--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2008    誰これ
IMG_7M0lUvdt704wDiVrkwhDc.png

色適当orz

今日のジャンプはいろいろと萌を補給できた気がします^^
最近スパナも好いてますvvあの脱力感(?)が好きです
和みます。お兄ちゃんとかになって欲しい((
おにぎりとか作って持ってってあげたくなるんですが^^

「酢花゜」と書いて「スパナ」と読む!クヘヘ・・・(危
一人称が「ウチ」なとことかスッゴい新鮮^^

でもいきなり拘束プレイでおねえさんびっくりしちゃったy(殴
ツナもツナで顔赤らめちゃっt(違

まぁ何はともあれスパツナいいですね
ほのぼのカップルって感じがします^^

骸もこんな感じに拘束されてれば

てか次のDVDのジャケットヤ バ !
殺す気か^^

「悪夢で会いましょう」とかモロ骸のドラマCDな気がするんですが
どうなんでしょうかね(聞くなよ

てかイタチさん死んじゃった。(涙
暁の中で好きな人皆死んじゃったんですけどどういうことですk(何

そーいや、いっちー1ヶ月位リボラジ来れないんですよねー
いっちーとかフリーダムで面白いですよね
リボーンの声優皆面白す!
藤原さんかわいい^^



IMG_001860.png

今日もド暇人間でしたーーーッ!
何か外出んのめんどくさい
どうせ2日から部活始まるんで、
春休みくらいゆっくりしてやりますよ←

なのでゲームがたくさんできます^^
今日やっと狙10で骸ヒバの握手のやつできたんです(遅
あと毎日のように弟にスマブラX付き合わされてるんで、
きっと腕が上がりますね!(黙っとけ

03/29/2008    白蘭様vv
IMG_7M0lUvdt70lTOQ9R2xSvo.png

初描きだ・・レオ君。もう何がなんだか・・
白スペルの服こんなんでしたっけ??
ミルフィオーレの服難し;;

アニリボもばっちり観ましたよb
いやはや・・まさか白蘭氏が出てくるとは。

「あ~今日野猿とか出んじゃん。どんな声かな~♪てか白蘭サマいつ出んだろ?」
的なノリで観てたから不意打ちだ^^^(コミックス持ってるのに)

てか声かっこええぇぇぇ!!!!!ベリーナイス★
声合ってて良かったぁー^^色気ムンムン。
しかも上手かったよ!ありがとう白蘭様の中の人!
レオ君もそんな感じ(何
まさかこれに骸が憑依してるなんてね。
考えただけでウズウズすr(キモス

あと雲雀さんかっこよかったな
ヒバードの写真にはちゃっかりムクロウ写ってんじゃねーか
早く骸出ないかな

野猿&太猿もそれっぽい^^
ハル・京子ちゃんかわいい
10年後作画良いb

以上!

あと今日はH高の演奏会に行きました。
静かな曲の時とか超眠かった(死
隣の席の友達が「退屈」とか言って(吹奏楽部なのに)
何か「モ●ゲータウン」やってましたw
しかも変なゲームばっかやってたので、演奏中なのに
超笑った・・・(最悪)勿論声は出してませんよ^^
なんだっけ・・「オッサンとらんぽりん」とかそんなんばっかwww
IMG_7M0lUvdt70abq9Ep9dhg6.png

昨日描いたやつなんですが、
今日改めて見てみるとコワイ・・・;;
・・うん。まぁ怒っているんでしょうね!!きっと・・
小3雲雀くんは自分の名前も頑張って漢字で書きます。
私の小学校の体操服はこんなだったと思います。
普通・・

雲雀さんは赤のブルマー短パンのが似合うと思います。
雲雀さんは小学校時代も何か委員長とかやってそうvv
並盛小学校が存在するかどうかも不明だけどww

今日はゲームばっかやってました本当・・
DSにPS2、wii・・・・・堕落するw

狙10やってたんですが、
ディノの姿で骸に会いに行ったら
「また偶然お会いしましょうw」と言われ
骸の姿でディノに会いに行ったら
「お前も遊園地で遊んでいかねーか?オレのおごりだぜb」
と言われましたww

何か仲良い・・・・・?

明日アニリボリアルタイムで観れんじゃん!
うぇ~い!!!!!


