--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    デイ●ラごっこ
081231_1741~0001
ジャシン教^p^

お正月飾りを作る事になりまして、そのついでに・・!フフフ。
まさかここまで完成度が低くなるとは思いもしませんでした(哀)
ついアート心が・・←
芸術爆発って感じですね。(悲しい方の意味で)


週間天気予報観てたら晴れの日続きすぎでテンション上がりましたwwwww←何故
明日はおばあちゃん家にー!蟹や刺身が!うはwwwww
移動中は勿暁ラジオで!フウ!
てらそまさんの地声がまんま飛段なので何か変な気持ちになります^^^
喋り方が似てるというか、お父さんみたいな飛段w

そういえば弟が今度はイナイレのゲームの方で飛段似を見せてきました。
銀髪オールバックであれば誰だって飛段に見えてくるw
でも本当に似てた、帝国学園の辺見より似てた・・ような気がする(^^)
飛段似多すぎw

そんで部屋漁ってたらなんと黒マニキュアを見つけたwww
きっと小学生の頃に憧れてて使いもしないのに買ったのだろう、百均で・・・
これは暁ごっこをしなくてはと思って小指だけ塗ってみました。暁の一員になったような気分になれました(
除光液の臭いで死ぬかと思いました(汗)
暁ごっこといえば、この間弟がマスク&帽子を身に着けて「見てこれ、角都!」なんて事をしていたので、
私は口のところにペンで縫い目描きてえと思っていたのですが
落ちなかったりしたらかなり痛い人だわ;と思ったのでアイライナーならおkじゃないかとひらめき、
今日!自分の肌に実行しました☆
弟にめっちゃ引かれた\(^o^)/

IMG_Owzw9upBq6gk2Wgf6agok.png
2008年を飛段(と角都)でシメたかったんです。


IMG_Owzw9upBq6pMK7ytHl1k.png
年賀状に載せたてぃえ

激忍の、飛段がやられる時の「ジャシン様アァァァァァア!!!」が好きです。(いきなり何)
あとあと、変わり身の時の「甘いぜ」が大好きです。その声のが甘いわ。
というか、飛段が術とか使ってるのにめっさ感動したんですけど!^^
印入力も感動した!いや本当に。やりまくっちゃったよ←
奴が印組んでるのなんて尾獣封印してる時ぐらいしか見れないもんだからね!笑

あと今更のストーリーモード感想でいうと、
シカマルの影首縛りが角都の股間を弄ってたのが印象的でした(
やらかしてくれたな!お前ええええ///もっとやれ
・・というのが率直な感想でして(しねよ)
あれ大人キャラに仕掛けるとそう見えるんですね。子供身長だとまた違った。
飛段にやると何かリアルっていうかなんというk←

ぷっ●ま観てる時にビビリのやつ角都にやらせたら面白いんじゃないかと思いました。(知らねえよ)
ビビってもあくまでポーカーフェイスだと思いますが!
それ以前にビビるとか無さそうですね。変な想像してすみませんした、角都さま・・

今日年賀状出しに行きました。
前髪ちょんまげの下は中学のジャージ、上は普段着+上着という楽すぎるファッションで/(^o^)\
つーか外に出たの何日ぶりかな←




IMG_Owzw9upBq6pZOFvweMpzw.png


年賀状に使う絵を作成するにあたってついでに描いたミニ飛段。
鎌とかサンダルが悲しい事になってますが・・多分飛段!・・(

昨日はずっと年賀状を作ってました!(遅
パソコンって素晴らしいな!

絵の色塗りとかパパッと出来るしあああいいわあパソコン!らぶ!←
筆○に入ってる文字とか使えばいいものを妙にはりきって手書きで書いたものを載せました\(^o^)/

しかし年賀状をなくして住所が分からない人がいたので、
探しがてら部屋の片付けをしたんですが一通り片付け終わった後
ふと手元にあった引き出しを開けたらありました。(悲)あの苦労は何じゃい。

そんで片付け中に見つかったノートに小学校低学年くらいの頃描いた漫画が!
中身無かったけど。表紙しか描いてなかった・・・(
3作あったんですがタイトルが

・サロンのキメテはみ・く・な(ハート)
・りょうりがすきないずみちゃん
・ひみつノーリョクショージョ☆

なんか昭和くさい・・一つ目謎。
平成生まれなのに←
三つめはキャラ設定まで書いてあったwww
主人公の名前はリコらしい。



12/27/2008    
テンプレをクリスマス風味に。(過ぎた)


IMG_Owzw9upBq64VDxkmiIdaMko.png
以前「サスケあんまり描かないよね」と言われた事があるので描いてみました
仔サスケですが・・
だって仔サスケ可愛いんだもん!(黙りなさい)
16歳とか絶対描けない気がする!難しそう!
小4くらいの時からNARUTO読んでたんですけど、サスケ好きだったな・・!もちろん今もですが
時々照れる顔とか過去話にすごくキュンキュンしてた(^^)
それが萌えだなんて当時は知らなかったまだ純粋だった(何)

過去といえば、仔飛段ってどんなかなと勉強そっちのけで妄想してた結果、
人懐っこい鼻タレのガキか意外と孤立してたりのどちらかかなと思い絵に描いてみたら
後者のがしっくりきたb
子供の頃はすごい目つき悪かったとかだったら本当どうしようかわいい^p^
忍として生きてきたという事は忍術も使える筈・・なのでしょうか・・・・笑
者の書を見てみても幻術とか使える感じでしたが飛段が幻術とかwwwwwないwwwwww
ゲームで第二奥義何かあったりして!と思ってたけど無かった←
でも先に陣形を描いておいてチャクラ満タン状態でそれに入り↓奥義入力で・・・
ってやつがダメージ受けてれば受けてるほどドーンといくんですが、
成功率が少ないというか私が下手なだけなんですけどね!(涙)


