--/--/--    スポンサーサイト
授業中の落書き
081031_2011~0002
手がいびつですが気にしない気にしない
あと上着違・・何だろうこのチャック←

はっぴーはろうぃん!

ジュ・ジュンの憧れがシンジだって・・・・!????
なにこれまさかのwwもえるんですけど・・近々絡んじゃったりするのか!?
ジュンの押せ押せ☆大作戦でシンジ受決定ですな・・!(何
ジュン×シンジか・・・!^p^
そう思うと実はうぜえとか思ってたジュンも好きになれるかもだ!
今後ゲームでジュンと戦う時も楽しくなるww何か親近感w
シンジは渡さないわよ!←
無関係のジュンに何「シンジ」とか付けてんだww私自重www
と思ってたけど憧れの存在ときたらおkじゃないか!
むしろ感謝しろよ、ジュン☆(蹴

憧れてくれる人が居てシンジ良かったね^^
それにしてもVSシロナ回はほんとにかわいそうだった・・
しかもサトシが「笑うな!」とか言った事で更に可哀想感増したよなー・・

まとめ:トバリ兄弟は萌える。(何もまとめてやしない)
いつもへらへらしてるなんて本当にイメージ通りの兄貴で私は嬉しい・・
レイジ→→→→→←シンジ位がいいな。
シンジのデレは限りなく少ないんです

また当分出てこなくなるのかね俺の嫁は・・(←
OPだけで我慢しよう・・これだけでもお腹いっぱいだ!
でもジュンの憧れ発言で希望が湧いてき た !

つんじ萌えー

連休中にやりたいことリスト↓

・00ファンブック買いに行きたい
・洋服買いに行きたい
・プラチナ進めたい
・数学の宿題
・英語の宿題
・美術
・受験勉強

達成できそうなもの↓

うえみっつ(
10/30/2008    ナイスライバル来る!
ログイン画面の広告?みたいなアレの「無料で使える!サービスがたくさん!FC2」の
動物の中の一匹がポン○ライオンにしか見えない件(くだらない)

はあああああああどうすればいい!!この萌え・・・どうしたら・・・!!!!はあはあ
アニポケよォォ・・!今回はファンを萌え殺す気でかかってきたんですかそうですか。
何かテンション上がりすぎて鳥肌立ってきたb←

感想メモの内容がその前に観てたNARUTO(再)・リボーン・銀魂の3倍近く^^^
恐ろしい子だねシンジおま・・・

OPのナイスラーイバールのシンジ本当にかわいいんですけd(何回目)
あんな笑い方もできるなんて聞いてないよ・・
お陰で今の待ち受けはそ・れ・よ!☆←
ギンガ団もかわいいしね・・その部分も好きだなー・・

夕食時&今日は親と2人だったので
流石にポケモンガン見はできなかったww
チラ見程度にw
「きっとこの人の事好きなんだな・・」って絶対感づかれたwww
手元見なさすぎてみそ汁こぼした。←

とりあえず全然集中できなかったのでまた観てきますb

EDを親が「可愛い歌だねぇ・・!」と言ったんですけど
本当の本当に可愛いのはシンジに決まっとろうが!

☆今回のシンジ萌名言集☆
・お喋りだな、兄貴は・・
・オレは兄貴のようにはならない!
・悔しい筈なのに・・いつもヘラヘラと笑って(ry
・頑張れとか、信じてるとか・・それだけで勝てると思ってるのか?
・物好きな奴だな・・

兄貴って呼び方ハァハァ。

では感想へ参ります
最初書いたものは長すぎてふいたので追記に移しました。
こっちは簡潔にいきます

オレンジジュゥス!!!!おまえええええ☆
読書とかなんだとかもう全ての事に乾杯!
レイジさんお久!
兄貴兄貴いうシンジ萌え
後姿萌え。手萌え。
ドダイトスとの関係もえ。
シンジって名前からしてもえ。
・タンクタケシ