IMG_7M0lUvdt70saFHzGcQXdE.png

むくろは絶対自分の事「カッコイイ」とか思ってるタイプです(
ま・・実際そうだから別にいいんですけどね^^


でのむくハマりました。
甘々なディノさんにベタベタくっつかれて
余裕が無くなっちゃってる骸萌へ
顔が赤くなってる骸たん★
でも顔が赤いのも可愛いけど密かに、耳が赤い方が
可愛いとか思ってたりします・・

例えば前に出て何かを発表してる時とか意見を言っている時とか
顔が赤くなってないから「あれ、恥ずかしくないのかな」とか
思ってたら、耳が赤くなってて
「あ・・やっぱ恥ずかしいんじゃん・・かわいー・・」
ってなります。何かこう実は恥ずかしい!!
みたいなのが自分的に萌えポイントです。(何

言葉じゃ絶対にディノさんに勝てないと思います、骸は。

あと白蘭サマにも勝てないね。
彼はきっと暴力より精神的に攻めるタイプですから、
ちょっとした言葉で傷つきやすいガラスの心な骸さんは
(↑勝手な妄想入)
きっと勝てないね・・・
精神的に攻められて身も心もズタボロな骸さまが
泣き出してしまったら私はどうすれば(知るか

あ、あ、あ、あ、明日から本格的に春休みじゃない!
やっべ嬉しい^^^^
5日しかないけど・・
今日は先輩とやれる最後の演奏会でしたよ(/_;)   
先輩からボタンを貰いました(なんてベタすぎです)←何w
(クフフ…)
さぁ僕t(やめ






IMG_7M0lUvdt70Hjd2fC2g3.png

浮かれてます
いや、この骸もそうだけど私が・・

そんなことより
私の頭が男女に洗脳されたようです。
狂ったように歌ってます

だんじょだんだんじょだんじょ♪
だんじょだんだんじょだんじょ♪
だんじょだんだんじょじょだんじょだんじょ♪
じょだんじょだんじょだんだんじょ♪(ヤメレ

IMG_7M0lUvdt70SPuuzXlgY8wnyan.png

仔骸はきっとフゥ太と同じ手を使ってると思います
ランチアのファミリーのボスはきっと
このかわいさにやられたんだと思う
だから拾ってきちゃったんだと思う

骸がランチアと共に過ごしている間、
犬と柿はどうしていたんでしょうかね?

フゥ太は「くぅ~ん」だからこむくは「みーみー」です。
捨て猫ちゃんです。うわぁ、萌える(
こんな子が路頭に彷徨ってたらきっとワタクシも連れて帰る←
襲っちゃうかもwww

今日もお楽しみ会的な感じでしたww学年の!
何か・・いろいろいいもん見れました・・

通信簿は・・・・ね?(何
アレですよ・・1個上がりましたけどね・・
その「1個上がった」が周りの友達と比べて
どれだけレベルの低い「1個上がった」なもんか・・!
高校・・・入れんのかn(

リボキャラのウッーウッーウマウマ(゚∀゚) が萌えす

うん。今日は何か・・お題っていいな・・と思いました^^
今度やってみようかな・・
今日の自分極限変だった気がしてならないです。
後輩と何故か「クラッシュバンディクー」の話題で大爆笑したり
ゴミに謝ったり(謎)・・・
(先輩の私物につまずいたと思って謝ったらただのゴミ袋だった。)

03/24/2008    ぼくさついいんちょう
IMG_7M0lUvdt70zPRGTDuPDD2.png

ヒバリさんはお抹茶アイス好きそうな気がしてならないww
えらいポップな絵ですね;;

この間履歴消そうとしてたら履歴のとこに
「熟女」
とか調べてありましたぁ(∀)全く・・

その事を咲夜に話したのですが、
彼女の親も結構な・・・・
まぁ本人の希望により内容はシークレットですがww
大人なんてみんなケダモノだッ!!!!!!!

