--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2009    木ノ葉学園
前のDVDの特典の「疾風!木ノ葉学園伝」に暁が出てると知ったので
(影だけですが)早速観てみました!イタチの学ランとかはあはあ
ていうか21歳(シャラップ)
ピアスしてそうな人もしや飛段^^^
不良!不良!^p^(

続編出ればいいなぁ

↓興味のある方は観て損は無いと思います(^^)



丸子らが出てきた時のサスケの顔ひどいw
いろいろと崩壊してるなあんた・・・!←
てか丸子
サイとか・・変態ですよね?
陳歩采・・
あと砂wwww何この怪しすぎる集団^^^^^カンクロウwww
ドゥーユーアンダスタンwwwwwww



ネジが生徒会長ってところが良いですねェ^p^

「学園を恐怖のどん底に突き落とす謎の集団暁!」
「イケメンがいっぱ~いvvv襲われても以下略」
イケメン扱いキター





01/29/2009    玉響
IMG_Owzw9upBq6hBY6I6sugg.png
服がラフスタイルすぎる/(^o^)\

銀魂すごかったなあ・・
クオリティ高いわ~・・!
神楽ああああ!
ひぐらしみたいだった^p^

NARUTOは飛段の口率が高かった(^o^)
とんがり!
あとシノやべえミノムシwwwww
幽鬼丸かわいいよ幽鬼丸
ああいう風に倒れてしまうパターンは萌えるうう(とか思ってはいけないよね!←
ちょっと角飛に置き換えてみてもいいかな(((←

紅蓮やさしいな!




↑角都の素敵さが異常はあはあ
飛段セクシーはぁはあぁ(危
ていうかみんなイイです^^^
尻!←
男の浴衣って良すぎですね和ってすごく良いですね
日本人に生まれてよかった!
暁最高!
最強○×計画
IMG_Owzw9upBq6MtyoltgISJc.png

飛段「HEY!HEY!HEY!HEY!」



いつだって盛り上げ役。←
知らない歌でもとりあえずヘイヘイ言いそう(^w^)
鬼鮫は「海○」歌いそう^^^似合うななんか笑
どうでもいい事ですが漢字二文字って伏字にしにくいですね!
角都は「孫」歌えばいいよ、ぴったりぴったり!
角都が歌ったら完全に飛段に向けての歌だよ!
(^::^)は何か格好つけて「純○歌」歌いそうだなあwwwwラップんとこはトビ
そしてあまりの感情移入さに小南にドン引きされるというオチ!(
あと「hom○」歌いそう^^^



ひろC誕生日おめでとうございああす!

01/27/2009    トゥース!
夏目友人帳の録画観てたんですが
たまかわいいいいいハァハァ
あんな子一匹下さいハァh(自重
何か子狐にたまに小さい子にモテすぎ夏目^p^

それ観て影響されましてですね、
赤ちゃん的な体型を描く練習をする為に昔のアルバム見てたら、
今でも仲良い子と一緒に写ってる幼稚園の頃の写真とかあって
すごく懐かしみましたwwwww青春だなあ(違
丁度そのメンツで最近プリ撮ってたんで見比べてみたら・・変わらないな・・今も昔も・・笑


最近友達に、受験終わったらプロフ作ろうよと誘われたのですが
何か荒らしとかいやですよねwwww
ただでさえ此処にもあはんな内容の荒らしコメが来るっていうのにwww
私がそれを呼び寄せてしまうキーワードを書くからですね^^^←
作るんだったらまた新たにリアルとか作んなきゃですよね(-∀-)
とてもじゃないけどあんなヲタmemoは晒せんwww



続きはコメ返です!(流星さん・虹香)




more open !?
01/25/2009    もちwwwww
こんな餅つき機うちのおばあちゃん家にもあったな。笑


OOの新OP好きだなあー
いい歌^^
感想はmemoの方にあります(感想という程でもないですが←
大胆MAP面白かった!飛雄馬wwwwwww

イナズマイレブンの感想とか書いてみる!

