--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2008    さきいかが歯にィィィ
715000.png
遅れましたが・・(すっかり忘れてた←)
5000HITありがとうございます!!
仔むくの頭が若干歪んだので文字で隠してみました←

弟が何か野球のオールスター(?)を観るとかなんとかで
NARUTOリアルタイムで観れなくてショック

今日は満月をさがして3~6巻を買ってもらいました!きゃふぅ!いずみ!いずみ!
そんでチャリでフラフラ帰ってたらすごいかわいい顔の男の子が!!
ショタコンモード発動!(←
「何この子!萌え!!絶対受け・・・」とかその子に対して大変失礼な妄想を
していました。ごめんね、通りすがりの君

今年の夏もポケモンスタンプラリーに言って参ります(←中3wwwwwwwww
タダで東京行けるなんてこんなチャンス逃すわけにはいかない!最高!
アニメイトのグッズも自腹切らなくて済むなんて最高!
らんららんアニメイト♪皆オタク!一目気にさずに済むなんて~♪ひゃほ!
・・・何この歌・・・・
こういう時弟って使えますよね。笑

そんなこんなでお金貯めようと思います。(^^)
9月号のアニメディア代とあと欲を言えばアニメイトで買うアンソロ代!
お手伝い1回10円(笑)大変な仕事だったら30円、夕飯50円w
1500円位稼ぎたいんですけど、無ぼ(
今日は早速カレー作りましたw

このドラちゃんに貯めようと思います。
080731_2145~0001

119262.png

何か今近くの道路でバイク同士のトラブルがあったっぽくて
運転手が怒鳴ってた・・こわwwwwww(←むしろ楽しそう

夏休みは塾行ってない分暇こいてるのでネタが(
みんな塾で遊べないしな・・毎日?嘘でしょ?w
受験生って凄いね☆(お前も受験生

数学のワークやらなきゃな・・と思って
何ページまでが提出範囲か地獄の宿題リストをみたら
何かワークは別に宿題じゃなかったよHAPPY☆
8月31日=徹夜の公式が危うく待ち構えているところでした。(

「昨日徹夜したー☆」って言うとあらら・・って感じですが
「昨日オールした☆」だと何かカッコイイ

凄く私事ですが朝10時は「パパとムスメの7日間」の再放送を
観る事が日課になりました。凄い面白いです(^^)
舘ひろしさん最高だよ・・!ガッキーかわいいよ・・!
あといつもより比較的早起きだから親に怒られないs(

みい子20巻買いに行かせました(・∀・)♪+゜
最高だよb竜平くんとのちょっとラヴな話とかたまんないねw
ギャグ話もたまんないねw
大人も子供も楽しめる漫画って凄いですよね。
大好きだぜーーーーみい子!
IMG_FvcoYje5kY7lxRJWMcr8A.png
長年読んでるのにここまで描けないとは思わなかった・・orz
07/29/2008    てきとう(^^)
IMG_qXpg1HbaXe607ZIs1eaQc.png

この間の日曜日に久しぶりにギアス観たらステキEDに変わってた・・´∀`*
ルルーシュ綺麗素敵可愛いかこいい
アリカ様ああああああああああああ

今日5時間かかって英語のワーク終わらせました・・
「宿題どのくらい終わった??」「えー?全然やってないよォ」と
余裕ぶって言ってみたいが為に←
毎年聞かれた時に答える「えー?全然やってないww」は
本当にシャレになんないくらいやってなかったから(

・・・目が凄い疲れた・・・
07/28/2008    WJねたばれ!
IMG_qXpg1HbaXe6EdMxUHCyuU.png
女体化はそんな興味無かったけど骸ならイイ(・∀・)b
ひんぬうが可愛いや。ウヘッ雲雀さんも貧。でぃのは爆。(笑)白様も爆。
骸はなんだって可愛いんだ。(

今日のWJひばむくな感じでニヤつきが止まらなかった(怪
『君に個人的な恨みは無いけど僕は術士が嫌いでね、這いつくばらせたくなる
うひょーーーーーーーーーーい
雲雀様の嫌いな術士とは骸の事で間違いありませんね?^^
昔はむしろ貴方が這いつくばってたけd(
雲雀様とは気が合うみたいです。骸を這いつくばらせたいと思うのは皆一緒さ☆

幻術には詳しいとか嫌いだからこそとか・・何か良い!
『行こう』『キュゥゥ!』がかわいかったよ
小動物に話しかける雲雀様微笑ましい´`*

雲雀様の好敵手とは骸の事で(ry

あと幻海牛さんが降ってきた時「!」ってなってる雲雀様がかわいかった
ちょっと内心動揺した感じの雲雀様もみてみたい^^
雲雀様の心理描写ってあんまり出てきた事無いと思うのでみてみたい

雲雀様かっこええええええええええ

来週の家庭教師ヒットマンREBORN!は「雲雀全開SP」
でお送り致します。お楽しみに(^^)

吉原編の銀魂時折びっくりするような用語が出てくるww
今までも下ネタ全開だったけど
エロジジイの先走りj(殴)とかその手で女を抱k(蹴)とかw
銀さんんんんんんんんんんんんん!
でもそういう事をさらっと言っちゃう銀さんにドキっt(
つか銀さんめちゃかっこよす

アニメディアに載ってた投稿に書いてあった「好きな人が夢に出てくるおまじない」
をやったら本当に夢に出てきてびっくりした(^p^)


07/27/2008    べったべたにされたよ
白様に「コレ、邪魔なんだけど?^^」とか言って折角伸ばした髪
ジャキジャキに雑に切り刻まれてるといい。←
NARUTOの死の森の時のサクラがクナイでジャキっとやった時の髪型のイメージで

その伸ばしてた髪がスクアーロのXANXUSへの誓いみたいにツナへの何かだったら
もっといい。←
鬼畜攻め百様はぁはぁ


そんで、祭りでーすいえーい!

