--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2008    リボーン4周年!
いつ描いたやつだろうか・・・
IMG_7M0lUvdt70NbHXKLWKIqQ.png

+゜*.゜+リボーン4周年おめでとでやんすっっ(・ω<)b+゜.*゜+

扉の十年後六道は何であんなに切ないお顔をしているんだろう(笑)
エ ロ い !
犬と千種もしかして10年後?
ちーくん更にもっさくなったねぇ((
ち、ちーくんって呼び方何かえらい萌える//////きゅんきゅんするよ
犬は髪型が違いますかね?隠れてるだけかもだけど
個人的に熟したクロームも見たかったです☆(←
人気投票はもちろん投票するつもりなんですけど、
キャラの番号とかどこに書いてあるのか分からない!!!!!(おーい)

スクアーロ・・いい事いうじゃん・・・輝いてるよ!b
ただの頭が・・そういう人だと思ってたんだ。ごめんよ←
すきゅあーろカッコいいよ!XANXUSまだかな((

ボンゴレフェスタ行きたい・・・ああ・・もう受験のくそ!!
お金ないよ!次の・・・声優さんが来るコンサートとかは・・行ってやる・・!!
いつか必ず行ってやんよ!!(うっさい

ちょっリボラジ最終回ですとォォォォォ!?
でも2期が7月21日から!!!
しかもパーソナリティは井上さん市瀬さん
飯田さんきたアアアアアアアアアアア!ふりぃだむキターーーーーーー
まぁ暇な時にちょくちょく来ると、
適当だなぁ(笑)

しかしバックナンバーが聴けなくなるなんてこの世の終わりだぁあぁ
#11#12#26は永久保存版だろうが!!!!

何はともあれ飯田さんよ飯田さん!
まさかとは思ったけど!!あの人ならやってくれるとは思っていたけど!!!
やっFU~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!ぶっちゃけ並盛Dong☆Dong☆!
すっごいネーミング(笑)
でもおかみさん居なくなっちゃうのは切ないですがね。。。
頑張れリボラジ!!!!(?)
IMG_plu2MweRVocXZNtTMlxhoM.png

今日はですねー先輩とかとぺちゃくちゃ喋ってましたー
あと後輩と大暴れしてました。何だったんだろうあの異常なテンション
ダンスバトルとかしてました。(何w)

あとあとパインアメ貰ったーー!!><
アレめちゃくちゃ美味しいのな!

でもでもでもでもカラオケマジで潰れたーーー!!!
「明日無理・・」ってメール着たとき私涙目w
何ダンスバトルとか・・・・アホか・・・・・

でも明日巻頭カラーだから元気出てきた!よっしゃ!
IMG_plu2MweRVocETgJg4V3F9U.png

赤ん坊獄寺萌3歳獄寺たん萌え8歳ごきゅでら萌ええええええ
なんだよあの可愛さ!!!赤ちゃん!3歳のあの笑顔!スタッふうウウウウウウ★乙★

つーいたついたジャポーネついた☆♪に吹いたw
ムクロウ撮影成功キター(六∀・)Ψクフフ☆
クロームきたーっっvぎざかわゆす!!!!

ムクロウの「ギィッッッ」は飯田さんが声当てるんでしょーか・・・

午後暇だったんで部活の物とか誕プレ買いに行きました
近くの100均が素晴らしかった・・何でも売ってますねーすげー!ぱちぱち・・
いろいろ見てるうちに何か楽しくなってきちゃって、
いつの間にかドラッグストアとか入ってました(笑)
好きなんです。一番好きなコーナーはベビーフードのとこです。
ずっとニヤニヤしてた気がする(変態)

あとは本を売るならブック○フに行きました
リボ8巻の表紙とセッタンタセッテの骸ポスと満月をさがしての1巻
を読んだあと、5・6巻辺りのいずみくんが出てくる話が気になったので
(それはいずみくんの過去バナ的話だったからさ!)

