--/--/--    スポンサーサイト
IMG_7M0lUvdt70VyLJEfxCAg.png


さっきまで「五話寺は大変な伝説を残していきました」や
五話観てました。そしたら緑化委員にハマッた\(^0^)/笑。

イエテル、イエテル、イエテルゾー!風紀委員会だけ特別扱い、ハンターイ!、ハンターイ!、絶対、ハンターイ!

・・・そら雲雀サンもイラつくわよ。

それにしても五話寺とワカメがツートップでヤバww
いや、五話寺が一番か・・・
3位はヤバ本。

おかげで五話っていろんなネタに使われてますよねぇー笑

作画崩壊のアニメを集めてる(??)動画を観てたんだけど、
それに五話も入ってたw
でもこれで作画崩壊って言うんなら五話はどうなるんだってのが
いっぱいありました。。。

でもテニプリのも結構ヤバかったです。アゴとか・・・

もう五話とか五話寺とか辞書に載せていいんじゃないかと思いました←
だってもう「五話」って言っただけで何の事か伝わるなんてスゴイじゃない!

そういえばまえーに五話同盟的なものに入ったなぁー・・・
まだ貼ってないや、いいや明日やろ、うん
01/30/2008    モモーイ
こんばんゎ^^

IMG_7M0lUvdt709U77lHCSdGIko.png

一緒に来ますか?・・・的な?


今日は、帰り道で「6927」ナンバーの車を見つけてしまいました!!
「をををを゛!!!!!」とかいきなり叫んだから友達に何事かと思われました。(当たり前


あと弟が観てた「遊戯王デュエルモンスターズGX」を観てたら、
柿Pの中の人が声やってるキャラが居ました。
ちなみに近藤様はぜんまいざむらいの「謎の天蓋男」ですねww
飯田様はひぐらしでちょこちょこ出てました。
ED観てたらキャストのとこに名前あんだもん・・・びっくりしたゎ笑

昨日から「ワンダーモモ」の歌に惚れました。(何年前)
あれ良い曲なんですよ!何か元気が沸いてくるんですよー!
カワイイ声とかっこいい声のギャップがいいんです!!

前から太鼓の達人とかであって、良い曲だなとは思ってたんですよー
歌ってる人の声がかわいい!!
ようつべで検索してみたらアイドルマスター?の
亜美ちゃんってキャラが歌って踊ってました。かわいかったですvv
もう雲雀さんと骸さんで歌えばいい。
どっちがどっちでもいいです。でもむくろが変身前がいいかなぁ・・
骸&髑髏でもいい!『変身!』っつって骸に変わればいい。

でゎでゎおやすみなさい^^


01/29/2008    はなっび☆
骸さんは死にませんよね?
死亡フラグ?知らないよ

まぁあのしぶとい骸ですから(H・G談)

IMG_7M0lUvdt70MMNerVNgmts.png

最近調子こきまくりの絵ばかりだったので
真面目路線でいくことにしました。
俗ED「恋路ロマネスク」(大好き)聴きながら描くので
毎回そういう雰囲気の絵が出来上がってしまいます。
ワンパターンww
IMG_7M0lUvdt70ILFu4Ypchao.png

がっつに意味はないです・・
ごっきゅんは無性に描きたくなる時がある
というか最近こやつも好きになった
服は思いつきませんでしt(少しは考えろよ
ごまかすときはいつもこんなん


骸・闇の向こうにを改めてもう1度聴いてみたんですが

あれ要するに骸さんはツナきちが好きだといいたいんですよね?
(そう信じて疑わない)

あの一瞬、僕は光を見たのかもしれません。
戦いの中にひらめく熱い炎は、彼の命の輝き。
その熱を、僕はもう一度、この眼で確かめたい。

まやかしではなく、そこにあるのだと・・!
僕はまた・・・君の前に立つことになるでしょう。

その時が来るまで・・・、今は、この闇の中で眠るのも悪くはない、
やがて・・・・・・眩しい光に、目覚めさせられるまで。


ゴポ・・・ッ



な・・・なんやねん!えらいかっこええなぁ!
(何で大阪弁。)

要するにつなよしが助けに来る予定なワケだ。
姫かオマエは!(あながち間違っていないy(間違っとるわ!

なんか・・王子様のKISS★を待つ
眠り姫姫的な何かを感じさせられるのですが・・・(まだいうか

骸さんだいすき

最後にコレ

噴くからww

ご丁寧に歌詞まであった・・

コレの感想的な↓

ヤバ本w
俺一人☆俺一人☆俺一人☆俺一人☆で十分だ(作画崩壊は)(笑)
うぇwwうぇwwうぇww
アジトってとこ何か機械的だしw

五五五五五五五五五五五五五五五五五五五話寺くん!!

