--/--/--    スポンサーサイト
あ――――!夏目かわいいよ夏目!
何か・・やわらかい!!!全体的に!
髪の毛とか絶対細くてやわらかいよああもう/////
抱きしめたくなるというか家族になって欲しいというk(危険
何か・・イイ匂いがしs(危険

しかも声はひろCだしもう夏目ホントうちの子になれ!(少し黙ろうか^^^^^

今度咲夜がひろCのBLCDを貸してくれるって・・・!あははうふふふふふ☆←
「超上手いよ・・・!」とか!!期待が膨らむww
は・・・はやくソレを・・・っああ聴きたい・・

ひろCのBLCDの感想書いてあるブログとか読んでると
「なんか・・ホントすごいんだな・・!(いい笑顔)」
って事がよく伝わってきます
喘gの様子とかが言葉で書いてあったりすると
夜寝る前に聴こう♪なんてのはあまりにも危険すぎるかと・・!私馬鹿!
「えええええこんな事まで言っちゃうの//////ひろCいいイ!!!!」ってな事まで・・!
どんな気持ちで・・ってかどんな顔d(蹴

声優さんて、やっぱすごいな!(いい笑顔:2)

昨日観たアニメいろいろ最終回感想

マクロスF

回想でちょこちょこ出てくるミシェルにときめいた!
お声を聞かせて・・
20話観ようかな・・!
いろいろカッコよかったです。メドレーとかすごい^^
戦いの部分がめっちゃ壮大ですげぇ。

隠の王

よ・・・・よいてエェェェェェェェ!!!!!
最後の3話位しか観てないのにも関わらず泣ける・・
宵風・・

そして一番のお楽しみだった夏目友人帳。
そもそもお父さんが隣の部屋でパソコンしてたので「しめた」と思い
録画していたものを観ていたわけですが、
まさかの3分前にPCを終えてリビングに戻ってくるという悲劇が。

しかも「テレビ消せよ」てwwwホントもう何このデブ寝ろよ!
まあ、それは置いといて・・
夏目かわいいよあの狐の子かわいいよ
夏目って表情がいちいちエロス!
2期wktk


マクロスF20話観てきました・・

み・・・みしぇるぅぅぅぅぅぅうううううう!!!!!!(泣泣泣泣泣

あの曲と重ねるのは反則だろうあああああッ!!!(号泣
最近ホント何にでも手出してる自分が怖いよ!HAHAHA!
デュエル・マスターズとか・・・・・w
いや、弟がコロコロ買ってたりおはコロ観てたりするので一緒に観てたらですね・・
あ、この人好き☆(黒城)
今に始まった事では無いです、実は昔から好きでしt(なにこのカミングアウト
昔コロコロの別冊漫画みたいなので過去の話があってですね・・ああなにこの子かわいい・・・!
ときたもんで・・・!過去話最高(´∀`)

昨日急に読みたくなったので探したけど行方不明orz
まぁ2・3年前の薄い漫画ですから消えててもおかしくは無いですけど・・(涙

あとポケモンはコウヘイ×ヒカリですかね!ケンゴ?誰そのデb(←
夏休みのサマースクールの話は神でした

ジャンプねたばれ

雲雀さんが肩貸してるYO☆(∀)
借りとかそんな事まだ覚えてたんだかわいいよ!
いつの話w
十年後雲雀様がクローム達を連れ出したのですね!
何か考えがあるんですねきっと!

弟に「最後のページねぇ・・・」と意味ありげに言われたので
「あれもしかして骸!?骸来んの!????うおおおおお!それ以上言わないで!それ以上言うなよ!」
と無駄にテンション上がったんですけど特になにも無かったです・・
「最後のページがなんなわけ?」と聞いたら「は?別に・・」だとこの野郎
何このぬか喜び・・
カラオケめちゃくちゃ楽しかったです(´∀`)
開店待ってる時にゲーセンで太鼓やってたら00のOPが^^^
モチベーションが上がった^^^^^^

入ったら入ったで受付の人が神谷に似ててふいたw

咲夜がくそ上手くてたまげた。
私足手まといwww
男女を採点してみたらひどい点数だったw
あれは採点向きの歌じゃないw

そのあと行ったブックオフではアンソロ読んでたんですけど
恥ずかしいことこの上ない☆
結構読んでる人は居ましたが(^^)
あと純情ロマンチカって本当に凄いですね・・!
開いたページがいきなりwww


ヤフーニュースは見ましたでしょうか
ひろCかわいそうwwwwww
アッキーナ裏山!