者の書の【不死コンビ】を読んで思ったんですが結構すごい事堂々と書いてありますよね!笑
要するに飛段が暁に入った理由は無神論者どもにジャシン教の存在を知らしめる為と、
角都だと・・そういう事ですか。・・角飛公式?←


ヴァリアーキャラソン発売するんですね^^楽しみですwwww
XANXUSが歌www
CMでバッチリ歌ってましたね。

12/26/2008    EX3ネタバレ再び。


不死コンようやく手に入れました!(朝から夕方までかかった←)
金(?)は貯まっていくのに疾風乱戦モードで遭遇しないと買えないんですか汗

そんで野盗忍者がかなりうざいwwww
もう少しで着くって所で大人数で押しかけて来たりなんなの!
個人的にあのデカい奴が一番憎いです。(知らねえよ)
あとテンテンとサクラの時手こずったwwwあの苦労が演習とか。演習とか。演習とか。

それ以降はむずかしさ1でplay!←
すいっすい進んだ(

手に入れたらタイトルコールも言ってくれた!ああいいなあ・・・!
おまけでは飛段のボイスにサラッと角都が登場してた^^^


あと紅先生!
魔幻・樹縛殺よありがとう。
最初サクラにあの術かけたらすごくエロスな顔してたのでこれは他キャラももしかしてはあはあ
ということでデイダラにやったら髪で顔がチラリズム(萌)
サソリも凄かった!イタチは「まさかこれ程までとは」と思った(薄々分かってはいたけど)
ネジはさりげないエロさがあった。横向きの時髪のせいで口だけ見えるとこ萌えポイント(
シカマルも「ちょ、あんた」って位そういう顔しててびっくりした^p^
あの術は相手のそういう顔がちゃんと見れるので嬉しいですね(^^)
正面→下からのアングルになるところがイイね。


不死コン手に入れ後、2人でもやってみた
角都は文句無しって感じだったのですが、
飛段は右目瞑ってて左が半開きで虚ろwwww
どんだけエロい顔してくれやがんだろと思ってた矢先
いきなりそんな顔されたから吹いたよ。






これいいですよ!飛段退場してから観たら更に「おーるばっくうううう泣」ってなりました(
デイもくぁわいい、みんなかわいい
スーツは暁に着せるのが正解!


暁ってみんな大人なところが良いですよね(´∀`)REBORNにハマリまくってた頃は、
中学生設定が絶対イイよ!と言い張ってたんですが大人いいなあ!(^::^)←無意味
飛段なんて22歳だもんなあー!一番何かグッとくる・・っあーいいなあ22いいなあ
22歳かあ・・なのにあんな馬鹿とかかわいいないちいち!
22/////(いい加減にしなさい)






激忍EX3ぷれい感想(ちょこっと)


OPいいなぁ・・、今回は飛段と角都がメインという事でいいんですよね!うはあw
そんであの最初の画面の2人もいいなあ、飛段のあの悪っぽい表情もかわいいなあ
キャラは最初から暁のあの5名は使えるんですね!ありがとうございます。
これで角飛ゲットに集中できるってもんよ!
デイダラの奥義が決まった後の表情が萌える、私の好きな口きたああああ!
サソリはというと、戦う前に言う台詞言った後にちゃんとカメラ目線になるのが
サソリクオリティだと思います(?)

戦ってる時ソォラァソォラァうるっさいよ。

うろ覚えで多少違うかもしれませんが、個人的に好きなボイス。
デイダラの「はい、そこぉ!!」と「ひっこんでな」←言われたい(
、サソリの「ついてこられるのなら、こい」がうぉっ///て(^^)
サイのはギャグwwwwwwwwでもいい声なんだよなーやっぱ!何つーか透き通ってるw
「ごめんなさい☆」が可愛かった^^^

サクラが自分回復する時がエロいな!疾風伝えろいな!
305話のエロ飛段が忘れられない。←
全国ネットだよどうするよ。
あれ結局一時停止して写メ撮りました2枚程(殴
しかも携帯のカメラ機能壊れてるので親の携帯d(止めろ)
PCに送った後すかさず消去しといたから大丈夫、な筈!

コマ送りで観てた時この話で3回目のギャグ顔をやっと発見できたー!
かなりツバ飛んでたけど。←
細かいところまでやってくれるのな、アニメ!
「うるっせェー!(ry」のギャグ顔もコマ送りで観ると肉眼では観れない様な表情がたくさん観れました、
あああかわいいよ口が「3」になってたよ。今携帯止まってるから無理だけど1月になったら
写メったやつ送って待ち受けにするよ。できれば年賀状の住所聞くのを口実に12月中に
使える様にしてもらって待ち受けにしてあけおめ飛段したいよ。
年の最初に飛段の顔みたいよ!


