--/--/--    スポンサーサイト
ちょこだよ笑

あの・・・、コレ下ネタじゃありませんからね笑(笑えねーよ!
チョコですよ!!!!!
年の暮れにこんなしょうもないネタ載せてすみませんでした・・・

これ、パッと頭に「チョコ」と思い浮かんだ人は凄いですね。
伏字は紛らわしいですなぁ・・・
でも骸さんなら言いかねませんねーー(何と
なんて生々しい!

はたきがはたきに見えない

あ今18時27分だったけど28分になった(何


~今年最後の悪あがき~
普段描かないキャラを描こうを個人的に開催しました

まず1番目獄寺クン
IMG_7M0lUvdt705FVA50duXO.png

しまった分け目んとこ塗んの忘れた
昔獄寺描いた時別人だったけど今もそれと変わらねえ

2番目ビアンキちゅわん
IMG_7M0lUvdt70x5FYOq4yN4I.png

獄寺君に比べて適当になった・・・
てか誰。
時間が無かったんですよっ(言い訳すな

祭とかいって2枚しか描けなかった

あー今年もあと4時間半??
1年の早さに驚き

でゎでゎあ皆さんよいお年を^^♪
20071225173823.jpg

きよちゃむの描いた80000HIT(凄)絵☆きゃぁあわいいよぉ~~~
おめでとうwwwこれからもよろしくーーーーvvv
IMG_JVlwiWu2xTAfN2qeLsWQCg_20071227231320.png

まぁこれは・・・なんかあたしが描いた絵です(
KOKUYOではなくTONARIMACHIにすれば良かったと今更後悔

ドラマCD『骸・闇の向こうに』がようつべになかなかうpされねぇ!!!
毎日チェックしてるんだから!!うげー聴きたーい!!

ようつべでなく、普通に検索してみたら、
ニコ動にはうpされてた。。。ちょこっとだけだけど・・・
もう会員になろうかしら!!!←

しかもシリアスときた!!!
ぐぼおっ
しかもコメントとか感想とか「骸様がかっこいいww」と書いてあった
どこもかしこも!こりゃ聴かずにいられねぇーよ!!!

ネタバレもあったけど・・・
見ちゃったら負けな気がああああ(←無駄な意地
てかちょっと見ちゃったよおおお
ああもう!聴きたいんだよあああーーー

ほんっと!ほんとにサンバと違い(笑)シリアスらしい!!
いっぱい喋ってる??先輩からの衝撃突発告白!?
焦らすなよおゆうちゅーぶめが!
もうニコ動会員になるしかないのか?


・・・やろうと思ったらPCメールアドレスが分かんなかった・・・
いつも携帯のアドレスでやってたから・・・携帯不可・・・だって・・

まぁいいや!もうネタバレで一通りみたよ!
負けちゃったよ!

てゆうか年明けハードスケジュール!!!
1日*おばあチャン家。(いとこも来る!!!お年玉!ごちそうワァイ
3日*TDS(ディズニーシーってこう書くのかな・・・。)
4日*スケート(何か急遽行く事に決まった;;;)

昨日、お風呂で立ちくらみしちゃってる骸様とか萌えるなげへへとか
考えてました(
あとサイト廻りしてると骸様は不眠症だと萌える・・・みたいなのを
よく見かけます。確かに萌えるわなぁwwwナハハハ((何

12/29/2007    久しぶりの
バトン!!

李月さんの所から貰ってきました!!ほとんど強引に・・・
初対面なのに・・・


てかバトン・・キエタ・・・ガンバッタノニ・・・
ああ・・・何やってんだーあたしゃー・・・
やっと終わったのに・・・

リベンジ!!!
相変わらず回答は変態です・・・


リボーンバトン


1*言われてみたいのはどっち?
 
*『君がいればそれだけで良い・・・。』
いつも強気なのに今日は弱っているのか甘えてくる雲雀サン。

*「生まれる前からあなたを愛していました。」
甘いセリフも大得意。目を見て話さないで!赤面しちゃうよ骸サン。

弱り万歳wギザ萌ュルスvvvツンデレww
もっと甘えていいんだよぐりーんだよ☆

一万年と二千年前からあいしてる♪
そっくりそのままお返ししますよ骸さん、

・・・選べません


2*されたいのはどっち?

*『君は僕のものでしょ。』「クフフ、僕を愛しているんですよね。」
ツナにでもなったんだろうか?!雲雀サンと骸サンの激しい三つ巴。

*『俺と帰るって昨日言っただろうが!・・・楽しみにしてたんだぜ。』
「練習終わるの待っててくれたんだよな。サンキューな!」
二人に帰るの誘われちゃった。
ツンデレ隼人と爽やか山本に可愛らしく好かれてます。

ふふふこれはツナサンドならぬ光莉サンドという事になりましょうk(死ね
もう2人とも家に連れ込んでやろうか!←
あぁ、でもあたしの部屋今危険だ・・・!
ポスターやらグッズやら妄想絵が入ったファイルとか妄想絵が描いてある
ノートとか・・・
恥ずかしいぜドチクショウ!友達呼べねえぇー・・・


3*傍にいてあげたいのは誰?

*『君なんか居なくても良い・・・。どっかいっちゃえば。』
明らかにスネてます、むこうを向いて振り返らない雲雀サン。

*「たったの5分で良いんです。君を独占させて下さい。」
自分より好きな人がいると知り必死でお願いする切ない骸サン。
後ろから抱きしめてくれる手は震えています。

*『俺より十代目の傍にいてやれって言いたいけど、言えそうにねぇな…。』
遠まわしにツナより大事って言ってくれてますよ!
無意識に言っちゃってるのが可愛い隼人。

*「お前が見ててくれれば、試合勝てる気がする・・・いや、勝てるんだ。頼む。」
あたしは勝利の女神ですか?
いつも自信たっぷりの笑顔はドコ行った?な山本。

*『姫は王子の傍にいなくちゃいけないものでしょ。』
うつむきながら袖をひっぱりスネながら甘えるベル。


このツンデレボウヤ☆☆☆(黙れ
スネ恭弥(←何かやだね「スネ」が・・・足の方かと思う。)萌vvvv
もう、こっちきなよw可愛いお顔を見せt(死
そんなこと言われたってどかないんだから!