てか、今週のじゃんぷ、、、

特報ヒットマンとか英雄ゲーとかかーでぃばるとか
骸づくしじゃないすか(*´∀`*)ハァハァ
カード第2弾、骸祭りだ・・・・!ぜぇぇんぶ描きおろしだ・・!
まじで買おうかな・・

03/23/2008    うまうまーーー
IMG_7M0lUvdt70UXgDV52RsY.png

今日はお別れ会でした^^

すごく楽しかったですよvv
「なんでもバスケット」をやったのですが、
2回椅子に座れなかったら罰ゲームなんですよ;;;
しかも1発芸ですよ;;;
無いから困るんじゃなくて、あるから困るんです!!
1発芸なんて友とか親しい人の間だけでやるもんであって、
皆の前でやるもんではないんです!!!

1発芸が無かったら質問コーナーなんですが。。。
もし私が罰ゲームになったら。。。

友や先輩や後輩には「千の風に●って」を要求される事は
まず間違い無し、
しかも質問コーナーでヲタ友に「好きな漫画のキャラは」
なんて聞かれたらたまったもんじゃない!!!!!(汗

なので頑張ってました!!
なのに、なのに・・・
最後の回で私と同じパートの後輩が
まだ1回目だったのに最後って事で
罰ゲームに!
イヤな予感はしたんですけどねー・・
結局みちづれくらいました!\(^0^)/

てか、「この中で好きな芸能人がいる人ぉ」という質問で、
5~6人しか動いてなかったんですが^^^^^
(勿・私は動いてませんよwww)
あとの人は・・居ないか、漫画やアニメのキャラか・・
ってとこですかねww

あとは口にジュースを含んでにらめっことかw
実際変顔とかしてないww
顔見ただけで笑っちゃって・・・!

それにプレゼントも貰いました♪
もう先輩の太っ腹さにびっくりです!
メトロノームですよ!!
電子メトロとかじゃなくホントにメトロノームです!!
吹部の方はアレがどんだけ高いか分かりますよね!!!
大感動・・・(´∀`)
IMG_7M0lUvdt70NNuzMRtkuC.png

今日のアニリボもよかったなぁ^^
血はNGでも裸はおkなんですね
それをみたごっきゅんの反応がかわいすぎ★
「ありゃぁ~っ」とかっwww
凄い中学生って感じでほんとにイイです^^
もしかしたらごっきゅん3番目くらいに好きかもしれん・・
実際8巻読むまではごっきゅんLOVEな自分だったんです実は。
雲雀さんも好きでしたがww

今日のアニメは露出率が高かった!笑

てか10年後山本カッコ良かったよ^^
ちょっと大人っぽくなってますね(当たり前だから
何かボディタッチ多くね?

明日は部活のお別れ会です。
手紙まだ書いてn(ry

ついさっき知らされた事実。
「今日は早く寝た方がいいよw」
と父に言われたのでなんのことやらと思ったら
朝から弟の野球道具買いに、
午後はお墓参りとほぼ1日家に居ないそうで。
「だから明日はいつまでも寝てるとソンだよw」
て言われたけど、

残念!明日はお別れ会なんだぉ♪(何

ああーー1日フリーダムの神が舞い降りたと思ったけど
でもお別れ会行かねーとwww
パートリーダーなので手紙読まなきゃなんですよー・・
絶対笑っちゃうょ・・きっと後輩も笑い出すに10票←
でも泣かないと殺されるー・・・!Nっちに!

将来の夢は日の当たる狭い部屋にパソコンを置く事です^^
広いと落ち着かなさそうな気がします。
逆に狭い方がいいww
部屋も少々(実際は少々どころじゃないけど)
ごちゃってた方が落ち着きますよねー

03/21/2008    つるぺったーん
IMG_7M0lUvdt70YtTaBbbKmHY.png

これには深い訳が・・・・(別に深くない)
いろいろ間違っている。でも後悔はしていない・・かも(←


今日Vジャンプ読みに行きましたーーーーっっ
何かいろいろ補給された感じvv

並盛バンド。
約1名・・・おいそこのギターやってる委員長!!!!!
ちょっ・・・
超欲しいんですけどこのカード・・・
「並中校歌はまだなの?」って・・
もう全体的に可愛すぎなんだよちきしょぅめ

で、黒曜はないのかこんちくしょーと思ってたら
モバ10で配信されるらしいですね。
せっかくだからバンドの服着て欲しかったな・・・
骸ボーカルらしいです
せっかくだからCDとか出してくんないかな
で、犬がドラムで柿がキーボード。(←弾けるんだ・・
あとヂヂ&ジジがパーカッションでした。笑