帯がきつくて飲み物とか飲むと苦しかった・・
あとイカ焼きの汁が浴衣にボタボタ、ちなみに巾着にもボタ、帯にもボタ(
手とかイカ焼き臭いし最悪・・;笑
最後はハイテンションになりましたが。^^

イカ=最悪なイメージつきました←
グロ戦の時のクロームの気持ち分かるw
あれでぬるぬる絡まれてる骸ならみたいけd(タヒね
103.png

爆発時、さらっとツナを守る獄寺が紳士でした。(笑
ランボが言った「アホ寺」とか地味にうけた^^

腕立てとかしてましたね。獄寺なよい・・・・・・・かわいいけど(
骸はどうだろうか?『クフフフ、クハハハハッこんなの楽勝なんですよ!クハハハh』
パターンか、
『1・・・2・・・さ・・くっ・・・ハァ・・、ハァ・・結構しんどいですね・・強敵です(←何が)』
なナヨナヨパターン、私は後者も可愛いと思いますが
並にできればいいんです。でも筋肉とかは全然ついてないのに重いものとか
軽々持ってくれたりするのはキュンときます(

あとツナのDA○GOのロックポーズ的なアレは何w

体調悪そうなラルに萌えた´`*
ツンデレが弱ってる所ってとても萌えるじゃないですか・・
4、5巻の雲雀さんが風邪こじらせて入院してる話も
「あれでも弱ってるんだ!若干体調悪いんだ!はぁはぁ!」
と大フィーバーだったようなw
あとはやはり我らが(←?)169話ですよね!
弱ってる骸さーいこー☆ウフフアハハ☆(・∀・)(最低)

PSPの「バトルアリーナ」着せ替えできていいですよね!アフロとかw
骸につけたい・・つけたい・・つけたい・・
「ナッポー頭」ってのもありますよねw
CMの骸が着てた白い服かっこよかった

来週・・あれ・・来る!?来るの!?遂にか!!嬉!(うるさいから

今日遂にボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008が家にやって来た!
ぐっとたいみーんぐでDVD観る前にアニリボの時のCMで軽くネタバレされたけど笑

感想書いたメモとかあるんですけど、何かもうぐちゃぐちゃで読みにくい(
極限長くなる予感なので明日に回そう!←

最近の(?)FC2ブログの機能は嬉しいですね
記事が消えても自動的に下書き保存されてるから救われます^^*
ちょっと前は保存した時に「現在アクセスが集中しています」なんて出てくると
「あああああーーーーーっ!!消えてるうう!?(号泣)」なんて事に・・

明日はいよいよ祭り!めちゃ楽しみなのである(^^)
IMG_qXpg1HbaXe64zDnVBkqm6k.png
えとー今日は何かいろいろありました!ハイテンションどえす!(←

まずカラオケ行きましたー
サンバ・Sakura(ry)歌うどぉ!とか思って行く前にカラオケVar.聴いて練習してたのに
無かったーい\(^o^)/絶望したあああ!(
気を取り直してアクエリとか歌いました。
080725_1128~0001
あとデジモンとか修羅とか羞恥心とか
修羅は91点でしたーどうせなら98点とかが嬉しい(
でも途中で抜けた親が1時間位で帰ってきて歌いにくモード発動((

でも何でかねーポニョはあんのに何でクフフのフは無かったんかねーフッ・・
私は平仮名でも入力できるリモコンのあるカラオケしか行った事が無かったので
数字だけリモコン&本見たら書いてなかった時点で嫌な予感はしてたんですがね・・フッ・・
つかキャラソン系全般的に無い(^^)
ちなみにブルーバードも曇天も無かったという実に踏んだり蹴ったりなw

あとやっぱカラオケは友達と行くもんだと実感致しました

でもその後本屋行って読書感想文の本探したけど読みたいの無かったので、
漫画コーナーに居たら親に何か買ってあげると言われたので初アニメディアをゲットゥ☆
リボーンの声優さんが質問に答える記事もあると聞いたのでwktk
表紙の都合により「コレ・・ちょっとえっちな本なんじゃないの?」て怪しまれたけど(笑)

飯田さんは
Q「10年後を演じて見ての感想は」
A「骸は例え50歳になっても今と同じ若さを保っていると思うんです。・・・・・・・」と。笑
でもそんな感じするするw頭はどうであれ(

「骸にどんな休日をあげたいですか?」という質問には
「黒曜メンバーと南の島でハンモックに揺られながら・・」
愉快です。飯田さん天晴れ☆

クロームの明坂さんは
Q「修行中のツナ・獄寺・山本にメッセージを」
A「今度討ち入り成功したらクローム達黒曜メンバーも
お寿司パーティーに混ぜて下さい!」
と。何か黒曜のハブられ感が悲しい(
混ぜてやろうぜ!

