--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2007    終わったYO
グロ絵注意><
























IMG_kQsT0RaLtpwwONAvsRPTxE.png

仔骸でグロい絵とか好きです。あー、あはは・・・
あーひぐらし読みてぇーー
変態骸さんも大好きだよ☆
骸さんってパーフェクトですよ。
受けも攻めもいけるしギャグでもシリアスでもエロでもグロでも
なんでもこいだね☆
今またリボラジ聞いてましたー雲雀ボイスキュン死・・vvv
この人なんでこんなにびゅーてぃふるぼいすなんでしょう・・・!

やっとテストが終わりました・・・
別の意味でも終わってる・・・ふ・・・。
テスト前日とテスト日、パソコンだめとか言われて死にそうでした←
でもテストにも関わらず銀魂観てナルトSPとか観て幸せでした><

銀魂は、将軍様の声がなんか知らんけど超美声でしたww
九ちゃんカワユス
ナルトは、OP観てたら
第1部のサスケってつくづくかわい仔ちゃんだなぁと思った。
あとサイがかっこいいですチ○チ○言ってたけど
NEWカカシ班下ネタ好きですよね。
そういえば銀魂観てるときお母さんが大爆笑してた。
将軍様フルチ○のシーンとかで←
ちょっと複雑な気持ちになりました。
あとナルト観てる時はヤマトって良い人なの??サイって良い人なの??
と聞いてきました。・・・それ先週も聞かれたから・・

パソ禁期間(たった2日だけど)は大好きなキャラソンを録音した
MDで我慢・・・く・ふ・ふ・の・ふ!
うえぇぇをいかに上手く真似できるか研究してました←
あと骸さんとハモる時は裏声でやった方がきれいにハモるかなとか
しかもそれ歌ってんの深夜ですから。うるさくて親起きたらしい・・・
聞かれてた・・・/////




11/27/2007    なんか疲れたぜぃ
IMG_kQsT0RaLtpw47pM8SnDQM.png

授業中に友達Sに書いた手紙にこんな骸を描いた
最近ハンパねぇよ。手紙書くのに一回でメモ帳5~7枚使うもん。
そして今日もあんまべんきょーしなかったー
なんかノートデコってたら止まんなくなって約1時間30分。
それにひぐらしのDearyouのキャラソンでどの歌詞が骸っぽいかな
とかそんなんばっか考えてた←
本当テストどうなっちゃうんだろ・・・
4074271_1.jpg

↑コレコレwww眼鏡なっぽおwwwまぁ、にーやんは置いといて・・・。

ああ・・・また全部消えたぁ
はーー・・・頑張ってかいたもの程消える率高いんだよね・・・
あー泣けるわァまじで。

・今日も勉強1時間しかしてない(受けナッポー同盟のロゴを考えてた
※受けナッポー同盟→あたしが勝手に考えて腐友Rが同意した同盟
参加資格
・弱ってる骸さんが好き
・苦しんでる骸さんが好き
・泣いてたらどうしようハァハァ
・とにかく受けだッ!
・骸受BANZAI
・熱とか出してたら、ウチ、悶える
・ぁ、でも攻めも好きだおvvv
・骸さんってリバだよねぇ~
・骸さんを1万年と2千年前からあ・い・し・て・る~♪

・・・・・・どこの変態だよ・・・・。・・・・あたしだよっ(何
もう「私変態同盟」だよこれ・・・ただの趣味じゃんね。ホント・・・。

今週のおじゃmp

・+10雲雀さんかわいい。顔幼くなってやせん?
・雲雀さんが萎えとか言った・・・
・師匠人形(雲雀サン人形かと思ったwww)てかあのおしゃぶりって
アルコバレーノのじゃ?
・おいちゃん(うん、副委員ちょももうそんな歳だね
・デラ眼鏡かけとうよ!!うわぁwwイイwwあの猫は・・・?
・そして泣きそ・・・なんか・・・「骸様の槍の・・・残・・・骸・・・・・・」とかさー骸どうなっちゃったわけ・・・
骸さんはクロームに何を伝えたかったんだろうね・・・いつでも切ない奴!
そうやって皆にかわいそうって思ってもらえて心配してもらえて幸せ者だな!骸!


あとまた大変な事が。
DVD第1弾の初回特典は皆さんご存知の通り雲雀観察レポですね。
第2弾は超骸シナリオ・・・っくっそう商売上手めッ!
さては骸さんと雲雀さんの人気を商売に使う気だな・・・!
ああもうちきしょーめこんにゃろー欲しいケドさぁ・・・・
・・・おこづかい5000円も持ってないよっ
2つ合わせて1万円(わぉwwたっかーい!)
11/26/2007    咬み殺された
リボラジ…今日は待ちに待ったリボラジ更新の日。。。
タイトルをみて私は思わず「エーーーーッ!!
と叫んだ。そのタイトルとは…
「ついにきた!そして、咬み殺された!?」
今日学校で授業中とかに今日のラジオ、、雲雀サンだったらいいなぁ~vv
とか丁度思ってたとこなんスよ!!
じゃぁ、早速今から聞きまーす♪♪ぁー;;何か緊張する////
明日早速Sちゃに知らせなきゃwwよし、、聞きまっす!