来週はライバル君か・・!
声はもっと高めかと思ってたけどそうでもなかった^^^

追記は感想の詳しい版です(長い)
萌え吐きがどーんとしたかっただけです・・

more open !?
18.png


00感想

・幼アレルヤとマリーかわいい
・「違う」 
 「違います」なんか萌えた
・弟・・フェルトかわいそす
・写真のティエがかわいすぎる(3話のときも言った←
・「すぐに遊べる・・」ってCMの刹那コスの人の赤マフあれはねーよwと毎回思う(婆くさい)
・ボード的なものを小脇に抱えてるティエがナースとか委員長そこらにしか見えない(末期)
ミスター・ブシドー
・Mr.武士道とかだと思ってたらまさかのカタカナ表記
・EDのキャストのところも「仮面の男」→「ミスター・ブシドー」
・↑ふざけwwwwスタッフ自重wwwwww
・さじw(とだけメモに書いてあったけど何だろう忘れた←



あの・・かわいいんですが^^^



10/26/2008    ナイス
ライバル!
IMG_FvcoYje5kYOwCXuiJHbKE.png

先週借りたデジモンのDVDを返すということで
まだ観てなかった回を観ていたんですけど
EDのキャストのとこを何気なく観てたら飯田さんいたwwwww
4匹分くらいの声すごかった^^^

それから出掛けたんですが
誕プレ買った後、
あと10分で00ということで服買うのはあきらめたくせに
本屋に立ち寄ったのがいけなかったんだ・・!
にゅーたいぷロマンス見つけて
誕プレ代で余ったお金で購入・・しました(´∀`)←
なんたる衝動買いw
欲しかったからいいよ!お金は使う為にあるんだy(蹴

てかジャ○コ00いっぱいで楽しかったw
おもちゃ売り場のTVで流れてたりフィギュア飾ってあったりでw

ポケモンのぬりえをシンジがいることを期待してみてみたけどいなかったwww
いてもいいじゃない、「サトシ の ライバルだ!」とか書いてありそうじゃないか

猛スピードで帰って00観ながらメモ取ったけど・・読めない・・orz

プラチナ楽しすぎる^^
世界の人達のビデオとかボックスとか観れんのすごいw



10/25/2008    ちゅっちゅぴかぴか
IMG_FvcoYje5kYpOdaeAT6uFM.png
なんにちぶり?←

プラチナの方は
ライバル→シンジ
ポッチャマ♀→シンコ
的な方向に落ち着きました(
せっかちでお調子者なシンジだと思えばいいや。(ねーよ

この際主人公は女の子でシンジにしてやろうか!という常識破りルートもあったんですが
後でいろいろと後悔しそうだったんでやめました(

無駄に手持ち公開(まだ全然弱いよ!)
081025_1619~0001
アフ○ックとか今になって恥ずかしくなってきたww付けなきゃ良かったww
コダックとか絶対育てなさそう←
名前キャラ関連多すぎ自重しよう
買う前どうでもいいと思ってたハンサム惚れた^p^

とりあえず明日は後輩の誕プレ買いに行こうと思います家でゴロゴロしたい
10月後半~11月前半にかけての誕生日率高ええええええ
3人分・・
10/24/2008    お・ね・え・さ・ん!
プラチナきたYO!

名前何にしよう
自分とシンジをライバル関係にするかシンジ目線でいくk(自重
もう名前シンコにして旅立とうかな!女の子で!((やめ
それとも最初のポケモンの方にシンジとつけるか・・
こんな事で悩むとかwww
というかダイパのライバル君のあの動きはwww
シンジってつけるのも複雑^^
・・・シンコ?←

ネ ジ キ が 気 に な る!

何かゲームの方でティエリア☆艶たんがすごい事言ってるらしいですね
咲夜から聞いてふいた

懐かしいよ!ピカピカまっさいチュウとなつやすみファンクラブと
ひゃくごじゅういちとポルカ・オ・ドルカとらりるれロケット団とタケシの歌が・・!

【ニコニコ動画】ピカピカまっさいチュウ FULL
【ニコニコ動画】なつやすみファンクラブ FULL
【ニコニコ動画】タケシのパラダイス

タケシのパラダイスはんぱねぇ・・・!(笑


とりあえず明日あさってはふりーだむ だ!
嬉!