イーピンのマトちゃんは「どんな休日(ry」では「雲雀さんとデート」って!かわいーv
「爆発しまくりで大変そうだけど、雲雀さんなら受け止めてくれるはず」って!!
ヒバピンいいなb

キャラランキングは雲雀さん2位だし骸も9位だし嬉し(∀)
名場面ランキングでもアニリボ2位は嬉しいぜぇいー!
イラストコーナーとか本当萌え補給ですだす><投稿とか憧れ・・
皆さん上手すぎで御座います。

あと久しぶりに夜ご飯とか作っちゃったり(どんな心境の変化^^
ほんとアニメディアテンション上がるー・・!




追記返信ー(虹香・零)
more open !?
07/24/2008    赤むくあかむく!
60.png

フード服萌え!!!!!!!!!!

あと赤ちゃんむく萌え!!!
昨日サイト巡りしてたら赤ちゃん骸見かけて
何かが全身を駆け巡るような気分になりました´`*
それの影響もあって自分でも描いてみたけどうーーん?って感じだーorz
やっぱ他人の絵って萌えますね。←結論

骸は実は結構臆病だといい(
だってウサギs(
何でもへっちゃら僕は傷ついたりしませんよー
的に見えて実はナイーブなんだ!うほっ

コンクールはシルバァ賞(←うざい)
でした。喜んでいいのか悲しむべきか・・まぁぶっちゃけ銅だと思ってたのでいっか←

木が生い茂っている道を通ったんですけど、
リボーンEDを思い出して骸と森林でデートいいな涼しいしなどととキモスな事を(^^)

お父さんに「カラオケお母さんも付いてないとダメだからな!」とかきっぱり言われた^q^
普通にムリなんですけどwあほかw
明日っから部活も夏休みくほおい!(∀)なにしようかな祭りたのしみだな
とりあえず寝ます←
07/23/2008    くふふう
遅めのアニリボ感想

抜き打ちコ~~~~~~~ル♪
なんか耳に残るww
・『お腹痛くなってきた・・』←萌え
正チャンかわいいぞwあと骸に言わせたい言葉TOP3に入ります。←
・グロも声優も最高
・ハルと京子ニンニクばっか刻むなw
仮にも雲雀さんが食べるかも知れないんだからね
そんな臭い物食べさせちゃだめええ
・ヴァリアーw
・唯我独尊w
・恭さん
・名前呼び萌へ

次のヤツ六道骸(25)来るかよ!?はあはあと思ったけど
そうでもない・・・・・・?オリジナル?

コンクール緊張するぜ!(この文章だけだとイマイチそう思っているように伝わらない)←くどい

IMG_plu2MweRVocBdFpDlPea9c.png
骸がランチアに急に抱きついたと思ったら鼻すする音が聞こえてきて
ランチアが骸が泣いている事を察知し
『(コイツだってまだ子供なんだよな)』みたいなそういうのが萌えるはぁはぁ
あと
前まで「ランチア先輩」って呼ばれてたのに急に「ランチア」って呼ばれるようになった時
内心ドキッとしてたと思う^^^と思いたい←

てか骸って私とタメな筈なのにとても中3とは思えないw
実際だったらもう高校生だとは思うけどプロフィールが更新されない限りはね(

それと雲雀さんの髪は「細くて多い」で骸の髪は「細くて少ない」(=ハゲ要素^^)だと思ってる
骸ハゲる率高し・・
でも細くて少ないって繊細な感じで骸っぽいよn(何が)
要するに骸はかわゆいと言いたいんです・・

カラオケに行きたい気分になったので軽い気持ちで親に
「弟だけとならカラオケに行ってもいいよ」(親ととかムリw)
と言ってみたら予想外に話が進んでラッキィ
咲夜と行く時との練習にもなるし何より
家族と行けばお金払わなくて済むもんね(´∀`)


あせもかっゆ
涼しい部屋に行くと治るのにパソコンの部屋あっつ
市瀬さんイケメンだわマジで!!かっこいーなー
実際もかっこいいと思うんですけど、写真写りも良いですよねw

呼び名むっくんいいじゃない!かわゆw
で、他のも来ててナッポーってのが提案された時の飯田さん
「外人じゃん!」ってつっこむとこ違うww
顔がエロイとかいわれちゃって「エロ骸」とかやめろww
ホントにそうなんだからシャレになんないYO←
「エロ」連発とかwよい子の番組なのに(^^)
近藤さんよべばいいよ
飯田さんのトークライブの事が書いてあるブログを観たんですけど、
ホントに近藤さんの事大好きなんですね(‐∀‐)かわいいv
2人が喋ってる様子を聴きたいーーーうーーー

リボわざは、何か市瀬さん「むくろに・・・」とか言いかけたのに続きは!?(
飯田さんの『眠ってはいけませんよ・・クローム・・かわいい!』ふいた
基本的に何もしなくても変態だからねって骸と飯田さんどっちに言ってんだw