09/27/2008    もじぴったん
夏目2期ヤッホー!
夏目かわいいよ夏目
えろかわいい

明日はカラオケ行きます´∀`
歌全然練習してねぇorz

DG5好きすぐるw


いいですよね、好きなもの同士のコラボ


夏目はぁはぁ

09/26/2008    ポケモン
クレしん観てたらみさえがパッと見ティエリアっぽい服着ててふいたw
色合いがww

あとこの間の日和が芭蕉と曽良くんの話できゅんきゅんした
曽良くんいいですよね曽良くん
夕涼みとか言いながら何気にベツニヤバクナイダケ採ってきてるというツンデレw

ニコ動観てたらポケモンの動画とかも結構あって
いろいろ観てたらシンジ好きになった^^^
前々からきっと好きになるタイプだとは思ってはいたけどw
少しはデレろ!←
あと声良すぎ^^

何かもう前とは違う目線でポケモン観るようになってしまったよw末期☆
あーコウヘイ出て来いー
AGだったらシュウが・・いいね・・・・!

一部の人しか分かんない様な話題になってきてるよどうしよう
09/25/2008    みなぎる
ひろCに「バーカ」とおもいっきり罵られたいです
なんかいいぞ・・!あっははは!あと「しばくぞお前」って言われたいw
なんだかMに目覚めた!(キモ☆

いろいろ感想

ポケモン→ホットケーキの素の完成度は舐めて確かめるもんじゃないw

ナルト→アスマって地陸のあの千手観音的な技使えたんですね
飛段の舌が良かった舌がwあの動きかっこいいw
EDは毎回思うけどサスケかっこいい大好き
人相書きいらないwwおちょぼ口w
なんだかんだいってナルトキャラだったらやっぱサスケが一番好きです

そんでEDのナルトは顔がいちいち親父くさいw
09/24/2008    ひろCバトン
この間「夏目友人帳」と「モノクローム・ファクター」を録画し初めて観ました!(今更?
「陰の王」も観たんですけど宵風が好きです^^真ん中分けに弱いみたいだよ私ったらw(←
モノクローム・ファクターだと白銀ですね・・かっこいい
でも私的には夏目友人帳が一番好きかもです´`*和むし
神谷だし夏目かわいいし「はぁ・・、はぁ・・はぁ・・」にハート射抜かれたしw
くそう前から観てりゃ良かった・・

モノクローム・ファクターって何か語呂がすごくかっこいいと思います

以下バトン

頂いてきました!偶然見つけたブログから!
初対面のくせにバトン貰うとかw
何この人と思われただろうな・・すみませんすみませorzorzorz
ひろCかわいいよひろC


神谷浩史バトン


1、なんと呼んでいますか?

浩史、ひろC、神谷

2、神谷さんはSですかね?

Sですねあはあはあは
 
3、神谷さんはツンデレですかね?

リアルツンデレはあはあ(*´д`)

4、「かわいいって言うな!」と言われても言いたいですか?

・・・・・だってかわいいもんはかわいいんだ!!!!!

5、にゃんこ先生みたことありますか?

無いです。みたい触りたい

6、一日にゃんこ先生になれるとしたら何をしますか?

そんなんなったら幸せすぎて何も考えらんねぇ!
撫でt(蹴

7、神谷さんの演じたキャラで好きなキャラは?

ティエリア・アーデ・源輝二・夏目貴志・糸色望

8、神谷さんを生でみたことありますか?(みた方はどう思いましたか

みたい

9、神谷さんを好きになったのはいつですか?

前から好きでしたが、それを更に激しくさせたのはティエリアw

10、神谷さんスキーに回してください!
 
・・咲夜好きでしょうが。ゆうきゃんの次位に好きでしょうが!

ひろC好きの人やって下さい!


09/23/2008    ティエ病。
IMG_FvcoYje5kYMpJxJdKk3m2.png


何回もTSU○AYA行ってるくせして今日初めてアニソンコーナー見つけました((
あとでかでかとセバスの何ていうのアレ・・宣伝の・・とりあえず部屋に飾りたいなと思いました

「者の書」の能力データ今と昔比較みたいなところの
2年半前のサスケがそこまで賢くないことに萌えた´`*

そんでイタチの趣味・甘味処巡りにふいた
やはり団子好きだったか・・!あ い つ め !(何
あとサソリ:35歳に泣いた。(←

アニメディア10月号の小野執事のティールームwwwwwwww
きもちわるいwwwでもむしろこのきもちわるさが好k
IMG_FvcoYje5kYY7LtNqHtl.png


最近のリボーン雲雀さんパラダイス(´∀`)

扉絵は、うおおお凪・・・!
全体的に雲雀さんがかわいすぎる☆
・ムカツキ
・バリネズミ可愛いwシェイミ?
・手を差し伸べてみたけど不覚にも刺される雲雀さん
・カードの新作の雲雀さん体操服かと思っt(
・バトルアリーナにまさかの10年後骸

なんとなく雲雀さんが凄くピンチになったりした時に
クロームから骸に変わりそうな気がする
(というそうだったらいいなという妄想

↓虹香から

【最近バトン】

◆最近の好きな食べ物は?