デレ部分が全く出ていないのにも関わらず、ツンツンしてるだけで
「このツンデレっこめええ☆」と勝手に解釈し、
キャラ設定をねじ曲げてしまうのは私の悪い癖です(´∀`)反省?何ですかそr(

親からの誕プレはプラチナにしようそうしよう
最初のポケ何にするか迷うな
ダイパでポッチャマだったんで違うのにしようかなと思ったんですが
↑にしないとライバルのポケがナエトルにならないですよね

ライバルの名前はシンジにすると決めているので
後々ドタイトスになってくれないと困るんですが←

シンヒカ狙っていこうかなと思ってたんですけど(
うん、ポッチャマにしよう
あと自分の本名を平仮名で入れるかポケモン世界風にカタカナにするk(くだらねぇ

昨日いろいろ漁ってたらシンノゾに萌えたんですけどレイシンがいちばん・・
今日とんでもない萌えがきた・・
シンジは耳が弱いと思いたいんですが、
耳かき
くそ萌えた^^^^^
レイシンでそんな事をやらかしてくれている神な方がいました

今日のあにぽけ
・リョウかわいいよ
・何か声優素人くs(←
・以外に背高かった・・タケシより高いだと・・w
・R団がいつにも増してボロクソ言われてる感じだったw
・ソーラービームとか一瞬シンジのドタイトス辺りが助けに来てくれたのかと思った(病気)
・来週シンジktkr

NARUTO
・今日のサイの作画良 い
・ペイン様いろいろ説明してくれてるけど外からみたらただの独り言かわいそう(
・サイwwカカシwwwコテツwww


---------------------------------------------------------------
10月24日(金)16:11

親はパートで弟は遊びに出掛けた
やっべフリータイム突入wwwww
とりあえず黒執事観るか
先週のまだ観てないや(遅
あと先々週のリボーンまだ全部観てなかった
確かデンドロにイラっときて途中で消したんだ・・←




10/21/2008    みwなwぎw(ry
昨日「明日は餃子にしない?」と提案してみたところ、
今日の夕飯は餃子でしたvああ・・・シンジ・・・・v

シンジ度チェック的なものをやってみたら88点w高得点キター!
嬉しいッスわ。

もう一度改めて人気投票のところを見てたらまたいろいろと感想が出てきた
・クローム10年後・・!予想通りだったので良かったです´`*かわいい
・やはりナッポー頭は健在
・バジリコン!
・ホストの方が約一名(D(ry
・というかみんなホスト
キャラ投票の方は、
ディーノって絶対眉毛念入りにやってるな・・と思いました(どうでもいい)
絶対剃って整えて茶色のペンシルで描いてる・・・・笑
骸に久しぶりに萌えた気がするw眉毛n(
細くていいな・・
4位かー・・4位の方が顔でっかくバーンと描かれてたからいいや。←
獄寺の格好エロい

みなぎるアレを吹いてみたかったのでリコーダーでやってみたら
全然無理でした^^^^最初の部分とトゥルルルルルルルrの部分しか吹けねえ・・!w


後輩が誕プレにニット帽(ポンポン付)買ってくれたらしいwwwwwwwww
ふいたwwwwww
使い道wwwwwwwww
素晴らしいよホント^^^




リボーン人気投票発表でしたね。

骸4位か・・1位だと思って疑わなかったけど(大した自信)
獄寺に抜かされてるじゃないか・・チクショウ!(←
ツナも巻き返しましたね、雲雀さん・・

私的にXANXUS様が何かと上位の方にいたのがとても嬉しかったです^^
2ページ共おる・・!色気ムンムンじゃないか34歳!
前髪下ろしてる方が絶対かっこいいと思います
すごい好きだった時期あったなー・・
俺様キャラ最高\(^o^)/とかw
4位と5位ってすごい・・っつかスクアーロ抜かしてるじゃないお前さんw
ザンザスすげー!
1年半位音沙汰ないのに何があったww

・・そろそろ骸が出ても良い頃合だと・・
あとざんざす出してくれ。ざんざす。

新刊スパナか!買おう☆


今日は弟が昨日借りさせたてきたもう一つの方の
「ぼくらのウォーゲーム!」を観ました!かわいいよ皆
・島根だから・・
・島根だってパソコン位あるだろ!
・島根県の方々に失礼な映画w
・何でも、ないけん・・
・うるうるタケルかわいい
・ウーロン茶
・光子郎
・トイレ
・京がいる
とにかくすごい映画でした!
良く出来てんなーと感動しました´`*
細田さん・・!
その後の短いもう一本の方も良かった・・!
ショタがいっぱい・・☆
選ばれし子供達の幼い頃が可愛すぎるv
声もかわいいよ
ヒカリ赤ん坊・・!はぁはぁ笛かわいい
兄弟もかわいい(´∀`)ヤマト・・・っ!!