俺十代目の右腕じゃねぇ☆そうだ!そうだ!
十代目だかなんだか知らねぇが目障りDA☆消えろ
(消えろのとこがものっそい覚めた声)
モアイモアイモアイモアイモアーイ☆

・片付けるのだ(なんかかわいい

十代目の右腕はこの俺だ☆絶対ハンターイ☆
俺達モンゴルファミリー☆反対ハンターイ☆

途中で『獄寺』がでてきましたね☆
『五話寺』とは大違いですね☆
ほんと違いすぎてびっくりした・・・。

最後ワカメきたw
あれもはやきょおやじゃないね!

全体的にバカバカしいところがすきですこれ・・


スタッフは大変なものを壊していきました・・・

・・・?

それはあなたの作画です!

お前もな!








IMG_7M0lUvdt70jlCKMOMYA0A.png

なんかこわいっすね。スミマセン・・・
こんな攻めくさい骸さんも大好きですが
受け受けしい方がもっとすきです

てか昨日の絵柄と全く違いますね☆もうなんなんだよ★
この方が時間が短縮できていいです


さておざんぷ!
γさん生きてましたねェ・・てか荒れとるよ!こわいよw
酒強いんですね。まぁ見たまんまですかね。
でも弱いほうが萌えるよね、骸は。

弱いのに無理して飲んでぽわぽわぁーーみたいな(気持ち悪い。
γアニキが酒飲むよりかは骸さんが飲んだほうが目の保養です。
百蘭サマに無理やり飲まされてたりして・・・くっふ!(ヤメレ

野猿ちぁんがかわいい仔でしたvv
太猿アニキも弟分守っちゃっていいひとですね、まぁ顔g(ry

魔女っ仔かわいいです!

小説は雲雀サン・XAN様・イーピン・髑髏チャン・ごっきゅんでしたね!
アレ題名からしてきっとざん様主役だよね!X-炎ですもんね!
わぁ今回も超楽しみだぁ・・vv雲雀サン・・・vvぼすぅ・・v
髑髏ちゃんの話にはきっと骸サマが出てくると期待していいでしょうか?

すごろくのやつ欲しいわぁ!
雲雀さん鬼カワイかった(∀)

もう2月4日は祭だ・・
りヴぉーん巻頭カラーだしvv

あ、ちなみにひぐらし超いい話でした・・!

ほんと泣かされましたよ・・
「早く元気になぁれ☆」のとこ辺りから・・
仲間の大切さに気付かされますね。(何を今更w
魅音ほんとにいい仲間・・!だいすきになりました。

目明し編も集めよう。


追記はあれです。
ちょっと遊んでみました★ほんの遊び心だから・・・!

見ないほうが得★
more open !?
IMG_001553.png

先日、すっごいかわいい絵のサイトを見っけたんですヨ!!(≧∀≦)ノ
それに影響されポップな路線を目指してみました!

今日はたこ焼きを食べに行きました!

最初はお買い物をしました!
私だけ超時間かかってた・・・(
他の皆に「マック行ってるから」と置いていかれました。笑

それを利用し内緒でちょっと本屋にGOしちゃいましたvv(死ね★
偶然カバンに入っていた図書カード使って、(ラッキー!)
ひぐらしの罪滅し編③をGETしちゃいましたむきゃー!
夜のお楽しみですうほほ!

買い終わってマックに向かおうとしている時に
丁度2人が来ました。超セェフっ!
トイレ行ってたんだぁ~と軽くごまかしたら、
「それにしても遅い!まさかう(ry」
と勘違いされてしまった・・・・・・


たこ焼き食べてる時はハプニング続出でした(

おろしたてで着るの2回目の上着にソースがついた。
ただでさえディズニーシーに着てった時に肉の脂がついて
跡が残っておるというのに(汚・・・
(↑でも頑張って拭いたんだよ!油だからしょうがないの!ねぇ引かないで!)
しかもこれまた新しいマフラーちゃんにも!
これは何とか拭き取りましたが!

水飲んでたら後輩や友達に大爆笑された・・why?
私顔みて爆笑されるタイプなんですよね。そんなにおもろいかッ!(笑
そういう人よくいますよねぇ!

で、ちょっと野暮用で学校へ。
でも昇降口鍵しまってたYO!
なにもう超ムダ足!

そして帰りがてら近くのコンビニでチョコを買いましたv
何か食べたくなっちゃったのさぁー!
これ食べながら今からサイト廻りする予定です!
何か幸せだー(´∀`)これを骸がだいすきな食い物だと思うと・・!
骸と好んで食べているものと同じものを食していると思うと・・・!
ちなみに買ったのはGhanaです(何

そのあと711に行き立ち読みを!
ジャンプSQのポストカードみたかったよぅ・・・
りぼーんのどんなんだったんだろぅ・・・

やっと家に帰り着き、夕ご飯を食べ終え
バレンタイン何つくろうかなと(もちろん友チョコv←
お買い物した時についてきたいろんな作り方が載ってる紙を
みてたら、な ん と

マ シ マ ロ チ ョ コ

が!!!!!?