遠くで女将さんらしき声が^^
ちょw沢田宗吉ww

いいねbこういう雰囲気!アットホームって感じで(←?
リボラジ超うけるなあーまじで(・∀・)♪
むっくんわっほう!!!物真似結構うまい(^^)
骸で喋ってくれたCMも嬉しかったー
しかし変態だなー(笑)

↑すみませんですorz聴きながら書いたので文法軽くカオスってる←

そんでそんでージャンプ発売土曜だって知らなかったのね。(
今日読みました。まだパラパラっと読んだだけなのですが、
遂に雲雀さん登場でウッハウハです☆←
無事でよかったでs(まぁ実際やられてしまって弱ってる雲雀さんなんか是非見てみたいと思ってたりしてたのは紛れもなくこの私だったrごにょごにょげふんごふん
今度は骸の番ですね!きっと・・
ハァ・・、ハァ・・ってなってる骸、おいで!(何
骸って体調悪くても絶対平気なフリしそうでそこがまたかわいいんだこれ!
頑張りや骸もえもえ
きっとその後熱で頬真っ赤にして倒れんだあ・・あはは(´▽`)←危険
かわいいな・・!!!!あーホント変態っすね←
あ 引かないで

あとマジギレしてる骸とマジ泣きしてる骸が見たい
いつもみたいに皮肉な笑いとか見下してくるような目じゃなくて
本当に僕イラついてるんですけど・・みたいな目をして欲s(少し黙ろうか^^
あーマジギレよりイラついた感じのがいいかも←

更に!VJ読みました!
「たまには日本食もいいな。ではそうするか」
みたいな若干キャラ崩壊チックなXANXUS様とか
M・Mにキレられてる骸とか、
悪役キャラの意外な一面がボンゴレトレーナーズで見れるそうでw欲しいw

サザンクロスの作画はちょっと一味違った感じですが、
VJに載ってた骸の顔が結構好きな絵だったとかなんとか
07/19/2008    汗って最悪っすね。


http://zone0.oops.jp/




載せたいなと思うものが多すぎて
いくらなんでも載せすぎでしょという次元に
最近暑すぎですね。いやホントあ”つ”い”
溶ける

温暖化が気になります(←

東京事変の「遭難」という曲良いですね
レトロな感じとか(^^)
10年後のエロさ加減とマッチしてる
黒の預言書は絶対黒曜に合うと思うんだ!(←シリアス大好きな人
07/18/2008    さまーばけぃしゅん!
IMG_002190.png

親が「今日イタキス発売日だったの忘れてた~~(泣)」とか言って、
今から買いに行こうとしてました。
こんな夜遅くにチャレンジャーだな・・パジャマなのに・・

またスランプが来た気が・・うへへ
時間かけた割に完成度が低くなるのですがどうすれb(聞くなよ
こういう時は描かないで待つのが一番さね・・

ところで、家に帰るだけで蚊に7箇所も刺されるとはどういうこと^^
O型って蚊に刺されやすいんでしたっけ。
地が美味しいという事でポジティブに考えていきましょう!

明日っから夏休みだぜ!べいべ!
ワーク類は7月中に終わらせると決めたけど、
絶対8月31日に徹夜するパターンになるんだろうなと思うと
悲しくなってきますね
私って追い込まれないとやれないタイプだ・・・orz
不眠症っていいな(なりたいとは思わないけど←
夜はエストラーネオファミリーに居た時の事を思い出してしまい、
恐くなって眠れない骸
朝が来ると人一倍早く支度を整えて犬や千種が起きるのを
待っている・・・・・・・・・・と思います
あとランチアとは特別な関係で本音で話せるというか甘えられるというか・・
時々うっかり本音を漏らしてしまったりみたいなそんな感じがイイんです

そんな小説を読みました。最高でした。

幼い頃ランチアにされたようにまたランチアに頭をこう・・「ぽん」と
なでられたりしたら泣き出してしまう骸だったらいい
ほんっと私は骸を何だと笑
チア骸小説には私の理想の骸がいます
萌えの宝庫・・
チア骸小説を書いておられる方々!!本当に心から応援しております。


↑の昨日書いたんですが骸について語りすぎだw

IMG_plu2MweRVoc7G29pPyGwuw.png
ダークライの擬人化と思われる←
何か違うorz

今日シャレんなんない位暑かったですね。アレですねこういう時
新陳代謝が良いといやですね(良い様に言うな)

ディアルガVSパルキアVSダークライ観たんですけど、
何かダークライの性格タイp(
あの悪に見せかけて本当は良いポケモンとか軽くときめいたです(^^)
弟と観てたんですけど、一人で「おおおお!」とか「このくそパルキアディアルガボケェ!!!」
とか「あたしのダークライ(←死ねよ)をおおおおお」とか叫んでたら何白熱してんだと
言われました。

250.png
今『REBORN!ソート』をやっているんですけど
せっかく50%まで選択したのに消えたYO☆
やり直しだぜ!

