--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2008    宿題!
昨日、いつも12~1時には寝るお父さんがよりによって
ソファで寝てしまいよりによってマクロスの10分前に
目を覚ますという・・・

マクロスが終わったあと黒執事のCMがやってたので「うおぉ・・!」と
叫んでたらご飯にふりかけようと思っていたゆかりをドバサァとひっくり返しました←

そんでやっぱりイタキスは良い^^*
裕樹かわいいよ裕樹
録画したアニナルの再放送観てたらまだサスケの居る第7班だった・・懐かしい

今日今時パラリラいってる族が通ったんですよ!
感動しました。←
08/29/2008    ぷえぷえ
雷とかすごい^^^今絶対落ちたしw

最近涼しくなって少し寂しいなとか思ってたけど
やっぱ涼しい方が良かった^p^
今日めっちゃ暑い・・蒸し暑い

最近些細な事でツボに入りやすくなりました(知るか
小5の時もそうだった・・

Miiって楽しいですよね
好きなキャラと似た顔を作ってる時の楽しさといったら!
ただ弟に「似てない」と言われるのがショック
結構似てると思ってた時とか特にwww
いいんです自己満足ですから

今日はオールです
ポスターが終わらない
でもマクロスとか観れる^^*
おなかすいた
12一乗寺

銀魂観て思ったんですけど・・伝説のハンターMの声って
・・飯田さんじゃね?
喋り方とかテラ骸だったwあーでも違ったら恥ずかしいよ^^

そういえばOPも伊藤のところがMになってましたね!・・多分(←
結構重要なキャラだったんだw

骸モ○ハンやってたんかwww(違
MはMUKUROのえむです。

NARUTOは、地陸様の技ふいt(←
いきなり歌い出したのかと思ってびっくりした・・((
暁おじさん声ばっかじゃねーか!と思ってたけど飛段の声何か今日エロかったw
(黙れよ

おまけの「みんなでやってみよ~!」
カカシテンション高いwwww
小さい豪火球さすけたん萌え
08/27/2008    ひそうかーん
気付いたらあと4日。宿題が終わらないorz死亡フラグ確定?←
いつもリビングで宿題とかしてるんですけど、
ほん怖の影響により大好きだった筈の徹夜がしばらくの間できなくなったwww
この大事な時に何で怖い話観たんだろうか^^^

黒執事のプロモーションムービーを観ました。
何あれめっちゃ声合ってんじゃんつか豪華声優陣!
絶対観るべこれ・・・・・!
骸もセバスも似てるけど、
骸はリバでも全然OKなのに(むしろ受)
セバスは攻めしか考えられません
受なセバスなんか想像できない・・(笑
ブックカバー貰いに池袋まで行きましたよ。
貰えませんでしたよ。orz

今日は午前中は朝から創意工夫の材料を買いに出かけたりと
ハードスケジュール!
午後はいよいよ出発!何も知らない親は「ちょっと駅の方に行って来る」
と言った私にまさかの買い物リストを渡してきました((
そして出発!
電車の中、
ポーカーフェイスで音楽を聴いてた私がまさかデジモンのキャラソンを
聴いていたとは誰も思うまい。←

何か途中で貰えないような気はしてたんです(不吉

池袋に着き、変な緊張感を抱えたままメイトまで辿り着きました。
入り口近くにセバスチャンフィギュアのポスターが貼ってあって
「うわ・・!ヤバイ欲しいかっけえ・・!ハァハァ」と見惚れて
そんなアホ面のままメイトに入り浮かれながらレジへ向かい
「これを引き換えて欲しいんですけど」と言ったら
店員の方からご説明があったと思うのですが・・・
えええええ引換券ん!?なにそr(
「何来ちゃってんだwww馬鹿?」と思いましたね!あはははは!
あの日から私の運命は決まっていたんですね、すごいな、何か(何が
セバスチャンフィギュアを見れたという事がせめてもの救いです、ありがとう黒執事´`*
本当にイケ面でした!しかも骸似。←
4093195_1.jpg
4093195_2.jpg
上のとかオッドアイに見えてますますむくr(←
どう見ても骸の執事コs(殴


ほん怖怖え。
横断歩道の話は泣ける。
ああいういい話ばかりだといいね

気のやつは最初何も感じなくて私大丈夫か?と思ったんですが
もう1度やってみたらピリピリくる・・・!すげぇ・・・!と感動


08/25/2008    WJネタバレ注意!
IMG_FvcoYje5kYt20UGu31OU.png
無理に笑おうとしてる様な顔が好きです

昔の絵見てたら黒歴史すぎて泣けた
一言で表すと  

WJ感想イエイ☆

「並中ならその眉毛は校則違反だ」
「こ・・・これは・・・」
幻騎士カワイソスwwwww
もしかしたらコンプレックスかも知れないのにwww

中学生雲雀ちゃんごぶさた・・・・!
ムッス~・・」&鼻血攻撃で
こっちが鼻血出るかと思った^^^
なんて可愛いんだ!
鼻血萌える
エロ本読んでる時とかのまぬけな鼻血じゃなくて
攻撃された時とか、暑くてのぼせてとか
無意識のうちに出てたとかが良いです

