--/--/--    スポンサーサイト
今日進●ゼミの英語をやってたらこんな英文が出てきた。

「私は彼をケンと呼びます。」
「あなたたちはこの鳥を何と呼びますか。」

な、なんか黒曜づくし^^^
最近やっと「黒曜」って一発で出るようになりました。←

でもヒバードは何回やっても「非バード」って出る((
何か悪い事しちゃった鳥みたいじゃんか・・・


IMG_7M0lUvdt70HHvWvg2IMjs.png
IMG_7M0lUvdt709BdAS2mEaWwukk.png


シャイナッポーとかかわいすぎる。萌へ萌へ

ジャンプSQで小説やるんだぁー。。くへぇーっ見たす!
な、鍋ぱーちーだとぉっっっ!?
勿論骸や雲雀さんも参加するんだよn(知るかよ
骸さんはチョコでも持ってくればいいよ。←闇鍋
買いたいけどお金がね;;
立ち読みできっかな。前見た時銀魂のやつ袋とじだった気が・・・

次に出るDVDの雲雀さんジャケットがまた随分とカッコいい。
悪夢で会いましょう聴きたいよー!

本編はですね、ほんっとほのぼのですよね^^^
リボーン加わってから更にほのぼの化笑

打って変わって獄寺・山本サイドは深刻ですね
獄寺が遂に瓜をっ
瓜の事心配してるのがすごい可愛いよ・・
そして遂にスィステマなんちゃらを!!!
来週からは獄寺のターン!
04/27/2008    ウッディ!!!!
IMG_002030.png

今日は新1年生の子達を連れて演奏会に行きましたー。
やっぱ高校生って凄いッスね^^

マ●クで後輩とポテトを割り勘しました。そんで
ポテトがつ02食ってたら「ポテトばっかり食べないで下さい!!!」って
何か規制されちゃったよ、先輩の威厳はどこへやら(
にらめっこに勝ったら食べて良いとか^^^

家帰った後またその場所へバッグと同人誌買いに行ったんです。
修学旅行のサブバッグで使うから!!って言ってぉ金貰って(

本屋行って例の同人誌コーナー周辺をウロついてたら、
きれいなおねぇさんが同じコーナーに!!
普通の本屋で買ってる人初めて見ました^^^

まー、やっぱ本場で買うべきだ、と毎回本屋で
買うたびに実感させられますw
周りに知り合いいないかどうか超キョロ02しちゃうんですよww

あ”ぁあ”ああああああーーーーーーッッッっとぉ!!ギアス撮り忘れた・・・

最近ニコニコ組曲にハマッております。
リボーンバージョンがあったので頑張って練習してます




テニプリを久しぶりに観たら不二に惚れた★´∀`
あ、りょーまも好き。(何

銀魂はー沖田がすごくカッコ良かった^^^
へタレヲタク土方は受けオーラムンムンしてるんですが。←
でも最後の方かこよかったvv

来週は高杉出るーーー!録画しよ。

なるちょはーー
サイ顔かわいいね。
性格だいぶ変わったね。
私もお友達になってあーーげーーるーーー(黙

てかあそこでオリジナル入るんだ??

4~5個ある飴の中から何気なくとったソレが
三ツ矢サイダー飴のパイン味でした。何かいい事あるかな(
04/23/2008    漫画を買おうかな。
☆恋の雫の件について☆

いろいろ調べてみた結果、やっぱ近藤さんは雲雀似の方
なんですねwwwしかもツンデレとか・・!
性格とかも超似てるんですよーーー!^^
ディノ似の方も見た目通りの性格って感じでw

麻耶って名前かわいいなー何か^^
恭弥も負けず劣らず可愛いけど^^^
何なんだろう最後に「や」がつくとツンデレ率が高いのk(違
受け率が高(ry

いいなー聴きたいなーー
どんな声で喘ぐのだろうか
何か近藤さんいろんな声出すらしいですよ。(どんな
そういやドリームハイパーバトルの攻撃されてる時の雲雀サンの声18禁でしたからね。笑
近藤さん・・やってくれるよほんとに。