ん!マシマロ・・百蘭さまでっ あ!ちょこ!チョコといえば
骸さんじゃあん!マシマロチョコてえー!びゃくむくじゃねえか
マシマロ×チョコで受攻の位置も合ってるしな!!(イミフ)
うわぁつくろうかなぁどうしようかなぁ
なんて妄想が・・(どうしようもねぇな

今度から学校ではびゃくむくの事はマシマロチョコと言おうそうしよう

ああびゃくむくすきだー!あれのお陰で骸受けスキーが増えてんだよ!
ああありがてぇ!(私も169話みて骸受信者になった訳だけれども)

そういえば「169」てびゃく(100)むく(69)じゃねぇか!
すごい!すごいよ!

骸受けサイト増えないかなぁ


そうだった夜はひぐらし待ってるんだった!
こっちも幸せっス!
いつもは帰ってきてすぐ待ちきれなくて開いてしまうのですが
今日はガ・マ・ン(ウザイ)したんだぜ!


何日か前にあさみんのリクで描いた絵らしい。(何
冬に桜という自分のセンスの無さが情けない(笑


今日のアニリボ感想って久々かも・・・

・ツナは「あなたの名前はなんですか?」も分からなかったの!?
・I am a pencil←かわいい(てかBAKA
・オサムちゃんきめぇ・・・!
・獄の「さん・じゅう・に!さん・じゅう・に!」
気付いてもらえず・・・(←イテぇよ・・・!
・「ヤマカンで答えて・・・」のとこのツナかわゆかった
・新たなファミリー候補て・・!今更っ??
・どこから柔道着を・・!
・一瞬男前なツー君がみえた
ヒッバリさァァァんんんんん!!!!
毎週毎週まめに出てきてくれる雲雀さんだいすき!
・2-Aのクラスメイト(男子)はなんかきもい人ばっかだった(笑


明日は友達と後輩とたこ焼きパーティーに逝ってきますb
01/24/2008    JOYJOY
IMG_7M0lUvdt70uyJQRHAUZp2.png

ごっきゅんのリベンジですね、ハハハ。
俺達のJOY!好きです!リボーンキャラソンランキングでいうと
Sakura addictionの次ぐらいに好きです。
JOY!っていって最初に浮かんできたのは
銀魂のヅラのJOYが攘夷とかのアレです(笑

いっちーはこぶしのまわった声で歌いますね~w
「あのこrrrrろ!」

私「ファミリー 約束の場所」の歌い方の真似できます(何

で、なんとなくいっちーをウィキぺディアで調べてみたんですよ。
そしたらこの人時代劇の収録中に骨折して
ごっきゅんの声降板かという噂が流れてたらしいですね
知りませんでした・・・

でもごっきゅんはこの声じゃなきゃねぇ~。

てかCDのジャケットでまた1つ結びなんですよねッvv

またごっきゅん描きたいなぁ~。


昨日今日で思ったこと★

・もし10年後骸が再登場した時
あのネクタイで縛られちゃったりしてたらどうしようか

・過呼吸とかになってたら萌えるなぁあああ
(ピンポイントが凄いマニアックな気がする

・骸さまくすぐり弱かったら萌へ




テンプレを変えてみました。
またいつかナッポーに戻すかも・・・
あれ恋しいゎやっぱ。


今日は初雪でした・・・
寒い><

まぁ雪は好きだけどね!
妄想が広がるわぁ!骸さん手ェ冷たそう!(だから何だ


どうやら私は私の本性を知らない腐の友達に、
ただ漫画がすごい好きなだけと思われていたらしい。
ひゃほう!がっこでは腐オーラはあまり出ていないという事だね★
かつてはさくちゃんもそう思ってたんだよね・・・きっと・・・
(これから咲夜の事はさくちゃんと呼ぶ事に決定しました←

でも今は「やばい奴」のレッテルを貼られている気が・・・する・・

で、その友達に「どのくらいいってるの??」的な事を聞かれました。
でも自分学年、いや学校の腐の人の中で
一番やばいんじゃ?と最近本気で思う。

そういえばさくちゃんがサンバを聴いたそうです(∀)
親子共々大層気に入ってもらえたようで(´∀`)
歌詞も覚えたってよぉ

で、さくの野郎親に私の事を話したらしく、
お母様に「へぇ、相当ヤバいんじゃないの、その子」
みたいな感じで思われた!!!
まぁいいけどさ・・・。

絶望せんせみました!
OPは映像付きでした^^
親には観られたくないです、けど
でもああいう世界観、好きですよぉ
EDも好きです^^
レトロちっくな感じが

パインナップルとかw
絶望先生 自虐のルルルルルスとかww

ツッコミ所満載でしたw



サンバとルンバの違いってなんなんでしょうか(同じ?