って・・・骸さぁぁぁぁぁぁぁんん!????
弱ってる系か??・・・ぼふぅへうへべほぶふえがぼf(壊
かっわいいいいい!キターッ萌!萌!ハァハァ
ててえて手がふふふふふ震えてるとかとかあああああ!?
あんた!可愛すぎの罪で(どんな罪だ)逮捕しますよ!?
そして牢屋にぶちこんで(ウチの部屋という牢屋にな!(死))
監きnごほんごほん

塚、何か弱ってる感じで後ろから抱きついてくるとか
ついさっき自分が妄想してた事とカブってびっくり(・・・)

目に涙浮かべてたらあたし昇天しまするよ
サイト廻りしてる時泣いてる骸の絵見ると動機・息切れが激しく・・・(←危険

てかあんた以外なんか好きにならねーよ!!
・・・あ、雲雀さんも同様に愛しているや(ぼそぼそ
心配しないでよマイスウィートダーリンむくろww


もう2人まとめて傍に居る!←
でもこんなスネちゃま1人と弱り1人抱えてたらあたしの体がどうにかなっちゃうかも
というか理性が保てないです
まず鼻血は確実←

4*どっちを取る?(雲雀サンor骸サン)

*『寝れないなら、一緒に遊ぼうか。遅刻しないように朝は送ってあげるから。』
怖い微笑みの中にも気遣いが表れています。
素敵!ステキング!な雲雀サン。

*「あなたが眠れるまでキスをし続けてあげます。クフフ。
寝なくても良いんですよ。どんどん激しくなるだけですから。」
何言ってるの?!実際は激しくしたいんでしょ?!な骸サン。

ああああ遊びって彼方・・・!
うへ。どんな遊びか当ててあげましょうか
せーの!セ(逝
・・・はい。調子こきましたスミマセンっした!
では、お手柔らかn(懲りてねぇ

むっくろ♪さっんゎぁー
最近キスとか甘い方に憧れてきた自分が居る。
もちろん2次元(あいたた
キス・・・!むくろさんとちっす・・・!キッス・・・!Kiss・・・!きs(黙れ
しかも激しいときた!ぐぅえひひへ

そんなん一夜漬けで付き合う・・・!寝不足なんて屁ともねーびょん!
寝不足上等!←何一人で盛り上がってんだYO
骸さんと激しいキス・・・!あああもうダメ


選べないよ・・・。どうしようね(聞くな


5*どっちを取る?(隼人or武)

*『人の女にさわんじゃねぇ!!』
不良にからまれて困っていたあなたを王子のように助けた隼人。
人の女って誰の事?もしかして隼人の・・・なんて妄想爆発しちゃいます。

*「大丈夫か?しょうがねぇなぁ。ん?軽い軽い!!」
転んでしまったあなたをお姫様だっこで進む武。
爽やか笑顔とたくましい体つきに胸打たれます。

ごめん。山本、あたし重い重い(哀
獄寺君もいいねェーいつもツンツンしてるくせに助けてくれるってのが!
まぁごっくんで


6*どっちを取る?(ディーノorベル)

*『このままギューってしてたい。お前可愛い。』
ギューとか言うアナタが可愛いよディーノさん!!

*「王子の為に傍にいなよ。愛してるからさ。」
軽いノリなのか本気で言ってるのか顔が見えないから分かんないよ!
しかし、愛しく感じちゃうのは愛のマジック?なベル。

ギューってのが可愛かったのででのさん←


7*どっちを取る?(20年後ランボと了平)

*『20年経ってやっと気付いたんです。あなたを愛していると…。』
そんな切なそうな顔で言わないで!!あなた本当にあのランボ?な大人ランボ。

*「極限でお前を愛す!!お前が止めろと言うなら極限すらも止められる!」
極限止めたら了平じゃないよ!!
不器用なのに愛が真っ直ぐ伝わってくる了平。

ちょ、、まぁ、了平・・・はどうでもいいんだけど
真っ直ぐな愛に惚れたぜ!という事で了平

8*終りです。お疲れ様でした。
乙でしたwww

フリーですwやりたい人ドゾwww


タイムリミットが既にあと5分を切りました
もうすぐパソ切られます
ああもうなんで10分てなんでこんなに短いの
サイト廻りしてぇぇ!!!!
明日はするぞ
12/28/2007    お年玉ぁー
さっきまでずっとNARUTOでもう1度観たかった話を
一気にようつべで観てました
その順番が↓

ネジVSナルトの話のネジの過去話(仔ネジたん萌ぇ)
            ↓
カカシ先生の素顔が見たいっ!って話(101話)
            ↓
イタチ初登場時の話
            ↓
あの終末の谷の戦いの時のサスケの過去話
            ↓
走れ!!!生命のカレー(157話)


この中のうち2番目のはサスケがキャラ崩壊してます。
なんか・・・くねくねしてました・・・笑
しかも最終的に一番はりきってるw
5番目はリー・・・は言うまでも無いけどネジが崩壊しとる!
カレー食べてギャグ顔になっとる!!!