IMG_7M0lUvdt70H19hfRW7FWU.png

学習状況調査テストUZEEEEEEEEEEE!
あんなのいらない。数学2時間もいらない。

ソウルイーターvvキッドたあああんもう君の全部が大・好・き!
あの人きっとうちの部屋とか見たら死んじゃうよ。バラバラアイランドだよ。
絶対数学の点対称の図形とかそんな問題得意そうですね。

かてきょー音頭の骸がかわいすぎる。
骸の甘い歌声がすごくす き!(何

皆さん、これ、私にはどうみてもデノヒバにしか見えないんですが^^^
LACA-5761.jpg

しかも近藤さんが声をや っ て い る !!!!!
ちょwwまって、落ち着こう、え?でぃのひば?

前にこれの本を本屋で見かけた時もディノヒバの同人sゲフンゴッフンかと・・・!
しかも近藤さんが声やってるなんてそりゃーびっくりさ★
まさか近藤さんがBLCDをね・・・!
雲雀さんの声でびーえるしーでぃ~(妄想中)
ちょっっ生々しいわ!
聴いてみたいものですww
3000円か・・・どうしようかn(


IMG_7M0lUvdt70xO5gXojXtuA.png

記事きえたぁよおおおおおおお泣けるww

えーとですね、今日のジャンプは一言で表すと
スパナ&ツナのほのぼの空間にリボーン乱入!

ゲームの記事のところで骸が、
「クフフフ・・・あなたも沢田綱吉の事が気になりますか・・・」とか
言ってました。アンタ本当に綱吉の事ばっかだな!(笑
しかも雲雀さんには「そんなの知らないよ」的に流されてるよww
かわいそうな骸・・

あとVジャンプ読みました。

「運命に抗うために」とかひぐらし的で何かイイ。
あえて骸のところにこのセリフを載せるっていう^^^
何か泣けてくる。むくろおおおおおお
骸が一番ひぐらしって感じがする・・・
沙都子的なポジションで

子骸を抱きしめて「生まれてきてくれてありがとう」と言ってやりたい

以上私の妄想。(

Vジャンプを読みにコンビニ行ったついでに
お菓子を買ったときの店員のおねえさんが
ロンシャンの彼女になりそうな顔だっt(

ボーリングの話の時の太っちょの方の女似。

ソウルイーターはやく観てーーーーーよーーー

04/20/2008    きぃぃっどおぉおお
IMG_7M0lUvdt70zLTunlujXfI.png

えっとですね、今日は休みだったので
溜まってた録画がたくさん観れました^^

まずはリボーン!

何か・・女の子達頑張ってて・・偉いなぁ。
山本はいとも簡単に炎を・・!すげ!
炎の色って綺麗ですね^^インディゴは骸!はぁはぁ!(何

あれで京子ちゃんがいなくなって、
神社に行くチームと京子ちゃん探しチームに分かれて
神社チームがγと戦って10雲雀サン登場!も う す ぐ だ !いえい!

γあにきの声、ホント合ってていいなぁ・・!何かえ ろ い

んで、あのBGMと共に白蘭様登場☆
白蘭たまぁああぁあぁ!!!!あんたのマシマロ喰らってる姿、好きよ(何
かわいい^^攻めなのに←
ふにふにとか!
早く「マシマロ」と言って!

次に魂喰!