辺見気になる^p^^p^それもこれも飛段に似てるせいだ。(
何かちょこちょこ出てきてんのに声聞いたことないですwww喋れw
あと鬼道はゴーグル外すといいよ。^^
仔鬼道かわいかったwwwww

飛段って寝相すごく悪そう!うわっかわいい 


01/24/2009    なんかのひだん
IMG_Owzw9upBq6sSNwRC1K7g.png
腕組みの描き方わっかんねー!←

瑠奈さんのブログで知ったんですが、
先週のハルハルインタビューはルッスーリア三丁目だったんですね!
ジャンニーニだったから全部観てませんでした笑
観てみたけどボスかわいw何で笑顔w
おまけ長いなw
今週骸^^^
今のEDいいですね

お父さんが体中が痛いけどそれが気持ち良かったりするんだよねとか言ってた
飛段かよ!←


続きはコメ変です(虹香・瑠奈さん・あや)


more open !?
01/23/2009    メレンゲって何だYO
IMG_Owzw9upBq6b370bzBw64.png
そういや最近パソコンで普通な飛段描いてなかったな・・

受かりましたよ!高校!
これからはまだ受験終わってない方々に迷惑にならないようひっそりと過ごさねば・・
最近高校の方にばかり行ってたので地元と中学がすごく恋しくなりましたwww
みんなにおめでとうおめでとう言ってもらえて感激した(^^)
にんげんっていいな☆

飛段は22歳でバラバラにされて埋められちゃったんだから
不死の意味ないじゃんとか思ってました。
角都の所にも逝けないし穴の中でバラバラで何もできない、角都死んだ事だって
知らないで待ち続けてるかもしれないのに!
不死同士だからずっと一緒に居られると思って角都と組んだのに実際に居られたのは
すごく短い間だったんだろうなあ・・という不死コンビ妄想が絶えない
でも角都は本当の不死身という訳ではないから「もし角都が死んだらオレは」的な不安とかあったのかも
とか考えてるときりがないですよね笑
不死コンビは深いなあ・・へへへ

「なんかのさなぎ」にはまってるんです

弟のコロコロめくってたら本当にパンダ飛段かと思ってびっくりした(ひどい)
090121_2106~0001



私は声と動きが付くと今までそうでもなかったキャラを好きになる事が多いです
ポケモンのジュンとトウガンさんがいい例ですよ(笑
ジュンかわいいな今日www
トウガンさんとかゲームで見た時は「オッサンk(失礼)」と思ってましたが
アニメで観たら何この可愛いおじさんは!見る目変わったwww
防御が好きだー!て!化石が好きだー!て!
バカ系キャラとかおじさんキャラ好きになるなんて昔は思ってもなかったなw
人は変わるもんですね(-∀-)
ああでもおじさんっつーかおじさんなのに若く見えるおじさんキャラが好きなんだと思います
おじさんなら誰でも良いとかそういうワケではないですから笑!← 
今日のアニポケレイジに不意打ち喰らったし!


最近受験とかの都合で早く下校出来たりするんですが、
昼のドラマ楽しいwwwサギ師リリ子がおすすめですwwww
あとごきげんようの後にやってる非婚同盟(?)とかいうやつが何か(笑)
あの辺の時間帯にやってるドラマっていつも他のドラマとは違う雰囲気というかw
夏も確かあの時間帯で変なのやってたwww

01/21/2009    タイトル思いつかん←
2日前位から食卓にひじきが頻繁に出るようになったんですが、
今までさほど好きではなかったひじきが、角都の一部だと思ったら好きになりました(^o^)

今日のアニナル(再)は、何か大蛇丸のシャワーシーンが笑
足に伝うお湯がエロいな!と思ったけど大蛇丸にえろいとか何か違う気がするので
やっぱいいです何でもないです(何)あとシルエットとかwww大蛇丸大サービス回か何かですか←
ていうか、でも幼き大蛇丸は可愛いですよね(^^)!あの違いは何ぞや。
01/18/2009    
IMG_Owzw9upBq6J1ge9t8Bzs.png

外人さんのコスプレって素晴らしい
実際に居たらこんなんだろうなあって感じで!
素が良すぎるんですね(^^)
本人だと思います。←
何かいいですね外国って・・

一ヶ月ぶりくらいにポケモンやりました(´v`* )
ポケモンリーグで戦ってて、ミロカロスと戦っている時にレントラー(せつな(笑)が、
よりによって急所に当たってしまったなみのりをきあいのタスキで持ちこたえ
いちかばちかで選んだ命中率の微妙なかみなりを当てて勝利した時、
「せつなあああ偉いよあんた///」と本気で感動しました笑
レントラーLOVE!
01/17/2009    大集合絵巻ゲット
親がやかんに沸かしていった湯に全く気付かずにポケモンサンデーを観ていたら、
シューシューいってるのに一時間以上放置してしまい
部屋じゅうビショビショになりました←
食洗機の音だと思った(火事の元)