・・話は戻りまして、
説明書のなりきりアクションの説明のところの
「飛段が自分に突き刺すと同時にコントローラを引いて下さい」に対して
「自分の体に当たらないように注意して下さい」て書いたあったのがちょいと面白かった^^
勢い余ってやり兼ねないかもしれないけどもw
早くやってみたいよ死司憑血なりきりアクション!
ああ、技名かなり好きです^p^

何で技名言わないんだろう、噛むからかな!
「じゅづつ!しじひょうけt・・ッつ!!!」ってなりそうでかわいい。
それか覚えられないか。多分後者だな!←
飛段の頭では「呪い」としてインプットされてて他は受け付けなさそう。
「めんっどくせー名前だなァオイ!」とか言ってそう。



アニナル感想は明日に回します・・記事が長い(汗
明日は6時間位ゲームできそうで正直浮かれてる(受験生)
角飛ゲットすんべ!







12/24/2008    べしゃ
IMG_Owzw9upBq6HPKFFSLgIpg.png
はっぴーめりーくりすますいぶ。
下のウソくさい英語は気にしないで下さい、笑


昨日CD聴きまくった^^
勇ましいBGMと共に「飛段の!暁rrrrrラジオ!」でスタート!いきなり可愛いすぎるわボケ。心臓止まるわ。
ドキドキしすぎて何か汗ダラッダラかいた(汚
てか、てらそまさんいい人だ・・・・!涙
お父さんになって下さい。←


愚痴消しました(^::^)←困った時に使えばいいってもんじゃない


で、さっきの続き↓
あえてあまり多くは語らない事にします笑
てらそまさんが「飛段は口が悪いですからね~^^」といってた割に
優しかった飛段w
心の芯は折れない的な事を自信満々に言ってるのが逆に馬鹿っぽいw愛すべき馬鹿~v

「次もちょ~↑うスーパー激!!!面白れぇぞォ、コラアァアアァ!!」で終了した^^
お疲れ様です、お二方!


今日は父が年賀状を作るとかなんとかで
もうすぐPC終わらせなきゃいかんので、
はねとびSPが観れんぞ^^




12/23/2008    CD到来
IMG_Owzw9upBq6HhK4qIgoZwbi.png


飛段RadioNARUTORadio疾風迅雷5が遂にこの手に

しかも暁ラジオはなっから始まるんだよなあ(´∀`*)
録音してる時とか何度音量を上げてしまおうかァゲハh(危)と思ったことか
その時の録音環境:リビング(おわた)

この間書いた飛段の好きな所書き忘れがありました、
瞼です
あの一重なんだか二重なんだか分かんないとことか
ああいう感じが飛段でかわいい
もう天使でいいんだよあんな可愛い奴!←

イナズマイレブンの帝国学園に飛段似がいた。

12/22/2008    飛!
IMG_Owzw9upBq6XbwcZGs3SBM.png
下ろしたらどうなるかという好奇心から←


NARUTOラジオ聞けたーー!っしゃああああらァ!うはあwww
子供達の嫌われ者角都役の・・・とかwww好きなのにwww
弟もかなり好いておりますよ!ちなみに弟の友達も一番好きなキャラは角都と聞いたw

土師さんのテンションが高すぎて角都とのギャップが激しいwwwww
あー飛段の時ももっと頑張れば良かったうっわああ凄い後悔・・
その時はAMなのにFMだと思い込んでたという根本的な間違いが(DON☆MAI)

家に帰るなりニュースでバラバラ遺体云々的なニュースが目に入ってきた(涙)
飛段・・・・・・・・!
ひは遺体ではないんだろうけども



12/21/2008    このまま何も残らずに
IMG_Owzw9upBq687HT8UzRPg.png
「楽しいひったん」がコンセプトだから変な所はスルー(死)
カラオケすごい楽しかったよーい!(^^)
レンジはいいね!楽しいね!もっと沢山覚えよう!

「上●ハニー」の歌詞で「君を知りたいよゥ」ってのがあるんですけど、
その「よゥ」の部分が飛段っぽいっていうかあは//////(知らねえよ)正確に言うと小さい「ゥ」が←
その部分で盛り上がった!(自分が)

あとB型でもないのに「B型 自分の説●書」を立ち読みした。
だって飛段の血液型だから気になったんだよ・・
どの項目をみても飛段を想像して萌えた(´∀`)←
ちなみに自分のO型のも読んだけど当たりすぎて怖かったし(

青春狂騒曲を爆音で歌いたい気分です。
あとひーろーずかむばっく!を完璧に歌ってみたい^^
ブーツとバッグとシャーペンと長財布が欲しい
NARUTOラジオCD遂に頼みました!うはあああ
暁らぢお!飛段!わっはwwwwwww

気付けばもうすぐ冬休み突入ですね。
クぅーリスマスが今年もやーあってくるートゥールルットゥットゥットゥーr(黙れば)
そろそろ年賀状書き始めないとヤバイかな(
12/20/2008    痩せたい。
原作模写祭り飛段(^^)
081220_2108~0001

模写してたらLOVE度が増した。
怖がらずにパンダ飛段も模写ってみたけど何かどっかのオッサンみたいになった(どんな)
超スーパー激痛・オレ本気出すから!マジ本気!腸とか(ry
等の馬鹿な台詞がかわいすぎるwwwwもうなんでそんな、もう!
あと「心臓を一突きかよ!いきなりやられてんじゃねーよ!ったく…」
などと言われたのにも関わらず、直後カカシの攻撃から飛段を守ってくれた角都素敵
そのあとのコマの角都の「俺の飛段に何してんだボケェ」な顔と「守られてとーぜん」って
感じの飛段の顔が良いなあ良いなあ・・・vもう結婚しなよ・・ああ、もうしてたっけ、あたし知ってんだからね!←


先程、まだ不死コンビにハマってないころの回を地陸の辺りまで観てました^^
地陸の技やべええwwwwあの神々しいBGM吹くからwwww
・・2人共フルボッコじゃないか。
飛段の「待てやゴルアァ!!」が超スーパーかわいかった(´∀`)

明日はカラオケに行ってきます!
・・しかしアニソンとか歌うようなメンツじゃないので、
最近の歌あまり知らない&知ってても高くて歌えなかったりする私はどうしたらwww(終わってる)
小学校の頃覚えまくったORAN●ERANGEでも歌うか(

明日のポケサンのDP再放送シンジが出てくるんだったwww
何か久しぶりだなーwうん^^
よし、リアルタイムで観ちゃろう!







