--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2008    いってきまする
IMG_plu2MweRVocC6ndvKkcA2go!.png

いよいよ明日は修学旅行です!!!
ぎゃーなんかモチベーション上がってきた^^
(モチベーションって何でしたっけ)

やっぱホテルが一番楽しみwww
夜!夜!
11時消灯とか・・・・ないわwww
それ以降部屋出たら親呼ぶわ先生と話す事になるわで
いろいろ大変な事になるらしいww別にいーじゃんねw
部屋入るときの合言葉とか考えた!わおわお!楽しw

旅行中親に部屋勝手に整理されないように、
夕べ2時までかかって考えた「ホームアローン大☆作☆戦」を
実施するつもりです(

クフフのフ持って行こう。←
MDウォークマン内緒で入れましたw
携帯持ってく人もいるってもんでコレくらいバレやしねーべ!

うちの班は京都で絡まれそうなメンツばかりなんだった・・・!
やだーこわいよーーーー

朝起きたら何も思い当たる節が無いのに片目が微妙に腫れてた。
やだなにこの酷い仕打ちww

・骸をもっと色っぽい表情で描きたい
・10年後の髪下ろした骸が描きたい
・初代霧を描きたい
・ツンデレ骸を描きたい
・ヤンデレ骸を描きたい

良いサイトを見つけた時のテンションの上がり方が
尋常じゃないです。

初代霧は旅行先ででも考えましょうかね。
ノートは必須ですね!

でわでわノシ
IMG_plu2MweRVocntVHCCIiiDw.png
ツンデレってなんであんなにかわいいんだろう
デレた時がたまんねえええ!!!

我らが骸の誕生日6月9日が
テスト期間の為パソ仔に触れられない可能性がああ(知るか
えらいこっちゃ・・!
せ、盛大に祝うつもりだったのに・・
この世の終わりじゃああああああああああ
中間テストコノヤロウ!!!!
誕生日なのに・・放置したら可哀想だっ!!

絶対やったるわ・・!この日だけは譲れねえよ・・・・・・!

首より下も描いた方が良かったかもと後悔
でも服苦t(ry

性転換にMOEた^^^
前まで女装派だったけどにょたも何かイイぞ・・ははは☆

どうしよう修学旅行の準備全然してねえ・・・!
(とかいって本当は結構進んでる人等がいますが
私の場合ガチで何も手え付けてないんすけど^^^^)
しあさってだよ!荷物送るのはあさってだよ!

どうしよう何か今ものすごくピアノ弾きたい気分なのに
(習っても無いくせによく言うよ)
フィギュアとか作りたい気分なのに(←作ったこともないくせに

シュタイン先生かっこいいよークロナかわいいよー

ツンデレのうたってなにこれすごいかわいい萌え萌ええええきゃっ☆
「キライ キライ 触らないで!真っ赤になっちゃうから」ってとこが萌ええええ
雲雀バージョンやべえよ動悸息切れ眩暈ハァハァハァハァ
きゅんきゅんする(∀)
恭弥は俺の嫁!(←
05/26/2008    冒険でしょでしょ
IMG_plu2MweRVocD5C4kI0YENk.png

☆ジャンプ一言感想☆

リボーン
瓜ちゃああああああああんっ!あのこ猫じゃなくてチーターとかですねきっと

ナルト
イタチって恋人いたの^^*
そっちの方が気になって気になって
サスケのコスチュームが変わりましたね
若干いい人っぽい服になったよね(何それ

銀魂
あっ兄貴いいいいいいいい
うわ、かっけえ!
月詠かわいい

すけっと
スイッチの過去キター!
なっっかわいいい!!!
何か違和感と思ってたら自分の声で喋ってたw
続き気になるよw

バリハケン
文武乱てらぱいなぽー!!