H/K(古い)
合唱コンクール燃えてきた!

IMG_FvcoYje5kYeT6dGMWnwfY.png
アレルヤ奪還大作戦←違う
「大」を付けるだけで愉快な感じになると思いませんk(蹴

・何かとティエに茶々入れてくるライル
・「茶化さないで欲しい」
・でもこんな関係も好k(
・ねらいうつぜい!
・「ガンダムマイスターズ」のティエの笑顔!!
・写真っていいな☆
・1期の時はハブラレルヤだったのに普通にアレルヤって呼ばれてる
・良かったね
・飲み物持ってきてくれたティエ・・・おまっ・・変わったねお前さんよ・・!
・アレルヤ頬染め萌!
・微笑みティエ萌!
・おかえりアレルヤ
・↑萌死
・この可愛さは万死に(ry
・次回もいろいろと気になる

ライル結構好きかも知れん・・
何か今日はティエの笑顔が所々で観れたー!うほっ
アレティエもいいなと思った^^
刹ティエもロッテリアもアレティエもみんなみんな好きなんだ!(えええええ
要はティエ総受k(自重

その後はこの日を心待ちにしていたポケモンサンデーをば・・!
ダイヤモンドパールリターンズ!うふふ・・!
「迷いの森!シンジふたたび!!」が観れた・・ああかわいい
実は何気に助けてくれている・・!→「勘違いするな」→ツンデレツンデレ!
本当は良い子なんだよ・・きっと・・サトシもヒカリもタケシもどうかシンジを嫌わないでね(何様)
「調子に乗りやがって・・」←サトシ恐えええー!
オドシシの幻覚にかかってる時のサトシを冷ややかな目で見てるシンジw
(そのあとポケモンゲットの為とはいえ助けてくれるんですが・・!つんでれつんでれつんでれt)
崖から落ちるときのシンジの身のこなしにふいた
ヒコザルと息ピッタリな件ww

シンジとコジロウとサトシがかわいかった
終わった後ちょこっと感想言うところでしょこたんが
「シンジ萌え」とか言ってくれる事を期待しているのですが・・(ないw
・「ナエトルとのコンビも息が合ってたし・・」
→息が合ってたのは明らかにシンジ&ヒコザルコンビの方だろ!

がデジモンフロンティアのバーガモンの話を借りさせたてきたので観ました^^
輝二のバーガーが一番ひどいw
なにあれ青汁・・?

咲夜とカラオケへGO
コンビニ楽しかったb
ハナマル☆センセイション好きすぎる
↓きっとこれの影響

なんというかポケモン祭りだったw
ひゃくごじゅういち大好きだったな´`*
ピカチュウ可愛すぎる
育てよう



10/16/2008    ないすらいばるw
2期のビリーは何か怖いです絶対病んでるよアレ・・(
DVとかやらかしそうw(ねーよw

ポケモンの新OPのナイスラーイバール☆が離れない\(^o^)/
OPシンジかわいすぎる・・
あのツン野郎笑ってやがる・・ばか!目瞑るとか反則だわwかわいいw
・・・きっとデ レ だあの表情!←
アオイとサトシの関係が良いです´`*
そして来週wktk
リョウが思ったよりイケメソw
ナルトOPのデイダラがかわいすぎて死にそう
前回の話以来親の飛段を見る目が痛いww
10/15/2008    餃子
00の2話感想(今更)