12/19/2008    
IMG_Owzw9upBq6QqhrtmrMV4w←キャ?ワ!イイv

飛段の好きなところは、つっても全部なんですけど主に
あの下品な笑い方と↑の絵みたいなブーブー文句垂れてる様な口です。
あの口大好きだ・・ハハハ!きっと角都も可愛いと思ってる筈だ。←

咲夜が飛段を交換ノートに描いてくれたけど、
恐らくそんなに描き慣れてない筈なのにかなり飛段ってた。
もう本当練習しよう。ちゃんと模写とかしよう。
よし明日は原作飛段模写大会としゃれ込もうか!(時々角都)
角都って名前素敵。(何

昨日のアニナル感想。

老いぼれとは何だこの野郎。余計なお世話だろう!
新術餌食かわいそすぎる。
トドメさされる前の顔とか最後までエロかった泣けてくる。
検死室での安らかに眠る顔とかとか。

EDも一月で変わってしまうしね。ああ角飛ソング・・
NARUTOのEDはキャストをこうダーッと出さず、
分けて出すところが好きです。前まで「思ってたよ何でだろう」のところは
飛段と角都2人だけの世界だったのに先週はその下にパックン、
そして今週は木ノ葉サイドの下に付けられてたな・・
飛段不在だから1人じゃかわいそうだよなとは思ったけどもね。

おまけもある日の会話では無かったけど遂に暁系来たか☆と喜んだけどね、
写真にどんどん死亡と思いっきり書かれたシールが貼られていくだけだった(汗
飛段は戦闘不能なのかやはし。
生き埋めが一番可哀想なのにアンタらはァもう!←
角都が死んだ事とか何も知らないんだな・・うう。
ヤマトは何そんな楽しそうにwwww最悪wwww

つい最近まで元気に飛び回ってた飛段とか思い出すとかなり落ち込むorz
OPいい歌だな・・サビは角飛のターンですからね。ぐるんぐるん回ってさ・・
あれも来週になったらサビの部分のカットがあっさり変わってたりするんだろうな・・(泣


ちょいと思った事。
シカマル程じゃないけど頭いい方なんだねえとか
いの「やっと終わったね」チョ「うん」←何か威厳たっぷり(?)とか
先週のピューって飛ばすのかと思ったけど(ry
とか偉そうだったけどチョウジあんた何か目立った活躍したかい?(笑)
君のお陰で飛段の「デーブゥ!(かわいすぎる)」とか角都の華麗なる体術とか観られたわけだけども。
12/18/2008    ゲハハー
IMG_Owzw9upBq6Ps8iBgM5sg.png

昨日の夢で綱手×飛段という未知なる世界を見てしまった。
マイナーすぎにも程があるというかそれ以前の問題というか自分でもびっくりした^p^←

朝工事中の道歩ってたら、昨日の雨でべちょべちょになった
コンクリートだか泥だか分からないものが何か足にすごい飛んできた・・(



かくずがしんじゃったああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・

・・・とは言っても、時間が無いので感想は明日に回します、
なんか泣けてきた・・はあ。
12/17/2008    ちゃらちゃら
081217_2054~0001chara
薄い。笑
いや・・逆に薄くて良かったです・・所々変(
これは年賀状どんなのにしようかなと考えてる時の落書き←
ちょいとチャラい飛段(^^)
舌出してるのが一番彼らしいと思います、可愛いと思います。
つか服が思いつかんwww結局額あてでごまk(蹴

漫画的な絵描く人以外はもうパソコンで作ろかな。
全員手描きは昨年までのポリシー☆
牛なんて何描けばいいか思いつかんよ!笑
今年は子年という事でミ○キーさんだった訳ですが(ベタ)
2009年度年賀状はパソコンデビューなるか!
kakkun.png
角都マスク無し初パソコン描きで流石にこれは無いよね。(自分で描いといて)
髪に付けてんのはあのシュシュです・・持ってんのに描けなかった\(^o^)/
髪結んだらかわいいかな!と思っただk←
これはショートバージョンですが、あんだけロン毛だったら結んでも損は無いよ(?)
デコ出しとかはすごく似あわなそうっつか広いよ。デコリーン^^^^
そんなことよりあのストレート感かっこよすぎる><

角都をまだよく知らない時に者の書を読んで、
この人91なんだwwお爺さんんwwって思ってたけど今じゃむしろ91が良いです。
91だからこそ角都なんだ。91なのにこんなに若くてカッコいいのが角都なんだ。
むしろ爺さんだからこs(ry


久しぶりにアニリボ観ました^^
タコヘッドの話が所々五話ってて盛大に吹いた。
最後の方の入江のアップとか誰www
でも崩壊率はやはり獄寺が一番^^
カプチーノきもすぎるwwwww
やっぱロン毛・お年寄り・ウネウネ(カプチーノは髪が)的な意味での共通点があっても
角都は比べ物にならない位年寄りの中でずば抜けてかっこいいんだ、という事が分かった!
でもあのキモス最終的にロン毛じゃなくて芝生だったけどね。