わ、ブラック☆スターかわいい・・!
やっぱソウル好き!ピアノ弾けるんですねこの子は!
用心棒の人かっこいい。
魔女かわいい。まさかあんなちびっ子だとは思って無かったです。

そんで最後にちょこっと出てきたデス・ザ・キッド!!
待ってましたーーーーー∀
うわ、声かっこいいったら!
キッドって超クール系なイメージあったんですけど、
そうでもないんですね^^
ナイーブで傷つきやすいとか・・・!
好きですね。

皆個性的すぎるw
つか明日じゃんwキッドの話だーー!楽しみーーvv
ドラマCDだとほとんどのキャラが声違ったんですね
マカが竹内さんでソウルが保志さん・・何か凄いな。
キッドは女の人がやってたんですね。かわいっ

あとホリックとか観ましたwおもしろいw
ギアスは、、あの短パンは・・短い^^^^
足細wルル大好き!


04/19/2008    短けっ!
セリオーソ難しい!無理!
でも課題曲↑になりそう^^^^^^

GWは咲夜と乙女ロード行く予定です。
あぁあ楽しみすぎる・・・!メイト行きてェェェ!

リボーンのマスコットキーチェーン4のシリーズのが欲しいんですよね~
そりゃあもう!
アニメイトでやりまくるぜーー!

ボスも欲しいしスクも欲しいしバジルも欲しい!
シークレットの雲雀さんのも絶対当ててやんよ←

まーでもね!一番欲しいのは骸(拘束var,)っすよ^^^^
どことなく受け受けしいオーラにおいらハートを射抜かれましたw

でも何であえて拘束var,にしたんだろ・・なんてマニアック・・
まぁむしろ嬉しいから別にいいけど^^
どこに吊るして遊んでアゲヨウカ・・ウヒヒヒヒh(危
財布にでも付けようかね。

ですが骸は全ッ然当たんねぇ・・・
「2」の時も骸を当てるまで何個ダブった事か。。。
1発で当たれば良いな。



04/17/2008    生八つ橋食べてぇ
IMG_7M0lUvdt70xE7BhFPEfE.png

キッドとソウル好きです。
性格もなんも知らないけど・・・(←

あとナルト!
アニメってあのOPに出てくる知らない人達、、オリジナルですかね?
あのおかっぱの人好きになりそう(かも←
ジャンプの方は、なんとイタチさんが良い人だったという新事実^^^
サスケを守る為とかなんだよいいな兄弟愛!イタチさああっぁああん!!
泣けるじゃねぇか・・

本当は弟思いの優しい兄だったらイイ!と思ってたから嬉しいです^^
これからは木の葉の為弟を守る為に生きた
うちはイタチのがんばり物語が語られる事でしょうね^^

続きが気になるってのに来週作者取材の為休みだってYO!(
IMG_001982.png

お絵描き掲示板で描いたヤツです
はぬーかわいい^^^あうあう(黙れ

最近REBORNのキャラソンを寝る前とかに良く聴くんですけど、
「ファミリー~約束の場所~」がすごいすきです
普通にいい歌ですよね^^^卒業式とかに歌いt(
去年の発売日、
「うわ、え、何雲雀サン歌うまーーーっえぇ、どうしようハァハァ´∀`」
「骸がうたってるーーーーーーー><」という風に
悶えていたのを思い出します(

リボーンのキャラソンいい歌ばっかですね^^
自分的には「ラーメンのびちゃうのうた」「餃子牛丼セットのうた」
「俺達のJOY!」「TSUNA LIFE」なども好きです´∀`
まぁサンバ・桜中毒・モアイは言うまでもありませんよ((
大好きです。飯田さん近藤さんGJですw

あと「かてきょー音頭」聴くと夏祭りを思い出しますね・・
夏祭り大好きなんですよ・・夏の夜ってテンション上がりませんか^^^
あの祭囃子って感じの音とか太鼓の音とか風流(何
雲雀さんやら骸さんやらがお祭り楽しんでるとか何か嬉しくなる。

祭って好きな人も来てるかな^^^とかそういうウキ02感ありませんか・・・!
とりあえず夏祭りの日の私のテンションは異常という事ですよ←
あとキャンプ・修学旅行の夜

お祭り今年も楽しみですwその頃はもうお受験の勉強を始める頃(

学校での私の話。
奈良とか京都のパンフに甘味が載ってるとどうしても
「雲雀サンこれ好きかな」とかそんな事ばかり考えてしまいます←
04/15/2008    子供ができました
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もやること。
タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』『これが恋?』にすること。コレっぽいのも可!!