死茎隊も人体実験なんですね
人体実験と聞くと骸達の過去を思い出します・・
まぁ死茎隊の方は自分からだし(ドMwwww←
何かキモいのでどうでも良いんですけど
骸達は無理やりされてたんだなと思うと・・・(切なモードON☆

ハイパー死ぬ気おツナ様に「スパナ何をしている」と言われた時のスパナの顔に
小さく「///」みたいなのがあったので遂に恋しちゃったかと思ったんですけど、
とんだ勘違いですよねきっと
汚れ的なあれですよね、
でもいきなり呼び捨てとかにされたら「キュンv」ってなるタイプだと思います
乙女^^*

大家族のテレビ観てたら男の子の名前が大輔君とヤマト君って・・!
デジモンwww

08/24/2008    クハッ☆
82naosi.png
こいつ絶対クマさんのぬいぐるみ抱いて寝てたよかわいい(鼻血)


昨日ランキングかなんかのテレビを観てたんですけど、
漫画ランキングでTOLOVEるが入ってて少しだけ内容を
見せてくれる感じだったんですけど、
それの裸シーンでてぃくbがちゃんと描いてあったので
びっくりしました^p^
本誌では描いてなかったと思うけど、コミックスとかだったらいいんですかね

弟もキャンプ行ってたんですけど観たらしく、真っ先に
「とらぶるてぃくb描いてあったんだけど」と報告してきました。(思春期め!←
同じテレビとか凄い偶然^^^^

あと初めてちゃんとプロレスというものを観てみました
凄い血みどろで、この人死ぬんじゃね?って感じでした←
リアル血はグロかったです
漫画ならむしろ好きなんですけどね

そんで弟の撮っていたおはコロ?の遊戯王デュエルマスターズを観てたんですけど、
それの黒城って人の手がバーンと映って3Dなアニメなので爪もリアルなんですよ。
で、MOEたという。爪に。
すっごい綺麗に整ってたので、
「ああ、こんな暗黒な人でも爪はちゃんと切ってるんだなああ(´∀`)あははは☆爪の形かわいw」
と、ニヤニヤと爪ばかり見てました←

爪だけじゃ駄目なんです、
敵キャラとかクールなキャラの爪で「あれ、こんなに可愛い形☆」ていうのがいいんです
性格と爪のギャップがいいんです
とことん変態ですね、私って気持ちわ類ww

爪萌える爪。


今日は大雨洪水警報だというのに外に繰り出しました^^
友達とかとご飯たべて、外出たら雨ひどくなってたんですけど
プリ撮りに行く事にw
行く途中連れが自転車で転倒しました。笑(←最悪
すごいおもしろかった・・!誰かが自転車で転ぶとツボに嵌ります
よくドMだと言われますが、時々自分で「本当はドSなんじゃないか」
と思う時があります。(←



IMG_FvcoYje5kY97zUT76f8jA.png
今日は一気に本を読んで、読書感想文を仕上げました
それにしても、書いた文章がきもちわるい^^^←
何かクサい事ばっか書いてあります。
後半はgdgdで読めたモンじゃないです^p^

私は主人公と違って平凡な人生がなんとかとか書いたけど
十分充実したヲタクライフを送ってますってね
適当適当!
6.png
スーツ適当すぎ^p^
何か変だ・・・orz


デジモンはね、何あの可愛い小学生達。^^*
お風呂とか海のシーンがあるのが嬉しいでs(殴
何で主人公とヒロインでなくヤマト的ポジションなキャラがヒロインと結ばれるのだろうか(知 る か
認めねェよ・・・・(しねよ^^


ヤマトも賢ちゃんも輝二もみんな受け☆
(1人で勝手に楽しんでろよ)
・・そうします・・・

IMG_FvcoYje5kYlPIEO8U0qnc.png
嫁2。


いよいよ来週の火曜日に「再来!inアニメイト大作戦」を決行しようと思います^^
手に入れんぞォブックカバァ・・!待ってろよ・・・!

08/21/2008    ぽおにょぽおにょ
今日早起きしたので録画してあったギアス観ようと
張り切って録画した番組の中から探してたら

あれ、ない☆

誰だ消したのwwwふざけんな^^^^^^

気を取り直して水曜日のナルト再放送の録画を観る事にしたんですけど、
OPが「GO!!!」だったのですぐに立ち直れました(←
1期ナルトは目がくりっくりしててかわいかった^^
初めてナルト可愛いと思ったwww
しかも湯上り^p^

