--/--/--    スポンサーサイト
02/29/2008    ああもう
今日はちょっとしたテストがありました。
国語に喘ぐとかいう言葉が普通に出てきて
1人でにやついてた私です。
問六とかの「六」に反応したり←
成績に入んないので適当にやって落書きしてましたーw

そんなことよりも
絵板がバグッたよう・・・
何か投稿できない・・!なんなんだよーー!もー!いじめか!!
どーしよ・・半泣き状態だよ私。
投稿できないと保存もできないしなんですねー。
他の方が書き込んでますってさっきから何回目だよくそがぁー
02/28/2008    むっくむく
IMG_7M0lUvdt70slZaceJE7r6.png

サイ大好きですよ。
あたし敬語キャラ好きなのか・・・?
だいたいどの漫画も好きになるキャラのタイプは一緒です。
大体髪の毛サラ02かツンデレか辛い過去を持ってるとかその辺ですねw
天パは好きになった事ないですね・・・ツンツンはある。ザン様とかですね。
綱も結構好きですw

今日サイ拘束プレイでM字開脚だったな。(違
今日は「数学ありえない点数だった仲間」が増えました☆
同じ部活の友達ですw
もう3人でバカ同盟組みます・・・・(←すごくかわいそう
塾なんざ行くもんかああああ!←めんどいだけ

骸って奈々ママンと何気に顔見知りだったりして。
ママンは買ったみかんを帰る途中に落っことしてみかんが
ごろごろ転がっていくんですよ。
それを偶然(もしかしたら狙ってわざと)通りかかった骸一味が
拾うのを手伝ってあげるんですよ。
で、
奈「あら~ありがとう!」
「グゥゥゥゥゥゥ・・・・(腹の音)」
犬「柿ピー、腹減ったびょん・・」
柿「今月はもうチョコ1枚分買えるぐらいのお金しか残ってないよ。」
犬「がーーーーーーーーーん!!!!!!!」
奈「あら?そういうことならうちでお夕食でもどう?」
骸「それは嬉しいですねvでも本当に宜しいのですか?(クフフフ・・・)

的な感じで!(終わり方半端)

で、呼び名は
骸→骸ちゃん
柿→ちー君
犬→ワンちゃん

みんな母親の愛情とかそういうものに無縁だったから
お母さん的な人に名前呼ばれたら凄く嬉しいと思うのですが。
名前呼ばれて顔赤くしてたらかわいすぎる´∀`
ワンちゃんはちょっとアレだけど・・・でもなんだかんだいってみたいな!


今日、見事に数学の点数を打ち明けました!
何か隠し通せない雰囲気・・Oh!

「怒らないで聞いてよ怒らないで聞いてよ!!!!!」
って必死感を出したらなんとか大丈夫でしたww
たとえ●8点でもw
今回は大目にみてくれるらしい・・●8点でも・・・
殺されずに済んだぜb

そういや私の考えた作戦を決行するって友達が
居たけど大丈夫かな・・・

数学+理科で50点いかないってどゆことw



皆様、ちゃおっス!

テスト、数学がシャレになんなかったwwwww

あんな・・・点数取れないもんなんすね。見てビックリでしたww
何か、XAN様とか10代目とかが取りそうな点数でした←
私の好きなキャラを表す数字がそのまんま点数だったんですが、
骸だったらどれだけ良かった事か。
(まさか・・と感づいてしまった人は察して下s)
数学なんて、将来使わないよ?

リボラジ、最初びっくりしたです
山本ボイスでいきなり
「なぁなぁ獄寺、もしヒバリが襲ってきたらどうする?」
ってどんな会話だー!!!!!
(ぇ?別に普通じゃん。頭おかしいんじゃないのコイツ。と思った人は
そのままでいいです。その方が幸せです^^(ニコリ))

あと、「土産屋に 悩むXANXUS 居たら良い」
えらいかわいいなオイっ!考えた人すごいよーぱちぱち

今度うたのカルネヴァーレっちゅーキャラソン第2弾
全部入ったアルバムが出るっスね。
全部入って2625円ってえらいお徳じゃねぇ??
うたのカルネヴァーレって「霧のカルネヴァーレ」からきてますよね・・
そもそもカルネヴァーレって何
カーニバル的な?
ジャケットさぁ!!!むくろlisteningしてたけどあれはちょ・・っ/////
かわいいんですけれど!!あれ私服だったかな・・・?
でもむくろ服のセンスがあれですよねw(私は好きだよそんな骸が)
時々かっこいいの着てる時あるけど多分誰かが巻頭カラーの為に
用意してくれたとかそんなんだよ!