この2つの話は貴重だと思うwww
好きな2人だったから余計に興奮したわ・・・
意外な一面ってやつに弱いんですよねェ・・・

また再放送で観たいなw

㊦からはアニメを観た事によって
仔さしゅけと仔ねじを描きたい衝動に駆られた結末
IMG_JVlwiWu2xTAR4XmswcptlQ.png

IMG_JVlwiWu2xTAz6CBvJzzMcM.png


あ、やっとこさ年賀状描き終わりました
6時間かかったけど←

あと狙10が弟より進みました。嬉しいです(何
どうやんのって聞かれたけど絶対オシエマセン(うぜぇ

12/27/2007    もってけ


らきすたのOPをパロッてみようとちょーしこいてギョクサイ!(←こんなん歌詞にあったよね?

バランスが悪い?気にしないきにしない
これはですね、雲雀さんが
「コイツなんでこんなノリノリなの。ウザ。」とテンション↑骸に不満を
ぶつけている絵です。その証拠に手で「死ね」をやっています。
死ねって右手でしたよね・・・あ・・・これ左手だ・・・
ちなみに左って・・・「結婚」とかそんな意味だったような
下手こいたorz

まぁいいか!ムクヒバって事で!素直になれない雲雀さんって事で!
よぉし!(何


昨日から部活休みで本格的冬休みでハッピーなのですが
怠けてばかりです
昨日はDHB4時間位やってました
それに夜はPCにゲーム(ポケモン笑)←1度やるとハマる。
今日はれっつ暗殺とDHBを5時間位(←

そろそろ年賀状を完成させないとヤバい!
いつももっと早く出してたのに←
明日はやる事終わるまで娯楽関係は頭から消去!
宿題もやんなきゃね

ゲームの感想も書きたいなーいろいろあったので

では今日はこれでwおやすみなさい

12/25/2007    キモ服


ジャンプ感想

まず最初の大人数は全部柿Pの分身のアレかと思った←
ムクロウと寝る髑髏ちゃん・・・かわいい・・・
ムクロウもかわいい・・・!

最初酔っ払ったの雲雀さんかと思ってドキドキしちまったよ
だってあんなセクハラな格好した上に、
酔ってたりしたら何しでかすか分からないy(黙れ
脱いじゃったり!脱いじゃったり!誘ってるんじゃないのあんた

何か、酔うっていうと甘い響きですけど酔っぱらうって言うと途端に
オヤジくさくなると思いませんか

瓜わしづかみにしてる雲雀さん萌

そう!瓜!変だけどまともな方の名前ですよねw
いつももじってたけどもじりようが無かったのか・・・
しかも未だに懐いてないしw

とりあえず雲雀さんがかっこよかったんですーーーっ!
あのほぼ半ページ丸々雲雀さんのとこが凄い・・やばかった・・・!

群れるつもりはないとか憎まれ口叩いといてさっ!
自分一人で・・・!あああもう優しすぎぃッッ!

あ・・・来週はジャンプないんだ。
そういやポスター!切り離そうとしたらプリーモの頭が破れたーーーorz
初代結構すきなのに・・・(泣

あとTO LOVEるがアニメ化しますね!
実は読んでたり・・・
早いですね。1年位でアニメ化なんて・・・!相当人気だったんだな
あ、初恋限定。も面白いですよね!絵がかわいい
SKET DANCEも面白い勇者学も面白い


クリスマスプレゼント!
さっそくplayしました♪
ナビは骸か雲雀。(でも一回消すごとにリボーンに戻ってる・・・)

エピソードばっかやってる。
早くツナ編終わらせて骸編やりたい・・・!
まだ3話ぐらいなんですよね(・・・)

戦いは適当にボタン押してれば勝てるもんなんですね←

で、雲雀を使用した時のこと・・・
何か攻撃された時、「あぁンッッ」的なボイスが聞こえたよ
なにあえいでるんですかきょうやさんあははははうふふふふふ萌萌萌萌萌
噂に聞いてたけどこれほどとはv
他の人は「いてぇ!」とか「ぐっ」とかなのに、
きょうやさんだけ明らかにあえいでいる。
夢をありがとう近藤様・・・!

リボーンが言ってる「やられたのは了平だけじゃないみたいだぞ」
の「やられた」が「ヤられた」だったのはなんでだろう(


ちなみに弟が貰った狙10もやりました


病院に行ったら上の絵みたいな服着た骸さんが居た。
私服・・・?病院だからパジャマ?つか、だっさ!(爆
弟と2人で大爆笑してました
骸って服のセンスおかしいよねw

あとよく森の中で考え事をしてるらしい










12/24/2007    めりーくりすます


メリークリスマス!
これは、クリスマスという事で、皆でクリスマスディナー(笑
を作ろうと!ちくさのお手伝いをしよう!そういう絵です。(意味不
そして玉ネギ切ってたら目にしみたという感じで・・・

ちなみに文はこう書いてあります(読みにくい。。。)

「グスッ・・・べっ別に目が痛いとかそんなんじゃないですよっっ///」

わお。なんてツンデレ的(違うか・・・。
包丁や手の握り具合が描けません。もっと練習しよう


あとケーキにちなんで妄想してみました。
骸さんとか雲雀さんとかケーキの苺残しておく人だったら
かわいいなーみたいな☆
あとケーキから全然話それるけど、
仔骸は熱あっても隠す子だったと思う!(萌!)
でも最終的にはバレちゃうといい。ランチア先輩に!
だってほっぺがピンク色に染まってて、
はぁはぁ言ってて苦しそうな顔してるんだよ!
仔骸ちゃん萌えはぁはぁ

あーかわゆすなぁv仔骸。
何気にガラスの心だったらかわいいな傷つきやすいとかあはははh(壊
腹黒もいいけどねwでもその裏に白があったりすると萌ゅる
純粋vvvそうさ子供は皆純粋なのさふはははh(黙れ

あーなんでいつのまにか仔骸萌トークになってるんだorz
救いようがないね。


そういえばジャンフェス!
生ライブ!黄色い声が飛び交ってたそうで(笑
是非参加したかったわぁ~・・・あー行きたかったーーー
レイヤーさんもたくさんいらっしゃったそうです。
雲雀さんとか骸さんとかっ!
あとヴァリアーらしき人もいたらしい!