ふじよしちゃん好きです!
エロ絵みて「エッへ・・・エヘへへへh」
とか言ってるとこが自分と同じでした(笑

2期になって初めて
「ふじよし」→「ふじょし」
という事に気付きました。

でもあたしはあんな上手い絵描けませんよ・・
てか親に見付かったら死にます。(レヴィ風

寝る前にベットでノートにアレな絵を描いてるうちにそのまま
眠ってしまったという失敗談があります。
(私は電気点けっ放しで寝てしまうので親が消しにきます)


追記から玖羅様、ユメ様、瑠輝様ぇのコメ返しです!
more open !?
01/21/2008    やられたァ

チョコの精

(*´д`)


えwwwちょwwwヴぃじゃんぷさあアアアん!?

「チョコ大好き」とか
「おいしいチョコを作りましょう。。。」とか
おまwwwどんだけチョコ好きなんだァ!
かわいすぎだなオラァァァァァァァ!!!!!


本気で骸にチョコあげたくなった。
ここはいっちょ骸の為にチョコこさえようかしらww
あげれなくても形だけでも・・・

あ、天野さんとこに贈ろうかしら(どんだけ

天使の羽とかハートのステッキ★とか・・
かわいいんだけどでも軽くキモイとこが骸です。
そんなむくろあいしてる(≧∀≦)


それで先日、むくろが好きすぎて夢にとうとう初登場しました!!!(パンパカパァン)
何故か自分は雲雀さんの姿で、(意思というか中身は自分)
そのまま走って骸さんの腕にぎゅっ・・・!って・・・!
なんかしあわせだ(´∀`)
自分が雲雀さんだったのはやっぱりムクヒバが好きだからかなw
でもこの場合ヒバムクなのか・・・?

骸受ばんざぁい!

なんかかわいいですあいつ
苦しんでる姿がみたいんです
弱ってるとことか・・・(とことん変態だな自分ww

あの人具合悪いと無言になるね!
で、ツナが「骸が無言だ・・・!雪でも降るんじゃ?」とか思ってる矢先に、
ふら・・・っばたーんっっ!「はぁ・・・は・・・」「ぇ・・・?むくろ!どうしたの!?」
とk(長いわ!

でも逆に強がって元気を装いそのあと
ふら・・・っばたーんなんてのもいけるわぁ

だーっもうとにかくかわいいんだ!


てか・・・
バレンタインにやるころのアニメに
骸出演してもおかしくない気が・・・!


てか2月4日に新刊&隠し弾2が!
こづかい残しといて良かった^^

本編は、もう1・2ヶ月骸さんの音沙汰がないので
ほんとに心配になってくるよ!多分死んでないだろうけど!

雲雀サンもどうなったの!!!

あ、ツナかっこいかったですよ
あと新キャラは羊みたいできらきら星目でめんこいかったですよ´∀`


とりあえず天野てんてーに殺されかけたんですよ。
一生ついていきます!


01/20/2008    口調ばとん
IMG_7M0lUvdt70gQXERWB4Pdo.png

↑リクえ

↓咲夜から。


【口調バトン】


掟0:掟は必ず守ること。
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。
掟3:回されたら何回でもやること。
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラそのものにすること。
掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方でする。
掟7:最後に回す人を5人指定すること。

指定キャラ→骸


えー、(ゴホン)実はですねぇ・・・
昨日!やっとバナーの貼り方が分かりましてですねぇ・・・(ボソボソ

いやぁ~、本当に僕っておちゃめさn(逝

と、いうことで今日はバナー集め&サイト廻りに
勤しんでいきたいと思いますクハフハ!

*終わりデス*(あっけねえぇぇ



・・・えぇーと、まぁ全然骸さんじゃないですけどね!クハハ!
こういう時は笑ぃ飛ばそっ(∀)


でゎ
次に廻すのゎ・・・

あさみん→雲雀サン(まだ携帯直ってなくて!!!ごめんね;;
弥紅李月サン→骸様
咲夜→ラビ

5人じゃなくてすまぬ。



01/19/2008    サンバァァァ!


骸さんに乗っ取られちゃった雲雀さまですね・・・
「さて、何からしましょうか・・・クフフフ(←妄想してる(あんな事やこんなこ(ry」
ってとこですね´∀`
(を一度に3個も使ったの初めてだ・・・


骸さんは雲雀さんを乗っ取った場合、
世界大戦とかよりまずあっち(何)の事を考えそうだす。
もうすでに骸さん風に裸ジャケですがね←(Yシャツが描けなかったんだ。


今もクフフのフ聴いとりますw
やっぱ飽きねぇや。
「おもちゃあぁあ・・・っ」がエロすぎてたまんない
思わず「ドヒャァッ!!!」とかいって声出ますもん。

てかアニメスタッフさんはどんだけ骸を変態キャラに仕立て上げたいんだww


クフフのフといえば今日部活の帰りに友を待ってるときに
友と大声で大熱唱してたんですよ。(あ、もち↑じゃないですょ^^

で、職員とかにも丸聞こえだったらしく(恥
「笑っちゃって仕事に集中できないんだけど!」と言われたり笑

まぁそんなんどーでもいいんですよ、歌い続けましたよあたしは!!!
で、どーにもこーにもクフフが歌いたくなってきたんですよ!
さすがに友の前ではやばいのでマツケ○サンバで我慢しました・・・
無事、友もノッてくれて踊ってくれました。よかったね!