IMG_001700.png

今日はテスト期間中の事でも書きます

まず先週の土曜日は巷で流行の00を観てみました!
ティエリアさんがおんなのこみたいでかわいい。

そしてコードギアス2期が春からだっけ・・・
そんなCMがやってて観ようと決意。
そいで偶然日曜にBSでギアスやっとった!!
録画録画!!!

日にちは飛んで水曜日。
この日は英語ワークブックを終わらせるべく(ざっと30P)
夜なべでした・・・・・・・・・・・
答えの本なくしてPM10:30頃友達と落ち合い、
貸してもらいに行ったりしました。(ありがとよN!!!)
峠超えれば眠くないんですけどね。
ほんと一睡もしてない;;

そして親も寝静まった2時頃、
録画のギアスを観ました。そしたら
ルルさまがかっこいいのなんの。
やべぇ・・声もやべぇ・・・
すぐさまこの人受けかな攻めかななんて
不純な考えが浮かんだのは私の悪い癖です。←

解読不能がぐーるぐる回ってます。

02/23/2008    むくろばっか
IMG_7M0lUvdt70RofMwL7iSJ.png

こんばんゎー´∀`

なんだかウチにあるDVDレコーダーがピンチらしい。
録画全部消える可能性有。ぐおお!
あたしの霧戦ぐゎあああ

で、他のDVDに移す事になったんですが、
昔に少し移していたDVDをなくしてしまったので
前回どこまで移したか分からないという事態発生。

親には「そうやって遊んでるけどさ、もう知らないから」
とか言われる始末ですよ←
だってないもんはないんだー!

でも霧戦消えたら死ぬ。あと黒曜編

追記からあさみへのコメ返し


more open !?
02/22/2008    テストの果てより
IMG_7M0lUvdt70Ak3j6MehxYsmukkulove.png

達筆を目指そうとしたら玉砕
やっぱいつもの字が一番


お久しぶりです!光莉です!
覚えてないかもしれませんが(ォィ
そしてHNの苗字の方を霧空に変えました!
なんとなくです・・大谷は普通すぎかなと

地獄のテスト開けました!
妙な開放感につき変なテンションでございます。(
何度パソ仔欠乏症による禁断症状にとらわれたことか。。。

何か・・サイト作りたいなぁ・・
ちょ、、、「この絵で?」という非難の目で見ないで!
とりあえず携帯を修理しに行かないと何も始まらないわ。
パソコンのアドレスつくろうかしら

というか

3月15日から未来編突入ですね
ちょ、むくろとかどうしようむくろとかどうしようむくろとk(黙
だってあれ、10069が動くんだZE☆
どんどん痛めつけちゃってくれるといいなと思います(イイ笑顔^^)クヘヘ
なんでこんなにむくろっていじめたくなるんだろか
好きなのに、というか好きだからか!そうだね!
好きな人っていじめたくなるもんねぇ!
むくろの歪んだ顔が凄くすきです
未来編、いつかむくろ泣くかなとひそかに期待しているんですg(
むくろ、かわゅうよ・・・

骸受好きだとむくろが何をしてもカワイイと思ってしまう
脳内フィルターが出来上がる。
骸受サイト様のブログは、
どこもかしこもむくろについて事細かに語ってあって、
見ていて顔が緩んでしまいます。にやにやしてます。
ハタからみると多分凄くきもちわるいです←
結論としては骸受が増えればいい。

百蘭様の設定画!なんで骸のはないんだよォォ!ちきしょうが!

追記にてリボンサマへのコメ返しです
more open !?
02/16/2008    アニメ感想久しぶり。
今親が出かけているのでコッソーリとやってます!
勉強?しるかーーー!(ウソです。

今日はアニリボがリアルで観られてシアワセでしたvv
正チャン・・・!とゆーか声柿ピーでしたねぇww
そういえばこの間アイシールドで柿の中の人がやってるキャラと
ランチア先輩の中の人がやってるキャラが喋ってるシーンがあったw
黒曜ーーーー!