あ!あしたジャンプ!
そして明日にはサンタさんから「DHB」がっ!
楽しみwww
12/23/2007    ずりぃ


ネジなんて描いたの久しぶりだぁ・・・!
でも好きだっ!
IMG_001405.png

こっちは骸さん!
今日は小っちゃめ。そういえば最近PCでは骸さん描いてなかったわ。
もっとこった絵が描きたいところです・・・

今ナルト再放送でネジVSナルトの話なんですよね・・・
この間全部録画しよう!と意気込んだ割に今んとこ
全部撮り忘れた・・・(どーん

この間EDしか観れなかったんですけど、
もう終わりな感じでした・・・orz
あたしはネジの過去話が観たいんですよ!!
あと何か泣いてませんでしたっけ?
確か当時それ観た時「ギャァァァァァ!!!!!」ってなった記憶が・・・
この間のED観た時キャストに「幼少時代のネジ」とか
あったっけなぁー・・・無かったらセーフだっ!
次ぐらいだといいな・・・

あとひぐらしが最終回??だった!
よかったね、みんな!といった感想です!
ほんとに!悟史くん(字間違ってるかもね)も生きてたし!!
大人梨花がべっぴんさんだった
しかも来週、なんか特番スペシャルらしい!
映画??とかなんとか。よく分かんないけど
絶対撮らなきゃ!!てか撮ったけど←
年越し前に凄いもの観れそうですね・・・!

あ、明日イブだー!わーい


今日高校生と部活したんですよ。
何かトランプとかやった!
ひぐらしの「部活」みたいで面白かったです!
おかしも食べれたs(黙れ

で、今日咲夜が部活休んだんですよ。
遂にインフルにかかってしまったかと思いきや、
なんと。

ズル休みしてジャンフェスにぃぃぃ!!!!

ずりぃ!ほんと明日部活来たらしばくぞゴルァ。(怖
まぁ土産話は明日じっくり聞かせてもらう事にしよう。クッフッフ・・・!
何か多分ですけど骸&雲雀の生ライブがあったそうで!!!(号泣
リボーンステージ昨日じゃなかったっけ?
はぁ・・・なんかジャンフェスっていつも予定と重なるんだよね・・・
テストとか、部活で特別な用事の時とか・・・
今度こそ!

12/22/2007    はぴば


きょーはベルちゃんの誕生日だぁーー

今日はですね、部活が2時に終わった♪♪

・・・・そこまでは良かったんですが、
もしかしたら親が出かけてるかもという不安が頭をよぎる。
朝に今日は何時?って聞かれていつもどーり(6時)。と
言ってしまったんですね。とゆーことは、
親は出かけたら5時位まで帰ってこないということです・・・

しかも予想は的中でした・・・
パソコンやり放題という予定があったのに・・・(泣

で、親が出かけてたらうち来て良いよと友達が言ってたのですが、
やっぱー悪いかなーという気持ちとパソコンやりてぇ!という気持ちが
重なって、親が行ってそうな場所をチャリ飛ばして探しました。

でも今日に限ってそこには行かなかったんだそうで。
他のとこのがシャンプーが安いという理由で(笑


そして結局その友達のお家にお世話になりましたww
お歳暮のケーキがおいしかったv


アニメ感想!

ザン様のあの有名なギャグの演出がスゴかったですね(笑
なんかドスのきいた文字で「ANUS」
ってでっかく!!正直噴いた。(爆

あと8年前。皆の姿が今と全く変わらないのはヴァリアークオリティ?
変わってるのはスクと、ボスがジャケットを着てない位?あと顔に傷が無いとか
あとマモたんも居たんだ・・・

ちょっとさぁ、レヴィやルッスは変わらないとしても、
本日誕生日のベルちゃんは当時8歳ですからね。
なんだよもう。

あとはボスの「ハァ・・・ハァ・・・」ってのが妙に受けくさかったりww


あとあのエンディングはなんだ。
あんなん2回もやんなくていいよ。涙出そうになった。
桜中毒がいいよ!!!!!!!
まぁアイドリング!よりましだけど←

ランボとかも歌ってた系なんでもしかしたら全員で歌うのかな??
という希望を持ってみたけど、曲名のとことかみたら
「笹川京子VS三浦ハル」とかいてあったので希望はすぐ捨てました←

てか同じ映像使うなよ。

まさかEDこれに変わるのか??
でも確か1月5日からだったような・・・

今日は最後のさくらあでぃくしょんだから噛み締めながら
2人の甘い歌声を堪能しようと思ってたのに・・・

あれ今日だけがいいな~




あー!ジャンフェス行きたかったですよそりゃあもう!!
12/21/2007    なるちょ


やっぱNARUTOも好きだわぁvvv

イタチさんとサスケ君とネジとサソリとデイが好きですv
イタチさんといえば団子とナンセンスですよ
描いてる時のBGMは「GO!」でした。(懐
この曲って丁度イタチ様が出てきた頃のだったな。。。

リボーンハマる前はNARUTO超ハマッてました

そういや昨日はアニメ三昧だった!
まず5時半は弟が観てた「爆丸」っちゅーのを観て、
6時から銀魂でしょ~、で、30分空いて7時からポケモンSP
(弟が観てるから一緒になって観ちゃうんですよね。)
8時からはナルトSP!