むくろぼーかるとか
萌えしぬううううううう

黒曜カード欲しいよ。
柿ピーが私服でイイ感じだった。
「柿おろしってなんれすか?」
「殺すよ犬・・・」的な会話が繰り広げられてた(萌)

柿おろしってなんのこっちゃと思ってたら
やっと分かりました・・
アレですね、きっと犬が「かきおろし(描きおろし)」
を「柿おろし」だと思ったんでしょうねきっと。
うん辻褄が合うかも・・きっとカードが描きおろしって事なんですよね
多分・・・
「柿おろし」って書いてあったかどうかも曖昧な記憶だけど(
違ったら自分超イタい子じゃん・・どうしよう・・

しかも黒曜3人が
ファミレスで外食じでだァァァァァァァ!!!!!!!!!!
ムクさんコーヒー飲んでた(きっと砂糖をたくさん入れたことだろう)
しかもパフェ!!!!ぱへ!!!!
なんてカワイイのあの子ら・・
癒される´∀`*

あとカードゲームに夢中になるランチアさんが
愛しいです(

て事で上の絵は
骸ってV系似合いそうみたいなアレの結果ですよ。
玉砕しましたが←




03/20/2008    ENJOY休日★
IMG_7M0lUvdt70ZJJaZuhUKuE.png

服の柄テラキモスww

今日は祝日で部活は休み・・・のはずが
自主練という形になってしまいました。
これが一番厄介。

行こうと思ってたんですがね・・
雨降ってたし・・
結局行きませんでした★(殴

だ っ てたくさん寝たかったんだもん

こんな・・・パソコンとかやっちゃってていいんですかね・・
ハイパー罪悪感

ホワイトデーの話なんですが、
昨日弟にお返しを貰ったんですよ・・(遅。
「LO●K」というチョコだったんですが、
ストロベリー・キャラメル・バナナなどいろんな種類があって、
その中にパイナッポーチョコも!!!!!!

なんという組み合わせwww
なんかエロいんだよ・・パイナッポペーストって感じのものが
チョコの中からどろどろ溶けてくんの・・

03/19/2008    とかちつくちて♪
IMG_7M0lUvdt70XLjJXryxg22.png

「一瞬で恋になる なんてベタすぎです」について調べてみました

ほ ん と で し た

しかもそれでレコーディングしたとか・・!
そのまま売り出してくれて良かったのに^^^^

題名が
「あのキャラがこんな歌を!?」意表を突くキャラソンの生み方とは?

だったそうです。
で、「ミステリアスキャラがサンバを歌う!」
「例えれば骸版のマツケンサンバ」
「物腰の柔らかい得体の知れない不気味な少年が」
とかいろいろ書いてあったそうな。読みたい・・・
「得体の知れない」てwwww

しかもクフフのフってのは完全に人をバカにしている歌という意味が
込められているそうで。
そうか。そうだったのか・・うすうすそんな気は・・
その前に骸の方がバカにされてるんじゃww
それにわざとダサいメロディーにしたという。

「最初は恋愛要素も若干あって・・」
若干どころではないよ。
×恋愛要素○BL要素(

とりあえずあの2人は結婚を前提にお付き合いすればいいよ。
スタッフGJ★

とかちつくちていいですね^^
そしてつるぺたもいいですね





IMG_7M0lUvdt70tXSxT6N7V.png

未来編、ごっきゅんも山本も24歳は声をちょっと大人っぽく
してますよね。てこたぁ、骸や雲雀サンも今よりももっと
色っぺぇ声になるってことですか
これ以上なんてどうすんのさ!!(何
ちょ、飯田さんガンバって下さいねっっ!!!!!!!
雲雀サンは今のままでも十分(ry

ムクさん、「ハァ・・・ハァ・・・」のとことかやばくないですかね??
ぇと、放送禁止とかになっちゃうんじゃないかと←

リボラジ、今回はチャン・リーメイさんでしたね!!
かわいい^^

何か今サイト廻りしてたらびっくり情報が・・!
クフフのフの歌詞、「会えて嬉しいですよ なんてベタすぎです」
のところ、もともとは
一瞬で恋になる なんてベタすぎです
だったらしいんですよね・・・本当かどうかは分かりませんが、
きゃ●びぃ168号に書いてあったらしいです!
何か涙出てきた・・・・