コレ強制!!!!!!!!\(^0^)/


1、今の髪型は長い?短い?
→ 長ったらしかったから切りました^^^でもそこまで短くないかも(

2、背は大きい?小さい?
→中くらいッスね・・・・

3、人に頼られるの好き?キライ?
→好きだけどあんま頼られすぎるのもね・・・

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→ よく分かんないです(
確かに人前で友達と変な踊り踊ったりするけど(
↑それってつまり(ry

5、派メガネ?コンタクト派?
→ メガネかけてみたい^^^無縁だけど^^^

6、デートの時はハイテンション?クール??
→ハイテンションな気がします^^

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
→ゆ う え ん ち でしょ!

8、地毛は天パ?ストレート?
→天パ。(泣)

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
→ 知らんよそんなん(

10、本当の自分は天使?
→天使ダヨ(ウソつけ

11、他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』??
→ダントツで『変わってるね』

12、今の髪の毛の色は?
→黒and痛んで茶混じり。

13、香水はつけてる?つけてない?
→ つけません(それ以前に高いよ。

14、恋人に呼ばれるならチャン?クン?呼び捨て?
→ 呼び捨てっっっっ!!!!

15、どちらかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
→ どちらかというと『変』です

16、性格は真面目?不真面目?
→ 不真面目ですね(

17、性格は几帳面?いぃ加減?
→几帳面?ハッ!私はいつもいぃ加減ですよーだ(何

18、眉は太い?細い?


19、連絡とるならメール?電話?
→どっちもアリですかね。

20、自分のエロさは並?上?特上?無し?
→ TO☆KU☆JYO(

21、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
→普通が良いですね^^でもマッチョよりスレンダーが良いです・・

22、自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
→精神年齢は18歳のハズが良く子供っぽいとか言われる気が^^

23、好きなはタイプ年上?年下?
→同い年か年上!でも年上いいかも知れない

24、バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
→何でもウレシスですよ♪

25、遠距離恋愛はできる?
→出来る・・・?かもね(

26、束縛されたい?されたくない?
→さぁーーー・・・・・

27、好きな人とご飯に行くならファーストフード?
→はー、はい。なんなら家(黙って。

28、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
→あんま気にしない・・と思んますね。
ただし2次元は別。
現実でも・・あんまヒドいのはやだ・・

29、好きな人に言われて嬉しいのは『好き』?『かわいい(カッコイイ)』?
→好k

■自己紹介■

HN:光莉
職業:中3
病気:本誌骸欠乏症
装備:萌・BL・パイナポー
性格:変・いつもニヤニヤしてる(キモイ
口癖:「ッフ、フフフフ、フフフフフ」
足のサイズ:24.5位
兄弟:弟一人


■好きなもの■

色:黒紫ピンク水色白赤
数字:2・696 18
動物:猫・金魚
飲み物:緑茶
本:リボーン・ひぐらし・NARUTO他


■自分紹介■

携帯:au

殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いは(多分)無いけど
黒板消し投げつけた事なら(

ウソついたことある?:いえす

友達とキスしたことある?: のー

誰かの心をもてあそんだことある?:あー・・・あっはっは

人を利用したことある?: あるYO

使われたことは?: 良くあるね!

髪染めてる?:のー

髪の毛巻いてる?:全部地毛

タトゥーしてる?:のー(コワイって!

ピアスあけてる?:のー(痛いって!

カンニングしたことある?:ありまくりですよ笑

お酒飲む?:1口位ならありますよ。おいしい!←

ジェットコースター好き?:だいすき

どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 地元好きだから離れたくないです

もっとピアスあけたい?;あけてない

掃除好き?:大きれぇ

丸文字?:さぁ・・

どんな筆記?:ギャル文字??かなー;;

ウェブカメラもってる?:のー

運転の仕方知ってる?:むり!