終わりますた!こんな感じ^^^良い結果!良かった~
理想的だな!なんか
骸1位で雲雀2位は当たってるし黒曜上位だし(てか皆2位^^^)
XANXUS上の方だし白蘭様も上だしグロもww
すげーなこれ

順位 名前
1 六道骸
2 雲雀恭弥
2 城島犬
2 柿本千種
2 クローム髑髏
2 ランチア
7 XANXUS
7 白蘭
7 ユニ
7 グロ・キシニア
7 レオナルド・リッピ
7 スパナ
13 獄寺隼人
13 ラル・ミルチ
13 スペルビ・スクアーロ
13 ヒバード
13 ボンゴレI世
18 沢田綱吉
18 イーピン
18 沢田奈々
18 ルッスーリア
22 ベルフェゴール
23 マーモン(バイパー)

今日家にノコギリクワガタとコクワガタが来た(^^)
持ったら指に絡み付いてきました
かわいい!
少々はさまれたりはしたけど・・
昆虫結構平気だった自分←
クワガタ・カブト辺りなら持てますがゴマダラカミキリとかそういうのはちょっと(笑
動物だったら猫・アザラシ・ペンギン・フクロウが好きです
子猫の可愛さは異常
ペンギン好きになった理由は
「オレンジいろのペンギン」という絵本があって、
ふと手にとって読んでみたらそのペンギンが凄く可愛かったんです・・
しかもとてもいい話でした。ペンギンかわいいよペンギン

骸髑18禁小説いいでs(殴
ノーマル!ノーマル!

あまりにも長かったので省略したREBORN!ソートの続き
24位~
more open !?
07/15/2008    五話愛してるよ

やっぱ神ですね。・・・五話もうp主も(^^)
真面目な歌の筈なのに何なんだw
サビとかなんというか祭り状態だ!\(^O^)/
しかも五話寺なぜに無表情ww
これ載せた事あったような無かったような(←
07/14/2008    羞☆恥☆心
56.png

もっとスラスラと絵が描ける様になりたい~
上手く描ける様になりたああああい!!
サイト巡りしてると悲しくなってきます・・(泣
でも昔の絵を見るのが一番苦痛ですかね。笑
「何コレ・・・いてぇ・・・!」みたいな・・(^^)

あとその他に悲しい事は、自分的に結構時間かけて書いた
記事や絵が消える事ですね!これは冗談抜きで悲しいよ!
全国共通でしょこれは・・(何
記事が消えた後に書く記事って適当になりますよね
「消えたから一言感想ーーー」とかw

今週のWJはーーーーー
クロームきた!ワァァァァァァァァァァッッ!!
草壁もいるよ!w
てかパイナポーシルエット見て「六道骸・・?」ってw
どんだけ六道骸=ナッポーが定着してんだw
「パイナップルっぽい変な髪型してる奴が居たら六道骸」
みたいな感じに言われてんのかなw
ユニたんかわいー

昨日突然ポケモンやりたくなりました
コンテストのマスターランクで優勝して女王の座(←?)に・・!なりたかったんです←
あと金貯めてリゾートエリアに売ってる確か99万位のすっごいリボン欲しー
とか思ってたけど気付いたら朝でした
だから今日こそは。
07/13/2008    ふぅ!ふぅ!
55.png

ムクロウばっさばっさちょこまかとかわいいなぁ´`*
やっぱ動きがつくといいですねbふくろう飼いたい・・(ぇ
妖精サイズの骸が綱吉くん綱吉くん言ってつきまとってたらかわいい
骸はちょいウザいくらいの方がかわいいよ!
骸って前かがみで走るんですね。なんかかわいー

でも1つ気になるのが何か今回作画が^^;だった事ですね((笑
作画崩壊の骸は「むくそ様」というらしいです

咲夜と出掛けた時ゲーセンで太鼓の○人のとこに行ったら
めちゃくちゃプロい人が居たんです!
凄い上手い人がプレイしているところを見るのが好きなんですよー・・うふふ
「太鼓の○人11」はいろんな曲がありました!!(それは当たり前
リボーン3期OPやらとかちやらアクエリやらがあって、
ヲタ系の曲やりたいなーと思ったのですがさすがにねぇ・・と思って・・
知ってる人とか居たら見られたくない姿だし(笑

それにサザンクロスがあったんですよ!イエイ!
思わず骸に見惚れてしまいました

人気投票は結局ハガキ4枚とも全部骸に入れましたw
10年後がみたいキャラとか、リボーンかツナが1位な気が^^



07/12/2008    世界で一番女王様
黒曜祭りだァ!!!!!!!!!!

すごっい勢いでベシッって叩きつけられて
かわいそむくろ
ピクピクなってるし!雨フクロウ涙目w

回想シーンで爽やか骸キターーーーー!
あの2回目の『凪』の声が聞くたびに「ひああああ////」ってなるのですがどうすれb(

骸の人間道がもう一度観たいですー
あの狂った骸というかヤンデレというか病んでそうな骸をもう一度
でもアレやるの痛そうだからかわいそうか

てか骸の走り方なんかすき(^^)
結構早そうですね。
意外と普通で安心した←
そんできたよ柿本の分身w
いろんなかきぴーがしゃべってるよw


ヴァリアーももうすぐですね!ボスはまだ・・

極め付けに来たな!10骸と白蘭様の騙し合い(?)っていうんですかね
もうすぐだなアレも!!!!!