去年の夏以来、再びMiiにハマりましたwwwww
投稿広場で俺の嫁・飛段~パンd(だまれ)を発見した時の感動は忘れられません(^o^)
春日と共に即お持ち帰り致しました^p^

探しても見つからなかったので作ってみました←
普段の角都ではなく、角都全開バージョンの方ですよ(似ていない)
090117_1659~0001s
あの、冗談程度に見て頂ければと・・
ひじきがポイントです。
飛段も作ってみたんですが全く似なかった。(

話を戻しますが、
春日といえば、来週のお試しかっ!の女装のやつにオードリーがあああっ(´Д`;)ハァハァ(((
女装とかくそ萌えるwwwww録画は今からバッチリだZE☆母が間違えて消したりしませんように。
何だか知らないですけど足が楽しみな私/(^o^)\
オードリー好きすぎるwwww
イロモネア観たんですがゴー☆ジャスやばかったwwww存在自体がツボすぎるwwwww

01/14/2009    変更
IMG_Owzw9upBq6YG6ij4rAkH6.png


ブログ名とHN変更致しました。

ブログ名→なたであんにん
HN→黄衣ゆずめ

です。お手数をおかけしますが変更をお願いします・・というか
相互して下さってる方々のブログにはお知らせしに伺いますが・・;;;
ブログ名とか「何でコレ?」といったようなツッコミは無しの方向でお願いします(笑)
ナタデココが好きだからです杏仁はおまけ((

話変わりますが、無意味にオールバックのやり方とか調べてました←
何か大変そうでした。私が男だったら絶対無理っす(
朝時間無いですそんな。
飛段とかめっさ不器用そう&朝起きるのも遅そうなのに髪をセットとかできるのかアイツは。
やり方が分かったところで変に親近感が湧きました(何で)
オールバックやっべー☆超かっこいい
ラルクの「花葬」って歌のPVのhydeが飛段っぽいという情報を得たので
観てみたらものすごく飛段だったのでびっくりしました笑
顔似てる・・!というか実際にいたらあんな感じだったら良いです。


01/13/2009    必笑だんご剣
執事かっこえええええええええええええ!
水嶋ヒロかっけえな!声良!
いやいや、でもどちらかというと佐藤健ファンだったりするんですy(初耳)
あの学校うざ女ばっかwwwww無理wwwww
何回しねと思ったことかドラマに本気になり過ぎました(笑)

無性に飛段の顔が見たくなりました。
今の時代(?)にいたら絶対不良系の男子だよ絶対腰パンだよ!だってアニメでツバ吐いてたし!(決めつけ)
あのツバ吐き飛段めっさ好きなんですけど(((
あ!悪いな~って感じで←謎
カチューシャで髪を後ろにガッとオールバックに・・あー何か怖いわ(
もう893になればいいじゃん飛段(それとこれとは話が違う)

ぜんまいざむらいとか味楽るミミカのOPって頭に残りますよね。大好きです。
知らないうちにどっちともEDができてた笑


01/12/2009    
IMG_Owzw9upBq6gYqzgY3wlcwhi.png


ソウルイーターの新ED何かかっこいいっすね(^^)惚れるわー・・
鬼神はあの素顔だけ好きです(笑)
最近のメデューサすごく可愛いな可愛いなあ色々と・・
来週楽しみですすごくwww仔シュタインとか超M
やはり私はショタコンなのかあああああぐはあァ!勿論二次元オンリーだがな!ふははは!(
IMG_Owzw9upBq6dUL5xRZP0EUh.png

お風呂に入ってる時ってお湯で髪がピタッとなるじゃないですか、
という事でまた懲りずに(死)オールバックに挑戦してみたんですけど、
誰かに似てるなと思ったらフォーリンラブのバービーwwwww
あの髪型が似合うって事はやっぱそれ程飛段は顔の形が綺麗だという事なんですよね(^v^*)
飛段かわいいいいいいい
私が飛段描くと時々角刈りみたいになるのが最近の悩みです←