まぁ今日はそんな感じでした!


全然どーでも良いことなんですけどね、
いつもパソコンは11時までと決まってるんですよ。
で、7~8時から始めるんですが、
3時間そこらじゃ短いんだ!!
いつも絵とか描くとサイト廻りが全然できない・・(じゃぁ描くな

ま、だから何というね・・・

でゎおやすみなさい
01/18/2008    カワユスvv


掲示板にて瑠輝サマに描いて頂きましたvv
も、もえええええ!!!!!
左上のが耳にみえt(ry
なんでこんなにカワイイ絵が描けるんでしょうか。
IMG_001503.png

こっとは自分がHONEY殿に捧げた初描きバジル君です。
うわぁ、似ないよう・・・!

でもリクって楽しいですよね!
自分の描いた事のないキャラだったりすると特に!


いっつも別窓開いて曲聴きながら描いてます。

バジル君の時はホスト部の「桜キッス」だったんですが
あれ何か爽やかっつーか清々しい気持ちで描けますね!好きですこの歌

逆にアリプロとかだと暗めだったりシリアスちっくな絵の時に良いですねv
骸さんの時は大抵アリプロかひぐらしかサンバ(笑)だわ・・・

昨日の夜中に謎の腹痛に襲われた←
何か今日一日鬱でした・・・

01/16/2008    ちぇりー♪
10nengorira

これもリク絵です、
そろそろ違う構図でも描ける様にしたいですー

最近好きな曲はYUIの「CHE.R.RY」です。(いきなり何だよ
ちなみにスピッツの「チェリー」も好きです。
大塚愛の「さくらんぼ」も好きです
KOTOKO「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」も好きです

チェリーブロッサムもすきですよ。リボのOPしか知りませんがね←
チェリーブロッサムは日本語で桜でしたよね、
Sakura addictionは溺愛です!!

見てお分かりの様に私はさくらんぼ系の曲が好きなようですね!(←何?


さっき画像アップロードする為にマイピクチャってのを見てたら、
昔の絵がざくざくあってですね、
お父さんとかと兼用なので見られてると思うとなんか複雑・・・

アレな絵もあったもんで・・・(テヘへ☆(死



01/15/2008    おえかきー


えーと、これはですね。。。
某お絵描き掲示板にてリクしてもらって描いた絵です。
リクはツナだったんですが急に三つ巴が描きたくなっちゃったんですよ!!(ぉ

ツナとかほぼ初描きだよ!どうしようね!

しかも骸サンと雲雀サンの位置ばーらばらだしねww
何か絵茶して皆で合作したけど大きさバラバラだねぇ、アハハー
的ですよ・・・、

こんな絵だけど貰ってくれたらいいですねー
貰ってくださいね!木下様!(うぜ
01/14/2008    1500HIT


あいやー、いつの間にか1500HITしてましたね笑
ありがとうございます!さんくすです!
これからもこんなへぼてぃーブログを宜しくお願い致シマス(´▽`*)

赤マルざんぷ!!

おととい購入しました!
弟に「210円ずつ出し合って買おう!あんたにあげるから、
先に読ませてよ!」
と上手くまるめこんでー・・・
弟が1000円出して買ったのであたしは後払い。

しかもまだ210エン払ってないよ^^

骸さんも雲雀さんも出てこなかったけど
コクヨーとヴァリアがカワィかったので!!!

もうね、こくようは最高ですよvv
骸サンも柿ぴも犬ちゃんも髑髏チャンもみんな大好きサっ!
あと、腹ぺこボスも大好きだよぅ・・・
スクだけにHITしてるっていうwww
目飛び出てるYO!←


ところで、次のコミックスの新刊、雲雀サンが表紙だったらイイですねーv
6918とかだったら流血事件勃発もんですね、きっと・・・

身長差にゴファぁ!!!!!!!!

いきなりで!?

ハプニング?!
のとこの顔があああなんか・・・イイですねェ・・・v
あんな顔ありましたっけ・・・?
ヒバツナ☆らぶさんぶると同じくらいイイですvv

これも噴きまっせェww
骸可哀想wwwww


01/12/2008    簡潔に


I骸様はこれきっとあたしの心の叫びだ・・・

今日はまだアニリボ観てません・・・
はやく観たい・・・!
01/11/2008    泥酔だよ!


+10骸さんは酒飲むと思いますよ・・・!
そしてべろんべろんに酔っ払う気がする・・・
あのー・・・オヤジとかじゃなくてエロい感じに!