これってようするにそういうことでいいんですよね?(何

03/17/2008    骸さんにあいたい。
IMG_7M0lUvdt705aaWea4ggUg.png

77読み返してたら骸のプロフに本気で萌えた←
だってチョコですよっっっっっアムァーイ物が好きなんですよ!甘党マンセーッ
しかも辛みダメって・・・!わさびとかからしとか食べたら涙出ちゃうんですよきっと!
私は大好きだけど

この間の金曜日の夕食が明太スパだったんですが、
最近辛いもの食べただけで「骸は食べれないんだろな★」
とつい骸の事を思ってしまうんですよ(キモイ
カレーとかも苦手だったりしてww甘口オンリーとかww
刺激物食べたらお腹痛くなっちゃう骸萌え(´∀`*)

金曜日といえば、家に帰ったらスマブラXがありました。
なにやら弟と買う約束をしていたそうで。
Wiiリモコンも1つ追加されてた・・・
嬉しい。嬉しいんですけどね・・・
家のどこにそんな金が?
金貯めようぜ・・・

でもちゃっかりMyブラザーと対戦した自分ww
ぴっかちゅーとカービィしか使ってませんが何か?(黙れば
でも勝てたんすよ一応・・がんばりましたよ・・
姉としての威厳を守るために←

青のカービィが好きです。

今週のじゃmp、骸さんまだかなぁー
全然出てこないからもどかしすぎる!!
でも多分綱一行が丸い装置のところにたどり着いたら
何かしら骸の手がかりとかがつかめるような気がするんですが。
ぁと20分かぁー・・
03/15/2008    六道骸が脱ぎました
IMG_7M0lUvdt70i3Us9qJ4T2wm.png

六道骸が大変です
すっぱだkkdsfjdvhghjvりゅふいfdさふぇhj
↑誰か復讐者呼んできて^^^^

どうしようこれどうすればいいの><ぬいでるよこれ
正真正銘脱いどるけどまさか全裸なんじゃゲフンゴフン
何か精神世界的な感じなんですかね、

エロすぎ六道。

スタッッフゥゥゥゥゥーーーー!
私を死に至らしめる気ですか?

白蘭殿のマシマロの食べ方がエロすぎる件
流し目!
雲雀サンもバババーンとッ!
守護者の誰よりも目立ってる!UHO!
最後の全員集合って感じのとこにもちゃんと居る辺り成長したね、恭弥★
少しぐらい群れても平気になったようです^^

骸またハブかよ(泣)と思ってた矢先、不意打ち食らったwwww
大人コロまで居てお腹いっぱいでした^^

本編は作画良くて良かった!
+10獄寺カコイイvv大人っぽくて!
ラルミルチすきですv
次回予告山本が言ってたんですかね?
だとしたらすげぇ変わりようですね!凄いです井上さん

とにもかくにも
骸がかわいくて仕方ないですよ。
骸受が頭の中で祭りです
最近2ちゃんを観覧するのが趣味です(骸と検索して)
皆さん凄い妄想力で・・・!

何か骸って辛い事とか苦しい事とか全部自分の中に
溜め込んでそうでそんなところがぐっときます・・
自分の弱い部分を絶対人前では出さないですよね。

でも未来編では骸のそんな部分も出てきそうな気がします
白蘭サマとの絡みSAIKOU★
骸さまなけばいいのに
あと熱出せばいいのに・・
骸の喘ぎ声ってどんなんですかね(←末期

今日やっと携帯直しに行ったんですよー!
嬉しすぎて早速ケータイ少年ジャンプで画像取りまくり★
骸の全部ダウンロードしてしまいました^^
今、黒曜スペシャルかなんかなんですよね確か・・
ジャンプでみてこの為に携帯直しに行ったようなもん(←
あとクロームの待受けと、白蘭様の3月カレンダーです!!!
幸せ・・
18禁の骸受小説を検索した自分←