何かを盗んだことある?:うん^^

拳銃手にしたことある?:・・・・・・・・・・(←特に意味は無いですけど

■今現在■

今着ている服:制服のブラウス+中学の半ジャー
(最低なスタイル)

髪型:下でツインティル。

今したいこと: パソコン、絵描きたい、骸受けサイト見たい

聴いてるCD:CDじゃないですけど別窓で羞恥心聴いてます(

1番最近読んだ本:ひぐらし・ジャンプ

1番最近見た映画: なんだっけ・・みてない・・・

1番最後に電話で喋った人:せ、先輩かな・・

初恋覚えてる?:覚えてますよ

まだ好き?:別に。(エ●カ様?

新聞読む?:テレビ欄だけ(

ゲイやレズの友達いる?:いねーです

奇跡信じる?:信じる。

成績いい?:悪!

帽子かぶる?:のぅ

自己嫌悪する?:するときもあるんじゃないですかね

何かに依存してる?:骸。雲雀。

何か集めてる?:骸という名の萌のかけr(死

身近に感じられる友達はいる?:いえっす!

親友はいる?:いえっす!

自分の字は好き?:まぁまぁ・・

◇FINISH◇


IMG_7M0lUvdt70yf8ua7d8Y.png

こんばんわぉです。。。
久しぶりにひぐらしだ^^^リクがあったので描きました。
グロいの大好き!!
ひぐらしといえば、昨日の夜中、ノート的な物に
祟殺しパロみたいな感じで沙都子を仔骸でけーいちがツナ・・・
みたいな感じで漫画を描いてたらだんだん楽しくなってきて
寝たの4時です←
わぉww

読み返してみたら綱吉が軽く病んでた・・・
ちなみにまだ出来上がってないのできっと今宵も・・ウフフ(KI☆MO☆I
人に見せるわけではないので私の趣味バンバン入ってます(


こんしゅーのじゃんp----

スパツナいいよスパツナ
スパナ仲間になればいいよ^^^
てかバイシャナ本体弱っ(獄寺か

でも今日一番ときめいたのは獄の

つかまれっ! 山本!!!

でっすよぉーーー(∀)

何かいいですねぇいいですねぇ(ニヤニヤ
獄に心境の変化現る!
山本でもちゃんと助けてあげるんだなーあっはは☆
そんな獄寺惚れますよーーー
獄って悪口言ってるよーで結構皆の事気にかけててさ・・
ハルとかランボとか^^イーピンとは仲良いみたいだけど^^^

未来編の辺りから獄→→→→十代目だけじゃなくなってる気がします^^^
成長したね!
獄寺みたいなタイプ現実でいたら絶対好きになってるよ俺・・どうしよう
あの、いつもはツン02してるけど本当は優しいとか時々優しいとかそういうのに
弱いです。




04/13/2008    バトンたのすいい
咲夜から↓


再度警告。ツンデレ嫌いは見ないこと。


【わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン】

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


◆まず始めに、アナタのお名前は?

光莉だけど・・なんか文句ある?(←ツンデレっつーか…ヤンキー?)

◆可愛い(格好良い)お名前ですね。

なっなによいきなり!!///

◆アナタのご趣味は?

貴方には関係ないでしょっ

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

教えてないわよ!

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?

・・・・・・お寿司・・・・・・//

◆今度、一緒に食べに行きませんか?

なっ///なんであんたなんかとっっ!

◆そうですか…。残念です…。

そんな・・、落ち込まなくたっていいじゃない・・!

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)

何であんたにそんな事教えなきゃいけないのよ!

◆あーっ!照れてますね!!