なんかヤケ酒とかしてそうツナが射殺された時とかに
飲んですべてを忘れようみたいなあれなんかよく分かんなくなってきた
もういいですよ!酒臭くてもいいですなんかいいねほんとうふふ
もー骸!酒飲め!
煙草は吸わなくていい

酒臭いのと煙草臭いのだったら酒のが絶対エロい。

骸とか酒飲んだら自分の胸の内とか全部勢いで喋っちゃいそうな気がする
あと抱きついてきそう。(これはいつもやってそうな気がするけど)←何

雲雀さんはひかえめにほろ酔いって感じがいいと思うです


なんか酒トークになってる・・・




最近後輩が分からないエロ単語を「これなんのことですか?」って
聞いてくるんですよ。
周りの人がみんな言っているそうで・・・
後輩は天然ちゃんなので何も知らないそうで

そして8コくらい黒板に書き出し始めたんですよ!!!
しかもなんか
「フェ○」とか「オ○○ー」とか「ク○○リ○」
とかヤバめのばっか・・・!

全部分かっちゃう自分がこわかった
知らなそうなのに全部知ってた友達がこわかった(笑

2人で4コずつ教える事になったんですよ・・・
あたしなんてヤバイのばっかにされて!!!
友達は童貞とか教えるの簡単そうなのばっか選んで!ずるいよぉ・・・

まぁ結局曖昧なまま終わったんですがね
何ででしょうね・・・やっぱサイト廻りとか同人誌とかからの
知識なのかしら


骸さんなんて全部知ってますね
全部事細かに説明しそうですねニヤニヤしながら←

なんなら体で覚えますか?なんて言いながら(笑

上手そうだね・・・骸は・・・ヘッ・・・
逆に「○○○ってなんですか?」とか言う彼はイヤですねぇ・・。


最近は六道輪廻サバイバル聴きながら骸描くのが趣味です。
あとゲームでポケモンに変な名前つけるのも趣味です(何

01/10/2008    ぜつぼーしたァ!!!
タイトルに意味はないです、




これは昨日描いたヤツです。雲雀様も昨日描いてたのですが
「早く消せ。」とか言われてパソ強制終了させられたので
泣く泣く消しましたよ、がんばって描いてたのに・・・
IMG_7M0lUvdt70dOyktZej6.png

これは上のやつと対になる感じにしたかったのですが・・・
色逆にすればよかった
手が小さかった
IMG_7M0lUvdt70gkmfDAwg2Ho.png

横顔むずいです。


強制終了させられたおかげで記事も描けなかったわけですが。。。
今日ももうやめないといけないのでまた明日


むくむくです。
6969HIT記念絵にでもしようかと思ったけど程遠いのでやめました・・・。
いやーこむくろチャンは描いてるだけで癒されますなぁ。

今日学校で咲夜が「昨日調子に乗った絵描いたんだー」
みたいな事を言っていたので、
見てみたらアレな絵が描いてありました!
まぁこっちとしては楽しめたけどw
昨日のうちのやつも十分調子こいてたけど可愛いモンだったね!

今日は調子にのってみましたw
追記でもし彼もデスヒーターにかかっていたら。。。
というね・・・

管理人の趣味が入っているので相当アレですよ
いやそこまで別になんでもない絵ですよ!
見方によっちゃぁ・・・ってとこですね・・・
では勇気のある方は追記からGO!


more open !?


何かうるうるしてる骸激萌えます!!萌えますよ!!!
まぁ、下は加工バージョン・・・
加工っつーか妄想っつーかエスカレートっつーか・・・
ちょっと泣いてる骸さんが描きたかったんですよ!
察してください(何を
IMG_7M0lUvdt705F0JpHkJT4U.png


まぁおバカな妄想はここまでとして、本文に入りましょうwww


今日はアニメ感想という事で・・・
えーと、いつもプリントの裏などにメモしてます。(何
一言でまとめるとEDに殺されかけたといったところでしょうか
つーかヤバくないあれ!!!!!


番組提供の辺りから「ヤバス×100」の呪文を唱えてた
だって仔ザン!!!!へへへっ

あの仔がぁぁぁギザカワユスううううう
もう引き取るよあたしが←
かわいすぎんぐです
何あの純粋なひとみー
声がコロネロっぽかった・・・と思う
ヴィンディチェは親方様でした。きっとそうだと思う・・・
てか母っ!!?
まじ逝ってるよあの人!!!ハァハァ言ってそうな感じ(何

9代目も・・・「女」とか言い方が怖かった・・・
あんな優しい顔して!ジェントルマンのくせして!アロハのくせしt(黙
「女性」と言うと思った。
まぁマフィアだから・・・



とりあえず「よぉぉぉぉおおっし!!!」みたいな感じでスクアーロが
超喜んでますねテンションですね



はいはいー
EDですね
何あれちょっと殺す気?

最初のほうツナが出てきた辺りで
これは雲雀さんの私服がみれる気がすると超直感しました

ぎゃぶえじdふええふぇえふぃもうだめだーーーーーー

黒ニット帽
黒マフラー}
黒手袋

とメモ帳に描いてありました。

よく見ると灰色っぽい帽子だった気がする
マフラー青っぽかった気がする
別にニットでもなかったりして

ヒバードにアレを着せたのは誰でしょうね(ワクワク
「すぽっ」とかいってね!かぶせちゃってね!!