夏休みの終わりの方にオープンスクールが立て込んでます
宿題やる時間無wwww
高校の場所分からない^^^←
一緒に行く友達も場所分からないてww

道なんて勘でおk←
迷子フラグ


IMG_FvcoYje5kYRbSGmzu5g9w.png
賢ちゃん萌え´`*

ゲームとかして夜を明かしたい
明日7:00に起きる予定なんですけど
死ぬと思いますk(

すぱなかわいいよ酢花゜
ウチなとことかあんた呼びなとことか
正チャンの事は「正一」って呼ぶとことか(・・・呼びましたっけ?←
星間飛行好きになりました^^*

ウテナのOPいいですよね、すごく
内容とか全く知りませんけd(←

あ、また変な夢見たんですよ
昨日の楽しい夢とは裏腹に
スーパーに行ったら店員のきもいおじさんに、
手のひらを2回ほど舐められるという何って感じの夢でした^^^

しかも起きても感触が残ってるwwうえw

何も飼ってないのでペットに舐められたとかではないと思いますが
何だったんだろう・・きも
IMG_FvcoYje5kYSRpJ573AHCY.png
泣けよコラ。
本誌で泣いてくんないかなマジで

昨日変な夢見たんですよ^^^^^
何故か飯田さんと付き合ってるっていう(何事
しかもご丁寧にちゃんと出会いから始まるというww
しかもいつもみたいに夢の内容がコロコロ変わるんじゃなくてずっとソレwww
二度寝しても続きみれたwwwww

しかも割りと鮮明に覚えてるんですけど(←

何か出会いは通学路で、話してたらだんだん仲良くなって
何故か家に飯田さんが住むことになって(唐突

まぁこの辺にしときます、長いので・・
超楽しかったです(帰れ

骸は白様に操られてしかも大切だった人達との記憶も全部
消されてるとかだったらいい^^^^^
あときっと百様は心理的な攻撃に長けてると思うので
骸に精神的ダメージを負わせてるといいよ(いい笑顔

ぐちゃぐちゃにされてればいいよ


でも操られてるフリもアリかもしれねー!
すれ違いざまに「お久しぶりです 沢田綱吉
とかだったらどうしようどうしようd

リボラジやばい^^^^^なんというかナッポー祭りだよ
写真がwww
飯田さんの噛んだ時の名前がナッポーに決定。
市瀬さんデコメ知らないとかw
飯田さんは知ってましたがね笑
逆に知らなかったらびっくりですけど^p^
08/18/2008    けんちゃん
4.png

無事ゲットしました(´∀`)赤マル残り2冊だったからあせった
080818_1201~0001


最近デジモンハマりすぎww
何で今更・・と自分でも思います

02の再放送無印の次やんないかな
本格的に賢ちゃん好きになったwwかわいすぎ^^^乙女ww
あとヤンデレな所がGood
賢ちゃんてニックネームからしてかわいい
おかっぱおかっぱ!
あと声優が朴路美さんなところが最高

この間のデジモンでヤマトが太一の手を握った時どうしようかと思いました
「オレが逃げないようにしっかり捕まえといてくれよ!」とかww
それを腐☆フィルターで観てしまった自分が憎らしい((

でも純粋に友情ってのもいいですよね←それが普通の考え

てか手つなぎいいw
手つなぎもえる!!

あの、甘々雰囲気でじゃなくてですね・・・!
自然な感じが良いんだと思います!!(黙れよ

でもロングビーチ行った時に見た、
カップルがデカ浮き輪の中に2人で入って密着しつつ
恋人つなぎしてたのはうえwって感じでしたけど(←
他でやれ他で!

79.png

今年の夏ハマリものの移り変わりが激し杉www
満月→うえき→デジモンで常にリボ、銀魂、ナルトな感じで
何でこう・・既に終了したものにばかりハマるんだろか?←
最近はデジモン02に興味が^^^^賢ちゃんって人絶対好きになる自信があるwww

昨日一人ぼっちの運命カラオケバージョンをMDウォークマンで
聴きながら歌ってたら今更だけど冬ソナすぎてふいた
(ちなみにAM2:00)
大声で歌いました気持ちよかったです(近所迷惑)
08/16/2008    絶望☆
え・・・絵が・・・えが・・えがぁあああああああうわああああ
消 え ま し た

何このこの上ない悲しみはwもう笑うしかないかな☆あはっあははは
デジモンのキャラソン聴いて浮かれてたりなんかしてたからだ・・!(←
石田ヤマトやっぱいいわ^^^
「石○さん家のトマト」の石田の下に「ヤマト」を書き足す位好きです
(冷蔵庫の中にあったので実際にやってみた←
ナイフの歌・・・
ブラコンいいよブラコンwww
とりあえず何を血迷ったか「戻る」をクリックしてしまった自分の右手を呪おうと思います。
馬鹿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日星間飛行を生で観たら軽く感動しました
あとMステがポニョ&ナルト&ギアス祭りwwww
FLOWいいな・・・!

08/16/2008    夜パソ
深夜パソコン中☆初めての試みです(
何か超楽しいwww特に好きでもないカフェオレなんか飲んじゃってさwww

親は私が宿題してると思ってバッタバッタと寝ていきました(^^)
宿題?なにそれおいしいの?←
誰がやるかそんなん!