ーーーーーーーっ!///なっっ・・・!照れてなんかないわよ!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪

●麻美
●李月ちゃん
●虹香
●流星さん
●ツンデレ気分を味わってみたい方。



これが私がもっているツンデレのイメージです(
なにかと「わよ!」を付けたがりますね・・

最近羞恥心にハマってます☆
つかコレぴったりw
ドンマイドンマイドンマイドンマイ 泣かないで!
あとコンビニが面白いです♪
リボーンの動画はパロがたくさんあって面白いです^^

γってカカシの声ですかね・・・?
正チャンはぴったりって感じw
獄の「う”お”ぉい」は絶対いっちー楽しんでやってますよねw

今日テレビ観てたら小島よしおが10骸のTシャツじゃないバージョン
みたいな服着てた。(笑

あと暇だったので狙10やってたら
骸が「ふーん」とか言った。ちょ、キャラちg(

それにイベントで、「「ジジ」と地面に書く」という選択肢を選んだら
骸が「おや?「シシ」になってますよw」と言ったので
これヂヂにしたら骸、「チチ」とか言うんじゃね?と思って
わざわざリセットしてもう一回やってみたら本当に「チチ」と言ったので
(しかも「まだ貴方には子供は居ませんよね?」と言った)

このへんたいやろう!

と思ってたのですがよく考えてみたら「乳」ではなくファザーの方でした。
私の頭が可笑しかっただけです。アイタタタ・・・・

あと骸ED?なのかよく分かんないけど最後の方で
清純そうな骸が見れました。かわいかっt(
偽者だったけど骸の姿で飯田さんの声だったから別に問題無し^^^





04/11/2008    珍しく吹奏楽トーク
IMG_7M0lUvdt70eCzlYXrFYU2.png

昨日はパソ仔できなかったぜちくしょ。
一昨日やりすぎて怒られた^^↓
「20分オーバー。明日やらせないからね!」
20分位良いじゃない。ゥチのお母さんはパソ仔の楽しさを知らない。

でもその後家族皆寝ちゃってたので溜まってる録画を♪♪
腹減ってたのでパンにマヨ塗って目玉焼きとチーズのっけて焼きました
だから太るww
目玉焼きはオーブンで作れると友達から聞いてやってみましたが
イイ感じのとこで1回爆発しました←
まぁ被害は無かったので良しです(

観たアニメはギアス・ソウルイーター・銀魂です^^
ギアスは相変わらずルルがvvvそしてEDの絵の感じが好きですv
ソウルイーターは前から気になってたけど読んだ事は無かったので
アニメは楽しみでwソウル=イーター(?)と黒髪の人すきです
銀魂はOPかこいいvDOESの歌好きvv紅桜編の時のもいいですよね
EDかわいすぎ死ぬかとおもt
高杉が出てりゃいいんです!そいえば鴨太郎編高杉出ますねぇ♪



小学校とかの頃、「ぁいらぶじぇーけー」ってやるやつ
流行りませんでしたか??昨日後輩がやりだして思い出しました
懐かしい・・ちなみに骸&ヒバは「らぶ」骸つなも「らぶ」
びゃっくむくは「けー(結婚)」でしたw
他に「王様姫豚ゴリラ」とかもありますねw誰が考えるんだかw

今年の課題曲、ゥチの学校はⅠかⅢなんですけど、
今日音源聴いたらブライアンもセリオーソも好きです^^^

ブライアンは楽しぃ♪ぁとマーチっぽいけどトロンボーン休み結構あるw
マーチはあんま好きじゃないけどコレなら良いw

セリオーソは、2006年課題曲の「パルセイション」を思い出します^^
私あれ大好きなんですよーv私は吹いてないんですが先輩のを聴いてました^^
不思議系な曲だいすきですvパルセイションは迫ってくる感じが好きです!