あと雲雀サンがものすごかっこよくて悶えたよ。
今日は雲雀サン一瞬とかじゃなかったしかっこよかった!かわいかった!
ディノさんが一回だけ普通に「ヒバリ」とか言ってたw恭弥と呼べよ!
・イーピンが爆発した時の雲雀サンの身のこなしが軽く忍者だった
・星占い、何かインチキなんじゃないかと思うときがある
「KY(空気を読む)が抜群!」て・・・w
()で説明するくらいなら普通に空気を読むってやればいいのに(笑

星占いだけでも骸さんに会わしてくれーーー!
IMG_7M0lUvdt704o9Vcw8zo.png

目のとこ消し忘れました;

ホント今更なんですが、「ファミリー~約束の場所~」、
あれごっきゅん弾き語りですね!今更かっこいいなとか思いました。
あとクフフのフ再生数が尋常じゃないですね^^
予約は雲雀サンが圧倒的に勝ってたらしいのですが、
実際クフフのフの方が人気なんですかねーー?
私はどっちも好きですがやはり骸の方がv
でも雲雀サンの歌も好きなんだい!声エロいんだ!歌上手いんだ!

ファミリー約束の場所のコメントみたりしてると、
骸声エロいよ!てな感じのが多かったです~^^^
ホントえろいよなこいつめ!

あのですね、
むくつなはお互い気になってるんだよ!(話飛んだwww
骸は綱吉を護りたいと思ってるわけだし、
つなはいつも骸の事を気にかけていると思う。
だって今回アジトに行くのだって、
骸を助ける手がかりを探しに行くようなもんじゃないですか!
うぅ・・愛されてるねむくろ・・よかったね・・あいしてる・・

つなはいつもなにやらかすか分からない骸が
ほっとけないんだと思います^^

最近サンホラにハマッてます!
黒の預言書って曲がなんか・・骸っぽいというか・・
最後の方の、、

物心ついた時 母は既に居なかった...
病死だとボクに告げたのは
孤児であるボクを引き取り養育した組織だった
組織には似たような奴らが何人も居た
やがて組織に疑問を抱いたボクらは組織から逃亡した...

の3段目辺りからとかですね!
本当にサンホラいいですvv好きですvv
沈んだ歌姫って曲は巻き舌が凄いと思います
骸も巻き舌で歌えるかな…

最近グロ君にハマリだした今日この頃。
といっても五話寺と同じような感覚でですがw
明日からテスト勉強期間なので、更新多分出来なくなると思います。
ただでさえ少ないアクセス数がどんどん減るよ(∀)

昨日パールやっててビブラーバがフライゴンに進化した時
本気で感動し喜んだ私は終わってますねw

今気付いた。
骸の為にバレンタイン仕様の絵でも描こうと思ってたのに
忘 れ て た
ごめんねむくろおお!ハッピーバレンタイン!(早いけど)
02/11/2008    空蝉ノ骸


3期ローゼンのEDにハマりました。なのでそれ風に!
この服なんなんだろう・・・・・・ベル?

ふぃ~、今日も疲れたぜぃ~~~・・
02/10/2008    むーつー
IMG_7M0lUvdt70wM445eoTuOc.png

私は銀魂キャラだと女の方が好きだったりしますねー
さっちゃんとか九ちゃんとか陸奥とか好きです!お妙さんも!
九ちゃんとかカワイイから!
猿飛氏のドMっぷりも好きよ!

ところで、今日の部活の帰り道、
骸ってきっと小食だろうなぁなんて考えてたんですが、
雲雀サンは結構食いそうですよね。
朝食とか絶対抜かなそうだー・・・

狙10でもなんか主人公(ツナに変身した)が
「まさか朝食抜いてきたんじゃないだろうね」
みたいな事を言われたようなw

おかわりとかしそう。食べ盛り。
そして食べても太らない神体質w

てか今バレンタインのクッキーを作ってるんですが
なんか失敗しそうだ・・・・(´д`;)
more open !?
02/09/2008    近藤さんっーー
IMG_7M0lUvdt70dozvyS0nreQ.png

樺根くんって骸の姿ですよね・・?
だって寝癖ってぱいなっぽーでしょうよね??
だったらものすごくかわいいじゃねえかよ・
なんだよこの南国果実は・・!