このままだとイタキスがリアルたいむで観れるうほい・・!
マクロスFも観てみたいし夜最高\(^O^)/

夜ってテンション上がるのなんでなんだろう
自由研究のテーマこれにしようかn(
IMG_FvcoYje5kYfAsf2fn9RFg.png
アニナル萌えまくりだわ。^^*
やっぱソラかわいいな・・仔ソラなんて超可愛い(^^)
しかもそれに泣きが付くとなると私はどうすればいいのですか(
あとサイが出てきて嬉しかった´∀`
「ボクも混ぜてもらってもいいかな・・・?」「お前はダメーッ」
が可愛い過ぎてどうしようかと思った^p^
サイってオリジナルに入ってからそういうキャラになりつつあるようなwwwww
しかしサイも木ノ葉の里の皆に馴染んだものですね^^
みんななかよし!←

来週から本編に戻るのか・・ああグッバイソラ・・・私絶対忘れないからね・・!(
あの飛段のグロ技連発はどうなるんでしょうか^^^
生首とかwww教育に悪そうwwwつか親に観られたくねえええ^^^^^
今のEDのサスケの人相書きでさえ何となく観られたくないというのに(
何か酷い顔過ぎて恥ずかしい(笑

NARUTOの「者の書」が出ますよね。
恐らく今回のは2部バージョンだと思うので
いろんな暁メンバーのプロフやらはたまた水月とかのプロフもあり
我らがサイのプロフもあるという事か・・!
そういえばサソリとかデイダラって初登場2部になってからか・・
何かもっと前から居たような感覚だな・・(何

プロフの所に一言そのキャラの言ったセリフが載りますよね、
サイのは是非「それでもチ○ポついてるんですか?」であって欲しい。(殴


あ、高杉おめでとう☆(遅
決して忘れてたわけじゃないんだよ、ホントだよ、
ただタイミングが・・(ほざくな

IMG_FvcoYje5kYMkoTq6E7LiA.png
萌えを追求してみた結果^p^
キラキラしすぎた^^^^

絵のネタって宿題とかやろうとしている時に限って出てくるんですよね
絵を描こう!って時は全然出てこないのさorz
お陰で3時間位机に向かってた筈なのに1問しか解いてません(ふざけんな☆

↓から溜まってたバトンをやるぞコーナー

嘉神から(^^)


【7レンジャー?バトン】

☆始まりの合図
→よーい、ドン。(普通

☆体型はどうでしょ?
→で部←

☆髪質はどうでしょ?
→五話五話

☆目について
→奥二重

☆顔についてどう思いますか?
→・残念な感じ

☆誰に似てると思いますか?
→5りら(

☆好きなものを沢山上げて下さい
→漫画アニメ雑誌絵ジャンプパソ仔テレビ自分の部屋祭り骸雲雀(呪文
その他もろもろ

☆嫌いなものを沢山上げて下さい
→G・ガ・ゲジゲジ的な虫・キャベツの千切り・人の秘密をベラベラ喋る人
 勉強・数学・じんましん的なブツブツ←もう恐怖症の域に入ってる(

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
→死ネタ

☆自分の心に響いた言葉は?
え・・いろいろあるけど覚えてない(←
満月で沢山あります、いずみくんのとか・・
あと骸とか雲雀さんの言葉は全部心に響きますから(


☆一日で一番好きな時間は?
→パソコンの時間

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?
→マイペース・変態

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/
*選ばれしレッド→虹香
*深遠のブルー→咲夜
*永遠のグリーン→流星
*意外性のイエロー→李月ちゃん
*乙女チックピンク→フリー
*ピュアホワイト→フリー
*ちょい悪ブラック→フリー

お暇でしたら・・・

てか私乙女チックピンクだったんですけど^^嘘だwwww




08/12/2008    ヤマトは俺のよm(
大○ロングビーチに行きました。
7時起きだってのにアニメディアとか読んでるうちに既に4時^p^
リボーンの記事で
「骸は、ものすごく不器用な生き方をしているヤツだと思います。
ツナたちに会って少しずつ変わってきたけど、表現が素直じゃないから、
それを表には出さない。」
分かってんじゃん飯田さん☆
その通りだわ・・ぐへへ

セバスチャンかっけええええええええ
しかも声優おのでぃさんなんだ・・!ぶっちゃけよく知らないけど有名ですよね!←
あああ絶対観るべこれは^^^
純情ロマンチカも気になる・・親に観られたら終わる←


行きの時に弟がデジモン無印の歌がたくさん入ったMDをかけました。
やっぱOPいいですよねv神☆
EDは2個目のが好きです^^*
ヤマトのキャラソンを聴いたんですけど、
何か無駄に上手い&いい声&なんかエロイで惚れました。←

今BSかなんかで日曜にやってるデジモン観てるんですけど、
ヤマトかわいい
つかテントモン櫻井さん!?うそん
フロンティアでは輝二好きだったな・・そりゃあもう。笑
神谷さんだったんだ・・・!

