--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2008    射手座
思い返してみるとこの2日間ニートみたいな生活してた事に気付いたwww
きっと100歩も歩いてないや←
昼頃起きてずっとゲームアニメパソコンだZE(受験生)
いいよ、どうせ明日から5日間は学校だ!

今ハネッコ育ててるんですけど、パワーベルト持たせてイシツブテと
戦いまくってたらレベル上がった時に防御+11になっててびっくりしたw
そうなる事は知ってたけどここまで極端に上がるとは思ってなかった^p^恐るべしパワーベルトwww
ハネッコ可愛ええー思わずひーたんというNNにしたwwしかも♀←
全然関係無いけど可愛い繋がりという事でいいじゃないか!(末期)

ちびまる子のOPの美術監督とかプロデューサーの人達の
名前のフォントがいつの間にか怖いやつじゃなくなってた^^^
そういや前に年賀状でもああいうフォント使ってる人が居たwww怖かったwww

サザエさんも面白かった
マスオsがやたらと「○○は、良かったなァ~」とか言ってて吹いたw

その後漢字検定サバイバルってのを観てたら暁とかひじきとか出てきて
ドキドキしっ放しでした\(^o^)/
それが終わった後のUGA?のカラオケかなんかのCMのジャイアンがカオス過ぎたwww





11/29/2008    もってっけ~!
射手座を大声で猛練習した^^(近所迷惑)

フィギュアスケートはいいね!華麗で!

後悔した話。
アスマ死すSPの時、前の晩徹夜したとかで何かめちゃくちゃ眠くて、
半分寝ながら観てたもんだからあんまり記憶が無いわけですがorz
明日にでもつべで観てきます・・本当馬鹿な事したぜ・・!

皆塾行ってて凄いですよね、一日中勉強なんてしたら死ぬかm←
期末テストの時に「勉強しよう!」と思ってルーズリーフ買ってきたけど
半分くらい落書きに使ったwww
「暁メンバーでおいろけn(ry」をはじめとした誰にも見せられない系の落書きばかりwwwシークレット!
楽しかった。←
女体化ってのもいいもんだ!
頭沸いてるゥ!

話変わりますが
弟が録画していたおはコロをふと観たら次回のデュエマが私がずっと追い求めていた話だった・・!
でも録画しても弟は朝に観てから野球に行くからすぐ消されるww次のやつ消されてたらきっと泣くwwww


11/25/2008    うえすたん
先日半年間寝かせていたDVDデッキが復活しました!
NARUTOのサソリが出てくる辺りとかひぐらしと絶望とかあったb
あとNARUTO再放送バージョンのネジがあの日の真実を知る話!
あれ当時、いきなり性格変わってびびった記憶があります^^^^^

今日は鳥がよく飛んでいます・・とても気持ち良さそうに・・・・・!(キラキラ)

もう一度観たけど鳥肌立った^^^(いい意味で←)

疾風伝の方は、OP楽しみにしてたのにまさかの映画宣伝バージョンでしょげたwwww
疾風伝の一つ目のOPあれやべえかっこよすぎ^p^
かっこ良過ぎといえば角都なんですが・・マジで惚れるわ!
なんなんだ不死コンビめ・・
角都はエロカッコイイで飛段は可愛いし馬鹿だし何このコンビ。好きすぎる。

あと1期のOOが録画してあった・・・・!
2月の後半位のやつだったので「まさかこれデレリア&ハブラレ(ry)の19話「絆」か・・・!?」と思ったら
本当にそうだった(´∀`)嬉しすぎて何か泣きそうになったよ!