もうあの後骸さんでるんじゃないかと思ってどきどきだったよ
でも出なかったよ守護者なのに
あと兄がらしくない服着てたwww


ハルとか京子ちゃんもかわいかったし
アネキはセクシーだった

てかぁなんじゃごくでぃーーーーら!!!!!
1つ結びーーー!?にゃんこ!?瓜!?(違
なんだよもー!!!!かわいいじゃん!!!

あれは私達みたいな女のコの為のEDですか


最後んとこヒバリさんも入れて欲しかったな。。。

以上!



今日咲夜からヲタ廻り土産を貰いましたww
骸(ウサギちゃんバージョン)のめもちょーと
サウンドロップ男萌えの「ツンデレ]でしたっ!!!!
「おまえ・・・かわいすぎるんだよっ」
いいですね・・・ツンデレ・・・!

どっちもうれしす!さんくう!!!



01/05/2008    ざんぷ
最近骸さん見ると「うへへ」という言葉が口から漏れます。(いきなり何

がすきです
コレ見るとテンション上がりますよ、何故か

最近骸の泣き顔が見たいところです

吹奏楽で演奏する曲にベースを使う所があるのですが
今日はずっと柿ピーがやりそうとか考えてました
トランペットソロは骸さんかな~


宿題終わってねェェェ
ご飯食べたらやろうのだめ観ながらやろう。
てか、のだめイイですねぇやっぱ!
昨日結局途中から観ました。
千秋先輩かっこいいね


今日、昨日既にジャンプが発売していた事を知りました。
一生の不覚ですね
しかもお年玉あるでしょとか言ってお金くれなかったので
財布からこっそり・・・(コラ
140円抜き取って、自分は100円持って行きました。
240円全部取ったら流石にバレますよね・・

行ったら、10円足んなかった!
しかもレジが近所(っていうか隣の家)の姉ちゃんで、
めちゃ恥ずかしかったし
しかも変な格好で行ったし・・・


てかまた合併号かよ!

リボーンは、ヒバリさんも骸さんも暗殺部隊も出てこなかった・・・
百蘭サンまで出てこなかった・・・

代わりにすっげぇむかつくデブのおじさんが出てきた!!!
なんだっけキモマッチョだっけ、あムダマッチョか
とっさにニックネーム思いつく獄寺君ってすごいと思いませんか

代わりとか雲雀さん等に失礼か・・・
なんだミルフィオーレジジィばっかじゃねぇか

最後のツナがかっこよかったですvvv

てか、再来週のアニメ、肝試しか・・・結構無理あるよね★
まぁ好きな話だからいいんですけどね!


今日から絶望せんせじゃん!
うわー楽しみ!
OPとかも楽しみだったりする
01/01/2008    ばとんです
IMG_001438.png

↑何この背景との不調和感は!!(←お前が悪い
IMG_7M0lUvdt70pbEEItBGaUw.png

全体的に赤い・・・;

昨日でずにーに行ってきました★
タワーオブテラー死ぬかと思ったよ★
センターオブジアース面白かったよ!!!
レイジングスピリッツも超面白かったよ!!!
他にもたくさんのアトラクションに乗ったww

めんこいファイルと
めんこいストラップ×3を
買いました


ちなみに4時に起きなきゃいけなかったのに
前日寝たの2時♪←
ほぼ未使用のノートがみつかって、
クフフマツリと名づけ絵描いてたりしてた・・・(←どんなテンションだよ
もっと強者は3時だったらしいけどね!

携帯の設定的なものを変えたらロックのパスワードが
変わる(??)の知らなくて、携帯閉じたら
ロック解除できなくなってた。
何コレちょっとヤバめじゃね????

今日のだめですね。
何か弟が観せないからとか言ってて他のテレビ
観るのかと思って今パソコンやってるわけですが
ついさっき観るよーみたいな感じに呼ばれた・・・
録画してあるからってPCを取ったわたしって一体
今からでも遅くないかな(遅ぇよ

あさみんから(また変なあだ名で呼んでるし。引いたらゴメンね←)廻ってきーましたーぁ!

恋愛バトン
1.初恋はいつですか?

さぁー・・・幼稚園?小学校?
幼稚園の時はなんとなくだった気がするー・・・。
小学校の頃はピンクな思い出が(笑
バレンタインとか!笑

2.今まで付き合った人数は?
 
いるわけないですね★哀
でも2次元でならww(逝

3.好きな人とデートに行きたい場所は何処ですか?
 
骸さんとヒバリさんと3人ででずにーーww行けたらいいなぁw
夢の中だけでも・・・くっふっふ
ぁ、3次元の話でしたか。スミマセンでした変な妄想さらして

4.好きな人に言われて一番嬉しかった事は何ですか?
 
えーーーなんだっけー・・・
思い出すのに手こずる←
まぁあったような気もしましたけど
嬉しいってか何気ない会話とかが楽しかったですねw

ぅえええ何マジメな事つぶやいてんだろ・・・・・

5.好きな人は居ますか?その人の好きなところは?