あ、さっき「家庭教師ディーノ」聴きました!

何気ロマーリオも恭弥って呼んでたんでしたっけねー
てかディノさん、
雲雀サンが水受け取って「こいつも少しは慣れてきたのか・・vv」
て・・!小動物扱いっw(

てゆうか恭弥えろいなぁ!

あさみと玖羅さんへのコメ返しは明日します!
あとWJ感想
それでわ!
02/08/2008    愛されヒバにゃんこ


ふと疑問に思ったのですが、

むくひばとでのひばってどっちが人気なんでしょうか???

何かD雲だと、雲雀さんはディーノさんに対して素直になれる
時があると思うんですよね・・・心を許すというか・・
そういう感じですよね。この子がいかにツンデレかっていうのが
よく分かると思います!甘々なイメージがあります!

一方骸雲の方は滅茶苦茶バイオレンスなイメージがありま!
血吹き飛ぶのあたり前って感じがします。
甘々な2人はあんま見かけないです、
骸に対してだと雲雀サンめっちゃ意地張って絶対素直とかにならなそー
まぁそこがいいんですけどねb

骸とディーノは同じ物腰穏やかでもいやらしさが全然違うと思うんです。
骸はなんかやらしいぞ!

ちなみに私は、、どっちが・・・すきなんでしょうね・・・

明日じゃんぷやん!超しあわせぇ
02/07/2008    2000HIT!
IMG_7M0lUvdt70j2x2ja9yUr2.png

2000HITありがとうございます!
この髑髏ちゃんはあんま嬉しくなさそうな顔してるけd(
私の方は嬉しさバリMAXれすよっっ!!!
髑髏ちゃまも内心嬉しいはずです。

ああ受験いやだ。
入りたい高校があるんですけど、
私の学力じゃ前期でも後期でも絶対受かりゃしない・・

受験の何がイヤかって、勉強もそりゃ当たり前のこと、
パソコン禁止になるのが一番鬱っスね!(それかYO
パソコンできないとしむ・・・!
まぁ自重しないといけないんですけどね!

今回の後期期末テストからはテスト期間
パソコン全面禁止らしいです。
ああどうしようしぬー
でも今回こそがんばんないと!
友達と対決しようと約束してしまったので。
(明らかに友達のほうが頭が良いという罠)
02/06/2008    俗・感想。
IMG_7M0lUvdt70zSthizYMvo.png

今日も小説感想いきたいと思いまふ。

クロームの話の感想まだありましたー
クロームのなぽーは犬がやったんですね!
(クローム泣いてるし。)←かわいそうな骸

しかも「もう一人の僕を探してください」
っていわれてナッポー持ってくるとか・・・!
ナッポーに向かって「骸様・・・」ってつぶやく柿P・・!

「X-炎」は、
あれですね!ヴァリアーって楽しそうですよね~!
アットホームですよね。
てゆうかやっぱりザン様好きよvvかわいいよこの人!
ほおをつまむとかしわをなぞるとか相変わらずエロいぜよ!
オッタビオとか本誌で出てきそう。
ザン様横顔かこいい。
なんだかんだ言ってもボスは部下の事を信頼してるし、
スクアーロや他の皆はボスの事が大好きなんだぁぁぁ!!
ヴァリアーって結局結構イイ人達なんですよねw

「爆弾少年」
は思いがけなく良い話でした。
ごっきゅん好きになっちゃったよ。
ちょっと涙腺がやばかったよ。
あれって「うわぁあぁぁぁあ!!!」って絶叫した時泣いてたんですかね??
ちょ、だめ・・・こういう話に弱いんだな私は・・
絵のごっきゅんヤバ可愛い。
てか「ジジイ」は9代目でしたね。

誰かに助けてもらいたかったんですよね。うふふふ・・・・!
だーっもう好き!!!!

今回の第2弾も全部とてもイイ話でほんとにもう・・!
第3弾も期待してます!子安先生!天野神サマ・・・!