パルセイション聴くと一昨年のコンクールを思い出します!
すんげ懐かしい(^ω^)まだ部活入りたてだった・・
夏っていいですね♪
ギリングハムの曲が好きです

今年の課題曲は楽しそうなんでコンクール楽しみですww

今日から仮入部・・疲れたーーー
2年生が超頑張ってくれましたwwお疲れ★

2・3年のいざこざは解決できたっぽいです^^



04/09/2008    しゅーちしん!
IMG_7M0lUvdt70CQmhENQ5u2.png

骸も子供の頃は伸び悩んでいたりしてたら超カワイイとか思ってます^^
実際DHBの骸シナリオでは、「子供の頃は線が細く体も小さかった」って
骸自身が語っていたので・・
子むくたんはか弱くて傷つきやすそうなイメーj(
どうしようすんげ→萌える(´∀`)

まぁそんな事を考えてるのも
元はといえば今日の身体測定で、
自分が1㌢縮んでいた事が原因なんですがね!

体重は増えたのにね!なんでだろうね!
座高も高いんだYO☆(哀

骸・ツナの身長差20・5㌢(違ったらごめんなさい)を考えると悶えます(
心臓の音が聞こえる位ですよね・・いいな・・青春って感じ?(違

IMG_7M0lUvdt706rdLMGb5zlEm.png

骸がロンシャン風になったら綱吉に凄くウザがられそうです・・


今日3年生で仮入部の事についてミーティングしたんですけど、
その時いろいろあって、仮入部の事についての話し合いが終わったあと
今度はその事について話し合ったらイイ感じにまとまって、
「はぁー良かった♪」と思ってたらまた新たな問題が勃ぱーつ★(もうやけくそ

2年生もミーティングしてて、その内容が腹立つんですよ。
3年生の悪口言ってたり最近部活に入部した子に悪口言って
たそうで。そりゃご苦労なこったw

これ以上は見苦しいんで追記に隠しときますww
追記はもっと愚痴ってます。
てか自分のストレス発散の為なんで、
見るとストレス溜まると思うんでスルーして下さい^^
見てみたい方だけどうぞ(?)
ではストレスの館 へ GO !

more open !?
04/07/2008    受験生だー!(涙
IMG_7M0lUvdt70KGKwYhihlNA.png

今日から新学期^^

なななんと咲夜と同じクラスになれたのでした!ウレシス!
吹奏楽部結構多くて良かったです^^
でも嫌われてるグループがあって、
咲夜がそっちに引き込まれそうなんですよね・・・あら大変(
何かDグレ繋がりでちょっと交流があるっぽいんですけどね;;
私は咲夜がそっちに取られないように頑張りますよ!Hちゃんと共に!

何か戦いになりそうな予感・・・;
今年は先生に目付けられたくないなぁ・・・;

隣の席の男子が不良ぶっててキモイ
04/05/2008    3000!3000!
IMG_7M0lUvdt708jbWXvtLyzk.png


3000HITありがとうございあっす!!!!
皆様に感謝でございます



今日はアニリボ新EDだったので、すっとんで帰りました^^
そして、時間が無かったのでEDだけ先に観る。
そう、今度こそ骸君がハブかれていませんようにという祈るような気持ちで!

雨に濡れるとかエロいなこのやろうとか思いながら
雨に濡れてシャツが透けてる骸君はまだか!?と待ち構えていたら
黒曜ッ子登場で骸不在につき
「あぁ今回は骸来ないんだ」まぁ黒曜3人組が出てきたからいっか^^
と自分を励ましていたらまるで背後霊の様に骸君居た。