こっからは
「リボラジ!listening記~でっへww私、咬み殺されちった(ウザス)~」
をお送りします。。。

ちょお待って声ヤバイ声ヤバイ咬み殺さrぼうfbgぬsdhつy
「リボラジ!ぶっちゃけリング争奪戦、開幕!」ぶっちゃけ咬み殺された。
この人テンション高いよwww性格雲雀さんと正反対w

ヒバードへの餌付けの件は
うっとおしいんだけどとか言ってるケドめんどくさいから
「ふぅ」とか言いながらパンくずパラパラやるけど
「ヒバリ!」って言われると「ふんっ////」って言って横向いちゃぅそうです。
やっぱ優しいねv照れ屋だねうふふふふふふふふ

ヒバリさんが一番遊んだのは死体処理の話の時だそうです笑


「ふぅん…君、そんなに咬み殺されたいの?じゃぁ咬み殺してあげるよ。・・・・・でどうすかぁっっ!!??」(テンション高っ
いいいいいいーーーすよっbb最高ですよ私のハートが咬み殺されました(何回目だ

また来てくれるらしいですね…!待ってますよ近藤さんv
11/25/2007    絶望したぁぁぁ!
IMG_kQsT0RaLtpwZsgOgQ7mUZs.png

絶望先生OPパロ(と言い張る)
反省
・全体的にパロれていない
・文字が雑

今日はまるっきり勉強しませんでした
勉強していると見せかけてノートにずっと絵描いていました。
で、色鉛筆で色付けたりして←(勉強しろYO

今アニメイト通信販売のサイトみてたら
眼鏡骸や雲雀えgftrhjykやばい死ねる
何か描き下ろして欲しいアンケートで上位に上がったんですって
メガネシリーズwww
てか合格祈願グッズは兄やんと雲雀さんがかいてあります。。。
ってことは雲雀さんはやっぱり⑮歳ってことだょね…!


IMG_001298.png

今日のアニリボ!
へっへ!リアルタイムで観れました♪
10時27分頃起きてリビングに行ったら弟がドラ●エやってたから
「あぁあ~っもぅ!早くゲーム終わらしてよっっ!」
と遅く起きた割にはずうずうしく急かして強制終了させ、なんとか
アニメに間に合った、という感じです。はい…。

では、時間無いので感想は後ほどかきますwww
はぁ…サイトでも作りたいなぁーでもそのへんよく分かんないんだよね←
まぁ気長に頑張ろう!(何が

明日も休みだぁ~わぁい!極限嬉しい←
イーピン誕生日おめでとう!!
IMG_kQsT0RaLtpwxrCaaPCZ6E.png

今日は⑫時に起きてし●むらに行ってテス勉して
その後ジャズコンサートに行きました!!
(テスト勉強はほとんどしていない)
自転車で行って凄く寒かったです。
やはり凄かったですねー…楽しかったですwww
明日アニリボだす。寝過ごさないようにしないとー…!
11/22/2007    最近東京行ってない
img_148030_26556926_3.txt
これ可愛くないですか…!!きっとアニメイトとかで売ってるであろう物。
骸さんバージョンもありますよ!これです↓
img_148030_26556926_8.txt
こっちも捨てがたいですww
てか雲雀さんとか他の漫画の子みたい…!目がかわいいんだけど目がv
てか全部かわいいしwwいかにもツンデレ受けって感じの顔www
骸さんは全体的に受けっぽいかわいいvvv
後髪くりんくりんかわいいvvvりんご色ほっぺはぁh(いい加減にしろ

来週のナルトはスペシャルでお風呂の話ですね。
絶対観なきゃ。録画もしよ←
予告の後のおまけの時のサイがかわいかった。

どうやらうちの学校にも
夏といえば夏コミだろと思っている人がいるようです。
多分その人はオープンヲタだと思う。。。

明日は休みだから遅起きするぞーーー!
11/21/2007    バトン
何かバトンとか久しぶりです。

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
フリーです。だって知り合いほとんど回されてるっぽいし(…)

★貴方の名前は?⇒光莉です
★年はいくつ?⇒⑭です。中②でございます
★好きなものはなぁに?⇒ぇ。骸さん雲雀さんパソ仔アニメジャmプ漫画
★恋人いる?⇒ぇ、2次元にならねwww(死ねェ!
★(いる人は)何で出会った?⇒2次元(こらwww真面目に答えるな!

★好きなタイプは?⇒2次元だったら雲雀さんとか骸さんみたいな人
3次元だったら面白い人かな!
★嫌いなタイプは?⇒ウザい人
★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画⇒WJ系・少女漫画とかも好き
ゲーム⇒ポケモン←(だっておもしろいじゃんあれ!!!
小説⇒あんまし読まない…読むんだったら好きな漫画の小説版とか
映像⇒ようつべ観まくり
★好きな音楽は?⇒アニソンやらキャラソンやら
普通のアーティストが歌ってる曲やら
★好きなブランドは?⇒ぇ?ブランド??じゃないものばっか持ってる←
★回してくれた人はどんな人?⇒教室にあんま居ない(笑
★回してくれた人の心の色は?⇒バトンにグレーとかいてあったから
グレーなんじゃないかなぁ
★貴方の心の色は?⇒テンション高い色

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
ふりーです
11/21/2007    期末てすと
IMG_001291.png

仔骸ってほんとかわいいですよねなんかホント好き萌ェェェェェ
もっとかわいく描ける様になりたひ←

あー明日からテスト1週間前です
死ぬ気で勉強しないとね今回ばかりは。。。
数学●んじゅうろく点なんて…もうね…こりごりって感じ…。
でもパソコン封印とかは死ぬので無理絶対無理

あ、あと最近サクラアディクションがスゴイ好きですww
(いや別に前から好きだったけど)
キャラになりきって歌いますよ。(←もちろん家で
聞いてるとこりゃオリコン4位とかにもなるわ。とつくづく思いますね