読んだらすっかり感情移入。笑
いずみくん大好きです。(イイ笑顔)

何でこう、闇を背負ったようなキャラばかり好きになるんでしょう
子供の頃虐待されてたキャラは必ずズギューンです・・ね
こういうの何フェチっていうんですk(フェチとかじゃねーだろ
「あんたなんか・・・っ生まれてこなければ良かったのに・・・ッッッ!!!!」
「ぼ・・っく・・なんか・・生まれて・・・ひくっ・・こなければ・・っ・・よかったんだ・・・っっ」
おほう


何だコレ\(^o^)/





IMG_plu2MweRVocumh20W4ghbg.png



なんというフリーダムwwwww

骸=猿・遂に骸が変態という言葉を口にした・遂に骸がナッポーという言葉(ry

けんけんぱあ・三丁目・鬼ヶ島・竜宮城きたこれwなラジオでした(・ω<)b

毎回やってくれるなドラマCDはこのこのぅ((

そういや、この間Vジャンプを見に行ったらまさかのビニールがけで、
でもキャラの浴衣姿&大増10Pとの事なので昨日遂に買いました!!

こりゃ夜のお楽しみってワケですがね、何と宿題があってPCも惜しんで
8時から勉強したのに終わったの4時www神だw
ホリックやらとらぶるやらリアルタイムで観てましたww
&2時頃夜食にカップ●ードル!何か楽しいね(笑)

写メに夜食風景写したりしてw←B A K A
しかもこのヌードルのバーコードの番号が「6918 696」的でした(笑

結局Vジャンプに辿り着いたのは空が明るくなった頃でした
学校で「昨日何時に終わった?!」と聞いたら皆4時でした。あっはー
IMG_plu2MweRVocRUtghPPPUU.png

今飲んでる麦茶が露点に達してコップに水滴がついてる!!!(ありったけの知識)
食べてた梅干は割れてしまいました。(笑)
梅干は絶対すっぱくないとダメです・・甘いのなんか梅干の風上にも
おけねえや!(甘い派の方すみませんすみませんすみませ)

塩辛いのは大好きです。甘酸っぱいのも好きです。
甘辛いのも好きです。でも甘じょっぱいのは無理です・・
この間歯磨きした後すぐに梅干食べたら糞マズだったぜいー☆
小さい頃とかは風邪引くと薬飲んでたんですけど、(当たり前)
林檎食べた後の薬はヒドい味だった記憶があります。

ところで、近頃クフフのフをよく聴くんですけど、ほんっと聴く度に
「ちょwおまww何なのwww」と思うんです よ
しかもリピートしすぎて「クフフクフフうるせーよ!」みたいな((
骸は変態だと知らない人が聴いたらびっくりするんだろなー

しっかし今年の㊥1とか小学校高学年はリボーンの子多いです^^*
しかも皆オープンです。ヲタ率高いっぽいです(笑)
㊥3はDグレの人多いんですが・・・・ね
06/23/2008    mukumuku
IMG_plu2MweRVocGQD23uAooo.png

ところでオールするのはキャンプ等の1泊2日旅行の時が一番最適だと思います
でも修学旅行は1泊2日だろうと何だろうとオールしたら次の日死ぬ^^^
キャンプは2日目は何かちょろちょろっとやって帰るだけな事が多いですが
修学旅行2日目は結構予定が入っている事が多いんですよね
だんだん回復してくるけど朝ご飯なんてまず食べれませんね・・

て何の話だ^^^

カラオケ行きますよ!無理にでも!時間ギリギリまで!
何歌おうかな・・まずクフフのフじゃん、でSakura(ry
で、モアイも歌いたいな・・Sakura(ry)は雲雀パート担当になりましたw

あと個人的にとかちとかも歌いたいんですけどね(笑)
それにアクエリ、エヴァは絶対ですよね

カラオケwktk


247.png

ミ、ミルフィが優勢だって!?ひヴぁりさんがんがれ!
てか戦ってる姿見たす
負けそうな雲雀さん!ボロボロの雲雀さん!

