームだw

とりあえず今日のアニリボは骸だったんだーーー!!!!
声のエロさにますます拍車がかかっとんじゃ~い!!!

EDはキャラソン!!(既に6回位聞いた)
2人とも歌超上手いです!
エロ声です!
キャラの面影があんまり無かったけど・・・
早速ケータイで撮って旅行先で楽しむ事にするよ♪

来週は雲戦!
ツナのみた夢の雲雀さんハァハァとか言ってたらいいな
10/06/2007    最強三つ巴計画
突然ですが、明日から北の大地北海道へ行ってきます!

でも、軽く風邪ひいちまいましてね、いつもは薬なんか飲まないのに
明日までに治せってことで「カイゲン」を飲んだんですよ。
超苦い薬ですよ。あたし粉薬ホント駄目なんスよ。
5年ぶりくらいに飲んだよ薬なんて。

で、予想通り、飲んだら「カヘェッッ!!!」って
なりました。やっぱ薬はやだね。

本題はこれからです

人気投票結果発表!!!

応募総数が前回より10000票くらい増えてたような・・・

女の子の方はぴんくっく&紫な感じで可愛かったww
トップは当然髑髏ちゃんに決まってんじゃん!

で、本題のほう。
「衝撃(?)な結果が!!!」みたいな前フリをみてだいたい感づいた。

第1位  雲雀恭弥

わぁぁぁぁ1位だよ1位!!!涙出そう

でもま、、当然でしょwwだって雲雀さんだもんっ!
でもリング戦とか一瞬だったのに
1位なんて凄いです♪
恐るべし腐女子票・・・。(あたしも雲雀さんにいれた人)
凄いよ!ツナと2000票くらい差ついてるよ!!
まぁ前回も追い抜かしそうだったけどね。

2位はツナ!!

3位六道 骸

ひゃぁぁぁキタぁぁぁぁぁ!!!!
しかもツナと大差無い♪

でもあれは1位が雲雀で2位がツナで3位がナッポーな事に
意味があるんだよ。

前回は骸ツナ・・・!

今回は見事な三つ巴でしたね♪

ヤヴァイよ;;;これみた時住宅地の真ん中で
「あいやぁ~~~~っっ!!!!!」って叫んじゃったよ・・・

本編はね、とりあえず

骸さんに全部持ってかれた。

隣町ボーイズ皆好きだぁぁぁ!!!
ちょっ・・・軽く感動した・・!
骸さんも髑髏も皆皆絆を信じているんだぁぁ!!


10/05/2007    雲雀観察日記
昨日の記事の続き的な!

昨日眠くて結局また全部読み終わんなかったーーー!!!くそぉ。
しかも何たることか!!あたしとした事が!!
見落としがぁぁぁ

きよのブログみてて発見しました。
それはキャラブックの下の方にちょこちょこ書いてある、
何かその日のキャラのした事が書いてあるやつ。
昨日自分必死にページぱらぱらめくって探した雲雀さんのやつ!!

2月14日の雲雀
下駄箱に大量のチョコ。回収して帰る。

うわわあwwやっぱ雲雀さんかこいいもんねvVモテるよねwww
今まで漫画でモテてる様な感じ一度もなかったからさ。
(骸・ディーノ等は別として)
てかむしろ恐がられてない?みたいな

しかも捨てないトコがいいねっ
ちゃんと食べてくれるんだすか!
1人で食べてる姿萌えwww

そういえば前イーピンのも貰ってたもんね!

是非あたしもチョコあげたかったですよぉぉぉ
来年こそは・・・!!!

あと草食動物観察日記←(名前忘れたけど)みたいな感じので、
雲雀さんが「こっそり覗いて」とか言ってた・・;
へへへ変態か??すとーかー・・・

雲雀さんの口から「こっそり」とか「覗く」とか
そういう単語でるんだなぁと思いました。(作文?

それと今日弟から衝撃的な告白が!
「あぁ、そういえばこの前おまえのリボーン2巻読んだから。」
何勝手に読んどんじゃああこのドアホ!ドカス!
無断とかまじありえないね。(あたしは勝手に読むけど)←最ッ低

まぁ、それはさておきね、
明日はとうとう人気投票発表!!!とアニリボだぁー!!
誰が1位でしょうね!



ネタバレ注意です。
スクロールして下さい!





























































無事げっとできましたよ!!!
朝コンビニ行きました→あったーーー!!!v(≧∇≦)v

そしてダッシュで家に帰り(徒歩1分)学校に行くまでの
短ーーーい時間の中で読む。絶対みたかった所を重点的に。

雲雀さんハンバーグ好きなんて。萌えるよww
しかも好きな寿司ネタの所で親近感わいたよ。
寿司食べるんだよ好きなんだよコノ人!!!和食好きだよコノ人!!
ひらめのえんがわってマニアックだね
かんぱちはあたしも大好きですww
(寿司ならなんでも好きだけど)←おまえには聞いてない

ナッポーもね、チョコが好きで辛いもの苦手なんて!!!
この人甘いもの好きだーーー!!!こっちもかわえぇぇぇぇぇ
バレンタインにチョコたくさん贈りつけますよ(逝け

あと何故か柿ピーの誕生日が自分と近くてまたもや親近感。
あと髑髏ちゃんが13歳だった。背が自分よりも低かった。
それと自分はほぼ身長がツナと同じくらいだという事が分かった。

そして身長!!!
雲雀さん→169cm
ナッポー→177・5cm

ボス→193cm(高っ・・・
スクアーロ(忘れた。)182cm位??