初恋限定。
え、最終回;;;
面白かったのにもったいない・・!
毎週楽しみな漫画の1つだったのに!
楠田&江ノ本コンビが一番好きww

勇者学
一周年おめでとう!!!
なんだかんだで人気ありますねw
人気投票入れようかな

リボーン日常編DVDのジャケットやばす!
雲雀さんの私服ktkr
ちょw半そで!!
かわいいよヤバイやバイヤバイ

モバ10に十年後骸登場w
リボーンって次から次へとゲームが出ますね^^
主人公が猫ってやつ欲しいかも

靴を買いに行くがてらちょっとした冒険をしました
(まあいろいろと目的が・・・w)
でも途中で「ここどこ!???」って道に出た=MAIGO
まあそれから知ってる高校の近くまで辿り着いたのは良いものの、
よそ見してたらあの蚊の大群みたいなのいるじゃないですか、
それに突っ込んでたあああああああきんめえええええ
一瞬顔面に「バッ!」ってたくさん虫が付いた感覚が・・!
ひえええええええ蚊の大群オソロシス・・・!

しかも不幸はそれだけではない。
昨日の雨のせいでサドルから水が・・

つか目的が明らかにずれたww
靴後回し^^
お釣りでガム買った事は内緒
自転車って何処へでも行ける気分になりますよね。




IMG_7M0lUvdt70dNGMIpZzr2.png

             ☆近況報告☆
「イタズラなKiss」に嵌りました^^コンビニで毎月2回発売されてます
表紙の入江君に一目惚れして読んだらまあなんと面白い!

入江君かっこいいよ入江君
つんでれ!つんでれ!
裕樹かわいいよ裕樹
憎たらしいところがかあいいよ!
あとなんとか病になった時のしおらしい裕樹といったら・・!

少女漫画も少年漫画に負けず劣らず好きなんだ!!!
「あ!自分今おんなのこしてる!」っちゅー気分に陥ります(←
90年代のが一番いいと思います

BLとノーマルは大好きだけど百合はなーなんかなー
女の子同士なんて見て何が楽しいんだって
まあ好みは人それぞれですしね!

アニリボ、オリジナルが2話入りましたね!
なんなんだあの第3部隊ww
下睫毛キモスwww
ツナさんかっこいい



IMG_plu2MweRVocliYlBBhqmU.png

日焼けしました。
運動会何気結構楽しかったw

しかしハプニング発生。今日・・こんな日に限って・・・何で・・?モアアアアアイ
ちょ、ブ●付け忘れて・・・・っ

準優勝でしたwわあい!
次は修学旅行だ・・!夜何しよう

母に録画していたアニリボを消されました
ちょ・・・・・!残しときたいのだってあるのに・・
どーせ「PCやってるから気付かないでしょww」と思って
消したんだろーけど!!弟が即効チクりに来たよ^^

ホントやめて欲しい・・
この前はDSの充電器勝手に借りる上に元あった場所に
戻しといてくれないし
部屋が勝手に片付けられてたから「何で勝手に片付けんの?」って
言ったら「片付けてあげたのにありがとうの一言もないんだ」と!!!!!

なっっっっっっなにおう!!!!???
あたしは頼んでなんかなあああああああああああい

でもサンバ聴いてたらなんかどーでもよくなってきた。
恐るべしサンバの威力。骸@飯田ボイス。
いろんなピッチやテンポのくふふのふ聴いたら楽しくなってきた
05/23/2008    ブラック☆ロリコン
IMG_7M0lUvdt70qaQtjDQCIWghati.png

はちまきとかいいですよね・・!(縛るとかそんなんではなく)
骸は・・白が似合います!さわやか!さわやか!
リレーとかで骸のクラスがビリでもアンカーの骸が
どんどん追い抜かしてったらかっこえええ
まじで惚れるそういうの

でもそれ以前に骸が走ってる姿が想像できないのですがorz
貧血で倒れるとか熱中症で倒れるとか過呼吸になるとかetc...
なって欲しい(どんだけ骸を不健康にさせたいの