ロングビーチでは波のプールにて生まれて始めて足がつりました。^^^^
ほんとに「つってる」って感じでした!すごい!(何が
あと水着をとんちんかんな着方してました。泳いでる最中に気付きました。笑
あとは・・CKBウォッチング大会とかね(ご想像にお任せします)
そんで何か275m泳ぎました(何
弟が250m泳いだってんで負けらんねー!と変な対抗心が。←
しかし泳ぎのフォームが非常に残念な感じになってた事には間違いないと思います

でも泳いでる時はかなり本気モードだったので
浮き輪でチョロチョロ遊んでるガキ共が本当にウザイと感じた瞬間でしt(
「ちょっとどくぐらいしろよ・・!」みたいな


08/11/2008    相互絵
20080811001210.png
嘉神からすてきんぐすぎる骸様相互イラスト貰った´`*
ありがとうvvとりあえず萌えとく←

で、お返しです
このgdgd感、やっぱ下手野郎は描くなという事ですかね。(哀
白様初描き度:★★★★★丸出しでごめんなさいごめんなさいごめんなs(orz
誰か画才を我に!
IMG_FvcoYje5kYHiV2UZYR3Hw.png
・・・貰わなくてもいいんだよ?←

赤マルについてくるコミックスカバーYABEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
画質極限に悪いけどこれ↓
080811_1829~0001


10年後守護者☆私服祭りきたよきたよキタコレ!
骸はまともな私服の時いつも襟とかしか見えなかったから
全身とかヤバイ^^^^^^^^^^
かっこいいどうしようかわいい(鼻血
・・でも夏なのに暑そ←
骸の服袖がブカブカで指の先っちょだけ見える
萌えるアレかと思ってたら手袋の存在に気付いてないだけだった^p^
男度upとあるが腐女子度upの間違いではないだろうか(
骸と雲雀様が隣同士なのも何かの陰謀?←

やっぱり雲雀さんが一番小さい様に思えるのですが(^^)
雲雀さんおしゃれだ・・大人になったらなったでスーツのみかと思ってた←

絶対買おう・・弟に半額出させようと思ってます。
そんでカバーは部屋に飾ろうと思ってます。(

雲雀さんのスケジュールとは骸を助けに行く事だと信じて疑わない私←

中学生ヒバリ様キター☆
「まかせたよ」の一言で25歳雲雀×15歳雲雀に目覚めたよ(
骸も10年前と入れ替わってたりして!で、それと同時に15歳はヴィンディチェから脱走☆
・・・こんなめでたい展開なワケねーよ。上手くいきすぎだよこのやろう。

リボラジ。

ちょw骸の変態さとかww公式wwww
ななころびあんき。(笑)市瀬さん気に入りすぎwww

アニメディア買いに行きました。
そういう系の雑誌や漫画を買う時はまず本屋の中を1周して
知り合いなどが居ないか確認してから手に取ります。
IMG_FvcoYje5kY0Ha8RGTutrY.png
・・・何がしたかったんだろう・・・・orz
でもだって骸たんは天使だもの(イタイ
雲雀さんは・・天使じゃないよなぁ・・(笑)と思って(

ふと頭によぎったんですが、雲雀さんてブレザー着たら
自分でもビックリするほど似合わなかったので
学ランにしたとかだったらいい

Miiハマリ中(^^)
骸も作ってみたけどナッポーヘアなんざ無いので
別人←
しかも雲雀さん作ったらどちらかというと近藤さん似
もう1回物凄い吊り目に作ったら似たw
一番似ないかなと思ってたロベルトが一番似てた。

弟がサバイバルキッズWiiというゲームを買ってきました。
・・・・楽しっ・・・・・!
やっぱ生活する系のゲームが合ってるみたいです^^
どう森は深夜にずっとやってました←
サソリ&タランチュラはぶつかるだけで私には捕まえるなんて夢のまた夢のようです(ドンマイ☆
でもピラルク捕まえた時はおったまげました。
しかもいちまんえんの価値なんて・・・!←

ぎょくざとアナナス欲しいです。アナナスは骸の証です。
(ぎょくざ=800000ベル(無理))ゼロ3コ多いと思(


明日は親はお墓参り、弟は野球で
私はお留守番
=Wii祭り?←


弟がうえき+の5巻買って来ました。
ビャクかっけえよ。
そんで植森だよ。

「おかえりなさい。」「ただいま!!」
もう付き合っちゃえよ
4コマ
もう結婚しろやい!

植森いいよ植森
植木は今までに好きになった主人公2人目です
(1人目は銀さん/笑
なんか何考えてるか分かんない様な主人公が好きみたいです(

うえきは泣ける

アニリボには殺されかけました。(←
エロいよ飯田☆息づかいえろす
ハァハァだけでも何回巻き戻したことか・・
クロームもエロイ何かけしからん感じだっt(
てか今回作画よすぐるww
しかも骸の目から血がちゃんと流れてる!奇跡!
「馬鹿なッ!!!!!」と髪の揺らぎがどきんどきんした((((
実体化を解くときの演出が何か凄かった^^
黒白様の「バイバイ」素敵だった^^*
雲雀さんのクロームへの問いかけ方がどきんどk(