たまごかけごはん

◆最近好きな音楽又は着信音は?

ライオン・DAYBREAK'S BELL・いばらの旋律・
ツンデレのうた!・ワールドイズマイン・初音ミクの消失

◆最近の口癖教えて♪
あつい
疲れた
寝たい
テスト?死んだよ

◆最近出かけた場所は?

学校

◆好きな色は?

黒・白・ピンク・紫・水色・夕焼けっぽい色

◆嫌いな色は?

どす黒い系

◆携帯の色は何色?



◆回してくれた人の心の色は?

朱色?←

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい。
赤→  ご
桃→  自
橙→  由
黄緑→ に
緑→  ど
水色→ う
青→  ぞ
紫→  で
黒→  す
灰→
白→


技術が1ケtfdsjfhjふじこfjkどdgjkd 
明日は休みだぜ☆たくさん寝るぞ!
休日ばんざぁい
09/21/2008    咲夜w
IMG_FvcoYje5kYHw3uIcU78c.png
昨日マクロスFの録画したやつを観てたんですよ、

親が映画観ると言ったので途中で止めた訳です
そして夜、親が早く寝たのでよっしゃ観るべと思って探してたら

あれぇ、ないね!(泣

こんな事前にも描いた事あるような(←

最終回の前の話って結構重要ですよね
親なんて嫌いだ・・

あと変な所からのコメを削除してたらお友達のまで消えてたという悲しき事・・
自分からの返事だけしか残ってなくて、はたから見れば自分の記事に
コメントしてるクレイジィな奴だと思われる危険性があるので消しましたが(


以下バトンです。


☆①このバトンをもらったあなたは回してくれた人から思われてます。
   もしできたら送ってくれた人の名前をタイトルにしましょう。

あ、そうなんですか^^^たとえ「どうせ暇なんだからやれよ」的な
回され方だとしてもですかw

☆②このバトンはあなたが大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。

虹香・・やりなよb

10人・・

☆③あなたの好きな人(物)は?

ティエリア・パイナッポー(主に)


☆④送り主の好きなものは?

神田・ティエリア・アルト

☆⑤出会うきっかけは?

・・学校?


終わりです。
何かこれ妙に短いw


来週の日曜に咲夜とカラオケ´∀`
下パート歌うぞ~!とか言ってる自分が悲しいw
声低すぎorz
 
ギアスも次で最終回・・ああ・・
ナナリー目開けたかわゆす
ギアスの予告の後にやる002期CMに2828を隠せないw


09/19/2008    ピンク!カーデ!
IMG_FvcoYje5kYrPcZjKHcoa2.png

テストがなんとか終わりました!うへへ!←
数学死亡フラグw
へいほうこんいんすうぶんかいにじほうていしき何それおいしいの


以下テスト期間中に起きたいろいろな出来事

咲夜から素敵なCDをお借りして
即効MDにin☆して期間中唯一の私のオアシスに

朝の4時に一人怪しくウマウマ踊ったり(テwwwンwwショwwンww

NARUTO再放送のカカシ先生の素顔を暴こうとする話が観たくて
もうそろそろかなと思って最近のを録画してたのに
肝心のソレだけ撮り忘れるという大失態を犯し軽く泣きそうになったり

アニメディア8、9月号・天空からこんにちは☆の、
ティエリアはマイスターの中で一番料理が下手というのが
ああもうなにこの子かわいすぎる・・・!´∀`
無人島で料理作ってるのは料理が得意とかそんなんではなくて、
責任感で進んで作っているとw萌え殺す気ですか。


ティエリア布教活動に成功。咲夜がついに!
やっと同じキャラが好きになれたね!
今まで全然趣味合わなかったけどね!^^←

そしてまさかの先生がティエそっくりのカーディガン着用。
緑だったけどwEDww


M心にくる!
09/15/2008    などれえええ
ソウルイーター感想´`*

身を挺してマカを守ろうとするソウルがvv
こう・・・ギュッとね・・・!いいね・・いい子!