ほら・・好きなキャラの弱ってる姿とか・・見たい・・じゃない・・ですか







IMG_7M0lUvdt70gGeVYPVYTs.png
血を描いて目に光を無くせばいいと思ってる←
ひぐらし読んで勉強勉強
「why,or why not」が超いい曲
ひぐらし最高

ヤンデレって「デレ」は別に無くてもいいんじゃ?と思います
ツンデレの「デレ」は分かりやすいけど、ヤンデレの「デレ」はどういう風に
「デレ」るのかよく分かんないんです;;;
骸はやんでれ代表でいいと思う
とりあえず病んでるのが好きです。

昔からこういうの好きだった気がする・・
よく「操られてる女の子」とか描いてたw

ところでNARUTOのツンデレ代表はダントツでサスケだと思います
リボだとやっぱ雲雀さんですよね!見た目がもう典型的ツンデレ顔^^
でも骸も結構つんでれだと思うんですよねーーキャッ☆(ウザス
顔はあんまりツンデレっぽくないけど

アニメのなるとを観てるとサイがどん02可愛くなっていってる気がする^^
ギャグキャラになってきてて非常に良いよwww
今日は受けくさい表情がたくさんv自己犠牲の勧めとかどんな本すか(
お馬鹿・・・!

骸が車酔いしたらかわいい な!
骸が寄り目したらどんなんかなって考えてみたけど
恐ろしいからやめた(

すみません一番病んでるのは私でした


1ヶ月に1回のこの日が遂にやってきました

Vジャンプ発売日です!!
最初の1文だけだとアレの日と勘違いしそう

天野ネ申のハイパーイラスト企画があるそうで!!次号気になる!
キャラのプライベートが見れるとか!絶対買 い

あとトレーディングカード第3弾が2人の死ぬ気を合わせてなんとかって
ディーノと雲雀さんのカードの合体バージョン的なモノがあるらしい^^
↑コレも次号

このカードのパッケージのむくどくがヤバイ良い・・!
コレにわ夏っぽいイラストのカードも入ってるらしいw
これってまさかのまさかじゃ・・・・・・!!?もしや海パン

骸の半裸なんてもう見飽きてるんだから!!(OP的な意味で)
見たくなんかないんだからねッ/////
これめっちゃ良いんでニコ動会員の方は是非聴いて下さい!!!!
2日位前記事のカオス骸とは全く正反対の綺麗な彼が居ます
変態ナッポーと呼べなくなります(とか言いながら呼んでるよこいつ
歌詞が泣けるったら!!!!!!!
キャラソンこういうシリアス系のも出して欲しいな><
SAMBAとのギャップが・・


骸にも幸せになって欲しいよ
また廻って次の世界に生きてても、もう犬や千種、髑髏、
ツナ、雲雀達には会うことは無いんですよね。
と思うと骸ももう輪廻が終わって欲しいんじゃないかと思う・・・

この世界では骸にとって大切な人が出来すぎたんだよね!

こういう骸についての妄想なら原稿用紙何枚分でも書けそうな気がするヨ(

あ、台風っぽい雨降ってきた
風すご(くも無いかもしれん)

今日の夕食のデザートがパインシャーベット的なモノでした^^
ちゃんとパインの形でした
甘くて美味しかったです骸と思うと尚更(ry



今更アニリボOPの
「溜息一つでリセットされる~」の所から出てくるキャラの背後に
それぞれのボックスの動物達のシルエットがある事に気が付きました
ちゃんとムクロウたんも居ました^^*