でも携帯直して貰ってる時、閉じて開いた時に出てくる
オープン画面が仔サスケの萌え萌え系画像だったんですが
確 実 に 見 ら れ た o r z
店員さん苦笑いだったよ・・
もう一生行けない。

明日は先輩へのプレゼントを買いに
朝早くからディズ●ーストアに行きます!
金かかるけど(

そして載せてる絵の消し忘れ・塗り忘れ等は全力でスルー(←
03/14/2008    にせんごひゃく
IMG_7M0lUvdt70mdZGyI71mE2500.png

2500HITアリガトゴザイマス><
ヘンなブログですが、今後も何卒宜しくお願い致します。

今日は大雨でしたねー!
何かワクワクしちゃいます←
降るんだったら降るで、思いっきり降ってくれた方が楽しいですよね!!
台風とか好きです(
近くに水が溜まるように出来てる公園があるんですけど、
昔はお父さんと見に行って(←お父さんも台風とかで楽しくなっちゃう人^^)
写真撮ったりしてましたww(バカでしょ。

今日部活の時に後輩になんか
「今先輩の中に黒いものがズァッて入っていきましたよwwwww(爆」
って言われたんですけど、何・・・?ちょ、こわいんですけど!
「はぁ?冗談でしょwwwww」って言ったら
「そう思ってた方が幸せかもしれませんね(哀)」とかなんとか!
れ、霊感もないクセに何言ってんだコノヤロウっ
なんなんでしょうかね・・・きっとアレですね、骸が人間道やった時に出てきた
あの黒いヤツですよね、きっと。

はーあははは・・、
なんだ、その、鎖骨がだいこうぶつです。
鎖骨見てると服で隠れてる筈の部分も「ああっコイツの裸はこんなかな」
みたいな感じで幻覚が見えてくるんですよ(キケン

というワケで(何が)明日は土曜日です!
未来編突入&新OPヒャッホ!
しかも部活休みだしyeah!
とりあえず寝過ごさないようにがんばる。

忘れてたんだけど、スクさんの誕生日っていつ。
昨日だっけー・・
IMG_7M0lUvdt70EE33vnQKJ.png

柿Pって地味なハズなのに何故かポップ系にしたくなる。
ちなみにこの服は黒曜㊥のジャージです。(何勝手な事
中に着てるのは骸のお古です。(

今日はBADディでした。

お楽しみ会で吹部で出し物するかしないかの話なんですけど、
出たいのが結局一人だけで、(曲もなんも決まってないのに←
私らはあまり出たくなかったんですよ。
で、どうしようか話合いになったんですけど
なんか皆黙ってんですよ。(そりゃないぜ。
で、皆私を「何か話切り出せよっ」みたいな目で見てくんですよ(
しかもその出たい子は怒ると厄介って感じで・・
あたしは爆弾処理班かッ!

結局その子キレて帰っちゃったよ・・部活も休むし・・

これからどうすればいいの←

話は変わるんですけど
弟がNARUTOの次回予告の
「現にオレは生きている」みたいなセリフを聴いて、
「今『ゲイにオレは生きている』って言った!?」
と言っていました。おいおい。腐男子か!←

サスケがふわっとナルトの事を抱いてましたね。(違
最近は弟とEDのイラストにコメントをつけています。
あのEDは何なんですかね?
03/12/2008    バトンだょ!
IMG_7M0lUvdt70Xii8G5LcaJs.png

おしゃれな服ってナンデスカ?(何
男の服ってよく分からんです・・
めちゃくちゃカッコイイ服描ける人が羨ましいです><

なんかむくろみてると幸せになれます´∀`
今日やっと骸好きの秋葉と今週のリボラジの件について
語れたんすよぉーーーー><
昨日咲夜にリボラジの事を話してみたんだけど、やはし反応薄かったぜ!
Dぐれ好きの人と飯田さんを語るのはかなり無理がありましたね!エヘ☆(


そして何か咲夜から2つもバトンが・・・。めんどくs(ry
さァてはりきっていきまっしょい!