幻騎士かっこいいなー・・

来週は巻頭カラー!!!!!
あの日からもう1年か・・3周年の時のジャンプ表紙や扉は
とても殺傷能力が高かったから今年はどんなんだろう^^^^
人気投票もあるし!!今年はグロにも入れようと思うのですが(勝手にしろ
今年はまた一昨年みたいに良い部門と悪役部門に分かれてるのがいいなぁ
そしたら骸ダントツ1位じゃないの!!!!!!!
で、良い部門は雲雀さんが1位で第4回人気投票は骸雲で飾ります!

昨日23:30~1:00にかけて宿題をやっていたのですが、
眠気がピークで文字がとんでもない事に^^
しかも「次の問題に答えなさい。」的な文を書いた筈が
「次の問題はいたい・・・」になってた\(^o^)/終わってる((
他にも「テスト直し」って書こうとしてたのに「テスト直す」って書いてたり

でも風呂入ってベッドでジャンプ読んでたら一線を越えたみたいで(2時頃)
何故かハイテンションになり「あっはhっははは!」とか言って
一人で笑っていました(
夜中って自分が一番変になる時間だと思いますこわいこわい

トゥリニセッテの意味が先週のアニメ観てやっと分かったというのは
ここだけの話←
06/22/2008    アニメ感想だぜ。
246.png

グロのカラーがさ、自然だな~(←?)と思ってたら、
きっと予想とぴったんこだったからなんですね笑
ユニはピンク系かと思ってたらオレンジ系でびっくりした!

私と弟の間でグロの真似が流行ってます。笑あとグロ語・・・
マネしやすいですよね!てか声ピッタシだなグロwwwww
好きですよ。ああいうの(

意外と美声だし・・下種のくせに←

白蘭が既にカンづいているよ・・やべえな。。もうすぐだ10年後フェロモン大放出骸ハァハァ

予告のごっきゅん母かわい!
山本何wなんかカオスww


あー・・カラオケ☆計画おじゃんに・・・
何かダメになる気はしてたんですよね・・
何これエスパーかなすごいや
くそおおおおおおお部活やろうめえええええええ
午後からとか一番微妙なんだよばっかめ
午前中だけにしてくれ!頼むから!

拍手が3つもあってびっくり・・一言だけだったのに
ありがとうございます!

子骸最高切ない泣ける
泣くの我慢してるとかそういうのやばい大好き
06/21/2008    のーたいとる
47.png
時間が無いので一言だけ!

グロ君wwwwwwwwwwwwwwww
100.png

咲夜にソラいいよね!って言ったらあっさり「別に」と
言われたのがショックでした

ツンデレはデレが重要なんだと思います。
デレた時の普段とのギャップ・・!クハァ!
本当に好きなキャラってかっこいいと思うのは勿論
それをを通り越してカワイイとか思っちゃうんですよね
99.png

今度咲夜とか友達とカラオケに行く事になりました^^*
しかもムクヒバデュエット歌おうって!!
周りD灰の人ばっかだから一緒に歌ってくれないかと思ってたら
知ってたよ!!歌は知ってるみたいですw
クフフのフ大合唱すんぞォォォォォォ

なるとあにめ。

何かソラ良い感じになってきたな~と思ってたら
また雲行き怪しい系・・・
小さいソラかわいいよ何あの子はもう
アニメのオリキャラこんなに好きになったの初めてです^^^
ナルトとたくさん絡め!
せっかく皆と打ち解けてきたのになぁ・・

やっぱ小さい頃に家族殺された系のキャラが好きです。
この手のキャラは必ず好きになる傾向があるという・・
顔にもよりますがwまぁこういうキャラは大体顔良いので心配なし
おまけ観たらヤマト好きになりました。w

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい骸に(←
06/18/2008    5円めがね
98syuusei.png

今日の朝、家の車の下に仔猫たむが居たんですよw
ちょおかわいい・・ちぃせいよーーー
帰ってきてどうなったか聞いてみたら、いつの間にか居なくなってたらしいです
猫かわいい仔猫・・

朝練マジ死ぬべ・・・
外周とかw吹奏楽部にはキツすぎw

満月がやばいすごい読みたいタクトマジかっこいい
どうしようBOO●OFF行こうかな
06/17/2008    たいとるなし^^
最近動画載せてばっかだな・・
でも皆さんに観て頂きたくて・・・!
ニコニコ最高!