てかさっきオリコン気になってみてみたんですよ。11月19日付の。
そしたらまだ⑫位にいましたね。
すごいっす6918!てか4位とかほんとすごいですよね…!
い、今からリボラジをををき、聞きます…!!!
やばい、緊張と興奮を隠せない////

あ、あれ、あれあれあれあれあれ?????
むくろ…骸さん来るんじゃないの・・・・・なんで…泣きそう…
プロデューサー!???ぇ?何?知らねーよえ、えええなになになに
もうやだ…。今までバカ騒ぎしてたウチは何?はぁっあああ…
何で?なんで骸さんの話題に触れてくれないのかしら…
ああもう…ジャンプにも骸さん出なかったし…もうなんなのさ。
雲雀さんかっこよかったよ!眠いから寝るってのもかわいかったよ。。。
ああ雲雀さん大好き・・・

でもなんで骸さんでないのさ。
ランボとかハルとかとの絡みはぶっちゃけどうでもいいから
骸さんを見して・・・
この1週間ゎ、来週は骸祭りだヘッヘ~イ♪(←勝手な盛り上がり)
とか勝手に思って過ごしてきたのに、
これじゃあ骸無し祭りじゃぁねぇか。
友達にもリボラジに飯田さんくるんだよwww♪♪♪
とかいいふらしちまったじゃねーか。ガセネタでごめん。
あー、今週は骸さんに会えない…はぁ。。。
ラジオ楽しみにしてたのにな・・・プロデューサーのばか!



え、えええええちょ、あ、あれあれあれあれあれあれ
うそうそうそうそやばっええええええちょっ、ええええ
ああああいいいううううえええおおおお
きたぁぁぁぁぁwwwwww
でもね、さっき頑張ってリボラジレポート書いたのに
セッション時間切れました
とかいって消えた。ので今微妙に生きる記憶を失ってます、はい。


クフフフ、はじめまして。六道骸です
はっはじめましてむくろさんwwww
本人いわく、水の中に入ってるから疲れているそうです。

皆さんはじめまして!飯田利信です!
はっはじめまして飯田さんwwww
えーと、確か「なによりも骸を応援して下さい
「と、言いつつ、僕もね、皆さんの事を心よりしておりますので。」
と言っていましたね。つうかあのひとおもしろっ
ラジオ出たいなら出れー!

黒曜中の購買に焼きそばパンは売っているのかという質問については、
「知らねーよそんなの!なんなのこの質問、ウザすぎでしょこれ。」
「いちのせこのやろう!」と言っていました(笑



ぁ。これだけは言わせて下さい。

骸さんも飯田さんも心から愛しております。

ちなみにごっきゅんのタイプは姉上かハルだそうです。
10代目ネタかと思ったといったもっちゃんあなたは
5927公式化隠ぺい工作か。

最後のは…!コポコポバージョンだ…!!!
やばい。まじでジャンフェス行きてぇ
でもリボーンステージをナメてはいけない。
ちゃんと計画を立てないと入れなさそう…
(ボンゴレフェスタでよーくわかった)
11/18/2007    なっぽー
またもやテンプレを変えましたww
きよのところでこの素晴らしいナッポーテンプレがFC2であると知り
早速wwww何か幸せな気分になってきたvvv
こう自分のブログが自分の好きなキャラに埋め尽くされるっていうね…!
このテンプレ使うブログ増えそうな気がする。。。


な、なんか昨日かいたはずのアニメ感想が消えてた…
一瞬気力失ったけどまぁ、いいか。
とりあえず雲雀さんのAEGIにノックアウトってことです☆
チワワごときで泣いちゃう仔ツナかわゆいいいい
なんだかんだいって髑髏のこと心配してる犬ちゃん好きよ
(柿ピーもね☆)ってことです
雲雀VSベルわっほいってことです
(最後のシーン見下し加減最高はぁはぁ
むむむむむむむむ

骸が!!骸がラジオにやって来る!!!
ぐはははぁぁぁぁッ!!!!骸さんを呼んでというメールが殺到したらしい
ですね!!!!わぁぁあやった…!!!!
市瀬さんの質問は「黒曜中の購買には焼きそばパンは売ってるのか」あははww
てか骸さんからのメッセージ楽しみなんですけどっっ!!!!
勢いあまってメール投稿しちゃったじゃんかょ…!
キャラソン聞きましたとかかけば良かった…(←かき忘れたorz
体貸してあげればいいじゃんなんてそんな…!ツナさん…!
じゃぁ君が貸してあげて

飯田さんボイスが大好きなんですよぉぉぉぉおwwww
近藤さんも来ないかな??


今日は勉強会(という名の遊び)をしました!
まぁ結局話が盛り上がって勉強なんてしないんですよ。
井戸端会議ですよ。
筆箱のキーホルダーいじくってたりするだけですよ。
(うちの筆箱はうるさい。ジャラジャラなります。)
まだテストじゃないんだからいいし別に!

柿ピーってテクノ系の音楽が好きなんですよね。
でも私はテクノって何?と思ってたんですがさっき太鼓の達人
やってたら、さいたま2000ってののジャンルがテクノだったんですよ。
聞いてみたら、何だか柿ピーが怖くなりましたね。
あんなおとなしそうな顔してあんな激しい音楽…!
耳に残った。柿ピーって電波ソング好きそう…。
11/15/2007    僕の手のうえぇえ
今日はですね、部活でミーティングがありましたよーっと。
ただでさえ2つに分かれて対立してんのに…絶対更に仲悪くなる…ね。

この間ひとりぼっちカラオケバージョン聞いて思ったことその2。

高い声のパートゎ、
「シかた分か~らなーいー」とか「シ~ないでぇ~」
って歌ってるんですよね…何やってんですか高音雲雀さんは。

あと「笑顔もなーみだーもー虫のしわーざだーねー」とかwww
はっさすがはモアイwww
サンバは、最初の方ブレスの音がよく聞こえるんですけど、
それに注意して聞くとうおおいちょっとwwww///ってなります。
悶えます。
「愛しいおもちゃ」のとこなんてもっと悶えます。
「おもちゃあぁぁ…っ」wwwwうわぁなんだこれ喘ぎ声???