クリスマスプレゼンツは「激忍EX3」をサンタsに頼むことに決めました!
まさかあれ飛段って奥義終える度に「きもちイイ・・・」とか言うのか。それは困るwww
Wiiは茶の間にあるから皆が見てるんだな、うん←
好きなキャラに限って使いこなせない自分が嫌だ!orz
私はどっちかというとポケモンとかそっち向けなんだ・・と思う!
今日なんか弟と4回戦って3回勝ったんだZE!(しんでください)

ゲームが手に入った頃には飛段は既に埋められてると思うと悲しいよ!
角都も危ない頃かな・・

11/24/2008    ぷろとたいぷ
IMG_Owzw9upBq6wuwbcHFo01o.png
00録画したやつ観ました。
衝撃的☆やっちゃったね女装!本気でひろ子ちゃんくるかと思ったwww
最初「ティエ似の可愛いお嬢さんだ・・いのべいたー?」とか思ってたら本人だった^p^
可憐とか言われちゃってね、もう!
手がいちいち女だったwwwwあと胸と尻t(自重
足チラ(太ももだったかしら?←)した時はどうしようかと思った。
あれって・・足でしたよね・・・?なんせ一瞬だったから(

以下箇条書き

・リジェネとの絡みktkrりじぇてぃえ!
・ルイスの格好
・ロックオンの幻にティエ反応しまくりかわいいねぇ!
・ソーマたんかわいい

おっと、先週の感想を忘れてた←
先週は何故か親も観てたんだ!こりゃ気マズい!
K☆I☆S☆Sシーンとか\(^o^)/
しかも「赤ちゃんできたの?」とかいう親のまさかのKY発言。
イチャイチャシーンにて。
黙っとけ!

3連休中ゲームとかPCばっかやってたな・・
1日しか外に出てねー!



11/23/2008    いい夫婦のひ
IMG_Owzw9upBq67MXzJvhzQ.png
昨日でしたね

この間のアニナルでの「さち」が無性に気になりました(
角都さまも大好きb

今日は昔やってた習い事の発表会を一緒にやってた友達と見に行きました!
何か凄かったです・・またやりたいな・・!
衣装とかめっちゃ可愛かった。グレードアップしてたw

おとといの夢に飛段がきた(´∀`)
何か2人きりだったぜ!おっひょおおおおおお
なかなかカオスな夢だったw
最初無人島で貝とか掘ってたと思ったら(「サバイバルキ○ズ」の影響大←)
今度は神社の前で全国の女子中・高生対抗バトル的な感じになり
↑このバトルの夢は何回か見た事あるのです。
殴られたりして何か凄く痛い夢なんでできれば見たくない夢ランキングに入ってます。

そしてそのバトルの途中友達を見つけて、
一緒にでかい岩の裏に隠れているうちに
友達が飛段に変わってたwwwww嬉しすwwww
2人きり・・v(←死)で喋ったりしてる間に何か知らんけど親子が出てきてそのお母さんが
「隣・・・、いいかしら?」とか聞いてきて「何この人うぜえwww邪魔www」と思ったところまで覚えてます。

しょうもねえ←



11/21/2008    
IMG_Owzw9upBq6aKn3Pdl04bQ.png
昨日の興奮がまだ冷めないのですが。

昨日のアニメ感想で書き忘れた事とか(まだあるのか)

えーと、角都爺の名前を覚えてあげて!と思いました。笑←
飛段の方は、かろうじて「飛段って奴」とか言われてんのに角都に至っては
「あと4回殺せば倒せる方」とかマスクとかいろいろかわいそうだ。

掌にグサッといったシーンを16分の1コマ送りで
ぐはァ!////とか言いながらとりつかれるように観ましt←
あの顔ちょっと放送禁止なんじゃないの?あれェ!ちょっとちょっとねええ!(
理性が保てなくなってきた!そういうシーンとしか思えない
私の腐った目が悪いんだ・・っとはいってもやはりあの顔は(ry

コマ送りとかしてる私もどうかしてるがね。

だってその、親とか弟とか風呂入ってたから・・
誰も風呂から上がってないか確認&ドア閉めきって例のアレを観る様は
エロDVDとかERO本かなんかを観る男子中学生とかと同じだね。何か自分がいやだw
聞いて呆れるぜ全く・・←