先週の話は日野聡さんが//////
やけにカッコイイ声だったからどんなイケ面が出てくるのかと思ったらただのサル顔だった^^^←
明らかに「僕」顔じゃないだろう。オラとかだろう。(一人称の件)
あんなのが双子でも全然嬉しくないwwwww

うん、何か面白いわ最近のリボーン(^^)
まだ感想あるんですが長くなりそうなので今度に。


その後忍たま観てた!
OPが現代っててイケてたb
将棋が出てきてたから悲しくなったw
あと学園長がカプチーノに似てた。(逆)

次の天てれに出ていた下駄飛ばしの達人の方のシャツにやたら「飛」と書いてあったり、
角度がどうとか言ってたり終いには「飛ばす角度」とか言い出してなんなんだよもう!(考えすぎ)


ふとおじゃる○のキャストを観てたらキスケがまさかうえださんだったなんてね・・!
関係無いけど疾風伝1期OPの「Hero’s Come Back!!」ってテンション上がりますよね。
しかも何か暁って感じでいいな!(そういう動画の影響)大好きだわあ´`*



NARUTOカードのガチャガチャというかガチャガチャ(?)をやりました!
角都には縁があった様で(笑)2枚位ゲットしたんですが、
飛段が何か5回もやって一枚しか出なかった・・・(虚
しかも写メを見るとそうでも無いけど近くで見るとやけに顔が長(
もっと良い作画のをカードにして下さいですよ・・!
あと二尾のカードで小っさく後姿が写ってたけど←
でもヒナタのレアそうなカードとか(←すごく可愛い)
仔サスケとかまさかのソラとか出て結構嬉しかったですけどね^^100円だしね・・

↓当たったヤツ
081215_2052~0001
ソラ可愛かったなー・・ばりっばりのツンデレでしたねー´`*ウフフ(←
オリキャラの中で一番良かったと思うよ!
今やツンデレといえば角都にwww
やはりアニメの額あての件が効いたね。
「お前結構良いとこあるじゃねーか」的なセリフ→「うるさい黙れ」って・・!
て、照れ隠し?キャッ☆///お前さん・・本当は優しいだろう!
私の文章だと上手く表せないけど、要するに飛段の為に拾ったって事ですよね。
それでうるさい黙れだまれだまれ・・ハハハハハ!(謎)

あのシーンで見事に角飛に目覚めさせられました。




ナルト修行中的なカードがダブってあからさまに「畜生!」って顔してたのを
真正面のベンチに座ってたお爺さんに見られてた\(^o^)/


12/14/2008    ぱんだぱんだ
ガム食べようと思って包み開いたら飛段が出てきたよ!
panda.jpg
ほらそっくり・・・(悲しくなるからやめようよ!)
ハズレてむしろラッキーだったよ!

おい森の以前の住人3人を消して新たに飛段・角都・デイダラを住まわせました(^^)
部屋が増えたら和風チックにして角都部屋って事にしよう。

今のところ角都だけバイト終了しました。
その理由はエイブルシスターズの店に行った時に眼帯を見つけたので、
目を負傷した飛段に角都からのプレゼントとして送りつけてやろうと思ったからです(しょうもない)
試しに付けてみたら偶然怪我した左目の方に付いたしね!
手紙も書きましたよ!内容は↓

ヒダンさんへ

おまえ、このあいだ
めをつぶされていただろう。
みっともないからこれでかくしておけ。 
   
                カクズより

・・こういうのすごく楽しーよね!←

あとバイトで書いた手紙は↓

こんどとくばいをするそうだ。
ヒマだったらくるといい。
・・・サービスするぞ?

角都で遊び過ぎた。角都ごめんね☆
何か角都口調楽しいwwww←
飛段・デイダラ口調も楽しそうだ。

12/13/2008    にほんのみかた
IMG_Owzw9upBq62GyAUQgvOeE.png
こんなような絵骸でも描いた事ある気がする←
影が適当すぎて泣けてくるZE!

角都死んでもうたと思ってたけど、ズレた老いぼれとか言われる所が
まだ残ってましたね、・・・
角都はズレた老いぼれなんかじゃねェよォォ!バァーk(自主規制)
でも来週も観られるんだ、悲しくなるけど・・

けどカカシって結構酷い事言いますよね、
先週の「何の躊躇いもなく~・・・」の時とか。
理由はどうであれカカシだって同じ事してる筈だし・・

アニナルをリアルタイムで観た後録画を最低でも1回は観るのに
今回はまだ観れてないです、観れる気分じゃないです・・はぁ。


もう最近何でも角飛に脳内変換されるから困る\(^o^)/
EDなんて角飛ソングにしか聞こえないよ☆←
実際は紅→アスマ的な感じなのだろうけどorz
私なりに愛されたい~嘘でもイイのに「行かないで」も言えないよ
の辺りとか。どちらかというと角都目線か・・
この曲最初はそうでもなかったけど大好きになりました。
本当に角飛だよ角飛。

者の書読んでると角都の過去にときめく^^^
長年生きてきたらそりゃ色々あるよね!
神回の時の心臓抜き取りには惚れたよ。
何かその時の記事に初代の心臓抜き取ってたところカッコいいとか
書いてあったwww違wwww頭逝ってる^^^
恥w

好きな食べ物が渋くて良い。
アン肝もレバ刺も食べた事無いから分かりませんが、
イカの塩辛とかその辺も好きだといい←
それなら私も大好きだ!
食べ物の趣味が合う気がしてきた。
一緒に酒飲みたいな!(未成年)

サソリのページは泣けた。特に【父と母】のところとかは。
でも「我が身を傷つける事無く戦うのも永遠の美学に基づく~・・」が
ナルシストすぎて笑ったけd←
イタチの戦いたい相手がサスケってのが泣けるねこの!
デイダラページ何か笑える。(

とうとう飛段の過去もある日の会話も無いまま終わりかと思うと・・
まあサソリとかは原作でも過去は少し明かされてたからな!
アニメであんなに広げられるとは思ってもみなかったけどね(^^)
30分口開きっぱなしだった昨年のあの日。萌え死んだ^^^

でも来週も角都は出てくる筈だから希望な捨てないでおこう!