10年後雲雀きゅんが無駄にかっこいい件(無駄じゃないし
副委員長ダンディーですよね。いい声笑

山本生きてて凄く嬉しそうな獄寺かわゆすv
10年経っても雲雀→リボーンw

テラカオスwwwwwwwwww
意味不wwwww腹筋崩壊。

これは萌えます。腰とかくまTとか。

てな訳でニコ動会員になりましたw
今なら24時間観れるということでw

美佳子@ぱよぱよというラジオの116回目に
飯田さんが出ておりますw
やっぱいいわ・・大好きwww
しかしギャル男wwタンクトップwwナンパwww
渋谷でイイ声でナンパしてる男が居たら飯田さんだと思おう。←
(そもそも渋谷なんか滅多に行かない)
飯田さんにナンパされたら・・ついていって・・・しまい・・ますね・・
今はもうナンパはしないらしーですがww


地声も大好きです。
IMG_7M0lUvdt70pNI21EBVxhg.png

子骸たんは天使v
うるうるした瞳で見つめてきたら・・
ああやばいやばい
髪の毛はシャンプーのにおいなんだぁ・・・クンカクンカ
小さい頃あんな酷い事をされて・・・
とか思うと胸がゾクゾクしてきます(変態が
かわいそうと思う反面なーんかこう自分の内から何かが
湧き上がってくるんですよねー・・何これ?

やっぱり骸たんの泣き顔がみたいんだよなぁ

泣きついてきたらかわいいーv後ろから腰の辺りを
ぎゅっと抱きしめてくるんです!あーこんな子骸たんかわいいはぁはあ・・

スクアーロのグルメレースが・・
スクアーロはギャグ的な意味ですごい好きです・・ホントです・・
頭がぶおおい!



05/15/2008    不幸だ・・
IMG_002092.png

最近幸せな事と嫌な事が交互にやって来る気が・・(
あー幸せだーとか思ってると次の日とかに「あーもう何もかもがやだ」
ってな事が起きたりするんですよねーーー
ですから「幸せ」って思う時は嫌な事が起きる前兆ってことに
なりますね・・・何コレ・・もうやだああああ

まぁ小さな事なんですけどね
05/14/2008    ごっどのうず
IMG_7M0lUvdt70Z2VSW3LCAjM.png
りぼーんの公式HPのキャストのとこを見てたら骸さま’sだけハブかれてて無性に悲しくなった
houkai.png

これらの動画を観てやはり銀魂キャラだったら
晋助様しかないなと思いました。笑

ほら子安さん、いろんなアニメ出てるから・・
びっくりする様なセリフとかもあるんだよ、きっと・・
他のでも高杉ネタのすんげーたくさんあってヤバイwww

どっちかというと真選組サイドより攘夷サイドの方が好きです^^*
攘夷時代の高杉カッコよす☆
DOESの歌大好き曇天最高w

あ、ナルトの今のOPも好きです
(弟が裏声で超歌ってたww)
疾風伝のOP全部好きです
それ以前だったら波風サテライトとかGO!とかですかね。
EDだったらハルモニアとビバ☆ロックですねw
あとソウルイーターの歌も好きです
4月からの新OP良い歌ばっかでいーですねw





05/12/2008    カツ丼
IMG_7M0lUvdt70dNY5wuLZcM.png

あ、消し忘れが

なんかこの頃寒くないですか?こたつcome back!(←
5月なのにね・・ばっかみたい!
暑くなれよ・・あ、でも運動会の練習があるからあんま暑くなっちゃダメ(何

今年の1年生変な子ばっかです´∀`
暇さえあれば持参してきたノートやスケッチブックを開いていたり
からだ全体でジャンケンしてたw個性的・・
5割位リボーンヲタの人が居るんですよ^^*嬉!
某クラリネットパートのニックネームがヤヴァイww
05/11/2008    ぎゃぽーーーっ!
IMG_7M0lUvdt703EbEGUG5T6.png

楽器決めのテストがありました!!
第1希望の子達がトロンボーンにっっ!!やたっ↑
もー大騒ぎでしたwあーーー幸せだああ^^^
明日はジャンプだしリボコンのDVDは出るしコンクールの曲はギリングハムだしv
たこ焼きパーティー行かなきゃww
もー優しい気持ちになれますね!なんかw