今更ですが今日初めてゆーちゅーぶでリボーン第1話をみました。
目的:持田先パイ(六道骸)の声を聞く
ああ、ふつーにかっこいい声でしたwwwてか「はっは…!」みたいな
感じで笑ってるところがモロ骸さんでした。。
骸さんだと思って聞くと非常に面白いです。
「来たな変態ストーカーめ!!」←お前がな

あと何気に1話から登場していた雲雀さんに感動。
これ当時リアルで観た人きっとテンション上がりまくりだったと
思いました。
「何やってるのかな、そこ。裸の君、もう授業が始まるんだけど」なんの授業が
「風紀委員として、見逃すわけには」ああもう…!!!

・持田vsツナをこっそり見守る風紀委員長


11/14/2007    もぁーい
昨日、きよのブログのとこ行ったらCD感想のところに
ひとりぼっちのカラオケバージョンを聞くと雲雀さんの高音ヴォイス
だけ聞けてハァハァだとかいてあったので早速聞いてみました。

ぁ、ほんとだ。ハァハァだ…!

昨日はひとりぼっち聞きまくったので
(サンバもカラオケバージョンで熱唱したけど)
今日は頭の中でひとりぼっちばっかり流れていました。
あとサクラも流れてた。部活時はサンバwwてか口笛吹いてたwww
今日あたし以外みんな遅れとか休みでつまんなかったからさ。。。

壊れてたウォークマンが復活してたのです!
だから昨日は聞き放題でした♪

サクラアディクションゎ元気な曲でいいです!!
最後の方の「な~く~し~て~」の雲雀さんのところや
その後の骸さんが1人でサビ歌ってる所は感動しましたww
あと「うえぇぇ」も好・き・で・す!!!

ひとりぼっちは、やっぱり「モァ~~イ」に聞こえる(藁
IMG_001265.png

早く骸を助けてあげて><
ツナの選択は正しかったと思んます!!雲雀さん心なしか嬉しそうだし
はやく骸の情報を集めるなりなんなりして早く!!!
今どうしてんですかね…拘束とかされてたり

でも骸って戦ってる時動揺の類は表に出しませんよね。
本当は限界のくせに…!!!あああなんだこりゃどきどきする…///
あくまでも平然を装っていますね。得意の話術でごまかしてますねww
あ、骸さんと話してると会話途切れなさそう…
てか目絶対痛いよねー…(そりゃそうだ
骸って視力弱そう。(←だから?

まぁしょっぱなから百蘭が倒されるワケないと思ってたけどね!
雲雀さんまりもみたいでカワイイvv
ラル好きだーーーww

てかほんとにクフフのフ好きです!!!最初聞いた時は笑いまくり
だったけど(サビとかサビとか)今はもう慣れました!
とうとう歌詞を全部覚えてしまいましたwww
授業中紙に書いてました!(そんなことばっかりやってるから成績落ちるんだよ



IMG_Wlj2mnSAhsFFKCpf4dJNY.png

↑肝心なロン毛を忘れたーーーー!!!!あー泣きたい。

皆さんはもう見ましたか??

10

年後骸がああああああうびゃjfけjふぃえ痛がってる痛がってるああ

あああああ大変だああああ


(↑混乱の象徴)

ふるぼっこ;;
やられちゃってますよ!!!わぁぁぁhsdfjhfふじfjkdf!!!
はぁはぁ…ちょっとちょっっと!!うおおおお(黙れ

あんな超苦しそうな顔して!!!目どうした?大丈夫か???
てゆうか何かそそるvvあの苦しそうな…!!う、受けナッポー!!!
ああいう普段ちょっと余裕かましてる人があんなんなるのって
わっしょい↑って感じですよ!!!
あははっテンション上がりすぎwww←頭の中ではサンバ回ってるし
秋葉は血みどろダメなんですよ。
でもRは仲間だった!!
やられてるのがいいんじゃんb
と言ってくれた!!うふvあたしもその類ww

そういえば秋葉が「骸やられてるの??;」て聞いてきたから
思わず「ヤる」の方かと…
でも出だしそんな感じじゃなかったですか!!
「…ァ…ハァ…ハァ…ハァ…」とかなってたじゃないですか
とくに「…ァ」のところがそういう系かと思った(どんだけ
ハァハァって台詞だけで人物描いてないのはいかがわしいですよ全く!!
こっちがハァハァですよ!!
てか槍とかボックスとかメチャメチャでしたね。。
百蘭様どんだけー(2回目
あんだけやられちゃうと昔サンバ歌ってた自分が恥ずかしくなって
くるんじゃないかと思います…。

まぁ骸さんはしぶといので(H.G談。)死なないとは思いますよ。。。
獄寺のイニシャルはハードゲイだっ!!!