明日皆出掛けたらまた観よう!(懲りろ)
あれ親も観てたんだなと思うと恥ずかしいね!どうしてくれる!
「デーブゥ!」の顔かわいかったな。一コマ一コマ写メって待ち受けにしたいくらいだぜ☆
角飛祭り編になってから親が「この辺漫画で読んだわ」とか言って
何か知らんけど観てるんだ・・親と趣味が全く合わないorzきっと奴ぁシカマルとかそっち派だ・・

「きもちイイ・・」のとことかバッチリ観てたんで
「あーもうこれ終わったあ!絶対印象悪くなったwww」
と悟りました。普通は悪役派だろうが!!(知るか)
これで「あの人カワイイね」とか言ったら奇跡ですね。

うわあい3連休!
休み中はとりあえずプラチナ進めようと思います。
つじぎりってカッコイイよね!!
マニューラとか欲しい

Mステ観てたらシングルランキングでUVERworld一位!おめっとう!
愛はいつも田代ーー
大好き!

11/20/2008    みじかにあるもの
IMG_Owzw9upBq6Ij4E9WZ1YG.png
殺す気かバカヤロウ。
ありがとう、アニメスタッフさま。そしてジャシンさまありがとう。
生きとし生けるもの全ての物に感謝したくなってきた!ゲ HA (∀)☆

神作画ktkr!!何あの神回よォオ!
オリジナルよありがとお!ああもう全部かわいいいいいいい
飛段のあのアホ顔が2回もあったwwwMOE!
あと「デーブぅ!」とかなんだおまえちょ、かわいい
どこぞの小学生かwwww
2人の会話とか「ははっ見てた?」(とかなんとか)とかやっばい(私が)

2人を引き離すんじゃねええええええ!ゴルァ!
落としていった鎌を角都がちょっと見たところとか
何か凄く悪い予感を感じさせてた感があるというかなんというか
なんだろうこの文・・

飛段の舌でぺロッ☆とか←えろすでした。
呪い中の気持ち良さげな顔とか!最近の話親も観てるから軽く気まずいんDA☆←
最後凄かったですね、歯が一本一本描かれてて・・(そこか)

次で飛段さよならな事すっかり忘れてたぜ・・
またオリジナルとか入るかな!

録画して良かった!本当に良かった!
消されたら泣くわこれwwww
IMG_Owzw9upBq6MQGkgWV2NE.png
テストの結果がgdgdだったよ記念←
飛段と比べたらそりゃ勝つさね・・


数学、上がったんです前回よりは。
前回何点だったかはひ・み・つ☆
飛段並に頭悪いよどうしようどうしよう

何か馬鹿同盟組もう☆とか言われたwww
わーい!ひったんと一緒だあ!ヒャホウ(笑えねぇ)
でも体育とかはきっと得意なんだろうね、
暁一のろまでヘタだかなんだか知らないけど(

者の書をこの間じっくり読みました、スペアリブか・・フフフ!
嫌いな食べ物野菜全般ってかわいいな、だから馬鹿なんだよ!←
嫌いな食べ物も血液型も見たまんまww
そして暁一ばかひったーん
賢さがナルト並な件
おいろけの術とかやりs(自重
デイダラの賢さwwwすっと馬鹿だと思ってた。すまん。
おでんのばくだんて何wwwかわいいwww


IMG_Owzw9upBq6dEwV56b7h2.png
角都さんも だ い す き です。

今日のサザ○さん何かぶっ飛んでたwwBGMとかwwwやけに壮大www
40周年・・だからですかね?←
そういえばちょっと前だけど波へ○があの髪型で美容院行くとか言ってた話が印象的・・
その回の時マ○オさんが
「会社ではサザエの事をワイフと言ったりするよ」とか言っててふいた
あと何でしたっけ・・卵割り機の話が有名ですよね、観た記憶が無いですがorz