メイトのリボーングッズ出すぎふいた
リボーングッズって何かなんでもアリだから好きですw
4089183_1.jpg

リボレンジャーインディゴめちゃかわゆす
台紙にはリボレンジャーのプロフィールが載ってるそうです^^
4091296_1.jpg

これハンパなくエロくないですか!?びっくりしたし^^
ツボ・・
ネクタイ緩めるというかネクタイ取るというか
そういうのって・・いいですね^^*
女王様な雲雀さんだいすき
ワールドイズマイン合いそう
かわいい
あれ女王様じゃないけど同じ様なモンだよね!←

他にも扇子とかあってキャラのセリフ付きなんですけど、
骸は「クフフ。逃がしませんよ。輪廻の果てまで」というストーカー発言だわ
雲雀さんは「その水着、並盛指定じゃないんじゃない?」だわ
なんというかフリーダムだなw

そーいえば先週「来週の土曜は立ち読み大会だ!」
みたいな宣言しましたね
今日はというとそのつもりでまず友達の誕プレ買いに行ったら
友達とばったり会ったので一緒に遊んでたら時間が^^^
明日は咲夜と遊ぶ約束です
またドタキャンされなきゃいいけどw

そろそろ人気投票のハガキかかないと
去年も確か〆切の1日前に・・


07/11/2008    うおっほう
終わったぜ!KA☆N☆KE☆N☆
落ちたら虚し・・
一緒の会場で受けた子で幼稚園が一緒だった子が
居たんですけど、その子の携帯になんと
雲雀さんストラップが付いてました(笑)
友達はその子と同じ塾なんで喋ってたので
私も声掛けようかと思ったんですけどタイミングが;
嗚呼なんというチキン←

ミクのオリジナル曲すきー
ワールドイズマインとかブラック★ロックシューターかわゆす大好き^^*
梅干食べてたら種われた

明日は来るぞあいつが・・ 

続き返信ーー



more open !?
07/10/2008    えーすおーえーす!

すごい懐かしいOPのパロ見つけました(∀)
ノリノリの骸がかわいい///
大好きだったなーこれ。幼稚園の頃くらいかな
これのうp主様の動画はいいものばかりなんですよ・・愛してます
尊敬に値する
もうキューティーハニーとかフルムーンとか何でもアリで楽しいw
観てたな~~´∀`一昔前のアニメはいいですね^^
魔方陣グルグルとかも好きです!漫画全部揃えたい

では漢検の勉強しなきゃいけないらしいです(
さらば
07/09/2008    むくーしゅ
IMG_plu2MweRVocK6SWlq2Sol2.png

今日弟が夕ご飯食べてる時
宇都宮の本屋、同人誌たくさん売ってたよね~~
とか言いやがったんですよ・・・!・・・やめてええ
親とか居たーーーーーーおわた\(^o^)/
確かにみょ~に品揃え良かったけどさ・・

それに更に悲しいお知らせが届きました
DVDデッキが直せない!!!!
何か修理代がめっちゃ高いらしい
悲しいどころの問題じゃないよ。
come ba~~~~ck! あたしの10年後骸たむ~~~~~~っっ!!!!!

あと楽しい話。(別に見てる方は楽しくもなんともない)
咲夜とオリキャラを考えました。
最初は工事現場のおじさんが良く言うセリフみたいなのを
考えてたんですけど、そっから妄想は広がって新入社員の
リーマンの話になって、その人の後輩の女の子が
上司からセクハラされてて・・・みたいな

だんだん楽しくなってきて絵にもしてみたんですけど、
おやじなんて生まれて初めて描きました。
オヤジにも良いオヤジと悪いオヤジが居るという事がよく分かりました。
オヤジオヤジって書きすぎてオヤジなんて言葉あったっけと思えてきました
でもやっぱ若い青年を描くのは楽しいです。オヤジと違って
心が洗われるようです

昨日やりたい事を1つ達成できました
WJを読みました
・神楽がひぐらしって感じで怖くなってた
・盾がいたいひとだった
・火讐くんかわいい

まだ銀魂と勇者学とバリハケンしか読んでないっていうね・・
リボとNARUTOは月曜の朝に読んでいくから良いんですけど、
残りは夜読むので途中で寝てしまって読んでないものが多いですorz

やばいこれすごい↓

ギアス最近録画し忘れて観てないです(泣
すごい観たくなってきた・・
07/08/2008    くふーふくはは!
IMG_plu2MweRVocy3R38iGGeiw.png

骸って本当は優しいんだよなとか考えるだけでお腹いっぱい
素直になれないだけなんですよね

「僕一人ならなんとかなるが、お前達は足手まといだ」
ってわざと突き放して、自分は捕まっても
犬と千種だけでも逃がそうとしてるっていう何あの・・
ツンデレ・・・♥

仲間思い・・・黒曜ってホントに好きです
皆で助け合って生きてるって感じ
過去切ない系大好きです。

実は私ってdさgfjk萌えなんですよ。
何萌えかは絶対引かれるのでここはあえて書かない方向ですが・・
骸にさせたいです。
授業中ずっとそんな事しか考えてません
考えてる事が周りの人に聞こえてたらどうしようとか
特別人の心の中が分かる能力を持っている人が
この中に居たらどうしようとか思いながr(ばかですね

昔「さとられ」っていうドラマあったじゃないですか・・
恐ろしい;;;

人気投票骸にたくさん送ろうと企ててるのですが
ハガキがあんまない←
今回は骸だけに送ろうかな・・!
目指せ1位!!!!!(∀)

今日やりたいことリスト
・絵描きたい
・WJ読みたい
・パールやりたい
・ポケモンコンテストマスターランクで優勝したい
・コンクールの音源聴きたい

いつもやる前に寝てしまうんですよねー・・(泣)





07/07/2008    ささのはさ~らさら
IMG_002166.png

ボンゴレKI☆RI☆NO☆SYU☆GO☆SYA☆
復活!?祭り開催!!!!!!!予定!!!