プレゼントはうずまきセットに応募しようかと思います
弟はOP欲しがってて私はナルティメットアクセル2欲しいですからね

来年の映画はサスケが主役っぽいですね!!!
咲夜(友人N)と観に行く約束をしましたbbb
受験だけど(・・・)

あれ。明日ってベル王子の誕生日だっけ

そういえば今日Vジャンプみました

ベルがマモにゲーム負けたら王女の服を着ろと言っていましたww
これはマモがやはりおにゃのこって事なのか
それともベルに変な趣味があるという事なのか(笑

あとD野が白馬に乗ってたり(爆

了ヒバだったりw
なぜ了平は雲雀とゲームをやりたがったんだろうか
やっぱ了ヒバじゃねーか。
そして普通に応接室に突撃した了平!
おまえ雲雀さんの事好きになっちゃっただろ!

最近のゴットの趣味は了ヒバなのかなぁ?
ジャンプとかみてもそう思う!
前は骸ヒバ系だったのに

あ アニリボ撮らなきゃ
12/20/2007    ふてぶてC(←ウザ


背景は・・・・なんか雲とかそんな感じです
ヒバードがふてぶてしい!
かわいいヒバリさんが描きたかったんですよ!
全然かわいく描けなかったけどさ(涙)

そしてこの間5話寺を模写してみたんですがどっかいった・・・
明日は終業式だい!冬休み!冬休み!クリスマス!プレゼント!
お年玉!←
あと3日に友達4人でディズニーシーに行く予定なんすよっ
超楽しみだ~
12/19/2007    六道骸が舞い戻る頃に


ひぐらしも大好きです
アニメも面白いです
つか何気骸ボイス聞けるのも楽しみの1つだったりね
(刑事・山狗などv)

そしてこれが最強コラボ・・・!
イメージぴったりだと思いまする

12/18/2007    せんひっとぉ!


あー、ぁはは・・・遂に1000HITしてしまいましたーー
ありがとうございまっす!うす!
こんなカスブログでもするもんなんですねーホントに感謝してます!

絵についての反省は、もっと眼鏡をきちんと描けば良かった、
という感じで。この眼鏡絶対レンズとかないね・・・ダテメか。
骸さん視力悪いかな。悪かったら萌えるなぁ・・・
右目とかってどうなんでしょう。つか見えてんのか??
授業中は眼鏡かけてるといい。

服のセンスはアレだよ・・・骸さんマジックだよ。
こんなTシャツとかしか持ってないよきっと。だってくまTだから。
これはナッポーTです。(絶対持ってそう!

でも時々扉とかでカッコいいやつ着てる時ありますよね。
(確か9巻とかで。)
あれはきゅんきゅんしましたvvv
IMG_JVlwiWu2xTACEljdxwliLA.png

次発売するアニリボDVDに付いてくる骸ドラマCDの
タイトルがリボラジ聞いてたら分かりましたーーーーっ

『骸、闇の向こうに』

何コレ。多分こんなん聞いたらあたし死ねると思うぞ。
(あ、やっぱ死にたくない
切ない系の話ですかね・・・(ほろり
ウルトラスペシャルデラックス級(長)に聞きたいんですけどッッ!!!!!
つか、1つ言わせてもらうと、
DVDの初回特典とかでゎなく、普通にドラマCDとして販売して頂きたいのですが。
高すぎて買えねぇんだよど畜生めがァァァ

・・・あ、お年玉・・・
でもアニメは全て録画してるからDVDは不要なのだよ。ドンマイ俺。
しかも晴戦ときちゃあどーでもいいわけよ。
(霧戦とかだったら考えてやってもいいけどばっちり録画して既に10回以上は観てる)

あ、コレもしかして
「晴戦とか買う人少なさそーだからドラマCDで客を引きつけよう」
っていう策略か・・・やるな

VS黒曜編での六道骸の知られざるエピソードが明らかになっちゃいますらしいです

泣ける話だといいですね!!
しゃあねぇ、ようつべで聞くか!(発売したら早くうpされますよーに!
12月21日かぁ・・・!もーすぐじゃん!


今週のじゃんぽう感想

・雲雀さんのウルトラセクシー着物姿はぁはぁあれで寝てるのかなぁはぁはぁ
・そんでもってはだけちゃったりという思いがけないハプニングg(萌)
・お茶入れる係とかになりたい。雲雀さん専用で←
・片す時に間接キッs(殴
・骸さんが居れば骸さん専用のなんか・・・チョコレート持ってくる係とか
・あとお風呂の時脱いだ衣服を片付ける係とか
・骸さまのおぱ●つはくま柄ですかそうですk(違
・10雲×10骸って萌えませんか
・雲雀さん中坊の時より積極的になってるといい
・10雲×骸でも萌えるんですがはぁはぁどうしよう
・もう黒曜の仲間に入れて欲しい(感想と関係ねぇ・・・
・来週は12月25日火曜日発売なので注意。
・いざ出陣のツナ一行の前に誰かが現れたようです
・最初ボロボロになった骸さんかなvvvとか妄想してみたけど、
冷静に考えてみたらヴァリアーとか??
・だったらザンザス様がいいです
・制服コンビからスーツコンビになりましたね雲雀と骸は
・ジャンフェス、近藤さん来るの決定したそうですね!
尚更行きたいですが部活ですorz

リボラジ聴いてたら井上さんが誕生日だったそうですねww
おめでとうございますww
今日か分かんないけど

学校で習字しました
好きな言葉??を書いていいと言うので
手始めに「完全無欠」と書きました
他には・・・なんかパイナッポーとか


966HIT記念に個人的に描きました。
なんかもっとこうふわっな感じに色が塗りたいです

今日タダで映画を観に行きました♪
友達がタダ券を持っていたようで・・・!