将棋の角飛駒を見つめているだけで幸せになれます本当
二つ並べて飾ってあります(病気)
暇だったんで駒二つでお手玉してみました
嘘です、全然暇じゃないのにお手玉してました。提出物あるのにお手玉してました。(
飛車の方がやけによく落ちたので悲しくなった・・
あああもうすぐじゃねえか!もうホント鹿丸許してちょ!←

弟の夢の中に頻繁に角都やひったんが出てくるそうで・・羨ましいなおいw
私なんか最近やっとシンジが出てきた位で夢とか見ないというかなんというか

11/15/2008    ひったんひったん!
メディア感想!
NARUTO37・38巻も買いましたムフムフムフフ

クリスマス仕様やべえええええええ!!
せきめん・・・せ き め ん !
ティエー!vvv
フードやばいフードやばいフードヤヴァイ
アレルヤは、分かってる。そういう扱いだって事はよく分かってる。かわいいよwwww

あと00のまた違うページのOPのカプセルinティエについて
「胸と下半身にジャマなものが掛かり性別が・・・」
そりゃそうだwwwww胸はともかくwwww

アニメ予告のナルトのところを見たら
飛段があと2回位の放送で居なくなる事が判明・・
SPでか・・・切ないな角飛は・・絆の深さがすごいんだ!
暁はいい集団なのに皆死んでいくよ・・やだなー

生き埋めはひでーぜばか!あの世でも会えないんだぞこらああああ
しかもバラバラとか!鹿丸め!
ゼツ辺りが掘り起こしてくれるといいんだが。←
でも縫ってくれる人はもう居ないんだよね悲しすぎる
だったら死なせてあげてくれ!
弟が角都好きすぎて困るwww(

アニメでサソリの過去話拡大版があった様に、角飛でも何かあればいいなー
あと湯隠れエピソードとかあれば泣いて喜びますbbb
ほら、原作のままだとひったんが湯隠れ出身とか分からないから!
野菜嫌いで肉好きのB型・・・・ああああああアァアアア!!!(泣

とりあえず暁でカラオケ行ってコンビで歌歌ったらいいよ、という話(何が
2人でライオンとか歌えばいいよ^^^
サソリはシェリルでデイダラはランカな感じでw
角飛は、とりあえず角都が意外にめっちゃ歌上手かったりしそうなんで、
角→シ、飛→ラでいいよ^^ひったんはかわいい系担当!はあはあ

ゴースにひったんと名付けました^^^
早くゲンガーにしたい!
呪いとかコレバッチリじゃね?と思っt(
角都も欲しいんですが、どのポケモンにしようか。。
ジュペッタとか・・
うん、ちょうどポケモンぜんこくずかん的な攻略本があるので慎重に選びます、
ダブルバトルを不死コンビでやるのが夢です(いい笑顔)

最初捕まえたゴースの性格が「おだやか」とかそこらだったのでねーよwwwと思い
それから10匹位捕まえたのにそれ相応の性格のゴースが全然いないwww
「わがまま」とかあればいいのにな・・あると思ってたけど「なまいき」の間違いでした←
そういえば「おとなしい」性格なのに「あばれるのがすき」なゴースが・・
恐ろしいよww絶対犯罪とか起こすタイプこええwww
角都は「せっかち」でキマリ☆(ウインク)


11/11/2008    こっち向いてよ
ちぇーりー

ジャニーズはそんな詳しくないけど、良い歌ですよねw



夢に初めてシンジが出てきましたあぁあ(´∀`)☆わぁあ!
しかも幼い!ハァハァ
初シンジが仔ってどんだけ私はww
レイジさんまでいました^^^トバリ兄弟宅にお邪魔したようです^^^
それまでのいきさつが謎だがねbb(←