2769万歳(∀)
てかリボーンキャラって主要キャラほとんど数字で表せて便利だな・・(今更)
眼鏡獄かわいいな。普段は掛けてないっていうのがいいですよね。
ギャップが。(←に弱い人
来週も了ヒバの予感

ナルト死すの映画やってましたね。
まだ途中までしか観てないんですけど、
「相手は火で攻めてくるから水のある場所が安全」的な
予想が外れて巫女にもちょっと幻滅されたネジが可哀想だった(笑

今日はサイガーの声が2回も聴けたので幸せです´`*
しゅごキャラの三条海里かっこいいと思ってたのに小学4年生だったw

本日どうぶつの森に再ハマりしました。(
花火大会だったー・・!いいですよね、夏の夕方って・・
ひぐらしも鳴いてたから捕まえたけど
「みせびらかす」をやろうと思ったら「にがす」に・・
ひぐらしの鳴き声いいなー・・

追記は返信す。(流星・嘉神)

more open !?
08/08/2008    溶ける・・
IMG_FvcoYje5kY66MCzGw1OnM.png
つづりは知らん←

金髪蒼眼うほい
うえきの16巻を買いました^^
ロベルト解放されて良かったよ!
植木と打ち解けられてよかったねろべ!

鈴子に往復ビンタされてるとこも描いて欲しかっt(
ウィキペディア見てたら眼鏡でおさげの女の子恐怖症になったって
書いてあったけどそんなのどこにあるのさよ・・見たい・・

目見開いたマーガレット様素敵だった。笑
目細いキャラって大抵見開くとかっこいいパターン多いw
キルノートン好きだな・・←
バロウかわいい

悪役は悪役でも最初は悪かったけど
だんだん心開いてくれる感じの人が好きです
小さい頃虐待受けてたとか虐められてたとか
昔は素直ないい子だったのにあの出来事をきっかけに・・
的なキャラを必ず好きになるという私のジンクス(←

おお・・明日は飯田エロボイスの「ハァ・・ハァ・・」を
聴ける日ではないかw
wktk!!!!!!

ろべには受けであって欲しいけど世間的にはどうなんだろうか(世間もなにも




今日は気持ちの変化が凄まじかったです←

11時頃
いずみは俺の嫁
12時30分頃
ロベルトかわいそおおおおおおお
大好き☆
7時頃
何かコウヘイ好きwwwwww
7時30分頃
サスケはぁはぁ
ソラやばい´`*
9時頃
ろべは俺の(ry

いずみかわいいよかっこいいよいずみ
最終話はなんたってタクトです。タクトかわいい
3年後ずみやんかっこいい。髪の毛えろい(←
アニメいずみは特に何事もなく終わったんですよね
でも最終回いずみには感動した^^*
原作は、「ありがとう」の顔見た時は内臓破裂するかと←

ろべがアノンに喰われる話アニメで観たなー
懐っ
裏切られてばっかでかわいそう
せっかく良いろべに戻ってきたのにアノンこの野郎
give me more最高です。歌声エロス☆

コウヘイとはポケモンに出てきたキャラでs(
前にも1回出たんですけど、それで終わりかと思ったら2回目きたww
何だろ・・人気だったのかなw
何か好きです笑
来週も出るので楽しみです←

ナルトはOPが映画仕様になってましたね
毎年嫌だったんですけど、
今年のはサスケパラダイスなのでむしろイイ(・∀・)
しかも何かエロwww滝に打たれてる的なシーンとかw
感想は、
うっわ撮っとけば良かったー

私でこ広かいずみとかろべ的な髪型のキャラに
非常に弱いみたいです

骸について語りたい・・
IMG_FvcoYje5kY3TBiw8Eps6E.png

L・O・V・E・い☆ず☆み☆
L・O・V・E・ロ☆ベ☆ル☆ト☆

満月7巻とうえきを買いました!
ロベがたくさん出てそうな9巻だけ買いました。(
あと仔ロベが出てるから((
うえきはまだ読んでないけど、
満月は28話の表紙からやられました(^^)ずみやんに(←

いずみくんメインの話大好きです^^^^^^
最終話より泣きそうでした。(
利緒ママの「危ないからこっちおいでって呼ばないように・・・」
っていうのがうわあああああああって感じで
なんというか友達全員に満月読ませたい!!←
本当に良い漫画です
キャラカードがついてる巻があったんですけど、
どうせならずみやん&ジョナが良かったよ・・
大重さん&バカ王子先生とかばっか^^^

斎賀みつき様神
姉御と呼びt(
サイガーって呼んでいいのかな・・何か恐れ多い((
女の声優が男の子の声やるのって素晴らしい!!
私も声低いけどあんな綺麗な声じゃない・・(泣
ろべのキャラソン最高だった´`*

最近アニメ思い出して懐かしくなって
原作に手を出すパターンが多すぎる^p^
いかんよ・・金が・・

そういえば今日古本屋にてエロそうな少女漫画ばっか読んでる
小学生男子が^^^
あとイヤホンで曲聴きながら大声で歌ってる女の人が居た(笑)
そりゃチャリこぎながら気持ちよさそうに←
しかも音t(