・赤ハロかわえかった「ヨロシクネ!ヨロシクネ!」←萌え
・「乙女の為のニュータイプロマンス20日発売」w欲しいw
・2期はティエが刹那刹那言ってて嬉しい
・ぱくろみさん素敵
・「違う、あの男は彼じゃない」やっぱそう来るよな!ティエよ・・あああ・・!
・僕は認めないとか言い出しそうなw
・ダブルオーガンダム乗る時の刹那すごく嬉しそうだったw心なしか口元緩んでるように見えてくるw
・ED
・ティエスーツ
・鏡を撃ってるティエのカット良かった。何か意味有りげな感じで
・ロックオンのあの白いカーテン的なカットはラス●フレンズのOP思い出しt(←
・そういえばラス●フレンズの再放送観ました。そうすけきm(ry
・何か吹きそうになった(
・るかかっこいいよるか

色違いのミロカロスってすごい綺麗ですよね
パチリスとミミロルの色違いがピンクでかわいい・・!
ポケトレ、頑張って観ようかな・・(無謀な挑戦)
40連鎖?何それ←
今日の朝やりまくったけど最高10連鎖\(^o^)/おわたw

明日ポケモンだ・・そんで銀魂にナルトじゃんか・・!
木曜日最高じゃないか
先週銀魂以外特番でやらなくて半泣きだった自分w
野球でつぶれた時とかホンットに悲しくなるw
77901.png

明日は部活休みだ・・!へへっ・・・!
朝までダイヤモンドパール大会・・・やっちゃう?←

カラオケ行きたい。
10/12/2008    雑注意!
IMG_FvcoYje5kYjcSOOadR7rY.png

前ロッテリア好きみたいな感じでしたが
私刹ティエが好きみたいです!←

まだ00観てないです死にそうはやく観たい
部活が思ったよりも長引いた\(^o^)/
5時40分頃帰宅して観る予定だったのが帰宅6:10orz
まる子とかサザエさんの時にいきなりガンダムに変えたら
親に文句言われるだろうと思ってあきらめて今に至る

部活の時G(の死骸と思われたもの)が出て死ぬかと思った!
死んだフリしてたよ糞が!

IMG_FvcoYje5kYKIKjh0H8dM.png
シンジは俺の(ry
嫁が増える一方でs(←

来週のポケサンシンジが出てくるYEAH!
口が悪い人すきです←
(M発言自重)
昨日の夜中ポケモンやってたら知らぬ間に寝てて
朝になったら電源切れてた^p^
レベルアップとか全部パァw(悲

朝までポケモンとかやってみたい(
10/11/2008    ポケモンポケモン!
久しぶりにポケモン擬人化をやらかしてみた
もここ
IMG_FvcoYje5kYtsNucl1iXRU.png
ポケモンはまるwww
ティエリアと名づけたミミロップは♀でしたが
やっぱ♂でいかないとな☆と思いましてですね
♀の方はリジェネということに・・(←
急いでミミロル♂捕まえに行きました
あと先日ハクリューがやっとカイリューに進化´`*
Wi-Fi通信で貰ったミニリュウだったのでニックネームが付けられないのが勿体無いです
タツベイとフカマルとタマザラシ育てたいなぁと^^^(受w験w生ww

メディア読んでたらアニポケもリョウの話の後シンジが出てくると・・wktk
ヒコザルの事でもめるとかwまたかwww

メディア感想
2期で私服じゃなくて制服着るようになったのはティエリアのせいだとかなんだとかw
あと回覧板がなんだとかw
ティエリアwwwww
あのB2ポスターティエ笑ってるvvv
穏やかな笑みw
貼ろうかと思ったけどなんか恥ずかしう←

ティエ@ひろしCDのジャケットティエやべE!
あのアングルい い よ

明日部活が5時半までなんて泣けてくる
だぶるおー・・
10/10/2008    てぃえてぃえ
77838.png

メディア&Newtypeお買い上げしました\(^o^)/
2冊・・ふふ
秋休みということでEnjoyする為に蓄えとこうとか思って・・2冊・・金・・orz
買わなきゃ万死とか言われたらそりゃ財布の紐も緩む訳だよ(
休みは昼に起きてゴロゴロしたい
でも冒険的な感じで遠くに自転車で出掛けてみたい
一人旅の時はいつも近場だったんですけど(主にブックオフとかブックオフとかブックオフとかぶっくおh(
友達が遠くに出掛けたというのを聞いて遠出に憧れた´∀`
うん、行こうかな、明日