雲雀さんは骸さんに会いたいんですねvv
そりゃクロームに死んでもらっちゃ困るゎ!
唯一の交信できる人が死んだらね。おわりだよ。
今回はヒバツナでゎなく遠まわしにムクヒバ(ヒバムクか??)って感じでした。
てかクローム抱き上げた時胸見えてね??きゃぁー雲雀さんのECCHI☆(死

ジャンプフェスタに行きたいです。近藤さんはこないっぽいけど
飯田さんが来る!
IMG_001251.png

ぇっと、アンサンブルコンテストの結果は銀賞でしたww
まぁそこそこですよね。。。銅じゃなくてよかったぁ…

てか、演奏し終わった後客席戻って普友に「良かったよ!!」
みたいな感じで言われた後いきなり「18かっこいいよね~~vvv」
って言われました。。最近私他の人達と一緒にいたので
なぬ??いつの間に?って感じでしたねw
まぁその人は腐の方々と付き合ってるので
それが伝染したのかと。。。嬉しい限りですけどね☆
「○○○(本名)~~リボーン貸してよww」って割りと大きな声で!!
わぁぁ!!もっと小声で!
あと、ちょっと腐友とキャラソンの話してたら(あれ聞いた??みたいな)
○○○もアニソンハマッてる系??みたいな感じに普通に聞かれた!!
てか先輩とかに聞こえるーー;;
そうです。その人は今ヲタ方面に向かっているのです。
雲雀さんアイラビューです。共感します!
それに以前「亀」と呼んでいた高校デビューの小宮山ヨウもようやく
好きになってくれたようです。
やっと18に似てる事に気付いてくれたようです。

帰りは一緒に帰ってた友達と別れたあと、
買い食いしていたそのグループに遭遇。
ポッキーを食べながら雲雀さんについて
えんえんと語り続けたのでした。 おわり
(18かっこよすwwwみたいな。)

つーかクフフのフまじ頭の中回るwww朝とかヤバかったねwwww
あれって腹筋崩壊ソングなんですよね。(ぇ
サイト巡りしてたらいろんなとこにかいてあったww
てかもう電波と認定していいんじゃないかと!
好き・・・・!

あ、明日じゃんぷだ!
11/10/2007    クフフのフ
今日のアニメはデスヒーター☆
雲雀さんが「…ぐッ…!!」とかゆってます!
そして柱っぽいものにぐったりつかまりながら
『はぁ…、はぁ…』と言っています
ちなみに「はぁ…」は平仮名でかいてあった方が好きでs(どうでもいい
漫画だと顔見えてたのになぁ…顔見せてくれれば良かったのになぁ
そして顔を赤らめてくれれば良かったのになぁ
「熱い…」の髑髏ちゃんエロかったなぁ
マモちゃんってボスの事「ザンザスさま」とか言ってたっけ?

ごくでらも好きです。かわいいです。
雲雀さんの頭の煙もかわいかったです・・vv
ホントは円陣入りたかったんだよね???
ボス服ツナはアニメならではだったと思います!

アニメオリジナルとかで苦しそうにはぁはぁ言いながらも
ポール倒してる雲雀さんがみたいです

明日アンサンブルのコンテストがありますー。
せめて銀賞取れたらいいな!金賞がいいけどww

11/10/2007    十年前雲雀と遊ぼう!
よしさんのところから貰ってきました!(強奪に近い…

十年前雲雀と遊ぼう!

十年後雲雀を見てみたくて、寝ている雲雀さんに十年バズーカ発射!!
しかし、煙の中から出てきたのは…!?

「…?ここ、どこ?きみ誰?」

⇒大谷光莉だよぉ!ようこそ5歳の恭弥くんvv(ウザス

「ふーん…僕ひばりきょうや」

⇒あえて平仮名なところが萌えポイントですねww
 恭ちゃんって呼んでいいですk

「…!僕、今ハンバーグ食べてたんだけど!」

⇒ああああごめんね!!

「僕の…僕のハンバーグぅ…(うるうる)」

⇒なっ泣かないでぇー;;(オロオロ)…なんちゃってね。
 本当は泣き顔ものすっごぃ見たい!!(死

「…じゃあ、僕と遊べ。殺し屋ごっこがいい!」

⇒おうおう!!何でもこいだщ(゜д゜щ)

「バキューン!」

⇒かっかわいいいいいww携帯とかで録音しとけば良かったぁ

「君、弱いね。相手にならないから駄目だなぁ」

⇒なっ、なんだとぅ・・・(まぁ雲雀さんだからいいやv

「じゃあ鬼ごっこ。君が鬼!よーい、ドン!」

⇒ごめん。足遅いから鬼ムr・・・ってちょっと待ってぇぇ!!
-----------------
あっさり掴まった恭弥君
-----------------

「はなせ!僕を掴まえるなんて十年早いよ!(貴女の腕に咬みつく)」

⇒きゃっ・・きゃあああvv咬みつかれちまったぜ☆うふふふh(殴

「(放す)…咬み殺すとこだったよ」

⇒ぐぅぅ…咬み殺して欲しかった…

「まぁ、君と遊ぶのも暇潰しにいいかもね。また遊ん…(ボンッ!!)」

⇒またきてね……そして今度は大人の遊b(まて

五分たって、元の雲雀さんに戻りました。
また、生意気な五才の恭弥くんと遊んであげて下さいね♪

十年前雲雀と遊ぼう!Ⅱ

もう一度、5才雲雀に会いたいな…
熟睡中雲雀さんに十年バズーカ発射!!