クロームちゃむきたってことは骸様は何とか無事なのかってか
もうすぐ骸様来るってことかクロームは骸のあかしだからね
どうくるんだろう・・ってかクローム動いて大丈夫(落ち着け
そういえば骸っていつもアニメで出る時と本誌かぶりますよね!
大体巻頭カラーの前後で出てきますね

幻騎士より骸の方が絶対強いよ
完全無欠だからね!←
また骸が動き出したんですね。ボンゴレの為に影で頑張ってくれている骸さま・・
骸ってほんとにかわいい奴だよだから虐めたくなるんだよ

NARUTOの、シホちゃんかわいい´∀`
ああいう気持ち何か分かるなあw
それにしても、シカマルってとことんモテるんですね^^^

3Zのピンナップふいた
なんというキャラ崩壊(笑)
鬼兵隊wwあんたら仲いいなwww
そろばん塾とかw高杉おまえ!


07/06/2008    ひとり旅日記
IMG_plu2MweRVocExz8ENbc8FA.png

今日は結構早めに部活終わったので
服とか買いにひとり旅へGO!
友達と遊ぶのもいいけど、
ひとり旅って自由で俄然テンション上がってきませんk(お前だけ

で、ジャ○コに行ったんですけど、自由に短冊書いて笹に吊るしてね
みたいな所があって、願い事を見てたら、
ポケモンになりたいとか可愛いのもあればお父さんの浮気が直りますように
といった生々しいものまでいろいろありました・・・

あと同人誌買うつもりだったんですけどツナ受けばっかだったので止めて
3Z買いました!遂に高杉が来るってんでね!

そんで服買ってるときはギャルって感じのおしゃれなおねーさんが
居たんですけど、パーカーが裏表逆でした・・言うべきですかねそういう時w

そんなこんなで時間がヤバかったので買ってすぐ帰りました
来週は立ち読み祭りすっぞ!((

今日DVDデッキ修理に出したっぽいです
これで何とか10年後骸までには間に合いそうだ・・・!よかったーまじで´∀`
だってアレ永久保存版に出来ないと死ぬもんよ・・・!(

追記コメ返!
more open !?
07/05/2008    頭ン中祭り
ブリアンテ2の子骸ちゃむはぁはぁはぁ
細すぎるよあんまり食べれてないんですよね多分
まだ小さいのに
切ない気分です(超欲しい)
更にパジャマ雲雀様とちび獄寺悶える
10067379036_s.jpg

チョコバナナアイスうめEEEEEEEEEEE!

お祭り屋台の中でチョコバナナ屋は上位3位以内に
入りますね。(私の中で←)

10年後むっくきたあああああああ(六∀・)Ψ
うおおおおおおおおお祭りの予感!!
エロ声キタアアアアアアアアアアア!!
好きな声優が好きなキャラの声を当てている事は幸せ以外の何者でもないですね!
クロームかわいい獄寺かわいい
いや、クロームすこぶるかわいいですよね!!声も顔も!
リボの女の子の中で一番萌ゆる

千種スカーフ自重www
草壁が「コードネームはムクロウです」って言った時
何か皆めっちゃ引いてるw
誰が名前つけてんだ・・

雨フクロウがムクロウになった途端クロームが
今までに見せたこと無い顔したよ!
もーそんなに好きなんだねっもうかわいいなー!
でも骸は俺の嫁だから渡さんぞ!←
「お前・・そんなにあの娘が大事なのか」って聞かれた時の
反応がよかっt(知らねーよそんなの!

EDも変わりましたしね!
アレすんげー殺傷能力・・床バンバン叩きまくり
骸がかっこいい爽やかBOY☆でもあの森っぽい風景
friendの時もあったようなw
黒曜がかわいすぎて死にそう

あと未来編講座ww
まだ出てきてない奴?それは骸の事かな?^^
入江=逆ギレ

くるぞ・・来週は・・
07/04/2008    いろいろわっくわく
イタキス発売日!弟に早速ネタバレされました\(^o^)/
IMG_plu2MweRVoct7oaYLGruLE.png

ナルト観ましたーー^^
いろいろと発狂してましたよ・・夜中に
「うわああないてるうううう!!!」とか
写メでバッシャバッシャ撮ったり(ヤメロ
ますます続きが気になって仕方ないです

いやーあ、何か急に「学校の怪談」の事思い出しましてですね、
ニコ動で最終回観てたらまぁ泣ける泣ける!天邪鬼ううううううううう!
あのツンデレぬこめ!!当時は何かハジメ好きだったw