IMG_7M0lUvdt70Ybou72FVIk.png

「食べないのですか?」
林檎に見えないのはスルーしてください

やーーーーばーばばいね。
mono・クローム(←イタリア語わかんない)
は犬髑だよ・・!なんなのあの犬チャンのかわいさ・・/////
何顔赤くしちゃって・・!泣いちゃって・・・・・!
てかあの林檎のくだりは悶えましたvv
ゴミ捨て場とか・・・!
林檎もってきてくれる幼い骸おおおおお

あんた優しいから!もーーー!
あたしも入れt(黙って。
やっぱ盗んできたのかなー。
それでもお腹を空かせている犬や千種の為だもんね。

おさなむくろが林檎かじってるとこ想像したらはぁはぁ
小さな口でってのがなんかもうギュってしたい感じ!(いみふ

こういう切ない過去とかあるキャラに大抵心を奪われんだよなー私は。

てかお腹鳴る柿ピーかわいいなぁおい!!!
ほんと黒曜っこもえ・・・

とりあえず犬はクロームのことがすきなのね。

「恋するしっぽ」は雲雀さんが
細身で華奢と書かれていてとてもいい表現だなぁと思いました。
(アレ?作文?)
師匠が雲雀さんそっくりだね!
てか雲雀さんかわいカッコイイや☆

他の2つは今日読みます!
昨日一気に読もうと思ったけど既に夜中の3時まわってたから
やめました。その直後親が部屋に入ってきたのでセーフでしたw
まぁ起きてるってバレてたけど(・・・)

18巻の感想は明日にします~それでゎ~


02/04/2008    萌・・・・・・!
なんですか

18巻の表紙とWJの表紙・扉は

兵 器 で す か 

吐血するかと思った・・・

まずWJね!表紙にも扉にも登場だ!
じゅうねんごむgjkkづ(動揺しすぎ
嗚呼もう死ねるううう死なないけど
あれ・・っだってさぁああ!!!!!!
やっばいよぅ・・・・!

本編は、
・魔女っ仔かわいいす。いつか描きたいれす。

・ラルすきじゃあ!!!てかあのアルコバレーノになりに行く時の
話がいいよ!!!てかラルかわいいいvvv
コロネロもかわいい!
赤ん坊になった時のラルカワイイ!何か女の子しちゃってるよ!!
かわいいよーーーーーーーー

・てかやっぱ師匠アルコバレィノじゃん(顔みてー!
後ろおさげ!
・コロネロはマモたそを庇って死んでしまったんだ・・・
・大人マモたその顔見 た い

てかDSのすごろくゲームいいねえbb
骸のパロディ技(?)でパイナッポーがΨ(六∀゜)

18巻は、今日の夜中のお楽しみということで
まだ表紙と人気投票順位欄しかみてません!!
なんだっけ・・・
「クフフフ、面白くないですね。次は僕が1位です!」とか
なんとか・・・
もうなんなのさこいつぅ!
77の王子三人揃い踏みとかさ・・・!
どんだけかわいいんじゃ!!!!!!

表紙はもう声を失う程★MOEた★
ちょっ・・・!なにあれ・・!
着物・・・・?
やべぇよ!!!!!!
かっこいいよりもかわいいと思っちゃったYO!

小説は、
朝にセブン●レブンで全部買っちゃうつもりが
これだけ置いてなかったんですよ!!
3冊揃い踏みするハズだったのに・・・!

でも帰宅した後、5時半くらいにもう
チャリ飛ばしてジャ●コに直行しましたよー。
無事GETしたんでbb

ジャンプで見たんですが、
中に入ってるピンナップが神+゜*だった☆

うわっっ読むの超楽しみだァァァァァァ!!!!!
パイナッポー通信も毎回楽しみだ・・・
ヴァリアーのアジトも読者のアジトも1話1話の間にある絵も
楽しみだよーーー!!!


★最近好き順位が上がってきたキャラ★
・ラル・ミルチ
・獄寺隼人
・百蘭
IMG_7M0lUvdt70Q5olDf0LaPo.png

節分だから・・・・・ラムちゃんコスみたいな・・・・
(角だけやん)
なんか女々しいなこいつ。
骸ならこういうの抵抗無くしそう。
でもアレです。
雪合戦でびしょぬれになってカゼ引いたんですよきっと・・
熱っぽいんですよきっと・・
骸のくしゃみ可愛いよZETTAI!