しかし私の大苦手な犬を飼っていたんです、シーズー辺りの室内で飼うような犬・・
大好きなシンジを取るか犬から逃げる為家を出るかの選択というかそんな夢
何これwww

無論私はシンジたn(←殴)を取りましたが。b
「犬なんて○○○○○!ハーッハッハッハッ!」てな感じで(

仔シンジを写メで撮ろうとしてたわwwww
でも流石にレイジさんも見てたしこれは変態行為だわwwと思い自重してました、

でもおいしい所はちゃんと見れた夢でした^^^うへへ!
いつもの夢パターンだったらシンジに会う前に目覚めるorzとか
そういう悲しい結果に終わる筈なんですが、今回はちょっと運が向いてきちゃったかn(ウザイ
かわいかった・・3歳くらいかしら(

WJリボ感想ーおーう(ネタバレ)

・表紙が・・あああああ
・ラル泣いてんよかわいそう・・かわいいけど
・芝生が何か受けくさい
・クロームでもいいけど、あそこは骸でも・・
・過ぎぬのドワァアア!!!
・幻騎士ってこういうキャラになりましたよね、前回辺りもめっちゃ豚鼻ってたし
・第一印象と異なるwwwもっとクーデレ系だと思ってたんですが・・
・ウチ死亡orzwwwww
・この機械オタクwwwかわいすぎだよwww
・遂に丸い装置に到着、そろそろ骸・・

バクマンは毎週楽しみにしてます、絵も美しい・・!憧れるー!
巻頭カラー綺麗だったな・・・ああ・・!
バリハケンはようやく番長2人が!いいね、何か
しゃぼんたん好きだよww
「劇団!インプロビゼーション」がかなり面白かったwww
NARUTOはキャラが死にまくってますね・・これぁやばいぜ・・!
カカシ先生死んだらどうなるんだよ・・!殺しちゃイカンよ!

ポケモンやってたらヨスガシティで赤ちゃんが「くふふ ふぅ!」とか言ったwww
骸wwww




わいふぁい楽しすぎるよう!

00の感想(簡潔)
シリアスな気持ちに陥っていた矢先、
ナレーションの「私はあなたの娘になりたかった」で吹きました
あなたが言うかwww

イナズマイレブンいいな・・!
そういえば実況の人の中の人シンジでテンション上がるww
豪炎寺かっこいいよ・・いや、かわ(ry
修也って名前いいなぁ・・・かわいい
てか私服かわいいなwwwwフードだと!?ハァハァ
OPもEDも頭の中で回るよb

おでんぼーいおでんがーる☆



11/08/2008    ばーすでー
サソリ誕生日おめでとうw

涙腺崩壊な角飛動画を観てる途中、親が部屋に入ってきて死ねと思いました(
もうホントNARUTO買って来ますb
36巻までしか持ってないんで・・orz
とりあえず角飛な辺りと、43巻を・・
11/06/2008    山のよーにみえるー
なんだか飛段に萌えちまったよb

いやーいいですね不死コンビ・・!
2人のやり取りが面白すぎるww
てか何角都つんでれwwwww
・「お前実は結構俺の事好きだろ?」
あんた角都好きすぎだろwww
飛段かわええよ・・銀髪で目がピンクっておま
あとエロスなからd(蹴
角飛ばんざい
11/04/2008    たちあがりーよー!
IMG_FvcoYje5kY68OGtXxjbzo.png
ジュースのシンジがハンパねー萌え

イナズマイレブンを観てみました
OPテンション高杉wwwwww
あの、豪炎寺君でしたっけ、いいね・・!
苗字凄い何か燃え盛ってるって感じでカッコイイね!(何
あのポジションは最も惚れやすいから困る・・・!EDの最後の彼が可愛いです^p^

プラチナは遂にトバリに到着(遅
シンジとレイジの街だ!うはwwww
何かテンション上がっちゃったんだZE☆←
スモモかわいいですスモモ
やっとそらをとぶがwwイエイ!
デパート凄いですね^^^^^
トバリテンション上がるwwww