OP大好きだったな・・EDも大好きだった・・おおおなつい・・
どっちも持ってますよ!今どこにあるのか分からないけどw
ED何かエロイ(笑)これを車とかで堂々と聴いてたとかハズ!
しかも絶対口ずさんでたよー・・だってその時はエロいなんて
言葉は頭の中に無かったですし・・orz
この歌歌ってる人の声いいなw
full凄い久しぶりに聴いたけどエロかった
危ない単語wwwww
当時はただ単に怖い歌と思ってただけのはずなのになw
骸っぽいと思えなくも無い


うおっと!明日からムクロウのターンじゃないか!wktk
ところで10年後骸の目からどっくどく血はどうするんでしょうね・・
07/03/2008    はっぴぃばーすでー
IMG_plu2MweRVocT8SqEHU8eWo.png

スランプ感あふれてるorz笑
とうとうきちゃったね・・ハァ・・

あああNARUTOスペシャル早く観たいういうい!
OPを聴くとやっぱリアルで観ちゃおうかなーなんて思ってしまいますが
録画はいつでも観れるけどパソコンの時間は取り戻せないので必死に振り切りましたw
今日の作画好きです
時々変な時ありますよね。サイとか
今日のサイの顔かわいい。はぁはぁ
サイがどんどん愛しくなっていくよ!

ソラ君は人柱力だったらいいなとか思ってます。
(妄想乙!)
そしたら本誌にも出てくるかな

マモたそ誕生日おめでとう!1日遅れてごめす
ネジ誕生日おめでとう!今日だよね?(

最近かわいい画像とか取るのにはまってます。
あとリボーン系の画像とか
そういうの見てると幸せ感じます*´∀`*
パケット代とか大変な事になってるだろうけど

そうそう骸は白蘭に痛めつけられてるといいよ
髪の毛をぐわしと掴まれてるの萌えるよー
あっはっははヤバいですね・・こういうの大好きでーす!(黙れ
でもいくら痛くても大量出血してても余裕な顔して皮肉な笑みを浮かべている
そんな骸が好きなんだ!

07/02/2008    お知らせ!(?)
これは前にムクとセットで描いたやつッスね・・ロゴとかgdgd
IMG_7M0lUvdt70gyAWQrIRUg.png

ブログ名&HN変えました。
前のあんま気に入ってなかったんで・・;;

ブログ名→いちごすむぅじい
HN→飴盛 めるこ(あめもり めるこ)

にすることにしました!まぁ光莉でも全然構いませんがね((

皆様にはご迷惑をおかけしてすみません><
相互して下さっている方は変更お願いします!

それにしても、こういうの考えるのってホント楽しいですよね!(キラキラ)

ところで、ファミリー~約束の場所~の(またその話か)

『「強くなる」そんな想いが 力を運んでくる』
が子骸って感じがしてどっきどきするよ

しかもココを骸が歌ってるっていうね・・!
子骸大好きだよ・・・!(何回目だYO

追記は咲夜の誕生日祝い

more open !?
07/01/2008    むくろな毎日
IMG_plu2MweRVoci9W4JSg8g.png

リボラジ聴いたらルッスの湯沢さんの地声が学校の
逆三角形マッチョの先生の声に似ててびっくり。(笑)

昨日の夜に改めてWJ扉をじっくり見てたら白蘭様が妖艶ったら
犬&千種が10年後だったとしたらもしかして登場フラグだったらいいなとかなんとか
スパナは予想通りで、ジンジャーの髪は薄ピンク系で意外!
あんな塗り方できたらいいよ・・・神だーーーー

あと漫画家がインタビュー受けるみたいなやつ、
次天野神なんですよね!わくてかわくてか!

あの扉絵、大体は右と左でボンゴレとミルフィオーレに分かれてるけど、
黒曜がミルフィ側のページに居るって事はやっぱ骸が白蘭に洗脳されて
敵側につく事になってしまって、他の3人もミルフィの人に捕獲されて
本当はこんな事したくないのにボンゴレと戦わされる事になってしまい、
↑だから骸はあんなやるせないような顔をしてたんだ!
とか深読みもいいとこだ。(笑)
でもユニみたく洗脳されてる可能性は・・アリかもですね・・フフッ
夜中考えてた事なので全体的に変です。

これ書きながらファミリー約束の場所聴いたら感動しちゃったよ
特に皆で大合唱のところ・・むっくろおおおおおおおおおお!!ってなる
ほんといい歌だな!

んで、ランチアが骸の事を助けにくるってのもアリかなとか。
てか、長い間憑依とかされてたから骸の気持ちが何となく分かってしまう
というのが非常にきゅんきゅんするって・・・やばいって////

だからランチアが助けに行って
「何で僕なんか・・・」「貴方は僕を恨んでいるはずだ」
ってなって
「お前が・・『助けて』と何度も心の中で叫んでいるような
気がしたからだ・・・」とかキャーッうわーッくさっっ!こっぱずかし!

とにかく!骸はランチアの事が大好きでランチアは骸の事が大好きなんすよ。
骸にとっちゃ初めての親(←?)みたいなもんでしょ・・あ 兄弟だっけ


なんだろ・・白蘭の洗脳ってマインドコントロールみたいな感じかな・・・
そしたら骸には何て言ったら洗脳が解けるんだろう
ツナに「お前は1人じゃないよ」とか言って欲しい

あと「ありがとう」とか「好き」とか素直に言えない
シャイナッポーはぁはぁ(バンバン!

何今日の文・・自重しないにも程がある・・・反省します。