今福豆食ってます
これから豆まきやるところです

・・・やってきました豆まき
今年のは妙に凝ってました・・・
まず最初にインターホン鳴らしてました・・
で、弟が出たけど無言で切れて、
その後「鬼ですけどー・・」って入ってきたw

で、襲い掛かってくるわ豆拾って投げつけてくるわで
大騒ぎでした。各家庭によって豆まきの仕方が違うらしい。
友達とかの家はお父さんが鬼とかじゃないらしい

てか今日は大雪でしたね!!
(関東地方にしては)
学校着くまでに足軽く濡れた☆

部活は早めに終わりました。よかったよかった^^
ストーブついてるぬくい教室で皆でお昼食べました
その時に後輩がテスト勉強などの時間をさいて作ってきてくれた
素晴らしい(きもい)鬼のお面をつけて
かなり獣的なポーズで写真を撮りました。笑

何で私がそんな事をしているかというと、
昨日から、豆まきをしようって事で鬼役に抜擢されてたんですよ。
で、豆を買ってくることになってたんですけど、
ホントにやるか分からなかったので買わなかったんですよ。
そしたら後輩はかなり本気モードだったらしく、
豆が無いと知ってかなりキレてた(笑)ので
鬼のお面つけて変なポーズで写真を撮るという事で
許してもらったという訳です。

どんな後輩だww

あと帰りに公園で雪合戦しました!!
最初は学校だったけど先生に追い出された・・・

合羽・雪用手袋・長靴・マフラー等の完全装備な友達もいたww
「雪合戦やるぞオォォォォォォォオ!!!!!!」とか言ってww
↑ちなみに部長です爆
私も気合入れていきましたが。なんか集中狙いされた☆
ちなみに私は素手で死ぬかと思った。指先麻痺した。

骸って将来ハゲか白髪かと言われたらハゲだと思う
02/02/2008    ドッカーン!!!
今日は部活から帰ってきたら弟が
「今日昼にく●寿司いったんだ~~~」
と言ってきました。言わなきゃバレないのにばかだね。
でも私は部活で大変だってのにアンタらは気楽に寿司かよっ!
あたしだって寿司大好きなのにありえねえ!!!!!
ムカついたのでおやつに食べたイチゴ大福の粉を
弟の頭にぶっかけてやりました。←

あ、愚痴ってすみません;;

セーラームーンの「ムーンライト伝説」、あれ好きです
歌詞を覚える為にようつべで観てたら懐かしくなりました
おジャ魔女どれみも大好きでした!
変身の仕方とかコスチュームとかステッキとかカワイイんです!
あれはホントに好きだった・・・

こんなのもありますよww
骸がハマりすぎwww冗談抜きで
ちょっと昔のアニソンとかいいですよねb
02/01/2008    そーご
IMG_7M0lUvdt70ZRSqbCRaVVo.png

掲示板にて玖羅サマに捧げた沖田(3-Z)!
沖田とか昔銀魂に超ハマってた頃にちょこっと描いて
うゎあ。ヘッタクソだな☆とか思ったっきり描いてないよ・・
PCだと初描きだーー
変なとこがたくさんあるよ><
なんか顔が長くみえるよ><
頭でっかいよー

てか最近毎日同じ事の繰り返しな気がします。

学校をふっつーに過ごして、
わいわい部活やって、
わいわい下校して、
帰ったら「味楽るミミカ」がかかってて、
ちょこっと勉強して、
夕飯までリビングに大量に積んである「クッキングパパ」を読んで、
ご飯食べて、
アニメ観るかPC
3~4時間後お風呂に入って
自分の部屋へ

ですもん。
ここ1週間くらいずっとそんな気がしてます・・・
まぁ月曜日は祭だからいいや☆

今日はたくさんの同盟に入りましたー!
バナーも貼りました^^
(ごちゃごちゃだけど・・・)
いつかきれいに整理します。

そしてやっぱり五話は素敵だなぁと。
そんな毎日です。