つかなんだかんだでジャンプ感想書くの忘れてた←

うし。簡潔にいくか。
私虹についてはよく知らなかったんですねー
赤ん坊になる前は大人とかだったんですねみんな
10年後コロなどが出てきた辺りでは頭こんがらがってましたから

あと剣帝への道だっけ?スクァロらしいですね。
表紙何気山スクだったという。
12/15/2007    クフ腐腐腐
うちにも遂に地デジがやって来ました
予想以上にデカかったです
これからは大画面でリボーンやらなんやらはぁはぁ

下から初大画面アニリボ感想


今日のアニメはすごかったです。
オリジナル多し!といった感じで悶えたwww

まずD鮫ですね。
まぁ周りに親とか居たんでちょっと気が散って
集中できなかったんですよ。また改めて観ます!
親居ると巻き戻して観たりすんの何かやじゃないですか。
「何巻き戻しちゃってんの??」みたいな風に言われそうだしね(

あと黒曜のくだりが・・・www
うはあああいwwwwって心境でした!
犬ちゃは髑髏の事好きなんだろが!!!

「ここで落ち合うって言ったのに!!!」のとこが
なんか泣きそうになりました
※オリジナルどうしようはぁはぁと動揺していたので、
セリフを間違えてるかもしれません。あしからず。

それに骸さんが喋ったぞう。キャッホイ!!!
もうほんとに切なぁ!!!という感じです
ちくさがなんかやるせない顔してます

でもムクツナでした
「ボンゴレ10代目を守るため・・・
※動揺していたのでセリフ間違えてるかもしれませんね・・・

守るなんてなんだよあんちきしょうめ・・・!!!むくろおおおおおおおお
おまえっほんとイイ奴!!!

黒曜だいすきです
オリジ万歳です

t:;gh区、tp@これきおytじよえrじゅtfデュ氏lfhjkghjdfksfじおdj(落ち着け
こここここれ、合成ですからねッ!!!!(←当たり前
はぁっハァッ・・・あああーーーーやーばーいーこれやーばーいー
今まで見た腐向けMADの中で一番すごかったぜぃ。ふぅ。
みた時萌えすぎて鳥肌たったよwwww
うp主を褒め称えるべきだと思いますよ。。。合成ってスゴイなーwww
ヒバツナブームがまた来そうだよ。
一部5話の作画が入ってたりしてたけどね・・・。
12/12/2007    ふふふ
IMG_hnKskzIXnQrD7taDYHuFE.png

骸さんだって幼い頃は純粋だったと思うのよ。
エストラーネオファミリー抜けたあとにしても、まだ子供なんだから、
復讐とかの気持ちだけじゃないはず。(と妄想してみた
ランチアせんぱいの事がだいすきだったはずです(という妄想
ほら!なんか「やっと居場所ができた」みたいな感じで!!!
ゲームのエピソード骸でそういうのは分かるっぽいですからねー超楽しみです!

昨日お父さんが外で飲んできてたので帰りが遅くてわーい!でした!
だって好きな事し放題ではないか!!
お母さんとか弟も寝てたし!

生まれて初めて夜中にお腹が空くっていうのが
こういう事なんだって知りました。はい。お腹空いたんですよなんか。
で、炊飯器に残ってたご飯でおにぎり作って、
冷蔵庫からベビーチーズだしてお茶入れてアニメの録画観てましたww
なんだかおやじって感じですね・・・;;

でももう全部観ちゃってたので過去のアニリボを観てました
(霧戦なんてもう10回目くらいだよ)
あと黒曜編とかとかww
そういえば1月でED変わっちゃうんですよね・・・
で、年末はどーせやんないだろ~から、
あと1・2回くらいしかムクヒバ曲聴けなくね。



きよのところにアド貼ってあって、面白そうだったので
受け攻め度チェックをやってみました

私は「へたれ攻」でした・・・(多分絶対違うのな)
相性が合うのは、「襲い受」・「強気受」だそうです。
(てか絶対雲雀さんどっちかだよなと思った)

で、骸さんのもチェック☆したところ、
襲い受
でしたウジュジュwww(←死。

てことはですね!!!!自分と相性が合うって事ですよ!!
その時本気で喜んだサ!!!
さぁこのバカちんを笑ってやってくれ!!!

お次ゎ雲雀さんのもちぇっく★
結果は強気受
でした!!!まんまじゃん。
こっちも相性が合いましたwwwww
まじで喜んだwwww

なんと嬉しい結果vvvこの2人と相性合うんだったら、
へたれ攻でもなんでもいーやw

でもへたれ攻×強気受とかでのひばだね。と思ったりww

サンタさん(笑)には「DHB~死ぬ気の炎と黒い記憶~」を頼みました!
なんでこんな時期外れに頼むかってーと、
発売当初はザンスクらぶだったつーかヴァリアーにとてもハマッてたので、
ヴァリアーのキャラあんま出ないしキャラ少ないからなぁ。。。
とか思ってたので買ってなかったんですよ;;;
(骸さんや雲雀さんだって負けないくらい大好きでしたがね!)

でも事態は逆転!したのでもう骸こくよー雲雀さんらぶですよ!!
エピソード骸がとっても気になるんですよ;;;
だってゲームで初めて語られる骸の過去や生い立ちだろう???
仔骸らぶな私にとってはもう、とってもうはうはハァハァな感じでしょうね。

わざわざ前に頼んでたものキャンセルしてまでね!(笑


話全然変わるけど最近本気で腹チラにもえる(骸!骸!骸!)
12/10/2007    ふらふら♪
あにめーwww


ひばりんフラついてるよっハァハァ言いながらwwww
そしてツナの方チラ見!!!そして「綱吉もがんばってるんだから」と自分に言い聞かせ、
そして歩き出s(いい加減にしなよ

でももしかして「早くツナたんを助けに行かなきゃ・・・ハァ・・・ハァ・・・」かm(←死

なぁにあのやさしいてえええええええええ!!!!???
婚約??婚約か!!??
まるで結婚指輪をはめるかのようn(殴
だって山本嬉しそうだったけど???そして雲雀たんの手・爪はキレイ

あれでもヒバ山っつーのかな・・・
いっそのこと山本じゃなくてむくだったら良かったのn(
あ!イイ!!1869vvv
そうだRにヒバムク絵を頼まれているんだった・・・!
やっといいのが思い浮かんだんですよ昨日←

で、ツンデレ発言してw

そしてまたフラってなって壁にゴンっってなってしゃきーんと気をつけの体勢に!!!