あと鬼神が思いの外イケ面でふいたww(動きはアレだけどw
何あの顔と動きの差・・!
死神様かっこいい


どうやったらこんな良い声に生まれてこれるのだろうか


09/14/2008    うへへ!
ここ3日間で00にこんなにどっぷり浸かる事になるなんてさ・・!
自分でもびっくりだよ\(^o^)/
もうロボとか欲しくなっちゃうね^^ヴァーチェやらナドレやら!

ティエが一番ですがロックオンも割りと白いですよね
でも違う白さです
ティエは乙女な白さでロックオンは男な白だと思いま(意味不

00は平均年齢高いのでティエもそれなりの年かなと思ってたのですが
外見年齢16歳☆・・・・・・やっぱ?←

もし女だったらどうしよう!女じゃ駄目なんです、男だからこそなんです
女だったらそんなん可愛いの当たり前じゃないか!
男なのに可愛い美しいというのがいいんd(落ち着けよ
男だからこそ萌えるんじゃぁあああ!
(女だったらいいと思っている方すみませんすみませんすみません)

ポケモンにまでティエリアやらせっちゃんやらとニックネームを付ける始末ですg(末期
ちなみにティエリアの方はミミロップ(♀)☆←
せっちゃんって呼び方かわいいなぁ´`*

今日はおばあちゃん家に行きました(テスト期間?何それ)
3000円ありがとうございあっす!!神!おばあちゃん神だ!救世主!

これで機動戦士ガンダム00パーフェクトミッションファンブックも買えるぜ!
カラオケも余裕だ!
IMG_FvcoYje5kY3AbnTkrr4E.png
ティエリアはぁはぁ
ツンデレの笑顔泣き顔に弱い!
超可愛い
眼鏡・おかっぱ・ツンデレ・ひろCときたら文句なんて何もねぇよ☆
ちょうかわいい
萌ええ!
2期wktk

変態さんの仲間入り☆


WJ感想(という名の雲雀萌え語り)

受け受けしい!受け受けしいぞぉ!
何か受け受けしいよ・・!かわいいなぁもう萌・え!
オルゴールとかかわいい
退会とかw
ムッス~がだんだん定着してきてるw

09/11/2008    6000HIT
IMG_FvcoYje5kYaVfuZuX22Ik.png
いつの間にかに!
ありがとうござんすです!

・銀魂の感想

沖田と神楽が隣に・・´`*
飯田さん何気に喋ってたw

・ナルト感想

お坊さん達が「お祈りさせて下され」と言ったときに
シカマルがホントにめんどくさそうな顔しててふいたw
確かにダルいだろうけども・・・←

サイが日に日に可愛くなっていくあうああ!
どろだんごひどすw

尾獣狩りの打ち上げとかwあんのかよw
私の中では暁はかなりめでたい集団というイメージが((
飛段いいねb

アヤメってあんなキャラだったっけか

神谷浩史様やべえ・・・!´`*
00の2期はちゃんと観ようかな・・!
ティエリア可愛い(´∀`)おかっぱLOVE☆←
09/10/2008    50円玉の奇跡
骸の泣き顔はぁはぁ
泣き顔好きすぎな自分が何か哀れw
あと病みむくはいいですね☆←
かわいいなもう骸め!



【ニコニコ動画】【腐向け】骸を真面目な顔にしてみた【一部性転換】

アニメディア買いました´`*
いろいろと奇跡が起きたりしたのですが
一回書いてみたら長ったらしかったので止めましたw
09/09/2008    テスト期間・・
ニコ動のパロ物の動画観てたら、
ハガレンの「消せない罪」が使われている物が・・!懐かしいです´`*
メリッサも好きだったな(´∀`)

で、EDを検索して観てみたら・・何か・・!何か・・!やべぇエドかわええ!!!
しかもぱくろみさんだし!!!はぁはぁ!
きっと私が好きになる主人公タイプだと思われます(何
他にも気だるげな主人公は大好きです、銀さんとか銀さんとか銀さんとk
あの本気で戦ってる時と普段とのギャップがこれまた・・!

もうテスト期間とかw
でも今回全教科70点以上取ったら1000円分の図書カードが貰えるので頑張ります、
目標設定の低さw

IMG_FvcoYje5kYmgKhleYxoMs.png

双 子 に 目 覚 め ま し た
双子いいですね双子
フロンティアしかりひぐらししかり・・!