少女漫画いいな!少女漫画!
フルムン超懐かしいですよね!!
きっと皆様も観ていた筈^^
OP大好きで毎日皆で歌って踊ってた記憶がw
遠ーすぎるー恋の道しるべ♪
家に全巻あった筈のジャンヌが消えた((

~この間リボーン黒曜編読み返していて思ったこと~
8巻の天野先生のコメント(?)のところの
「実はこの巻からは今までのリボーンとは何やら違います。
でも相変わらずヘンテコですよ!」
の「ヘンテコ」が明らかに骸の事を指しているとしか思えません
06/16/2008    ぶれぶれぶれぶれ
ニコニコ観れる人は観てください↓

ショタにはもってこい!子骸はぁはぁ子獄はぁはぁパジャマはぁはぁ

子骸も頬染めればいいよ☆



三十三間堂で絶望OPと全く同じ光景を見て感動した記憶があります。


明日はあんちきしょうの数学が返ってくるんですーーー・・
何点か楽しみです(どんなに低い事やら)

今日はとても良いお話を見つけて浮かれ気味です、
何かいろいろ補給された感じです。
咲夜に勧めて読ませたら号泣してました。w
まぁ、だから何だっていう←


ジャンプ感想いきまっか!
ユニ姫は白蘭に何かされてたんだ・・
ちょっとちょっともし骸がユニみたいに
白蘭に操られて(?)ツナ達の敵として戦わされたり
したらどうしよう^^^^いやこれはこれで見てみt(
有り得るぞ・・・・(ないよ)
「本当は・・戦いたくなんか・・・ない・・・」とか言って
いつの間にか涙を流しながら戦ってるとかそんなんだーいすきだ
こんちくしょーめ!あー無いかなそういうの!わっくわくだよコノヤロー!

つかユニまじかわいーーよ!!!!!

サスケ達は暁と組むんですね。
水月すごい好きなんですがw




テンプレ変えてみましたーー!もうすぐ夏だし!明るめのにしてみました^^

それはそうとネットしてたら情報が~~~~!!!

なななんと!再来週から黒曜のターンナリ!!!!!!!!!
やっふ~~~~~~~~~~!
ムクロウ来る!ムクロウ来る!飯田さん来る!!!
つーことは10年後受骸ももう寸前ってワケね!
ハァ・・・・・ハァ・・という骸の苦しそうなお声が聴けるのね・・!

話変わりますが、6月9日は月曜日だったんだからリボラジに飯田さん呼べば
良かったのにw骸誕生日祝いに!
5月5日も月曜日だったっけかw

そいえば再来週はEDもチェリーブロッサムのに
変わるんですよね!!黒曜出る率高いといいなぁ・・・
10年後!はぁはぁ

アニリボ観たら初代だし!笑ハダカ祭りだし!(違
丁度初代って所で2階でド○クエやってた弟が降りてきました↓
くそう・・・邪魔モノめ・・・!しかもデジモンにしろとかいいやがる・・!
録画だからいいケドさ・・別に笑

来週は子獄だネ!(←カタカナうぜえ

最近GALS!読み返してます^^超面白いです(∀)
コレに触発されて(笑)今日はアクセでも買いに行きましたとさ・・フッ・・・
(影響受けやすいんです)



10.png

☆テスト終了☆
さらばSTUDY地獄の日々よ!
~そして私の成績も終了~


何か・・;お久です^^^
あいらぶぱっそこおんーーーーーー☆(死
それにしてもワンパターン(


テスト前日から勉強に力を入れて(いたはず)
しかも昨日は夜出かけてて出来なかったので
昨日・・あっははは楽しかったですよw
3日ぶりぐらいですねパソコンすんの!!!
ワァ~~楽しーーーーーーい!

数学死亡フラグです\(^o^)/
あれえー勉強したはずなのに・・・あっはは
私が何かしたかよ!?このやろう!
あーー高校wwわっはは
あー・・やめます無理にテンション上げるの・・悲しくなってきましたw

それはそうと
ファ○タのふる●るシェイカーーを飲みました!
超ウマいですねwあの新感覚といいw
あと夏祭りいいですよねーー夏!夏!
夏が来る!!!!!もーすぐ夏!きゃっほおい☆

夏って何もなくてもテンション上がるのは何故・・
CMの夏祭り聴いて急に聴きたくなったので
ずーっと聴いてました(∀)懐い!
あの歌は本当イイですよね!夏といえばですよね!