ここ2・3日いずみロベルト祭りになる予感^^^



08/05/2008    うみざる
さっきちょっと席を外してた隙に画面が青色に覆われ白い英語が
バーッとなってた・・・絵とかも描いてたのに・・何だよコノヤロ!
こんな英語ばっか読めねーよ!!!!(泣)
と電源を切るという悲しい結末に・・

まぁ落ち込んでてもアレなんで、気を取り直します、
昨日書けなかったWJナルトの感想を書きます´`*

まず最初にツッコむべきは扉(笑)

テラ恋人同士ふいたwwwww

あれは・・離れててもいつでも一緒だよv的なアレですかねw
ロケットペンダントかwww
サスケの口が小さくてかわいいなと思った(

水月大好きです(^^)
ケータイ少年ジャンプで待受が5個もあって嬉しかったよ^^*
3個もダウンロードしてしまっt(
ちなみに私の携帯は3000円で止まります。(←

ダジャレとかwラップだってのwwお前かわいいな水月!
声どんなかな・・早くアニメにこおおおおい!!!ばかやろうこのやろう♪
八尾なんか愉快な人wウザイけどw

海猿の再放送にキュンキュンしてます(((
池沢さんかっこいいんですけど!!!
あのクールなのに時々見せる意外な一面にはもう私は弱いね!ギャップってもんに!!笑
今日の話で殉職してしまって危うく泣きそうになりました・・・何で死ぬのさ・・
だってもうすぐパパになるのに!一生懸命名前考えてたのに!!カタカナの名前!(笑)
やべえ泣けてきた・・ぐすっ・・←

やべえ趣味がオバsくさい・・

うえきの法則観てたなぁ・・懐かしい(何でそこで話変わるの
ロベルトすごい好きだったな・・
OPもすごい好きだったな・・(遠い目)
当時『少年ロベルトの法則』をウハウハしながら観て
突発的にスケッチブックかなんかにロベルト描き殴ってた記憶が
割と鮮明に残ってるww
どんだけ好きだったんだよww
IMG_FvcoYje5kYKc4cF2jzNrQ.png

ざんぷ感想(´∀`)

雲雀さんカッコよすぎだよ!!!!!

裏球針態・・・という事は中は酸素不足なのだからして
雲雀様も中にいるわけでして
おいしい展開来ちゃうんでないか
息切らして苦しそうな雲雀様が見れるかもしれないという事かっ
うわぁ今後の展開楽しみ(^^)

スパナかわいすぎだよwww
裏切り者w「え・・・」のすごい拍子抜けしてる顔がかわいい^^*
で、死茎隊のあのファルコンの軍団みたいなの醜いww

「散りゆく色」のデュエットバージョン聞きました!
私二ヤけすぎ^^近藤さん最高だよ美声だよ大好き☆
ソロアルバム出るしvさすが近藤さん!
デュエットといえば斎賀さんも好きです!
声かっこいい´`*
イタキスのモトちゃんも斎賀さんでびっくりしたww
女なのにオカマ役とかすごすぎww
モトちゃん好きだ・・啓太も好き・・看護科いいww

シュタイン博士かっこいい・・(話変わりすぎ)

次のリボーンのキャラソンはスクアーロ・ディーノ・ルッス・骸&髑髏・雲雀様でおk(
IMG_FvcoYje5kY7iUkEmZrXY.png
一人っ子かな・・
でも意外と大家族でせめて外では一人になりたいとかそういう(ない
男兄弟は無いな・・何か違う。姉とかなら居そう
妹でも可
もしかして育児放棄受けて一匹狼になったとかだったら泣くよ!
でも多分結構普通の家庭だと思う(^^)
家族妄想して書くの面白い・・面白いぞ・・・

ひぐらし読みました!毎回泣かせるね・・!
レナが病みすぎ^^宇宙人に秘密研究所w
ハッピーエンドかと思いきやその次の日の深夜に大災害で
雛見沢全滅とか怖かった・・部屋のドアは風で開いたり閉まったりするし←

その後は雲雀受アンソロだ!楽しい本だ!
と思ってページをめくってみたらいきなりそういう話きた^^^
今アニメイト袋に入れて椅子に置いてあるんですけど、
うちの親よく勝手に机の周り片付けるからそん時に見られたりしたら終わる^p^
でもおかげで萌えは補給されました


この写真にはおかしいところが1つあります。どこでしょう。
ランボの服の牛柄が消えている事にはとりあえず目を瞑ろうか☆←
080803_1737~0001
はい・・正解はシャマルが2人・・・・・・・・
何事wwwwwwwwwwwwwwwww

ニコ動で知ったんですけど、今日その日の録画を観てみたら本当にwwww



ブクロ行ってきました☆

最初の電車からむーくむーくむくむくむくりんが頭の中で回り続けてました。

【ニコニコ動画】【崖の上のポニョ替え歌】クフフのサンバの骸【歌ってみた】

ほさかさん大好きだー!