先週の銀魂、永久保存版だわコレと思ってたのに
あっさり消されてました・・泣けてくる・・
09/06/2008    カントリーロード
IMG_FvcoYje5kYEHQINONfMB6解
似てねぇえorzorz


昨日17巻買いましたとか書いてますが21巻です
自分頭大丈夫?←

ナルトの「者の書」買いました^^*
イタチとかプロフの内容に
「好きな食べ物」とかありそう^^

TSU○AYAに行ったのですが、DVD天国ですね☆(´∀`)
幸せでした。DVDに囲まれて・・!
でもデジモンのDVD手にとってニヤニヤしてる女子中学生とか、
絶対「何この人」と思われてたに違いない!
傍を通った3歳位の男の子に変な目でみられた\(^o^)/

んで、ジブリコーナーに行ったら「耳をすませば」が目に入ってきて
聖司好きだったなあ´`*って!
前に金曜○ードショーで放送してるのを観た時、
「この人かっこいいv」と言ったらお母さんに
「えぇー・・あんたこんな人が好きなの?」とか言われた記憶が・・
最悪www

あと「猫の恩返し」を映画館に観に行った時
2本立てという事を知らなかったので、いきなり「ギブリーズ」が始まって
「何これwww」とびっくりした事なんかを思い出して急に吹き出した(怪

アニリボ感想等は明日とかに
09/05/2008    せばすちゃん
リボーン17巻感想

夜読んでたらそのまま寝てしまい、
朝起きたら裏表紙がグッシャグシャになってた・・・

漢我流性格いいwwwww
スパナはぁはぁスパナ

・ハルハルインタビュー

バジルかわいい´∀`
普通にバジル本名かと思ってたのにまさかのバジリコンw

・ミルフィオーレジャーナル

ラジオ体操ww
何か○吉的なあだ名の付け方w
マシマロ星人^^^
飴は手作りだったんですね´`*萌える・・

・パイナッポー通信

ここに送られてくるハガキはいつもカオス(←
本当清々しいね!
結局骸が長風呂かどうかは謎のまま^^^
でもきっと長風呂w

・ヴァリアーのアジト

全体的にスクが可哀想w
タンスに小指をぶつけるボス萌えv

・読者のアジト

バwwリwwwネwwズwwミww

アレには名前付いてないんかなと思ってたけど
やっぱりその手の名前付いてたww


明日早起きなのに黒執事のCMを観たいが為に2:30まで
起きてるって無謀ですか←
セバスセバス!
09/04/2008    暑いですね
15.png
賢ちゃああああn!

友達のいとこの1人が眼鏡をかけた雲雀さんに似てるそうです^^*はぁはぁ
話を聞いた限りではとてもイケ面w
あんまり話さないらしいんですけど、なんてもったいない・・!
私だったら1日中観察してるよ(キモス

デジモン8話は凄かった。萌えた^^^
出し惜しみ無しじゃねぇか・・・!スタッフGJ☆
素っ裸だったりパ○ツ一丁だったりww尻・・・・!(←
裸もいいけどパ○ツってのがポイントです(しねよ^^^

あらすじみたいなのに「貴重なサービスシーンも・・!」とあったんですけど
確実に男子サイドの事だwww

すげーなデジモンって・・・!

銀魂感想

伝説のハンターMとかテラ骸wwwwwww
「オレ」とか言う骸www
「~じゃねェ」的なセリフとか何か違和感w
でもやっぱ良い声ですよね´`*
MかっこいいよM
ただ、そういえばマダオだったっんだっけ・・っていうね
1話限りの夢でした・・

なると感想

回想シーンの7班が幼いvvv
サスケ萌ええええ
ナルトは本当にサスケの事が好きですね^^^
口を開けば「サスケ・・」とか「サスケェ・・・」とかw
サクラ涙目w
09/02/2008    石田
13.png

ヤマト

02最終回を観て大衝撃を受けました

賢ちゃんが京と結婚するのは百歩譲ってまだ許せますが(←
子供3人なんて聞いてないYO\(^o^)/
よりによって3人もw
という事は少なくとも3回はヤってるというdfsじrhjkぎkれ

あの賢ちゃんが・・・・!ああああ

PSPのバトルアリーナ欲しいけど本体からして無いというw
着せ替え・・!
アフロとかwカオスww

ボンゴレトレーナーズは誕生日の時に・・!
親密度とか最高
クリスマスはプラチナを(中3女子←




85.png

やっと宿題の呪縛から抜け出した気分です・・!
なんて清々しいんだ☆
いつでも好きな時間に寝られるって素晴らしい^^*
朝の6時に宿題終わりました。←
宿題しながらのオールなんて楽しくもなんともないね^^

昨日適当にチャンネル回してたらゼロの使い魔がやってたので観てたんですが
才人の声なんか聴いた事あるなと思ってたらサイだったwww
その次にやってたネオアンジェリーク?の声優がめっちゃ豪華^^^

今週のじゃんp
スパナァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



来週はCカラーだぜ☆