「TSUNA LIFE」かわいいっすよねw(話変わり杉)
今日はプリーモだッ





45.png

さていよいよ六道骸3Day最終日です!!
(※六道骸3Dayとは。。。私が勝手に考えた
8日(前夜祭)9日(骸誕生日)10日(六道の日・後の祭り)の
3日間の名前(?)の事だそうです)

さーて今日こそサイト廻りすっぞ!w
昨日だけがすべてじゃないよ!だって今日だって六道の日だもん
(自分への慰めと励まし)


10年後骸って香水付けてますかね・・
大人だし付けてる率高いですよね。
てか付けてますね。

骸はシャンプーの香りとか洗濯の洗剤の匂いとか
纏ってればいいよ・・
何か香水・・ヤダ・・・(知るか)

普段前髪でおでこ隠れてる人が前髪止めたりして
おでこ出してんのに萌えます。(∀)
ガンガンの付録のソウルイーターのやつの
キッドのでこに・・・・・・・・・・・v欲しいけど金がorz

まー骸は元々出してるから・・^^
今日テスト勉強してる時ずっと手の平に呪印描いてました。←

昨日の夜時間あったからまったりWJのリボーン
読み返してたらちび野猿が可愛いかったにょん

筋肉痛・・
体力テスト抹消委員会に入ろう。←
ふと咳した時とか腹筋が痛いのなんのってw
06/09/2008    おめでとちゃーーン☆
96.png

骸誕生日おめっとおおおおおおおおおお★
祭りじゃああ亜ぁアアアアぁああああ↑

骸のお母さん、生んでくれてありがとう!!
これからもHE★N★TA★I★道突っ走ってね(∀)
好きだよw大好きなのさーーーーーっ!!!!!


あああーサイト廻りしたいです・・時間無いです・・orz
昨日いろんな事がありすぎて今日骸が誕生日だって事
すっかり忘れてたってことは骸には内緒ですよ((

1人で勝手に前夜祭でもする予定だったんですけどね(
今日朝黒板見て思い出しましたw

クフフのフ聴きながら描きました(知らねーよ


つかジャンプ!ジャンプもやばかったんだーい!!
ユニ姫かわいいです!!何かいろいろあったみたいで・・

γボス襲う気マン02じゃないすか・・夜這い?w
あのいろいろ思い出あったよ的な回想シーンが微笑ましいw
γの夜這いシーn(←)に目が行き過ぎてそのコマで
γが泣いてんのに最初気が付きませんでした。笑
ボスはアルコだったって事ですよね?

γ好きになりました^^^

元気氏かっこいいです元気氏!(一発で出てこない)
戦ってボロ02になってる姿良 い

とりあえずユニの笑顔が・・かわいい・・まじかわいい・・

ちなみに
あのこの髪の毛を真ん中分けにしてギザギザにしてパイナポーにしたら
あらかわいい子骸の出来上がり☆
子骸はああいう笑顔が似あうと思いますv
きっとランチア先輩と居る時はああいう顔してたと思います^^
ちょ・かわいい・・(ゴロゴロゴr

ちなみにのちなみに・・・
例の夜這いシーン、(またその話かよ)γ→10年後の骸、、ボス→10年後ツナにしても
違和感無いと思います((


NARUTO、サスケがちょっと可愛い顔に戻りましたねw(って気がします
イタチあの事件の日泣いてんよ!ああもうなんて切ないんだ・・
しかもナルトにも力分けたんですね・・
生き返ればいいのに・・

スケット団は、びっくりな展開でした^^
兄ちゃんが今のスイッチだったんですね・・
すごい・・(何が)