骸ってバスクラが似合うと思います><
骸のテーマ曲(?)もバスクラって感じだったしねw
ちなみに雲雀さんはバリサクかな・・・・
低音同士仲良く吹いちょれw

背中合わせで・・・うはーW

IMG_7M0lUvdt70vi60Mt32EkQ.png

骸って鏡の前でアヒル口練習してそう

ひばりさんんんんんんんん
声があああかっこいいいフェロモンんんんnスーツ!スーツ!はぁはぁ
骸も声がちょっと大人びるのかしら////////死ぬ><
もーどうしようどうしよう私がどうしよう(←

またダイヤモンドパールに嵌りました
変なニックネームをつけるのが趣味です
この度ムクバードをムクロウに改名致しました

ジェントルマンの人と戦うとお金たくさんくれますよね(←
今日はその素敵なおじさまをカモにして10万位貯めましt(
弟にこのおじいさんかわいそうって言われた

IMG_7M0lUvdt704Fj3p9rgk36.png
黒曜3人組でプリとかかわい杉だーーっww
最初柿Pが落書きしてて、犬の所にいろいろやってるうちに
犬が柿Pの所に書いてそのうち骸も自分の所にぐりぐり!みたいな!
3人でギャーギャー言いながら書いてると良いです^^*

ちなみに「いつめん」スタンプを押したのはK本君です。
流行に敏感です。笑

描いてて何かすんげー楽 し か っ た
骸は絶対全部カメラ目線でバッチリポーズ決める人だよ・・

more open !?
05/08/2008    うぃずはーと
IMG_7M0lUvdt70QC1vCRFnQdA.png

何故か2ヶ月も先の夏祭りの話で盛り上がってましたwww

浴衣でプリ撮ろうとか浴衣着たまま自転車乗れるよね!?とかw

イえええええい 夏 祭 りいいいいいいい!!!!!!!!

とか大声で叫ぶw近所迷惑極まりないw

まぁ自称祭り女なもんで夏祭りの話になると鳥肌立つくらい
興奮しますからね((キモw

ポケモンに出てたミクリがムクロに似てると思った。
なんでかな・・雰囲気・・・・・?
コンテストの話好きですv

なるとは、サイの勘違いがかわいいw
つか対人関係マニュアル怪し杉^^
「友人は森で怖がってる時は肩に手を回し・・・」とか
やめれーーーっっ!!!;;って感じでした笑

絶対狙っ て る・・・

まだ全部観てないんで分からないのですが

ソラ可愛いなと思いました・・・・!一目惚れってやつですねコレは・・
性格とかもかわいっすよ~~~ナルトと喧嘩してるとことかw
05/07/2008    微エロバトン
IMG_7M0lUvdt70I3NPqLjwqYUm.png

玉テラ歪wwwwwwww


リボーン微エロバトン

‡^☆契うい☆^‡ サマのブログから強奪←

Q1 授業中隣に座っている彼が何かしてきます

1 「ねぇ 僕が後で教えてあげるから・・・・」太ももなで回してなに言ってるんですか?雲雀

2 「あっ消しゴム落とした・・・・」消しゴム拾いながら足にキスしないで下さい!骸

3 「ねぇねぇちょっと手貸して」油性ペンで手のひらにスキ!って落ちないよ 綱吉

4 「おい!これ やるよ・・・・ちゃんとしとけよ!」えっ?ブレスレット?何気にお揃いじゃないですか!獄寺

5 「勉強も大事だけど少しだけこっち見て・・」そんな捨てられた子犬のような瞳で見つめないで 山本


雲雀さんえっろいなーーー骸のスケコマシ!(←
スケコマシってなんですか
綱のとかさりげなさ可愛い^^

まぁ授業中だからね^^3とか言ってみる(←


Q2 お昼になりました誰と過ごしますか?