電車では、弟が何か隣におじさんが座ってくると露骨に嫌な顔するから困る(
おじさん絶対自分の事だって気付いてたよ!ああ!

で、ポケモンラリー開始!原宿ではクレープを食べたんですけど、
クレープの写真撮ってる人とかが居て面白かったです笑

苺チョコ生クリームクレープだったんですけど、
骸・・・好きかな・・・!
と突然妄想の神様が降りてきt(
でも甘党とかじゃなくてただ単にチョコが好きなだけってのもいいな・・
適当に獄寺君とかに案内して貰って、(原宿=おしゃれ=獄寺という勝手な脳内イメージ)
クレープ屋で「ほらよ」って苺チョコ(ry)を獄寺から貰った骸が
「ありがとうございます!とても美味しいですv」と・・な・・なんて乙女骸たん・・!
あ、でも
獄「・・・ほらよ」骸「い、いりませんよそんな甘ったるい・・!」
骸「くぅ~~~、(お腹の音)っ・・////////!!!!!!!」
何だこのベタ過ぎる展開(^^)「くぅ~」がポイントです。「ぐ」じゃダメなんです。(何
骸のお腹の音は可愛い音なんだ・・あははうふふ☆

つか獄骸とかwマイナー★

・・そろそろアニメイトについて書きましょうか。

入った途端人がTVに群がってて「なんじゃ!?」と思ったら
リボコンのDVDがかかってて丁度飯田サンバなとこでしたww
テンション上がった^^^^^
アニメイト最高☆
皆リボーングッズ買ってて嬉しい・・!
只今リボーンフェアの真っ最中で、リボーングッズ1000円以上買うと
ブックカバーが貰えるんですよ!で、当然了平とランボ以外在庫無しで
8月21日~31日までの間に引換券で引き換え・・って事だったのですが、

また来れるような気がして骸と雲雀頼んでしまいました(←
・・・私の大馬鹿野郎!
何を根拠に来れるなんて・・金無いよ!
でも弟が貰った了&牛のヤツ見たら77に書いてあったこと以外のプロフとか
も書いてあったのでこれはもう貰うっきゃねぇな・・・!

とまた貯めなければならないお金が増えました(
まぁ本当に行くだけなんで電車代だけで済みますけどね・・
子供料金で乗りたーい・・

何を間違って最初はアニメディア代だったのが
池袋行く為の資金稼ぎに変わったんでしょうね!

でもグッズとかアンソロとかいろいろ買った!
ボンゴレインディゴもえ!
雲雀受け本買ったら危ないカードもついてきた!
嬉しいけど親に見られたら大変だね☆
罪滅し4も買いました!ポストカードが貰えるとの事でソウルイーターのやつを(^^)
特典いっぱいで嬉しいな!今夜は眠れないぜ☆
買ったもの↓
080802_1721~0001

メイトでは「やっぱリボーン人気だな~~」って言ってる人が多くて、
勝手に誇らしげな気持ちになってましt(しねよ
あと雲雀さん見て「かっこいい~~!vvv」言ってる人とか、
骸グッズを買っている人がたくさん居て嬉しかったです!

帰りの電車ではコンクールでやった曲の音源聞きながら
楽器吹いてる(叩いてる)つもりで手動かしてたら何か凄く楽しかった←
(外から見ればただの危険な女子中学生)



これ以上載せると長すぎてうざいよ・・と思ったのでアニメ感想は追記に


more open !?
IMG_FvcoYje5kYHdWvKFaHkio.png
今日の萌え。
犬耳にこんなにてこずるとは。ずみやん好きすぎるうーうーうー
ジョナさんも大好きだ!

満月4冊一気に読みました。ふふ・・
今更嵌っても遅いんだよ馬鹿野郎!
で、いろいろ萌えたので・・(^^)

種村有菜様の世界感が凄く好きです´`*惚れる!
一話一話のタイトルとか!絵が綺麗すぎる・・!
柱ん所の親子からのお便りを「えぇお母さんだーーー!(泣)」と
言い表せない様な表情で読んでたら、
親が部屋に入ってきてその不審な表情を見られてしまいました。はぁ・・
あとタクトのでこちゅーとか!猫耳なのに!猫耳なのに!かわい/////
とタクトの猫耳とか服とかにやけに萌えたりw
ずみやんの喉仏に「///////!!!!!!!!!」ってなったr(変態
の・・・喉仏フェチなのかな・・・・・

あーもう犬いずみかわいいんだよ!!もう!喋れなくなるとかもう!
満月が誕生日の時の犬いずみが尻尾振ってるのとか悶えました。
私の中で何かが爆発しました。
6巻の巻末の4コマにも萌えまくりました。尻尾もえ・・!

本当いずめろヤミナベ最高だ!
明日東京行くのにメイト行くのに前日なのに少女漫画モードになってしまった・・(
骸萌えモードに戻さないと・・ああーどうしよう・・!
あっ・・明日25歳骸だよ!どうしよう!えろぼいす!!





追記は「昨日の萌え」
とこっちも自重してな(しろよ




more open !?