サザンクロスの骸のカード欲しいっす・・





06/07/2008    朝からハイテンション
244.png

今日は弟の運動会なので朝から家族がイヌアーイ!
いえいいえい夜回転寿司だぜーい☆(し ね よ
いつもより早く起きてパソコンだZEb
リボもリアルに観れるし!勉強?午後やりますよ。
今日雲雀さん出ンじゃーん(∀)

昨日はイタキスの新刊発売日で、帰ったら床に
バーンと置いてあったんですよ!誘惑すんなーーーー!
誘惑に負けたかどうかはご想像にお任せします。(意外と頑張ったかも知れませんよ?w

なんかなんか入江君が超かっこいいいぞーーーう!
読むたびに思います^^^何このツンデレわ///
直樹も裕樹kも琴子の事大好きなのね^^
松本いい奴!

番外編wwwナオちゃんwかわゆすww裕樹に激似w
(↑単語ばっか並べすぎ)

少年漫画は読んでると妄想も膨らんでくるけど、
少女漫画は純粋な気持ち??(クサッ)がくるんです!!
次はとうとう2人が結ばれるらしい!??
琴子いいなーうらやましす

あっとアニメ録画したんだった!観なくてはw

お腹の音とため息って萌えませんKA
昨日・・ため息に・・萌えまし・・た・・・笑

☆追記☆

先週のまだ観てないから分かんないけど
「こじあける」やっちゃった系すか!!!
ばーろーっどうせランボだろとか思って観てなかったんですよね(

それにしても10年後ひヴぁりさん声エロス!!
顔エロス!!ヒバードが普通の鳥の「ピチュピチュ」って鳴き声
しててびっくり^^^
もうすぐ子隼人が出てくる頃ですね!
ビアンキ描きたい・・

雲雀さんのア☆ク☆ビ
フゥ太かわいいです。
髑髏ちゃそ!!
もモモももうすぐむくろさんがでてkじrgじいs

球針体の中のツナがふつくしい・・!
ボンゴレの試練キターーーー
初代にwktkしてたら

プリーモが来ないあああああい

でも次回予告ってあれ初代の声系ですかね?
ツナだけ10年後声変わんですかね
自分的に10年後はハイパーツナの声イメージがあったんですけどねw

なんか文章かおす(

イタキスも観ましたー^^
今日の話は楽しみだったんで・・まあいろいろな意味で
「・・・・ありがと」って恥ずかしそうにお礼を言う裕樹
がかわいかったーー萌えたーー弟にしたいです!

さてそろそろ・・勉強始めた方がいいですかね?(聞くなw

☆追記ノ追記☆

寿司屋行きましたー^^
えんがわ食べましたよ笑かんぱちは無かった・・・?
雲雀さんは回転寿司じゃなくてちゃんとした所行くんでしょうな。
あ。竹寿司かw
家族で行ったりしたんですかねーv
小さい頃とか「ほら、ウチの息子と同い年ぐれえだろ!向こうで遊んでな!」
とかいって遊んでたりしたりして・・・!(どんな状況)

でも出前派かも・・まー竹寿司とは何らかの接点があるんだという事で!

私山ヒバの人じゃないけど何か萌えた^^

あ 今日京都の神社で願いまくった願いが叶ったんですよ!!
何かうれし~~~!神様ありがとお!
でもさ・・テスト期間しねえええええ
06/05/2008    パソコンがね、重いよ
IMG_plu2MweRVoclkWwho2REv2ばちあたり

今日からテスト期間ですー・・
霧空光莉の憂鬱(ウゼエ
テスト期間の為PCやる時間が1時間短縮されました\(^O^)/
まあ9日もできる事だしまあいっか^^

何だか2年の範囲がちょこっと出るという教科が多い・・
証明?何それおいしいの?

銀魂観れたよう!
ヅラ好きだわーーーーバカさ加減がいいーbb
来週も出てくるぜ!YATTA!