1 応接室で雲雀のいれた紅茶お飲みながらお昼ごはん

2 骸の持ってきたお弁当と自分のお弁当を交換して屋上でお昼ごはん

3 「今日暖かいから外で食べよっ」綱吉と芝生の上でお昼ごはん

4 「ここのパスタうめ~んだよ」内緒で学校を抜け出しお昼デートの獄寺

5 「俺タコウインナー好きなんだよな~」って言いながら食べかけのウインナーをパクッ!間接チュウな山本

弁当交換!!!ハァハァ^^*
きっと柿Pのお手製だよね笑


Q3 デザートの時間です

1 「お弁当食べ終わった?じゃ僕のデザートの時間だから」何で押し倒してるんですか?雲雀

2 「あれ?顔赤いですよ あぁ 言い忘れてましたが今食べたお弁当に少量の媚薬入れときましたから」食べ終わってから言わないで下さい!骸

3 「あ、口元にソースついてるよ」ぺロッと舐めとられて「美味しい」笑ってますよ。あなた誰!?綱吉

4 「わりぃ もうちょい付き合って・・・」路地裏に連れ込まれてディープなチュウ 獄寺

5 「あの さ キス してもいい・・・?」照れてますよ顔真っ赤ですよ 山本


私もさっきの弁当に媚薬入れといたよ。(←
さぁ思う存分喘ぎやがれ!!!クハハハハハハッッ!!!

Q4 休日デート

1 有無を言わさず雲雀の部屋に連衡

2 満員電車で悪戯されます 骸

3 綱吉の部屋でゲーム 負けたらキスね

4 ダイナマイトの調達に同行 ボディガードしてくれる 獄寺

5 ブラブラとお散歩デート 山本


雲雀さんの部屋行きたひ・・^^
骸>痴漢?


Q6 アナルバイブを入手しました 誰をいじめますか?

1 「・・・・・キミ本気で入れようとしてる?」カラダは抵抗してませんね苛めちゃいますよ雲雀

2 「は?いいですよその代わり 貴女もたっぷり苛めますよ クフ」ヤバイ笑いの骸

3 「えっ!やぁ・・・ま・・・まってぇ~」え?感じるんですか?綱吉

4 「ばっ!入るわけね~だろ!!」涙目で抵抗する獄寺

5 ダッシュで逃げる山本


骸 と 雲雀


Q5 誰を見たい?

1 雲雀のシャワーシーン

2 骸の1人H

3 綱吉がクマのヌイグルミを抱えてる姿

4 獄寺の裸エプロン

5 迫ってくる裏山本


「むk『はいはい次いこぉ次ぃーーーーーー』」



Q7回す人を10人選んでください。

麻美・爽和乃ユメサマ・李月ちゃん
「悪夢で会いましょう」がやっとうpされてたぜーぃww
うしゃっっ!今まで検索しても「しょうこおねえさん」
とかしか出てきませんでしたからね(
「しょう」が検索ワードに引っかかったのか・・

何・・!?え?獄寺さん?
すぐ骸の事感じとっちゃう綱様w
それにしても女たらしなセリフ吐くよなー;骸は!
そりゃ変態って言われるよ!
よくもあんなクサいセリフをww
つか全然うまくねーよ!
ふざけてたのかと思ったw(←)もしかして本気で
獄寺のマネしてたとか^^

何か普通にボケとツッコミ的な会話に萌えw
構って欲しいのかよおまえは!

雲雀サンに憑依だと!?
あ、違った・・
つーかヒバード飼ってること知らなかったの!?
ムクロ!ムクロ!
あ、ナチュラルにツナって呼んだ!