「…ん…。あれ…?」
(眠そうな恭弥君、パジャマ姿だ)

⇒パシャパシャッ(←写メの音

「君…前にも会ったような…。…はぁ…」
(顔が赤く、苦しそう。熱があるようです)

⇒熱っていうのは私の一番の大好物です。そしてパシャパシャッ
 もっとこっちきてwwこの子本当かわええなぁ・・

「熱いよ…苦しい…。布団どこ行ったの…?君、抱っこしてよ…」

⇒Yes!Welcome☆

「…落とさないでね」

⇒あいあいさb

「はぁ…あったかい…(ぎゅ)」

⇒ぎゅううううう!!!(ハァハァ)ハイ!私もあったかいです!
 心身ともに!

「………すー……」
(寝息をたてて寝てしまった)

⇒熱の時の寝顔程萌えるものはないよwこれが⑮歳の雲雀さんだったら
 エロスだけどね☆撮影会していい?(黙れ

「……ぉかぁさん(ボンッ!!)」

(元の雲雀さんに戻ったと思ったら、抱っこしてたんだった!)

「!?うわっ…(ドサッ)」

⇒ぇ?何?ぉかあさんてあたしの事ですか?
 今の状態で⑩年後に戻ったらああああうちら抱き合ってr(あは☆

「…ちょっと、どうして僕が君の上にいるの。」

⇒はっ(我に帰る)すっすみませ・・・/////

「この体勢……僕の好きな事していいんだよね?(妖笑)」

⇒ええっもちろん!!不束者ですが。。。(何


この続きが気になるところですが終わってしまいました;;
久しぶりのバトン、楽しかったなぁ☆

IMG_Wlj2mnSAhseSbxykEyrI.png

てか500HIT絵とかマジ遅すぎだろ。って感じですよね。
こんなヘボ絵でHIT絵とか描くなってね。。。

昨日キャラソンを早速MDへと録音致しました!
寝る前とかにウォークマンで聞きまくりですww
でもウォークマン故障気味なんですよね。。。一応聞けるんですけどね
全曲聴き終わるとピーピピピピーとかエンドレスで鳴る←

つうか来週のジャンプ楽しみすぎですよw
だってフルボッコされてハァハァ言ってるナッポーが拝めるかm(殴
く・・・はぁ・・、はぁ・・、とか言っちゃう!?あああああ!!
(↑何気クハになってるねww(←かなりどうでもいい))

でも上のじゃ完全に喘g(な気がする)

喘ぎといえばもうすぐ(明日?)アニメで毒に悶えている雲雀さんが
拝める・・・!やっぱ顔とか赤くなっちゃう系かなぁ??
できれば骸も居合わせてれば良かったのにww
雲雀さーんヒバリさーんヒバリさああああ(黙れ
もお2人とも大好きだッ♪♪



今日は部活なっしんぐでした!
なので同じパートのお友達と後輩とあたしで遊びに行きましたww

まずさっそくプリを撮ったわけですが。。。
後輩が変な顔ばっかする・・!偶然だよ。狙ってるわけじゃないのに。
おもしろいんですよこの仔ww

落書きの時にあたしがちょっとしたおふざけのつもりで、
○○先輩ラヴvvみたいな落書きを後輩のところに
ふきだしつけて書いたら、乱闘勃発。。。

その子に落書きしていいよってペン渡したら、
どうせ落書き終わってるやつはみないだろうと思ってたらそれをみてしまった・・。
で、「わぁ~;;;いやですよーこんなの~;;」って
消そうとするので、「これは先輩の命令だよ~~!!!」と
2人がかりで押さえつけたんですけど、
上からスタンプ押されちゃいました・・;

まぁ、結果友達も協力してくれたので何とかみえるくらいで
印刷できました。めでたしw

で、そのあとたこ焼きを食べに行ってから

次は太鼓の達人やりました!
やった曲は、1番目 夏祭り(定番??)で、2番目はもじぴったん。
しかもむずかしいコースでした。かろうじてクリアしたけど;;
3番目選んでる時、残酷な天使のテーゼハレ晴レユカイ
あったんですよ!!まぁ、皆残酷な天使のテーゼやりたいと言ったので
(※普通の人)そっちにすることにしました!!
(自分的には後者の方もやってみたかったけど)
で、4曲できたので最後はまぁある理由でこじつけてハレ晴レユカイ
やりました!!楽しかったww

この曲は太鼓の達人であるとは知ってたけど、
むずかしいコースにしか出てこないとどっかで聞いたので
ふつうコースで出てくるとは思わなかった!!

夏祭りとハルヒはフルコンボでした♪
(もじぴったんはダメダメだったけど←)

そういえば、これは太鼓の達人やる前の話なのですが、
うちらがやる前にすんごい上手い人がやってて、(もう1人居たけど
その人はみてた。)あたしがそれに見入ってたんですよ。

そして友達と後輩はそんなあたしを置き去りにして(笑)車のゲームの
所で座ってた。。。

・・・で、やっと終わったよ。スゴ~!とか思ってみてたら!!!

そのPlayしてた人があたしに向かって

バ~ン★(ウインク)

ってやってきたんですよ・・・;;;うげーーマジ引くわ・・・。
しかもみてた人「ハハハ!」とか笑いやがるし・・・!