-------------------------------------------------------------------

今週の録画観ましたよ!
やっぱり目が潰れるとこは観れなかったけど。
リアルで観てる時も「あぁあ・・っかわいそう・・・」って
反射的に叫んでしまった位私的にショックだったからなぁ・・

そんでロン毛いいよロン毛!
来週も観れんのかロン毛!

ED何回も聞いたけどやっぱり角h(しつこい)

今度出るNARUTOラジオの暁Radioが飛段なんですよね
これは買うしかないかな!
今年のお年玉を5000円残しておいたんですよ!良かった良かった!
本当は貯金しようと思ってた金ですg←
発売日イブかああー^^*よし飛段からのクリスマスプレゼントだと思おう。

ちなみに今月は角都の土師さんだという情報をつかんだのですが。
聞きたいけどうちのラジオでは聞けなかった・・orzがっかりー
聞きてええ!








12/12/2008    ばっさばさ
ドット絵って憧れー・・!
おい森の暁マントもっといろいろ参考にさせてもらってから作ればよかった\(^o^)/


昨日のアニナル観てから何か面白い動画とか観る気分になれないよw
キャラが死んでこんなに悲しかったのは初めてかも知れないって位もうだめだ!
飛段って時々フッと暗い表情する時ありますよね、あれいいな、なんか
あと先週の爆破直前のあの目が好きです
目に炎の光が映っててさ・・なんか切ねい!

そんで角都のロン毛も衝撃的だったwwwww
かっけえよホントwwwwww

うん・・・・

ひーだひーだひだふじみの子・・・・

最近何かミントンブームきt(いきなり逸れた)
あれマジ楽しいな!

弟がやらかした。↓
081212_2023~0001-0001

「見てコレ!!」と見せてきたので見たら(^^)おじーちゃんお茶目wwwwww
しかも枠のせいで手が若干に見えるミラクル☆
親の携帯がGJすぎるんだ。←

調子乗った(私が)
081212_2023~0001-0002-0001
角都プロフ^p^




12/11/2008    風遁螺旋手裏剣
IMG_Owzw9upBq6hwduG8RcLoQ.png

結果は分かってた筈なのに魂抜けた感
動きが付くと尚更悲しいというか本当にこれでアニメにももう出てこないんだと思うとなー・・
爆発音が・・うあああああ
あの爆発思った以上に凄まじかったよ、そらぁバラバラにもなるわな・・
起爆札オソロシス!

ボットボト落っこってったよ酷いよ。
弟が「あの白いの何?」って言ったけどどうみても飛段の頭じゃないか悲しみを抉るんじゃないよ全く!

つーか目がアアアアアアアアアアアアアァア
目がへへへへへしゃげた!?うそおおおん!
どうしてくれんのさあの美貌にそんな事してさ
あの可愛い可愛いフランスっぽいお目目を!あのクソ岩石何様?←
漫画でだってグシャな感じはなかったのにさ
顔はやめてあげて
といっても岩で埋まった時点でぐs(
なんでしょうか

うわあああああひ、ひったんんん・゚・(ノД`;)・゚・

角さんはやっぱ髪がつくといいですね、かっこよさ跳ね上がるwwwww
あんなにロン毛だったんですね////漫画読んでても気付かなかったけど
もう一回意識して読んだら確かにロン毛という事がわかるコマが1コマあったぜ!

うわまた惚れたやべーかっこいい
ショート角都もロン毛角都も好きだー!
とうとうお亡くなりになられましたが・・・


暁扉号探してる時に他の号読んでたら載ってた
超かわいい何このポーズくそ萌えた
081211_1813~0001
欲ッしいいいいいいい
このポーズ真似してみたけど弟に「お前がやるとキモい」って言われたので止めました。←

これ全員繋がる系なんですよね
他の皆はデイ&トビとかイタチ&鬼鮫とか一枚に2人なんですけど角飛だけ単体なのは何故か。
でも飛段の隣は角都カード!手が見えますね・・フフフ・・・まあそりゃそうだろうけどさ(^^)
デイが現在トビと組んでるのでサソリが何かぜっつんと組まされてt(
でも並べると見事に繋がるのさお隣同士さ!