てか雲雀さーんww骸の事にこだわりすぎ^^
ムクヒバv10年後は喧嘩するけどなんだかんだいって
仲良いとかそういう関係になっているといい。

雲雀サンに助けに行ってもらえばいいよ^^

何か不愉快な笑い声とか言われてるよ・・

最後の夢の中(?)での会話が良かった^^
本当に、いつか現実で会える日が来るといいね^^*

今回もムクツナなCDなのであった^^

以上、リアルタイムで打ったので文章おかしいです
05/05/2008    休みの日でも制服。
IMG_7M0lUvdt70ekdKTYOBq4Ubirthday.png

ひっばぁりさあああんハァァァッァピィバァスでええええええぇえええい!イェーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

雲雀さんの誕生日は親戚が皆集まって盛大なパーティーが
開かれると思います。手巻き寿司とかの^^
ひらめのえんがわとかんぱち用意しとかないとw
ハンバーグも忘れずに^^^

てか誰よこの肝っ玉母ちゃん(←
雲雀さんのお母さんが意外に普通のお母さんだといい。
普通に怒ったり口うるさくしたりする・・

つーか文字間違えたー!!!!
来なさいではなく着なさいの間違いでした。ばっか・・・!

そんで遊びに行った先でコールドストーンアイス食べましたw
店員さんが陽気に歌うたい出してびっくりした・・←

本屋が超でかかった・・!友達が本見てる間に
こっそり漫画コーナーに行ったらちゃんと「ボーイズラブ」
専用のコーナーがありました^^普通の本屋ではやけにひっそりしてるのに(

骸はですね、服をユニ●ロで買っているイメージがあります(だから何
ふっきゅんがおかみさんにあげたTシャツが凄くナイスな柄だと思います。←

骸・・・誕生日までには生き返れよ。(死んでないよたぶん

てかボンゴレ最強のカルネヴァーレいいなぁ!いいなあぁああああーーー!!!
行きたかった・・・・・くそっ無念・・あーーーもーなんで弟の誕生日なんか・・・(
レポを見ているだけで動機・息切れ・めまい・心拍上昇が・・・!
行ってもいないのに楽しくなってきちゃったよ!(←
サンバ踊ったとか・・!飯田さんめ・・!やってくれるじゃないの☆
しかも最後にファミリー約束の場所とか泣くから!感動・・!

てかッッッ7月25日に最強のカルネヴァーレDVD発売だってぇぇえ!!!???コレ絶対買ってやりますよ!!いくらでも出してやんよ・・・!

親が出掛けている間溜まってた録画を
観てたら、いきなり先輩や友達や後輩が家におしかけてきたんですよー;
「え!?ウソ!!????ヤバ!!!」みたいな笑
(極度の寝癖・思いっきり家着)

死ぬかと思った;外から中が結構見えるからバレないように
体勢低くして二階の寝室へ移動。そしてTHE★居留守w

結局バレますた(←
親出掛けてて良かった^^

あとドリームハイパーバトルwiiをやってましたw
1Pを骸にして何も操作せずに、
彼がフルボッコにされている様を楽しむという(悪趣味

攻撃された時の顔が・・・何かイイんですよ。
あとM字開きゃk(殴)っぽくなったり(お前の目が腐ってるだけだよ。

あ、、、今週雲雀さん出てきましたねッvv
てかヒバリさんやっべえ声やべえ更にエロく目つきもE☆R☆O☆I☆

来週だぁ・・・来週になったら雲雀さんが・・・来る!!
しかも部活休みだーーー!リアルタイムで雲雀さんが観れる><

お父さんが骸の事「コレ何て読むの?ろくみち?」って言った。笑
も●みちじゃあるまいし

明日はまた出掛けます。また電車w

乙女ロードれぽれぽ


寝坊しました(ギャース
弁当どころじゃなかった・・・・

しかもバス乗ったら10円多く入れちゃったし
メイトで100円が棚の下に転がったw
今日は運無いしw特に金運

て思ってたんですがガチャガチャで一発で

拘束骸ゲットォォおおォォォォォいよっしゃラァ!!!!