成績は、取った事の無い数字が2つありました
1つは悪い方でもう1つは神的な奇跡の方です
すうがくなんてだいきらい・・・←




10/08/2008    サスケたn
サスケ萌えがきた
始まりはサスケだったな・・・かわいいよ・・
ナルティメットで屁をコピーした時はドン引きしたけd←
初代ナルティメットで出来たんですが、それ以降はどうなんだろうか
ナルティメット最高
壊れたけど
もう全てがかわいいよかわいい(落ち着こう



今月メディア買うかNewtype買うか本気で迷う!
Newtype買わなきゃ万死ってティエリアが・・・←
・・・両方?
アニメ雑誌2冊抱えてレジへGOってどうよ。(

マクロスF9話をミシェルの過去話と聞いて観ました
なにあのこかわいいんですけど持ち帰りたい
しょったしょた・・・!(´∀`)

そういえばライル見たらティエリア泣くんじゃねーかと。。。

ウッドデッキの匂いとバスの匂いとすくって使うタイプの糊の匂いが好きです


もう一回OPをコマ送りにして観たらテンションが上がった\(^o^)/
エヘへ・・
最初の方の幼少時代シリーズ(ハァハァ)の中にカプセルティエリア・・!(気付くの遅)
・・・はだk(殴
へそに萌えたwww
2期にてティエリアの謎が暴かれるんですね、HEY☆

あとアレルヤいいよ・・アレルヤァア!

OP良過ぎるって!

New typeのCMも既に数回か巻き戻して観てますが、
万死に値する!が聴ける・・・・っうう・・(涙←何で
しかも表紙刹ティえええ!?何あのかわゆコンビ!殺す気か!
表紙だけ切り取ってプリーズ。アニメディア買う予定があるんだよ・・

この間鳥海×神谷BLCDを聴いた時、Disc1を聴き終わった時点で既に朝に←
そんなこんなでDisc2をまだ聴いてなかったので昨日聴いたら
やっぱ神谷襲い受最高だなぁと思った!
笙惟@神谷の後半のデレ具合に最高に萌えた´`*

あと3歳大人だったらこういうCDだって堂々と買えるのにさ・・!

咲夜がマクロスFのラノベ貸してくれた!!(´∀`*)
きっと読むの遅いよ、ごめんね!



IMG_FvcoYje5kYBDON5goMXU.png
メガネを盛大に忘れた

00祭開くしかねぇ・・!脳内で・・←
祝☆だぶるおーせかんどしいずん!!!
この日をどんなに待ち焦がれていたことか・・・

マイスターの中で一番最初にティエが出てきてくれた・・!(´∀`)
ごきげんよう☆←
せっちゃん格好良くなって・・!
さじ に かわいげ が なくなった ! 
初々しさが減ったなー・・もうすっかり大人ですからね・・

なんとCMも見逃せない展開になっております
ティエがNew typeの宣伝やってるvvv
アニメ雑誌も00祭りだっ!ふぅ!ふぅ!

最後の方またティエリアキター!!!
や べ E
刹ティエいいわあ・・b
普通に会話してるよ・・微笑ましすぎる´`*
『そういうお前は変わってないな』『よく言われる』とかww可愛いんじゃ!お前ら!
2人が喋ってんのに沙慈お前邪魔すんじゃねーy(

リジェネきたー!ぱくろみさんvv
これからティエとどう関わっていくのやら・・!
気になるな・・2人の関係・・・v
ハムもwww
ティエの過去話とかもあるんかな・・!はぁはぁ

・拘束アレルヤ
・ライル・・

OPが良過ぎてどうしよう!
冒頭からいいよ!
ティエの叫んでる感がすごくいい・・ふはははは!
あの切なげな顔・・・!いいよ・・すごくいいよかわいいよ
そんで墓とか切なすぎる
ロックオーン!