それぞれ受と攻めには10cm位の身長差があるんだね。

嬉しかったのはヴァリアーの年齢が予想より若かった事!!!
ボスは24歳だったんだね!!!スクは22!!若いじゃんw

クーデターの時は16・14だ!!!スクとか中二かよ!

ベルは18歳位だと思ってたら16歳だったよ!!
まだ子供じゃん・・・!
そういや好きな食べ物と飲み物がもっちゃんと全く一緒だった。
あ、じゃークーデターん時8歳;;うそ・・

あとボスだけ何で好きな言葉じゃなくて得意な言葉なんだろって
思ってたら、
あぁ。だって好きな言葉「カス」だったら大問題だよ。
遠まわしに好きって言ってる様なもんですね。

最後にムクヒバポインツを感じた所
髑髏ちゃんのプロフの人物相関図の雲雀の所に
骸様が気にしてるとかなんとかって。
モロだね!!遂に公式化だァァァ!!!

まぁまだ全然読んでないんでばっちり深読みしてから
何か記事書こうと思います。
今日の夜は夜更かしパラダイスだ。(ゲームもやりたいしねww

あ、今日銀魂観ました!そしたらエロエロEDになってた・・・!
乳首描写とかはないんd←(死ね
高杉は?

最近何か知らんけど九ちゃんが好きなんだよね。
そういえば今日の話軽く百合って感じでしたね!
でも九ちゃんは好きです。
そして高杉が凄く好きです。
EDは坂本が来たら高杉来るだろと思ったら来なかった・・・。
まぁ確かにこの先当分出番ないけどさ。
鴨太郎編でチラっとね。


10/03/2007    ミッションIn文●堂
いよいよ明日発売です!!!ハァッハァ・・・
そうですリボーンキャラブックです!!!

明日のミッションは部活終えたらさっさと家に帰ってチャリに乗って
本屋に行く事です!!
あ、でもいちおう朝早く起きてコンビニ行きますよ。
そこで売ってたらもうミッションもクソも無いですからね。

やっぱりみんなの身長が気になるねェー・・・
※あたしの言う「みんな」とは・・・
・雲雀さん・骸さん・ヴァリアー(の重要な人達)・黒曜

そういえば、この間のジャンプをみて
グロきしにあに手も足もでない無様な受な骸さんがみたいと
思ってしまった事はヒミツにしておこう。

vongola77まであと日☆★”(*>ω<)o"クーーッ
10/02/2007    なんだこの話。
前までゆーちゅーぶにハマってたのが、
またリボーンサーチ期到来してしまいました。

しかもジャンルが骸ツナとかばっかり。(いやー最近ホント骸さんすきなんですよ。

で、そりゃ見てればね、R18とかあるじゃないですか!!!
で、入り口とかに18歳以下の人はご遠慮下さいって書いてあるじゃないですか。
でも実際はEnter!!!ばっちこーい!ですよ。ね・・・ね・・・?
だって精神年齢は18歳以上だモン!!!(言い張る)

でもクラスの人とか皆エロいですよ。
腐の人だって・・・!
だって㊥2だもん!

まぁ18禁なんてきもいって言う純粋な仔も居ますけどねww

vongola77まであと日♪♪

最近こういうのが凄い好き。
まじで頭ん中回る・・・
1191237361123220142223.png

熟したクロームっておいおい。
髑髏ちゃんはエロいです。

あと柿ピーと犬と髑髏のやりとりが好き!!!

あーもうグロ君しねばいいのに!
ただの変態メガネじゃんあいつ・・・

つか骸様負けたって何!?
ありえないありえないって
戦ってる時の話とかいずれ出てきたらいいかなー

でも5年前に骸救出しに行ったっても、
リング戦後5年間も放置してたのか!!??
しかも失敗って・・・
あ、その時のエピソードとかも是非みたいな・・・!

あとね、、
ムクロウ!!!

( ´艸`)ムププ
ヒバードにムクロウってちょっ・・・・/////


キャラソンのタイトルは「Sakura addiction」ですね♪
アディクションの意味今度調べよう・・・
今日実は英語の授業の時教科書で調べてたんですけど載ってなくて・・・(何やってんだ

そしてやーーーっと!!!来週は人気投票結果はっぴょー&巻頭カラー!!!

でも来週の月曜旅行行ってて旅行先とか早売りとかしてたりして
買えなかったらどうしようとかずっと悩んでたんですけど、

次のジャンプは土曜日発売でしたねb
すーくーわーれーたー!!!!!

vongola77まであと日!!!!