まぁその後にやったステッカーのガチャガチャは山獄だったし
キャラポスはランボでしたがw

ステッカー弟の誕プレにしよ・・(←百円

本も2冊買えたので今宵はパレードですかね。(

でも買った本の1つが良く見たら「骸ツナ+神アレ」って
描いてあった事に後で気が付きました。神アレいらん・・
あと乙女ロードキティ売ってました^^欲しいv
昼は松●の牛丼♪女子中学生が牛丼とか何かかわいくない

あとプリです!
プリ取った所が、コスプレの衣装が借りられる所だったんですよ~^^*
ワタシはナース、(笑)咲夜はチマ・チョゴリでした笑
2回目はセーラー服で。セーラー服かわいいよセーラー服
てか、楽しい・・・!た、楽しいよコスプレ・・・!

でも重大な事忘れてた。学ラン借りて肩に掛けて撮れば良かったあ

んで、やる事も無くなったんで地元に帰ってブックオフにGO!
読もうと思ってた黒曜編だけ無かったです
18巻はあったのに19巻は無かったです

今日買った物→キャラポス・雲雀さんの合格祈願絵馬(これでがんばれそう←)
メガネ骸のペン立て・骸ツナファイル・ノート・トレーディングカード・他ガチャガチャ等

ファイルの骸がさ・・良く見たら足首が見えたのよ!
でも素足でクツって足臭くなるんじゃね?

カードで、雲雀さんがタンクトップですっげー
露出度100パーのやつがありましたw腕!腕!
ちなみに当たったのはヂヂ・バーズその他。(

明日の目標:「こどものおもちゃ」を読破する事。
暇ですね;;;;

でもコレ凄いイイですよ^^羽山がかっこいいんだコレが。
何回読んでも飽きませんぜwww





IMG_7M0lUvdt70esidFQQvH2.png

熱って本当に萌えるなー
好きなキャラって絶対泣かせたくなるか熱出させたくなるんですがwww
でもやっぱ自分で描くとヘボいわ。。。

骸みたいないつもツンツンしてる奴とかが弱ってる姿とか萌の頂点さw
顔が赤くなっててさ・・震えててさ・・・うえ~~~い!!!(何

ピアス付けてる骸好きです初期の頃のw
骸、黒曜編リング編未来編全部顔違いますよねw
全部好きだけど

自分的には
黒曜編→可愛い・リング編→カコイイ・未来編→むちゃかわいいい
なんですよね。早く出てこないかなーーーーー

ジャンプSQ読みに行きました。

獄髑(?)な感じのところがあった!何か新しいw
「雲雀は頬をぽりぽり掻いた」に萌えた

パラパラって読んだだけなので良く分からなかったけどねw
次回の「アツイ男と冷たい男の劇的メモリー!!」が
ものすごく気になる^^^^^^

劇的とか・・・!え、何、ヤっちゃったみたいn(死ねYO

てか誰wスクアーロと・・ザンザス????

個人的には了平と雲雀さんだったらいいなw
何気幼稚園一緒とか良いw

了平が、転んじゃって泣いてるきょぉや君を慰めてる
ところを写した写真が見つかるとかそういうのだったらいいな^^^
(あ り え な い よ ★)

突然ですが、明日夢の国に咲夜と行って参りますw
あ、ネ●ミーランドじゃないよ。乙女ロードだよ。←

昼代を浮かす為に弁当作りますww(ケチ
あと電車は勿・子供料金(←中3


05/01/2008    らんらんるぅ
我が吹奏楽部に期待のホープがやって来た!!(ヲタ的な意味で)

リボーンが好きらしい!!くふひふは
しかも骸とか雲雀さんとか好きで
桜中毒やらサンバやら好きだと!
久しぶりにこんな子来ましたよ・・嬉し!

でも友達がその子に「え、オタクなの!?」って聞いたら
「半分マニアで半分腐女子です^^^アハッアハッアハッ」
チョおオオおお待ってェぇぇええだめええぇえええぇええ

せっかく腐って事だけは!!!隠し・・て・・・た・・・の・に

まー皆よく分かってないみたいだったから良かったけど((