リボーンと黒執事も観ました!感想は明日に^^*
10/04/2008    新OPやべE


リボーンのOPがシリアス系のに変わってる!!かっけぇ・・!
こんなの待ってたんだ・・!
らしくない感がある様な気はするけd(←
だからこそいいのさ!
テンションが上がる(^^)
アニソンって感じだなーー´`*

白様とかスパナきゅんとか骸髑とかラルとか+10コロネロとかγユニとかはぁはぁはぁ
なにこのクオリティの高さww五話は一体何w

まだOPしか観てません
先週のやつ観てました←

もう一度OP観たいなと思ってYOUTUBEで探してる時に
新EDのサムネがちょこっと観えたんですけど、骸がいる・・?
何かソファーに座ってる感じか!?
くそう気になるじゃないか・・っ!(観ればいいのに
変なプライドが邪魔して観れません。←
普通にテレビの画面で観たいんです(

OP終わった途端弟にしゅごキャラ!どきっに変えられてしまいました^^^
やっぱいいんちょとイクトだな・・!良いわああ・・萌え☆

ROOKIES良すぎるv坊主じゃない野球はいいな・・何か・・
泣いてるシーンとかモロ2828してた私ったらやだね、変態・・

チャレ○ジやってたらまさかのひねもすw
081004_2032~0001
Dwwwww
10/03/2008    2期!
OOのパイロットスーツ姿は尻がすごい
ついそこに目がいくんだよ・・・!
そういう人、他にもたくさん居らっしゃると信じています(何

特にティエリア・・あんただよ!
2話のあの尻・・・!グラビア写真か何かかと思ったよ・・・!←

ということで、2期あさってですね(´∀`)イエー!

深夜にやってた総集編を録画したんですけど、
まだ1期全部観終えていない私にとってはなんというネタバレ^p^


刹ティエいいな・・!
刹那が真顔でとんでもない事言いそうで怖い

昨日のポケモンのギンガ団に凄いひろCっぽい声の人がいたw
ポケモンはあなどれねぇよ・・・!

あ、黒執事


10/02/2008    ウフフフフフフ☆
やあっっばぁああああいでしたよCD・・・!
中3が聴くような内容じゃないwww
しかも聴いたの4時ww1時間睡眠orz
宿題が3時半までかかってですね・・はは・・☆

今なんて本当に自分がそれを聴いたのか信じられないくらい
すごい内容だった・・!やっぱ上手いのねひろCは・・
恥ずかしくてアニメディアに載ってたひろC特集とかみれなくなったよwww
あ・・あんな言葉からこんな・・腐腐腐

銀魂の新OPがすごく良い感じで・・!´`*
高杉いいいいいいいい!!!!!このそろばん塾が!^^^
九ちゃああああああんvvvv可愛いよ九ちゃん
総悟オォォォオ!
ヅラァ!
さっちゃんw

眼鏡を買い替えたんだなぁふいたwwみ○をwww
メガネ総悟テライケメン(´∀`)
ED→総悟オ(ry

ポケモンもOPED変わってたなー
シンジがいいよシンジが。コウヘイが居ない悲しさ・・・(笑

ナルトもですね!

サスケがちょいとしか居ない・・イタチに至ってはいないよ!悲しwハブ?←
でもデイダラが可愛かったんで許します(←
きっとサスケVSイタチの辺りでババンと来てくれる事を願ってます

暁リストみたいなやつwwデイダラまだ生きてるのに勝手な判断www
 
飛段の『気持ちイイ・・・!』が周りに親とか居て気まずかった・・(笑
弟が親の携帯でそこ写メって・・!何やってんだwやめてくれwww
その携帯は撮ったものがランダムにオープン画面として表れるんですけどね・・
ドンマイ☆



10/01/2008    YATTA!
懐かしいですよね、はっぱ隊

CDが・・・来たよ・・・・・!
早いお出ましだよありがとうございあーっす!

キャンプの夜と皆の前で何かを発表するような時の、
ドキドキ感が混ざってテンションが大変な事になってたので
1秒だけと思って親の居ぬ間にちょいと聴いてみました

危 険 だ ´ ∀ ` ☆

イヤホンで聴こうなんざ身の危険がww

私はこんな大変な爆弾を家族皆が居るリビングで録音してたなんて・・!
勿論音量は0でやりましたが、もし弟が悪ふざけで音量を爆音に→アッー!→死亡フラグ

・・・怖い怖い!

でも私お父さんが熟joとか調べてんの知ってんだかんね!←

本日の頭の中はミシェル祭り(´∀`)
ダイアモンドクレバス離れねえええ
やっと両思いになったのにと思うと目からGN粒s(