写メがアップロードできるようになりました^^
やほーメールを何かベータ版とかいうのにしていたのがいけなかった・・んだと思います・・
元に戻しました。






↑聞くとああ、12月だな・・・!ってなる


katsu.png

進○ゼミ読んでたらドーンと「受験に喝!!」とかって書いてあったのでこwwwれwwwはwww
と思い写メ撮ったんですがその拡張子じゃアップロードできないとかなんとかで無理でしたorz
写真はまたの機会にでも
昨日NARUTOガチャガチャに飛段が入ってた夢見たんだYO!(←
早く入ればいいな角飛^^^
そういえばこの間そのガチャをやった時に、
暁はノーマルタイプの他に影バージョン的なものもあってしかもキャラ6人中5人は彼らなのに

ナルトが出た。
(ちなみに影バージョン無い)

こんな奇跡はいらぬぇえぇorzサウンドロップの時もナルトだったよもう充分です。(げんなり)
この際鬼鮫でもいいから欲しかったよ暁←
記念に一枚写メ撮りましたがこれもまた拡張(ry

暁メンバーの座り方について考えてみた

サソリはどかっと座ってエラそーに足組むよきっと奴ぁ。その反面イタ兄様は上品な足組みだと良い
飛段はうんこ座りだろうよ☆なぁ角都!HAHAHA!
何か飛段だよ!って感じでイイですよね。あの暁扉の号がどこを探しても見つからない。
うんこ座り萌エエ!(飛段の)

他の人のは・・考えて無いけd(おい
飛段のうんこ座りで大分満足したのでもういいかなと思っt←
下品ワード連発してる自分がいい加減嫌になってきた(今更)


早速きんぐだむはーつ弟に抜かされたよ!(大分話逸れた)
ポケモンの方はヌオーを育てようかなーと・・地面タイプがあまりいないのでね;
「アンキモ」って名前です。そうこれは角都さんの大好物シリーズ!
今度誰かに「レバサシ」って付けよう!

あああ明日NARUTOじゃないか!
今度こそか・・うん。
081208_2051~0001
虹香に影響された。

暁服前から作ってみたかったんだよね!いろいろ潰れてるけどね!(泣)
雰囲気が大切。隣の痛すぎる看板はおまk(蹴
真ん中にはハートマークを入れました(^^)←



WJネタバレ(NARUTOとREBORN!)

簡潔にいきます(∀)

なると

小南様お美しい^^^
ペインは小南の尻に敷かれてるというイメージしかないので
どんなに格好つけててもそういう風にしか思えないというかw
クソリーダーですからね^^^^^^(ひどい)
ペインも割と好きですよwwwwww

リボーン

ベルの動物ベル似wwwwwww
Gと間違えて殺された(筈の)兄貴登場(まさかの)
ジルって名前銀髪って感じがする



選択授業の時男子の会話聞こえて思ったんですけど、
中3になってからヲタク増えてね?
マイリスがどうとかってヲタ系では無いと思ってた人がニコ動の話してた^^^



hidan.png

明日の提出物まだ書き終わってないよ!

指が紫色になってたのでビビってたらボールペンの仕業でした。orz
ていうか寒いよ!水超冷たいよ!

弟が何かキングダムハーツ2の中古のやつを買ってきたwwwww
そんなにやりたかったのかよwww


話飛びますが昨日、親に落書きノートを見られた挙句
「あんたの絵気持ち悪かった」と言われる悪夢をみましたwwwww
自分の中で一番嫌だと思ってる事なんだと思われる(^^)

12/06/2008    クロスクロス
IMG_Owzw9upBq6IsY0x842b6g.png
本当は背景に申し訳程度にうちはマークが描かれていたのですが
なんというかセンス0だったので消しました←

今日は自分的にイタチDAY

イタチ関連の小説を読んでイタチかわいいいいいと思った後
兄弟MAD観て兄さあああああああああん・゚・(ノД`;)・゚・てなった結果↑^p^

帰りたくなったよのやつがおすすめでございます
ゆるせさすけこれでさいごだあああああsdfgふじこlp(壊)
この歌紅白で歌えばいいな・・

キングダムハーツⅡはロクサス→ソラになるところまでいきました^^(遅
何かロクサス恋しいなあ・・声が可愛いいいい!
内山昂輝さんいいわあ(^^)てか若っけえ・・
あとアクセルもかわいい


咲夜にキングダムハーツⅡを貸してもらったんですがリク惚れた(´∀`)☆
まもだし・・かっこいいよ・・あとロクサスの声も良いーーーー
そんで早くじゅうさんきかんとやらに会いたい!
OPも綺麗だったー
グーフィーかわいいよグーフィーwww

話は変わるが角飛パワーは凄い威力だと思います驚かされます
自然治癒力までもたらすんだもんな!
昨日の夕方に引いた風邪がNARUTO観終わる頃には何か治ってた

今日本屋でデイダラがすごくチビと噂の41巻の表紙を見てきた
まさか暁全員集合だなんて・・・知らなかった・・・orzorz
あの表紙だけ知らなかったwwwwなんでだろうwwww
皆いるサソリもいるよなんかびっくり(なんで)
飛も角もいる後ろ向きだけどうわあああ
後ろ向きってとこがやけに切ないwwwなんかwww
w連打してる場合じゃない本当に嬉しい41巻絶対買う
12/04/2008    うおおおお
今週でさよなら飛段かと思ってたらまだ最後にギャーギャー騒ぐとこが残ってる!
18日から新章突入すか。三尾か!おおお!
しかもオリジナルに暁も出てくるなんてね!良かったじゃないかデイ&トビ(^^)
でも18日からって事は角飛祭編は来週ですっぱり終わるのか・・かなしいななんか

アニメの公式サイトではキャラ紹介のところで
飛段の出身地は不明的な風に書いてあったので
もしかしたら後々そんなエピソードもやってくれちゃったりすんのかよ!?うほっ☆と思ったけど
あと1回じゃキツイかね;あるいはある日の暁角飛バージョンでも嬉しいんだが。
でも同じ回で死ねるっていうか飛段は死んでないかも知れないけど
同じ回で終われて良かったね!最後まで一緒で!あ、なんか泣けてきた・・
アニメスタッフさんありがとう!一緒にして下さってどうもありがとうです
ていうか本当に愛されてますねこの2人は^^*