怖&キモかった←

全然関係無い話ですが、
10月21日にアキバで開かれたリボーンのイベントが
えらい楽しそうだった。


11/07/2007    Sakura addiction 購入♪
とうとう今日、雲雀サンと骸サンの歌声が私の元に届きました。
なんていうかテンションバリ上がりってゆーか!!!
本当は昨日の10:00に届いてたのに気付かなかったorz

どっちのCDも、雲雀さんや骸さんとデュエットできるっていう
うれしさ!!!特にハモるところがいいです。

雲雀さんのひとりぼっちの運命は、ちょっと切ない感じでしたねwなんちゃらかんちゃら~傷つくよ~♪
傷つくって雲雀さんが。。。?何?可愛いね・・
傷ついちゃうんだ雲雀さん・・ハートブレイク♪
愛シカタ分からない♪何でここだけカタカナなんだろぉか。。
まさか曲中にワオが入ってくるとはね・・!歌詞カード見てこれ
どんな風に歌うの??こんな切ない系の曲なのに!て思ってたら、
意外と溶け込んでた。

あの人は傷つくのが恐くて友達作らないのかな・・・何かかわいそう。
あ、やばい!悲しくなってきた!きっと過去に何かあったんだね・・
かわいそうに・・でも守護者の皆や草壁や読者の皆や腐女子の皆が
いるじゃない!
でもこれで相手が怪我するよとかそういう意味だったらちょっと
あたしイタいね・・・。

骸さんのはクフフのフ~僕と契約~
ぶっとんだ曲でしたww陽気!骸さんテンション高!骸さんくだけた!
霧のカルボナーラ♪とか(絶対違う)そんな感じだった!
ちょっとアホの仔でH☆E☆N☆T☆A☆I☆★(←星ウゼェ)な歌。
なんだか超エキサイトしてた。でも美声vvホントに!
頭弱いこみたいだったけどもでもそんな骸が好きなんょvv
よく考えてみると元々そういう人じゃん☆

今までのリボーンのキャラソンの中で一番それらしかったです。サンバでした。。
クフフ クフフ クフフのフ~~~~♪(笑
聞いてる時噴いちゃったよ。壊れ杉!
サビの部分おかあさんと●っしょの曲とかにしても子供は歌ってくれると思う(爆)あ、でも「かなしい~中略~君は僕の愛しいおもちゃ(ですかね)」の部分とかちょっとアブナイけど←

私は喜んで契約しますがね。あ、でも契約するの痛そう・・・。
あの方法がいいな。キs(死

両方とも特徴があった。雲雀さんの方は冬のソ●タって感じで
骸さんの方はマツケンサンb(笑)って感じだった!
まぁ、、サンバだしねw

とりあえず両方ともエロい。甘い。エロボイス。上手いvv

雲雀さんは技術面に長けてる!!僕の手のウェ~♪(←小島よしおでは無い)とか
てか歌詞カードの絵がヤバスだった!!
今アクセス数610(六道)だ。。何か嬉しい
11/06/2007    骸サンメル画♪♪
mukuro5.jpg

きよにリクしてメル画作って貰っちゃいましたぁ♪
いやーホント嬉しいですww感謝!!

大好きですのところが・・!わぁぁぁ////
骸サンラヴいですvv今も10年後も!!
11/06/2007    とうとう明日ですっ
昨日の絵はあんまりだったので今度描き直そう・・;
しかもよく本誌見たらワイシャツじゃなくてTシャツっぽいのに
ネクタイゆるく締めてる(←※POINT)だけだった。
ぁ、でもイイかも・・///

よく考えたら明日キャラソン発売日だった!!!
朝取りに行かなきゃ。。忘れそうだけど;;
11/05/2007    パイナポーはぁはぁ
IMG_Wlj2mnSAhsDOp3DcLISZk.png


10年後骸様ァァァァ

超エロエロフェロモンがッ!てかあの髪ィィ!随分のびたこと。
パイナポーはいまだ健在!しっかり生えてます。(違
ギザギザもね。ハゲてなくてよかったね
あれ下ろしたらどうなるんだろうね!
戦ってる途中にゴム切れて(縁起悪そう)バサァ!とかなんないかなw
まぁ、やっぱレオ君は骸だったのね。てか演技うまっ

「沢田綱吉は僕の標的でしかない」って、ぇ?ヤr(死
(あ、台詞間違ってるかも。)

長い学ランみたいのになってますね。尻が隠れてちょっとざんねんまぁそれはそれでいいですよww

ボックスは目玉おやじのカスタマイズ。(違
こわい・・

あと何かランボがイタかったですね。
あんなふざけちゃってどなられちゃって笑

くろぉむの容態が急変したって事は+10骸さんの身に何か・・?
やられてハァハァいってる骸さんとかもみたいな・・///
この間は余裕勝ちだったからさ。

11/05/2007    17巻
読んだのは金曜日なんですが、コミックスの感想で
かいてなかったところをかきます。
(この前書いたやつパラパラみてただけの感想だから・・)
詳しく読んだらまたいろんな発見が。

17巻の辺りは既にジャンプでみたんですけど、
もう一回読んでみたら2回目でもおもしろかったです。
なんかいろいろと加筆がありましたね!(ジャンプみないと分かんないけど)

17巻読んだら、ラルがすごい好きになりました!
あのツンツンしてて素直じゃないとことかですかね。
絶対領域がエロかったですょ。

それと太猿は絶対モテねぇ←ありゃカモられてるだけって感じだよ。
絶対もてねーよあんなジジィ。

百蘭のマシマロは可愛かったv何気にレオ君・・・でもそんなレオ君も・・・

あ、あと表紙外したところに描いてある山獄な絵はいい!
教室ってところが自分的にすごくピンポイントな気がした。


ヴァリアーのアジト
[今までヒドいコトしてごめんねv]
ありえない笑でもあれ大半がスクアーロへの謝罪ですよね。

パイナポ通信
・クフヒフハ←おまっっそんな事言っといて一度も本誌でそんな笑い方
してないだろ!悔しかったらやってみr(黙れ

・バンドの件
骸さんってホントこのコーナーだと壊れてますねっ
そこがおもしろいけど笑
そんなに目立ちたいんだね!