やっぱダイヤモンドクレバスいいですねええ
歌詞が時々角飛を思わせますね妄想ですが!(昨日も同じ様な事書いた)
「神様に恋をしてた頃はこんな別れが来るとは思って無かったよ」
とか・・・もう全部そう思えてくるわい!(^o^)
↑のはジャシン教だからってって感じですけどね^^^
全部の歌詞がそう思おうとすればそう思えてくる!あなたが腐であるなr(((殴
「希望の無い奇跡を待ってどうなるの」とか角都の事を待ち続けている飛段にピッタリだと思うんです、
私的に!
すごいなこの歌!角飛だ!わっしょい\(^o^)/
こういう歌聴いてるとですね、前に暁でギャグネタ考えるぞ☆★とか思ってたのが全部吹っ飛んでしまい、
代わりに私好みなシリアスネタしか浮かばなくなるんですよね(全部自分が悪い)
飛段が泣くとかそういうのばっか(笑)
それをノートに「ウへヘヘへ/////(←死ね)」とか言いながら描いたり描かなかったりラジバンd(ry
言いたかっただけですみませんwww最近私の中でお笑いブーム到来。
何かこの間YOUTUBEで我が家の「引越し」ってネタを観たんですけどガラスの十代のところ吹いたwwwww


題についてですが、ヒロシみたいなお父さんいいなあと思ったんです笑
ヒロシってTSUNDEREなんですかね(違)
今日のちびまる子観て、本当はまる子の事大好きなんだよねって感じで惚れた(^^)
何こんなヒロシについて語ってんだろうか^^^←

01/10/2009    ごうかくきがん
*とんだ妄想の産物が生まれちまったよ!!
どちら様?な感じですみません仔飛段(捏造)です\(^o^)/
変態だなー・・
私orz
ぶっちゃけると落描きノートはこんなのばっかです(((痛




IMG_Owzw9upBq6ksriPNSEWAkh.png

だって飛段かわいいジャn!!!!!(だまれ)


神社に行ったんですけど、屋台の焼きそば屋を見て
不死コンビでコレやればいいじゃん・・・!と思いました(何故)
稼ぎ時だって!角都なら美味しい焼きそばくらい作れるでしょうが!(
飛段は客呼び込み係ね。←
芸術コンビは飴細工とか天職だと思います(笑)
あると思いまs(ないよ)

とうとうダイヤモンドクレバスが角飛ソングにしか聞こえなくなりますた\(^o^)/
この間「何でもかんでも角飛に置き換えりゃいいってもんじゃない」と自分で言ったばかりなのに
だめですねwwwwwwこれからはもっと自分の言葉に責任を持ちます☆
「もし生まれ変わってまた巡り会えるなら~」の辺りからとか120%捏造ですけど
想像すると泣けるじゃないですか・・(知らん)

・・すごくいい(´v`*)


今日テストがあったんですけど、英語の時に最後の10分だ!というところで
問題用紙をめくったらクソ長い長文が(笑)解答欄には適当に3333と書いておきました^^^←
迷ったら3番目って聞いた事があるような(問題を読んでもいない)
どれかしら当たるだろうと思って(死
某オールバックがこんなの見たら病気になってしまうわ!などと思いながら
飛「漢字も読めねーオレが英語なんか読めるワケねーだろ!バーカァ!(←あんたがだよ)」
なんて事を妄想してました、ロクに問題も解かずに/(^o^)\
いや、頑張って解いたんですけど点が^^^^公開出来ません(しなくていい)

あとよりによって最悪の数学の時に途中から物凄くトイレに行きたくなって(注:小)死にそうでした←
あの25分間よく我慢したし!(←
問題?解けるワケなかろうg(殴


今日の夕方、めっちゃ久しぶりにア●パンマン観ました笑
バイキンマンかわええなw
バイキンマンとドキンちゃんがらぶらぶだった。
何あのラブラブスウィートホームは(笑)
看病してるドキンちゃん惚れた^^
ぐちゃぐちゃになってしまった花壇を直していたら風邪を引いてしまうなんて!
バイキンマン・・・あんた!
やっぱりどこの悪役も心の芯は真っ直ぐで折れていないんだよね!(


IMG_Owzw9upBq6AvXoCg0JZkk.png
額当てが何か(汗)