メモ取りながら観てたけど握ってたら手汗で文字が薄く(汚

前回の最後らへんからスタート!
飛段のあのエロい顔またみちゃった☆←死
横でその顔に合わせて「ああん」とか言った弟!後ろにお母さん居るよ、やめて。(

「どーだァ・・・?病み付きになる痛みだろォ・・・?」はいえろすえろす

角都さんに乗られてたカカシティーチャーになりたいと私は思った。←
それにしてもエロいな・・角都さんよォ。
最初カカシに心臓やられた時なんか特にだった、目とか声とかもう全部が!
あとひじき大放出でしたね、大感謝祭セールのごとく(自分でも何言ってるのかわからない)
いつもは角都大好き言ってる弟が隣できもいきもい言ってた。笑
あと心臓達が角都の中に入っていく時にいちいち「ドクン!」ってなるのが良かった^^

シカマルはチョウジやいのやナルトが気になってしょーがねえのか、うん(いい笑顔)
私的には問題発言に聞こえたけどそれは私の耳が腐ってるから\(^o^)/
純粋に仲間想いな良い奴なんだよね!わかってる!

ナルト達が遂に到着してしまったよ、来んなし!
何対一だと思ってんだ!年寄りは大切にするべきだろう!←

飛段の「バーカァ!!!」の言い方がガキっぽくてすごい可愛かった
いやほんとに、ほんとにかわいんだァァァ!!

「さほど利口でないオレでにだって分かるぜ」って言った!
あああ自覚してる馬鹿!

あとお馬鹿な飛段に「人を呪わば穴二つ」の説明までしてくれたシカマル様。
「分かるか?」と聞かれてやっぱり「知るかァ!」と答えた飛段かわいい


まだまだ書き足りねえぜ!不死コンビは私の中で生き続けるぜェ!




私は私立の高校を希望してるんですけど、
推薦貰えなかったら普通に入試受けなきゃいけないんですよね~;;うわあwwwww
全然勉強してない・・はははどうしよう数学とか特にわかんね\(^o^)/


遂に明日は飛段がーぼーんですねー泣
リアルタイムで観たいけど録画を一人でゆっくり観たい気もする

SHIKAMARU疾風伝のばかやろォめ!

IMG_Owzw9upBq6ImdmhtH6Gekpuri.png
なにがなにやら(自分で描いといて)
何気に仲良いといいよ!プリとか撮りそう!
でも本命はそれぞれ違うと思いますが(^^)←
カラオケですごいノリそうwwww2人共音痴でいいよ、かわいいからね!



遂にハネッコからポポッコへと進化したひーたん♀がワタッコになられた!
予想以上にかわいいwwワタッコハァハァ(病

昨日友達の部屋の可愛さに影響されて
「うちも部屋リフォームするから!!」と意気込んできたけど
同人誌の山とかで既に手遅れだった\(^o^)/
もういいや、なんかリフォームとか・・今まで通りで・・

さっきコンビニ行ったら不良がたむろしてて恐くて入りにくかったwww
自動ドアが私の為に開いてくーれーるー(
IMG_Owzw9upBq6x0voC4vVX6.png


今日の朝、いきなり「インフルエンザの注射受けて貰うから」とか言われた^^^
で、帰ったら「やっぱり注射やんなくていい(´・ω・`)」って言われたwww
体験談を聞き回ったけどマジで痛いらしいね。こわッ
てか注射好きな人とか・・ドMとかなんですかね←
・・ああ、飛段の気持ちで受ければ痛みも快感に変わるのか・・ウフフフフ(病気)
デイダラとか注射の時ギャーギャーと暴れ周りそう。

じゃんぷ感想(ネタバレちゅーい)とりあえずさっき読んだやつ

☆NARUTO☆

何かナルトって里の皆に愛されてるんですね!良かったね(^^)
段々と里の皆がナルトの事を理解してってる感がちょい感動した^^*
あと暁シルエット出てきて嬉しかったwwwひーたん居たwww鎌で分かったwww

そういや疾風乱戦モード角飛使用不可ってどういう事だ!使わせろwww
まあいいさ、ボイスで遊びまくってやる・・
今週のアニ基地に「だが飛段は現状が理解できずにうろたえるばかり」って書いてあって萌えた。
やたらかわいいwww馬鹿www


☆REBORN☆  

ヴァリアーやっと出てきたw
新入りのフラン?って人いいキャラですね^^性格トビに似とるwwww
あの可愛いかぶりものは強制なんですね、そういう趣味の人なのかと思ってた←
マーモンっぽくさせたかったんですか、なんだこの集団かわいいな
レヴィ年を重ねたら更にきもくなったwwww髭キモスwwwwwwあの形はねーよwww
しかもまさかの嘔吐www何この銀魂的ノリwwwモザイクwww

XANXUS早く出てこないかな!顔。
焦らすなwww
わがままってかわいいね。そういえばひーたんもわがままだったね!
バカでわがままって憎めないオーラ感じます(何


今更だけど今週のREBORNのタイトルの「We are VARIA!!」が可愛すぎる
俺達ヴァリアー!!的な感じかwwwどうした今週www


全然関係無いけどオーバの「きみの いきおい かんじる あつい きもち つたわってくる!」でいつも吹く。