NARUTOわーーー
ずっとニヤけながら観てました(怪
ソラ大好きだよーー!やばいやばい目つき悪い人ばっか好きです(
何か顔ヤバかったけどw赤丸にメンチとかかわいすぎ・・
しかもナルトに「仲間」とか言われて心動いてるよ!
やべーこういうの大好きだ・・

お腹空いてんなら素直に行きなさい!>焼肉の件
来週休みだぜちくしょお

フリドの声が中井さんだから土方が言ってる様に聞こえてしまうw
焼き芋ばっかだなあんたw
そのうちオ○ラ真拳とか使いそうでこわいです

てかおまけwwヤマトその服やめwww

リボーン読みました!!!
一回ジャンプで読んでても楽しめるよすごいよw
いろいろ感想あったんで後ほど^^^

あ 子骸って絶対クマさんのぬいぐるみ大好きですよね
クマさん所持ですよねクマさんがお友達ですよね
いつもクマぬいぐるみ抱いてますよねそして
クマぬいぐるみ抱きしめて寝てますよねえええええええはあははあ
すまん取り乱した
なんでテンション高いんだろう・・
06/04/2008    みんなでうたおう
IMG_plu2MweRVocRTEzg9Q36Pk.png

あ、黒曜中校歌の件です

奴も歌詞間違えてるに違いねえ!
でも自分では合ってると思い込んでるから間違ったまま
朝会(?)とかで歌っちゃう痛い子だったらいい。
そんな骸が好きです。

20巻買いました~~うおううおう。
表紙のつなよっしーめっちゃカッコよかったよ!!!
まじっすよ!!!
背表紙は横顔がないすbだったよ!!!
表紙カヴァあ裏は10☆MU☆KU☆ROだったああああああさんばあああ

し・私服かいあれは!???

ウォレットチェええエンがかっこいい!やばすやbs
リングいいですよねボンゴレリングとかボックス開けるリングとか
あれオシャレアイテムにもなるよこんちくしょう!

骸がオシャレだったーーあうあう益々好きになったーーー!

てか男子の私服とか見るとあれ骸が着たらかっこええとか
そんな事ばっか考えてしまうw

アクセ欲しいなーー何か!何か欲しい!!
ブレス欲しい!!指輪欲しい!

内容はまだパイナポ通信とかしか見てません
まあ感想は後ほど^^^^

20巻買うついでにSQ読んだ
雲雀さんとお兄ちゃんの思い出話でしたw
挿絵がめんこい!!!
要するに、雲雀さんは黒い妖精さんなんだってw

そういや骸もチョコの精だったっけw

明日からテスト期間だーい!

06/03/2008    むく&ひば夏仕様
CGD-1030.jpg

CGD-1028.jpg

やっべええええよこれ!!!
な、何のサービス!!!笑
かわいい!
骸がこんなに活発に・・・ううう(ホロリ
潜った系??濱口系?ゴーグルとかww
その槍は魚を採る為に使うもんじゃない^^^

雲雀さんも素っ裸じゃなく軽くシャツ羽織ってるとこが
逆にエロいのです^^^

保存してケータイに送って待ち受けにしたww
印刷して部屋に貼ろうかな(
あとリボレンジャーかわい杉w

誰か一緒にアニメイト行かね?w
東京は今年度はきっと行けないかな~~行きたあ~い!!
夏に毎年家族でポケモンスタンプラリー(笑)行くんですが
今年もその時にブクロ行けるかな・・

あ、修旅2日目はですね、

班別自主行動ってやつw
楽しかった^^^
途中コンビニとか寄ってw
何か凄いやる気満々の男子が居て
班の友達と凄い笑ってたw
縁結び的なおみくじをやったら、
友達が凶とか出たww

「待人→まず来ないでしょう あきらめよう」とかいってw
「まず」っていうのが悲しくなりますよね(
あ、私は何か半吉とかいうのだった・・
微妙な結果・・

最後にまたコンビニ寄って、夜食を!
焼きプリンとカップ麺買いましたv
部屋にIHクッキングヒーターが付いてたんですよ~
軽く感動しましたよ!