『定型学園生活バ㌧』 

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『骸』と同じクラスになりました。

1. あなたは『骸』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
*特に挨拶とかないかもですね・・向こうからベラベラしゃべりかけてきそう

2. 『骸』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
*な!かわええよ!?見せたらきっと好感度↑だよねぇ!
でもあえて見せてやらないというプレイも(
「何で教科書持ってるくせに見せてくれないんですか!!
さては焦らしプレイ(?)ですか!?」

3. 体育祭です。『骸』は何の競技に出ると思う?活躍する?
*リレーの選手でさぁ・・・アンカーでさぁ・・・
それまでビリだったのに骸が敵をどんどん抜かして
逆転1位とか・・・かっけーーーー///////

4. 文化祭です。『骸』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
*王子様というのが普通の考えなのだろうけど姫だろ。
なんか・・眠れる森の美女とかで。
綱吉のキスで目覚めるのよ!


5. 文化祭『骸』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?
*お化け屋敷でウッヒヒ

6. 文化祭、あなたと『骸』のクラスは一体何の出し物をする?
*メイド喫茶で骸にメイド服。ナースでも可☆

7. 服装検査に『骸』は引っかかったようです。一体何処だと思う?
*骸全体

8. 『骸』と二人で下校しました。一体何の話をする?
*骸と帰ったら楽しそうvいいにおいがプンプンくるよ。っひょー☆
ベビーパウダーの香りとかさせてたらどうしよう
あ、何の話でもいいすよw

9. 『骸』と二人で下校、寄り道しようと誘われました。何処へ行って何をする?
*黒曜ヘルシーランドにてあんなことやこんなk(ry
 
10. 突然『骸』が転校することに!どんな理由で何処に?なんて声を掛ける?
*綱吉を求めて三千里。(何
てかついてくから。一緒に行くから。これ本気ww

11. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』指定も忘れずに。

*麻美→雲雀サン
*李月サン→骸
*玖羅サン→白蘭様



やりたい方はご自由にどぞなのです

も1つは明日やろう。そうしよう






03/11/2008    おやおや↑
IMG_7M0lUvdt70fNHHWGVqxgI.png

今日は卒業式でしたー
でも部活ではあと1回先輩とやる演奏会があるので
あんま実感沸かないんですけどね;
でもお別れ会の時に先輩(しかも男子w)を
泣かそうという作戦を密かに企ててますw
その前に私が泣かないかもっていうね←
IMG_7M0lUvdt707d8rK6Jv7kokuhu.png

りりりりりぼらじに飯田さんがっぁああぁァ
載ってる画像みてああこの人もしかしてえみたいなあはははは
牢獄から出れたんだねよかったねぇぇぇ
飯田さんも変態か!
・まさかの鳩出すマジック・・・・・!
・ハトロウ
・僕も大好きですよ・・v
ちょww飯田さんwwwこの人面白すぎだからwwww

ようつべにアルバムVar.クフフのフがうpされてたので
噂の『おやおや↑』を聴いてみたいと思いまーす。
リアルタイム実況!(←またどうでもいいことを・・

もうすぐ・・・
いよいよ・・!
わ!あと1秒くらい・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ええええええ何いいいいいい!?
びっくりした・・あっはははははははは^^^^^
おやおや↑↑↑↑↑↑↑↑↑
あ~・・なんかハマるわ~w
学校で骸スキーの皆様にひっそり広めようっとw
声高いからそこww
今度咲夜とカラオケ行って100点叩き出す予定なので、(←
おやおや↑Var.も練習しとかないとww
てかどっちバージョンで入ってんだ・・・?
そして並中校歌は是が非でも雲雀サンに歌って欲しかった。
あーーーーーむくろだいすき。←結論
IMG_7M0lUvdt703mOoS1tcMU.png

アニメ感想。。(久しぶりだ

・ママンに花あげる綱吉かわいい。
・得点板につけるシール(?)が雑になってた;;
・雲雀サンも一発芸やるのかと思ってwktk(←使い方合ってるか分からん)
・ヒバードたん歌ったんだから得点つけてやれよ!
・なんだっけ・・?クールビューティーなデンジャラスボーイだっけ??
骸にも、せめて黒曜ファミリーに招待状出してあげようよ・・・!
・来週から10年後おおおおおおお☆

でゎ好きなMADのURLを載せようと思んます^^
神動画っ

撲殺委員長 雲雀くん
http://www.youtube.com/watch?v=4hGL_toNCqs&feature=related
何かこの手のシリーズ骸かわいそうww
攻雲雀いいかもw