OPに続き1秒位しか出番無い骸君。。でもそんな君が大好きサ!
出番少なくてもインパクト大なのがパイナポーマジック☆

次に来た雲雀さんにもハァハァ
雲雀さんのおでこって結構貴重^^
ごっきゅんも濡れてる感じが良いw

あ、私髪切る事になりました(知るか
短くなったらパイナポーヘアに挑戦する計画を練ってます(やめ

めちゃイケの抜き打ちテストが凄く面白いですw
キャ●タマTシャt(逝
私の点数なら軽く三つ星バカの域でsgjdskfhごにょごにょ

家に帰ったら弟がとんでもない髪型になってました。
どうやら野球チームに入るからって母が切ったらしい。
カッパ・・・!グロ様かきぴとは違うタイプの

あさって は クラス替え だ!気になるーー^^
04/04/2008    私今凄く幸せ
うっほうほ19巻

あまのゴォォおッォォォッット!!!!!!!!+10骸ktkrワタシドウスレバイイデスカ?(危
何かの、殺しの兵器かな?
神様仏様天野様
あああもう骸ったら!!ハァハァ
ヘェイヘイヘイヘェイヘ~イ♪(壊

あの、特に18巻と合わせてみたら鼻血出★ワッショイになると思います。

裏表紙も見逃せませんよね♪きょおやたあん・・・足組んでるのとかスゴイ好きです。
20巻の裏表紙背表紙楽しみすぎですw

・骸様イパーイ
・グロ様のすばらしき世界②・③(グロ様大好きです。)
・了ヒバ了ヒバ!
・ルッスねーさんあいらぶゆう
・ミルフィのイラストコーナーが遂に!「ミルフィオーレジャーナル」
・パイナッポー通信のタイトルのとこのちっこい10骸モエス
・パイナッポー通信に送られてくるハガキは毎回GJすぎなんです!
大体はナッポーがバカにされてます^^いじられててかわいすぎるよこのやろ
あと柿ピーが増えるw

あとあのハガキ良かったですv皆がマフラーしてるやつ^^
骸とヒバリさんが喧嘩し始めたら
マフラーを引っ張ってあげると幸せになれるの^^(何

IMG_7M0lUvdt70xnSysoiwTQgue.png
NARUTOってSP多いですよね^^

サイって可愛いですねvv何歳なんだろう(少なくともお前よりは上。
照れたりもするんだって思うとウワァア///ってなります(何

焼肉代、結局サイが払ったんでしょーか・・可哀想(てか修理代?

あと、知らない人が出てきてたんですけど、あの人達誰・・・?

新OPED良かったです!!EDとかスーツ★うほっいい男

明日19巻発売じゃないか。こーしちゃいられねえ


04/02/2008    19巻まであと2日
IMG_7M0lUvdt70xJy311EmjW2.png

今日は童心に帰って公園で遊びました^^^
部活が無事(?)2時に終わったんでー。
何で公園かというと、お金が無いからです(

しかも結構遠い公園で、坂道を登ったり下ったりで遊ぶ前から
疲れてました(いやホント坂とかシャレになんない)

着いたらまずローラー滑り台。
奴はダンボールを持参しないとキツいですよ。
尻が摩擦でかゆくなるんですよ!

次はトランポリン。
私達がやり始めたら周りのちっちゃい子達が逃げてった・・・

その次は川の方に行きました。
それで四葉探したり崖っぽい所を登ったり(子供か

まぁそんな感じでした。たまにはいいですね^^
楽しかったですよ★疲れるけど・・

はねとび観てたらウマウマがwww
OB000258.png

骸って絶対ブラックスペルの服よりこっちのが似合うと思います。


ドラマCD「跳ね馬と鮫」を聴きました!
あぁあ何かいろいろと萌へる!
「会えてうれしかったぜ!」ってディノが言った時、鮫さんは
「フッ・・」
「オレも・・会えて嬉しかった・・・ゼ」
ってくるに違いないと思ってた(どんな解釈ー?)

明日から部活始まります。
やっとこのダラダラ気分を解消できます^^
でも演奏会も終わったし、特にやる事無いのに
9:00~18:30までってどういうこと^^^

今リボーン19巻のネタバレを見てしまって
発狂していたところです(
自分のバカヤロウ!誘惑に負けてんじゃねえ!!
いや、内容は知ってるからいいんです、
表紙!誰か楽しみにしてたのに(見るお前がワリーんだよ。

まぁ3日後には発売なんですけどね^^