なんのことだい?>くあーっもう倒れこんでハァハァしちゃえばいいのにbbb
まだ校内の掃除は終わっちゃいないwwww

し、しかも来週も出て来る系???(この辺当分でてこないだろうと思ってがっかりしてたのに
またフラフラしとる!?
来週気になるwww何かちょっと「ふっ」って感じで笑ってる雲雀さんが居たwww
しかも髑髏ちぁんの後に骸の影が・・・!!!
アニリボ最高だぜ


大空戦も盛り上がってきましたねwww好きですwwww
キレたボス好きですよwwwスクアーロも向かってる♪(て・・・展開早・・・

あとルッス好きですよ。「サンキュータコへーッドゥ」←無駄に発音いい
今日は隣町まで吹奏楽の合同練習でしたww
疲れたww精神的にも肉体的にもww

だって普通リードしてくれるだろぉっっ!?
教わる形で行ったのになんで
なんであたしが進めにゃあかんのだッ!!
しかも何か超目つき悪いわ態度デカいゎの①年がいたし!!!
まぁ・・・その人達は上手かったんですけどね・・・・(ぼそ

でもファイルから楽譜とかばさばさー!!!って落とした時
拾ってくれた親切な(名前も知らない)男子には感謝。

あと朝電車の中では下敷きとかなんも敷かずに予定表の裏に
絵描いてました。でも殴り書き状態←

明日にでも載せます。今日は時間おしてるし;;
それに明日はアニメの録画観なきゃ。

何か最近更新サボってたな。。。
今さっき絵描いてたら親にパソコンをコンセントごと抜かれましてね・・・
保存するだけだからつけて!!って言ったら「じゃぁ明日パソコンなしね」
とか交換条件つけてきやがったあのくそじじいめ
まぁ、親が2階に行っているうちにどのコンセントか分かんなかったけど
ダメモトでつけてみたら復活+゜v(。・ω・。)ィェィ♪

ふっ・・・ばかめ・・・。今ここであたしがほくそ笑んでるとも知らずにな・・・!

まぁそんなこんなで更新サボり㊥の時もいろいろな事がありました。

・一緒に帰っている友達Nが腐だった
他の2人が喋っている時にこっちはこっちで盛り上がってたら
「○○○って純粋???」って聞かれましたwww
すぐ何のことか分かってしまった←

・昨日班別自主行動で街へくり出した。
山登ってる途中に「むくろじ」(←羽根つきの羽についてる玉
というのがあってとっても驚いた。
アイスクリーム屋に飾ってあった芸能人の色紙の日付が
「98,9,22」(クハクフフ)だったwww

なぜか「○○○ちゃんって○○の事ぶっちゃけ好きでしょうっ!?」
って言われた・・・;;・・・、ごめん。あたしはそんな純粋じゃないよ。
不純だよ。今好きな人=雲雀さん骸さん主に二次元だから。

でも恋バナって楽しいもんですよ。
小学校の頃のまだ乙女だった頃のあの記憶を思い出しました。
でも調子にのって暴露しすぎるとあとで大変なんですよね・・・。(←経験者

あ、あとSちぁの話だとトンファーが売ってたらしいwww

神社では変な願い事ばっかした。
何か「骸と雲雀がこれからもどんどん受けまくりますよーに」
という意味不な願いと「骸の蘇生」を・・・

「コミケスペース欲しいデス!」
って書いてある絵馬があった・・・。

まぁそんなこんなで楽しかったです!!!







IMG_kQsT0RaLtpwqi5VpULX4Q.png

こむくがホントに好きですよ。
こう・・・なんかね抱きしめたい感がでてきます

今日弁当の時間にアクエリオンと残酷な天使のテーゼが流れました←
こんなの初めてでした・・・
周りの人はエヴァの方は「あ、この曲知ってる」という感じでしたが
アクエリの方は無反応って感じでしたー
まぁあたしは楽しかったからいいけどね別に。
知らないフリしながらちゃっかり聴いてたというね←

あと昼休みにSちぁがナッポーヘアに挑戦してくれたwwww
なんかすっげえリアルだった・・・
でも真ん中分けは嫌がるんだよね←

あとはなんだっけ・・・まぁ忘れたからいいか><

12/03/2007    ナポロとか何って感じ
4074426_1.jpg

これ超かわいいんですよ。
ボッスンが鮫の髪掴んでぐーるぐる振り回しているwww
これザンスクーーっ!!!多分あたしはこんなのを待ってた。
てかどんだけ怪力???
あと、雲雀サンがヒバードの上乗ってる系??で、(萌vvv
髑髏ちぁんが骸さんに見惚れてる感じだと思いますwww
欲し・・・!

今日授業中どういう風な呼び方をすれば誰の事を言っているのか
分からなくなるか考えてました。結果が↓。

雲雀サン→「ばきゅん」もしくは「ばっきゅん」(←変わんねー
Why?→「ヒバリさん→ヒバリきゅん→バリきゅん→バきゅん
→ばきゅん です。

むっくー→「ナポロ」
Why?→単純にナッポー+ムクロです。(これが一番難しかったっぽい

獄寺→「デラ」

山本→「80本」

バジル→「うまじる」平仮名なのがPOINT!!!