ランキング
スクアーロの名台詞0%→0%はやはりバカにされている!!

読者のアジト
よくみたらタイトルのとこにヒバリさんが・・・!
今回は誤植が無いと思ったら最後にあった・・!
XANZUSになってた・・よくあるよね。どんまい!おこりんぼ!
今日は親が海でデートvvという意味不明なお出かけのお陰で、
パソコンが出来るという一世一代の大チャンス(←大げさ)
だったんですけど、これから後輩と友達とあそんできます!今回は後輩から誘ってきたんですよ!

それでは♪


帰ってきました!(pm 6:00)
っていってもコレかいたのは今日です・・・

まず、あと30分あるから余裕~♪とかぶっこいてパソコンいじってたら間に合わなくなった。。。(さいてー

で、「ごめん遅れる!!」ってメールしたら「ばか」って
返ってきた(笑
まぁそんなこんなだったけどジャ●コにある31で待ち合わせ。
そして合流し、アイス買うときに、あたしは
「ストロベリーチーズケーキ下さい」って言いました。
でも何秒後かに「すみませんキャラメルリボンでしたっけ・・・」って・・
えええええ;;;全然違うよぉ;大丈夫ですか??
他の店員にもツッコまれてた笑

で、あたしが「ぁの、ストロベリーチーズケーキ・・・」って言って、
店員さんが「あっすみませんでした!」・・・って言って
持ってきたのが何かチョコ系のアイスでした。なんだこれー

3回めはちゃんと持ってきてくれました!

あと本屋にも行きました!
あたしはこっそり漫画コーナーに・・・
そのあと急いで皆の所に戻って、今度は皆でまた漫画コーナーに。
そしたら同人誌が目に入ってきました。しかも表紙が凄いかわいいの。

手に取りたかったけどその場に友達いるんだよねーー
絶対手に取れないよねー
でもあたしはがんばった!皆がちょっと離れた隙に手に取った!みた!

プリも取りました!2回!6人だったので皆でじゃんけんしたのです。
が、2回とも負けて結局どっちも払った。。。

11/03/2007    マンキンが欲しい・・
IMG_001210.png

↑このチ●ルおいしいですよねww(え?チ●ルに見えないって??
手かものっそおかしい。物もててないよこれ・・・(消し忘れあるし・・)
うん。骸さんは変な持ち方をするのが趣味なんだy(死
とりあえず骸さんのお墨付きのおいしさです。

今日はヒマだったのでベイクドチーズケーキを作りました!
初めて作ったけどおいしかったですww

あと弟がゆーちゅーぶでマンキン観てたので、あたしも観てみたら
何かすんごい懐かしかった・・。みてたな、小学校低学年位の頃。。

そんときも好きなキャラとかいたわ・・既にヲタ入ってたのかもね!!
葉君と蓮君が好きだったなぁvv蓮君はモロタイプの顔なんだよね。
でも葉君のが好きだった気が・・する。
で、ゲームのふんばりスピリッツとかも欲しくてねだったけど、
戦い系はダメみたいな感じで買ってもらえなかった。・・気がする。

ブックオフ行って漫画立ち読みしたのは覚えてる!!

そして今はというと・・・
ハオ様に惚れた。
あの人かなりタイプなんだけど・・!!うわぁおvv
あの長い髪がぎゃぁす!って感じ。あとあの半r(殴
既にキャラソンまで聞いちゃったよ。マンキンブック欲しいよ・・(遅

まぁ今更ハマッたって遅いのは分かってるけどね。。
なんで打ち切りになったんだ!!再開しないかなぁー
ハンターみたいに。(ハンターって休載だっけ・・。)

あ・でも今でも葉君も蓮君も好き。
もし今の時代連載してたら絶対ハオ葉葉アンとかハオアンにハマッてる。きっとハマッてる!

ああああハオ様ラヴ!!
11/02/2007    今日腕相撲やった。
IMG_001200.png

17巻買いました!
表紙美しかったですwwコロネロとラルだー!!
今回は自分のこだわりを捨て我慢できずにおまけページを
先に見てしまいました☆だめじゃん自分!

まずハルイン。
ディーノさんかぁ・・うん
あれだね!雲雀さんと遊んだりするんですか質問の答え、
からかいに行くだけなんて嘘ですよね。
大人の遊びしてますよねww
嘘はいけませんねボスww(ウザ

ヴァリアーのアジト
今回はヴァの発音について熱く語ってくれました。
タイトル、ボスでしたwちょwヤバイあの顔!カワイイ!おちゃめ!

そしてハガキを鼻に入れるのは無理がある。白い鼻毛(・・・)

そういえばCONTENSのとこ、ルッスーリアだったって事は、
これからはヴァリアーシリーズって事になるかも・・?
順番的に次はレヴィか(・・・)

納豆食べてるヴァリアーとか想像するとキュンキュンする。
髪にぶっかけられたらひとたまりもない!!

パイナッポー通信
タイトルの柿ピーが凄いかわええです!
柿ピー好きだよ!

あの犬だけのハガキ、あれクロームにかっこいいとか言われて
犬ドキッvてなったべ!ああいう関係好きw
犬小学生みたい・・まぁそこが好きなんだけど!
(そうなんです。犬も好きなんですよ。てか黒曜みんな好きです。)

フゥ太のランキングのやつ
G文字解読のやつ、前にどっかのサイトで見たことある!!
絵も上手かったし、そこの人が送ったのかなー

読者のあじと
雲雀さんは宇治金時が好きvv

ちなみにあたしは宇治金時を食べた事がないです。
今度食べようvv雲雀さんの気分になt(黙れよ