リボーンをきしめん風にかいてみた
http://www.youtube.com/watch?v=Zxv9ukD3j-0&feature=related
恭弥ああああっあああぁぁああ

リボーン!6期ED黒曜Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=rKd4uvSfALM&feature=related
むしろコレを放映して欲しい。

ベルサイユのリボーン
http://www.youtube.com/watch?v=WgjNDLtJMJg&feature=related
骸wwwwwww

REBORN!マッドアニメ~未来編 第一章~
http://www.youtube.com/watch?v=CNbXm4Fa_Ws&feature=related
何か好きです。曲と合ってますvv
IMG_7M0lUvdt70ntuV4spjCxg.png

みんな高校生になれないですね(
でも中坊の方がかわいいから進級しなくて良いよ^^

てか「心の瞳」良い曲ですよねー!
卒業式に毎年歌ってます。
先輩卒業かーーやだなーー
私のパートの先輩はイイ人ばっかだったのでさみしいですっっ
でも卒業式・お別れ会etc...では泣けないわたし←
なんだろ・・パソコン禁止とか記事消えたとかでしか泣かないです
(くだらねえな)

てか自分ももう3年になるのか!はやい・・
3年になりたくないです。受験無理です。死にます。
骸さんともタメになっちゃうっ・・
1コ上というのがロマンだったわけですけれども。まぁいいけど・・・
綱吉らが後輩になってまう!!

でもですね、ぶっちゃけ
卒業とか進級とかそんなことよりも白蘭サマの声が気になるんだよね。
あの骸を攻め立てられるような声じゃないとねw

03/06/2008    毎回時間がないんです
IMG_7M0lUvdt70Z9QNYLolFj.png

先輩の班の日誌の先輩が書いたページをみたら
ものっそヲタ文だったwww
それがヲタ文だと分かる自分もOTAKU☆orz
でも面白かったのでおk!
よく堂々書けるよなぁと思いました
うちの学年であんな事書いたらクラスの嫌われ者確定☆
私は隠し通してみせr(黙れよ

今日のNARUTOはいい所で弟が録画予約し始めた。
そりゃないぜ。

03/05/2008    ☆春のむくろさん☆
IMG_7M0lUvdt707785q7ha1A2.png

花 粉 症 で す
私は花粉症です
今日死にそうでしたorz
目はかゆいわ鼻水は出るわで(汚)ヤバかったーーー^^
しかも外で体育あったから更に花粉度up↑
てかむくろ花粉症だったらかっわいーあらかっわいー
まじでかわいい・・・・
涙目wwwwww

昔描いた絵見てたら恥ずかしくて顔から火が出そうになった←
リクで描いた絵とか・・よくこんなものを人様に・・って感じ^^^^
IMG_7M0lUvdt704kbzwf5zEzk.png

昨日はちょっとした演奏会でした。。。
まぁそんな状況でも妄想は尽きないワケで・・・
スーツいいなぁvvとかw
いや、ちょっとスラッとした人がスーツ着ててかっこいいなぁと
思ったんですよ。で、むくろもスーツスーツスーツs(黙
興奮して何も知らない友達をバシ02叩いてしまいました←
あといくら細くて筋肉とかそんな無くても重いものすら持ち上げられないのは
さすがになぁ・・と楽器運んでて思いました。
細いのに軽がる重いものも持っちゃう的なのがとてもかっこいいですv

その日はローファーだったんですよ。
足ムレまくりますよ(しね
で、ヒバリさんは足もむれたりしないよね~って!!
ちょっとこれ上手くないですk(上手くねーよ。

今日は部活お休み♪
友達と出掛けました!
帰りに友達と別れたあとファイル買いに行ったんですが
ついでに同人誌買ったれと思って本屋へ行きました
(目的が同人誌購入になっている)
でもカバンに入ってた図書カードがさ・・・残り少なくてさ・・・・

03/01/2008    記事少ね
IMG_7M0lUvdt70UIxgmoKwDnk.png

今日は時間が無いので絵だけです^^
玖羅サマのブログ名変えるのと、麻美のブログのリンクの貼り替え等
明日にやると思いますので!
それでゎ!(逃
唇がカッサカサして痛い(何