今は骸様と雲雀様がコイビトですーー(←


6.この人は絶対に無理っていうのはありますか?

不潔・不良はヤです絶対

7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

1コ上とか同い年とかかな~

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

許せないです!まぁ、あたしの骸&恭弥は浮気なんかしないww(死)
そういってる自分が同時に2人も好きになってるってゆうね

9.同棲してみたいですか?

イイネイイネbbbb
骸サンと同棲ハァハァ恭弥と同棲ハァハァ
骸さんと同棲なんかしたら、まずアレだろうね・・・(何
夜とk(死ね 

10.愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛は深い感じで恋は甘い感じがする???(謎

11.一番長く続いた恋愛は?

つきあったことないんでー・・・

12.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

恭弥&骸vvv
てかもう芸能人ってことでよくねっ??
CDとか出してるわけだし!
恭弥&骸ファンにはアイドル的存在な訳だし!!

13.究極の選択です。
  一生人を愛する事しか出来なくなるのと
  人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?

愛されたいなぁー・・・
愛されないのはいやだ! 
 
14.次にバトンを回す7人

ふりーい
IMG_001431.png

皆様、新年あけましておめでとうございます!
新年早々同人誌をお買い上げになった光莉です!(ぇ

『バンビーノマシンガンズ番外編骸』です。はい。
「骸の同人誌を手に入れるぞッ!ハーッ!」
という気持ちでジャ●コへGO!
いやぁー、でも地元のジャ●コはやはり危険でしたかね!
今日は知り合いに誰も会いませんでしたが(ホッ

買う時の自分、凄い怪しい動きだったね。何かキョロキョロしまくってたゎ←
店員さんがモタついてたので・・・
「早くしろやクソババァアアア!!!!!!(←酷)」という気持ちでしたさー
その後は福袋買ったりペン買ったりメモ帳買ったりー

家に帰ってすぐ読んじゃいましたよォvvv
夜までとっとけば良かったかなぁ・・・
まぁなんつーか幸せいっぱいです(イイ笑顔
アンソロジーって、
全年齢対象のわりには明らかに18禁なのも入ってるよね!
でもそんなの関係ねぇ!
そこが好きなんだな
でも皆なんだかんだ言って読んでるから!!!


おばあちゃんの家に行った時は
いとこが来たんですがね、
弟が
「○○○ってヲタクなんだよーッ」みたいな事を
言いそうになっていろいろ大変でした・・・(遠い目

いとことは、「お化け屋敷ごっこ(←謎)」や暗闇の中で、お題決めて
お絵描きして誰が一番上手いかを言ったりする、
突発的に思いついた遊びや人生ゲームをしました
(途中で皆飽きて止めたけど)

蟹をたくさん食べました

帰りの車ではおばあちゃん家にあったキットカットやクッキーを
持ち出してきた(最悪)やつを食べました
クフフのフ聞きながら←
甘党な骸さんもえーとか思いながら

骸さんの歌聴きながら骸さんの好きな食べ物食べるのって
なんかオツな感じしませんかッ!?←バカ
それだけで幸せな気分になれる(いたいひと


幼少恭弥たんがはじめてのおつかいとか萌え萌え



昨日は紅白何か別にそこまで好きでもない歌ばっかで退屈だったので
ケータイいじってました(笑
しょこたんとかは良かったけど!
咲夜とずっとメールでヲタトークしてました。(笑
ケータイ少年ジャンプで、
NARUTOのとこの
サスケのメール??とかそんなのを見てたら
⑤なるほどな(さすなる)
ってなってて「わー・・・w」ってなった(何

あとezwebで「骸」って検索したら、
一般携帯サイトの検索結果が
約69600件だった(←奇跡?

紅白で美空ひばりの話題の時に司会の人とかが
皆ひばりさんひばりさんと言ってて
「わー・・・w」ってなった(またかよ

年明けの瞬間は骸さんと雲雀さんをみてましたvv


アニソン限定紅白とかやんないかなーw

二コラ読んでたらニコモのみんなが
カラオケで歌うランキングベスト10みたいなのがあって、
「もってけ!セーラーふく」が⑦位だった・・・!
あと「創聖のアクエリオン」とかも歌うよ!みたいな

雑誌モデルのひとも結構ヲタなのか
ヲタにも親近感持たせようとしてるのかねー
どっちだろね

骸様の裸ジャケット・・・クフフフフ(いきなり何
カラーで骸様単体の時っていつもそうですよね笑

今日ですね、チャレンジの何か受験対策みたいなのが
届いたんですがね、その封筒に描いてある絵がー・・・
なんか知ってる絵だった!???

確か同人誌で見かけたような・・・


それでゎ今年もよろしくお願いします!!!
Buon anno!(とイタリア語でかいてみる)

今年の目標は、


世界の中心で骸サンとヒバリさんに愛を叫ぶッ!
(世界の中心とか無理だから)
に決定しました!(何