スモモはレイジの事好きだといいです

ポッタイシ・ムクバード・ルクシオ・ガバイト・キルリア・ドーミラーが今の手持ちです
ルクシオって、刹那に似てませんk(

今日美術部の方の絵を見せて貰いました
上手すぎて泣けてきた よ!
もっと絵の勉強しよう

11/03/2008    しんじしんじしんじ
トバリ兄弟の父親説が出ているジンダイさんをみてみた

ちょwwwwww親子wwwwwwww

シンジは父親似でした。←
そしたらレイジは母親似なんだろな・・
ブレイブシンボルとか辻褄合いすぎww
レイジは父親に負けた的な感じですか

ジュンがシンジに憧れてる理由も、
ジュン「なんてったってあの!!あの!!!ジンダイさんの息子だぜ!!?強いに決まってんだろ!?な?な?」
サトシとか「えええええええあのジンダイさんの息子だってええええ!??あいつが!?www」
的なアレな気がしてならないけど如何なるものか・・
うん、妄想はこれくらいにしよう・・!
でも似すぎ^p^

00ファンブックの感想↓
・デート服・・・ごめん吹いた。←
・ティエとかww最初「あれ、お洒落してる」とか思ったけど見れば見るほどww
ダメージ入ったパンツと腕の何かwww
・一緒に歩けねええええ(
・いや、あ、あるき、た、いです
・アレルヤの服装も吹いたけど。
・全員ひd(
・何でそんなに腕に武器みたいな物をつけたがる
・ハムは裸で寝てんのか^^^おまえw
・ティエノーパン説
・マイスターの中で誰が一番お洒落か的な質問
・刹那は意外とお洒落さんとかどこがwwwwと思ったけどターバンかww
・ティエに関しては何種類ものカーディガンを持っているという事しか触れられてなかったけど(

とりあえず全体的に吹きました^^^←

ガブリアスが欲しい!と思ってフカマル育ててたら今日ガバイトになったので感動しました
あとレントラーとルカリオとハッサムが好きです^^

録画した迷いの森の話が消されてて死ぬかと思いました(
ちょ、あれ永久保存ばn・・
先週の話が消されるのも時間の問題・・うああああああ

全然関係無いですけど何かひぐらし読みてぇー!
11/01/2008    ランランr(
どう森の住人3人を消して、シンジとレイジとサトシを新しく入居させました。
そして私
何この逆h(蹴


なかなかカオスで面白いです^^^
同じ屋根の下で寝るって、いいね(いい笑顔)

何か今日らんらんるーらー手に入れるチャンスだったのに、
お昼マックだけどどうする?と聞かれた時寝起きでイライラしてたのか、
いらないとか言った記憶が・・馬鹿か私は。
弟はサトシのが当たったらしい!早速使わせて貰った。
081101_2043~0001
私がやると汚くなります
弟の方が扱うの上手い件(←ドンマイwwww
シンジバージョンを是非作って頂きたいものです


今日親の買い物に付いていったんですけどあれはだめだ
急かされて何も選べなかったorz
その後一人で行ったんですけどいろいろと良い物を見れました。^^
本屋に寄って00ファンブックげええええっと
ポケスペも見てみたけどあれだ、シルバーさんシンジに似すぎ^p^
ポケモンアニメキャラ大辞典的な本があってテンション上がったwww
何々?俺の嫁辞てn(自重
周り子供だらけw

あと食品売り場にも繰り出しました、あの、お腹空いてたんでs(
ソーセージを頂いてきました(
おいしかったでs((((((

お菓子売り場に00ウエファーチョコというものが100円で売ってたので買い!
カードは刹那でした
普通に嬉しいんですけどねwwwティエが欲しかったなーあ!(叫ぶな

買ったものの一部↓
081101_1946~0001
ほとんどガチャです
サウンドロップはサスケ狙いだったんですがナルトとかww
右下は、残り少なく中がよく見えたんでね、
これは雲雀さん出るなと確定したのでやりましたw(←
姑息な手を使いおって!

幼黒城の話アニメでもやってたんだな・・しかも3Dじゃない時
観たかったあああああああああああ
MADで少しそのシーンが観れました
あの涙のこぼし方、反則だろう
なにあの神回。

とりあえず3D化どんまいb