ツナ→「シーチキン」

鮫→「ビックボイス」(笑

これからもどんどん増えてくと思います←

Sちぁと秋葉と3人で交換ノートやることになりあしたー!!!
リボーンオンリーの話題になっていく予定vvv
うあー楽しみい♪
12/03/2007    もあい
今日はなんと!!いつも朝早く弟が買ってきてくれるおじゃmぷが
無かった!!!これ月曜日の動力源なのに!!!死ぬかと思った←

まぁ、感想逝ッきます!
ぇ、骸死んでないよね死んでないよねえええ?????えー何葬ったってー
うそうそ。ンなわけあるかばか。ミルフィオーレのばか。死んで・・・ないよ・・・。多分・・・。
骸拷問とかされてそう・・・でも死んでも吐かなかったのは偉いよ!
(いやだから死んでないよたぶん

てかもう今回の敵サイド興味ないんだ!ぶっちゃけ!
ガンバレボンゴレ一同ーーーーwww黒曜もヴァリアーもいけーーーッ!!!
もうヴァリアーとかもホントはイイ人達なんだよ。
後継者争いとかでピリピリしてただけだよ。
はやくボスでてこぉいwww

てか猫たんてらかわゆすvvvvv
動物に優しいデラもカワユスvvvvv
猫かぁいーい!!!!

今回びっくりしたのは,骸さん、PCとかいじれるんだ。
って事です←
いや・・・、てっきり機械オンチかt(殴
それを雲雀サンとこのPCのサーバーに流すってゆーね!!!
でも実際この2人の絡みって一回しかないのに
何かもうムクヒバだああああ(LOVEvvv

あ、ミルフィまた新しいキャラ来ましたね。
あのマロ眉毛。あれもっとブタ鼻じゃなかったらカッコいいと思うのになー・・ってことで、ちょっと鼻の部分だけ隠して見てみたり。
あとγ兄キ生きてましたねー・・・(遠い目
別に興味はないですけど・・・
あともっとたくさんいましたね。アフロなお姉さん(?)とか。
まーいいんだよ、敵は!!

それよりもあの夢のやつはなんなんでしょうね。。。
あああ気になる~~~師匠のことも気になる~~~
でもやっぱ一番骸さんがどうなったのか気になるんだよォ!!!

DHBほしーな・・・骸さんがね、凄い初登場時の顔って感じで懐い!!!
でもナルトのも欲しいな・・・サイかっこいー
銀魂のゲーム情報は高杉に見惚れた。

アニメイトも行きたーひ
ヒバードのたまごwww雲雀さんかーわいーでもランダムって事は
何・・・兄やんとかもでてくるって事か・・・




今日は何故か山梨県に連れて行かれました・・・
でもこういう時にキャラソンをMDに録音しておいて良かったと
つくづく思いますた。
ご当地キティ買って信玄餅買って帰って来ましたww
寒かったので私はほとんど車の中でMD聴きながら熱唱してました←
何しに行ったんだろう。。。

で、今はというとサイト廻りしてて
WJネタバレと格闘してました←
みたいのはやまやまなんだけど見ちゃうとさー
楽しみがなくなっちゃう気がしてね・・・。
でもちょっとだけ見てしまいましたよほんとにちょっと・・・
まぁまだよく分かんないけどね!

今またリボラジ聴いてるお
飽きないZE☆ああああイイ声じぁーーー美声だずおおおお
そうださっきまで梨花ちゃまのキャラソン「無限回廊」と
沙都子ちぁのキャラソン「好き好き∞にーにー」を聴いてました
2人ともかぁいいよぉ~

早くじゃんぷみたいし雲雀さんのドラマCDも聴きたひ・・・!
にこにこでみれるらしいけど、うち会員じゃないしなぁ・・・。
早くようつべにもうpされないかなぁ><



12/02/2007    骸さん加工画(ネ申)
20071130231741.jpg

これ、天才きよちぁの作った骸サマ加工画+.゜.*゜
最高だぜEEEEEEb思わず貰ってしまったよ☆

昨日は部活休みでした。。でも何か自由参加で私はPCやりたいから
帰宅したというね←
うちのパート自分含めて3人のうち2人は出たのにね。
楽しかったよ~☆って言ってました。でもその間私が家でPCやってた
なんて死んでも言えませんよね。
あ、今日は部活でしたよ。12月の予定貰ったのですが、
友達とクリスマス期間にディズニーシーに行こうっていう計画を
してたんですけど、何か計画全部おじゃんって感じ・・・
24・25普通に部活あるし!しかも何か休んじゃいけない雰囲気の予定だった←

と、いうわけで行くのはお正月に持ち越しになりました。あーあ・・・


今日のリボーン感想
その辺に紙が無くて思った事全部足に書いたっていうね。

犬ちぁんがめっさ髑髏の事心配してるよぉ!
あ。照れ隠ししちゃってぇコノコノ!
しかもツナの事めっちゃ応援してるし。
かぁいいなぁwww

・かてきょー音頭wwwww
雲雀さんと骸さんが浴衣着て踊ってるよはぁはあ
あそこだけ切り取って頂きたい。
まぁ歌はようつべで聞こう。(いい加減破産するからマジで
てか桜中毒のCM無くなったチクショォ

・柿ピーがカッコイイ顔のとこがあった
(原作の柿は好きだけどアニメで初めてかっこいいと思った。
だってアニメ柿ピーなんかいっつももっさいんだもん←)
・何気ベルマモだった
・ルッスーリアの声聞いてると力が入らないとかwww
・術士が肉体的苦痛に弱いって事ゎ・・・骸さんも・・・うふひへはhfhsj(黙れよ
・スクアーロ2話にわたってご苦労さん。うちも応募しよう。
ドラマCD目当てでねwwwキャラソンとかもう持ってるしさぁ。。。
たたっ斬るぞぉ→三枚におろすぞぉに。
最近↑(?)のせいで星占い短縮されてる・・・??

・予告のボスが超怖い顔してたとこがあったー・・・!
何かひぐらしって感じだった