つか皆早く寝た・・・
寝てる友達の最悪なとこばっか見てしまったw
歯ぎしりとか・・

でも1人の時間を結構えんじょい!
キャラソンとか聴きながらチーズ鱈食べてテレビ観てたw(オヤジくせ
音楽ランキング的なの観てたらレンジがO2歌ってたのでラッキー☆

どーぜどのランキング観てもさ、
2位がラストフレンズの歌で1位がへいせーじゃんぷなんだよっ
ジャニーズ興味無(

ヴァンパイア騎士とOOがやってた^^
途中で寝てたみたいで、テレビつけっぱなしだったw(

代休中はド暇ぶっこいてましたよ。
今日なんかノートに漫画描き殴ってたw
子むくと子ひばが雨の中で出会うみたいな感じな話
しかもご丁寧に骸視点と雲雀視点でw

ワォ☆そういえば明日って20巻発売日!
表紙誰~~~白蘭辺りかな
でも背表紙と表紙の裏の方が気になりまっしんぐ





IMG_plu2MweRVocBRIWYmRAjn6.png

ただいまでーーす!!!
楽しかったぜちくしょう!w
何か普段喋んない人とかとも仲良くなれますよね修学旅行ってw
新幹線耳変になる

1日目はーー鹿がかわいかったーーー^^
仔鹿かわいいよ仔鹿!
角触ったら鹿のぬくもりが・・・笑
えーと、ガイドのおじいさんが可愛かった!(ぇ

夜は恋バナ(笑)してたら段々エロ話に・・w
最悪だね☆でもどの部屋もきっとそんなもんだってw
そんで段々ポケモンとか銀魂の話に^^^^

京次郎かっこいいよねえええええええ!!!
とか
ヒカリよりハルカのがいいよねwとかグレイシアかわいいよねとか

先週のアニメ(銀魂)やたら泣ける話だった・・・・!
あの話原作で見た時も大好きになって
アニメ楽しみだったしw

幼少の京次郎かわいい声もかわいい
鬱蔵が手つないできた時の京次郎かわゆい
怪我した時親父が鬱蔵じゃなくて真っ先に京次郎のとこに
行って抱きしめてあげるとことかやばす!

最後の眉毛のシワ取れたとこもう泣きそうになったZ E
銀魂いいわ・・・・・!

銀魂といえばNARUTOのソラが好きすぎて仕方ないww
だって か わ い い んだもん(
お腹鳴って顔赤くなったとことか家族が居るのにも関わらず
か・・・かわいい・・とか言っちゃったYO
ソラってナルトと同じ境遇の人だから
ナルトが絶対ほっとけないタイプですね^^^
過去とか気になるよ
クールタイプかと思いきや意外とそうでもない・・?
サイが段々面白い人になってゆくw

ところで来週の話がめっさキャラ崩壊の予感なんですが。w
今からわくてかだ・・・!録画した


で、話を修学旅行に戻しますが
その後ポケモンの「OK!」やら「めざせポケモンマスター!」やら
銀魂の「PLAY」やら「修羅」やら「曇天」やら結構大きい声で歌った(夜中
他の部屋には聴こえてないっぽくて良かった

で、ヲタ話担当(笑)の咲夜が寝た後は、
生き残ってる(まだ眠ってない)友達とお部活とか高校受験の話をw
部活で楽しかった出来事ベスト3とか

3時半に寝ました。
一日目はそんな感じ。

うージャンプの感想も書きたいけど長くなりそうなんで
感動のナルトだけでも!

兄さんよーーーーめーっちゃ優しいお兄ちゃんじゃんかよおおTT
もう昔の微笑ましい回想シーンとか泣く要素あり杉!!!
最後の「許せサスケ・・・ これで最後だ
あの笑顔!このセリフ!YABEEEEEEEEEEEEE
次のページサスケが泣いたあああああTT
珍しく「サスケが泣いた!ハァハァ」とか
不純な気持ちが生まれないくらいヤバカッタヨ

この2ページで泣いた・・・
本当にサスケはイタチの事大好きだったんだね
そりゃ真実を知ったら泣くよね
チーム名(?)が蛇→鷹になったねw

木ノ葉に戻るのか?と思いきや
「木ノ葉を潰す」おおおおおおお!
そうだ潰せ潰せ!
(今更戻るワケなかった)
だって今まで兄に辛い思いさせてきた里だもん

鷹を応援するよ^^メンバー結構好きだしw
さすけガンガレ!