バーッチコイバッチコイイエイイエイ\(^o^)/


CMで曲聴いた時点で絶対ぶっとんだEDなんだろうなあと思ってたんですけど
やはりな・・(^^)女の子達可愛かったし作画も綺麗だったし良いんですけど!
あ れ が も し 暁 だ っ た ら ?(何)
どんだけ萌えるED^p^
誰か暁でやってくれる人いないでしょうか^^
でもやる人いそうな気がします!
誰かそういう神の人がいる気がする!応援してます(´v`*)((
ガイが最初にドーンと出てきた時点で暁なEDの夢は絶たれたなと思いました笑
チョウジのあの顔イラっとくるな何かwwwwチョウジのギャグ顔とか別に求めてないから暁!チョウジ好きの方すみまっせん!!!((←


ハッ●ーセットではデイダラC3!!!欲しいですwwwwww
奴も有名になったもんだ・・笑


温泉といえば飛段!
ナルト達が行ってた所は湯隠れの里とは関係無いのかな・・
「倒した暁は・・」とかそういう会話が胸に刺さるからwwwほじくり返すなwww
暁ラジオのEDのBGMとか流れてきたりなんかしたりwwwwもうやめてwwww
幽鬼丸かわゆ・・
母が入浴剤詰め放題をしてきたので、それでも入れて
湯隠れの里に旅行に行った気分にでもなろう・・←


話は変わりますが今日の銀魂すごくエロいwwwww
童●とか大丈夫なんですかテレ東6時www
清太可愛い(´∀`)

DPは、ルクシオとホエルコ&ホエルオーが可愛いすぎる(^^)
ゲンの声が意外過ぎて吹いt(

01/07/2009    マサラさん

ビバ★ロック×暁なんて最高すぎます\(^o^)/わっしょーい!
NARUTOも明日からED変わりますね・・!
戌年の時の様なEDの暁バージョンみたいなやつだったらいいのにな!(ない)



不死コンビが活躍してる辺りをYOU●UBEで観てました(^^)
アスマ死すSPのところとか当時半分寝ながら観てたので((
凄く濃い一時間だった・・笑
「痛みを通り越して快感に変わるゥ」の辺りとかテンション有頂天じゃねえか飛段wwww
1時間馬鹿さらけ出してたwww観ててこんなにも恥ずかしいとはwww
全国の子供・お母様方に絶対変な奴だと思われてるwwwww


↓のやり取りがまた観たくなったので観てたんですけど、

「その治りかけの傷みっともねえ・・、これで隠しとけ」
~中略~
「角都ゥ~、お前結構いいとこあんじゃねーかァ」
「黙れ飛段、とっとと行くぞ」
~中略~
「お前ホントは俺の事結構好きだろ!?えぇ?」
「それ以上何か言ったら殺すぞ」
「ハハッそんなに照れるなって~!」


なんっだよーもう!夫婦!?と改めて思いました\(^o^)/

「そういえば・・」で始まるのが何か笑えた(^w^)

角都のセリフ「みっともない」だと思ってたら「みっともねえ」って言ってた^^^
何か時々荒っぽい口調になる時があるんですよね・・ときめくんですけど!(笑)
他にも「俺達は、楽しみで旅してるんじゃねえ」とか「貴様って野郎は・・」とか
ホント時々なんですけど!何か「え?」ってなりますwwwww

あと飛段、うっぷん晴らしとかよく知ってたネ!(最近まで意味を知らなかった私←)
アニメ飛段は難しい言葉とか使う事があるのでびっくりする。師弟愛とか(笑


それと再放送のNARUTOも観ましたよ!
今日はネジが大活躍してました^^大好きだよ・・!
髪ほどけたネジってセクシー(^o^)!←
太もも近くが時々チラ見・・はあh(殴

はじめて君としゃべったーいいですね!
あれって幼い頃のナルトとサスケの出会いとか可愛い友情(?)的な歌なのかと
(自分でも何が言いたいのか分からなくなってきた)思ってたんですけど、
調べてみたら恋の歌でした・・笑
そっちかい^^^(

そういえば
弟がこのEDのナルトが飛段で、サスケが角都だったら・・wとか言ってたんですけど
何でもかんでも角飛に置き換えればいいってもんじゃないwwww楽しいけど!←

ピンで撮った喝がピッタリでした>プロフィールの画像


01/05/2009    お習字!
090106_1631~0001
書き初め!のついでに
飛段は角都の都が「づ」だと思っていたという設定←
字を飛段ぽくしたのがポイント(笑

ペインバージョンもあるんですけど何か失敗した\(^o^)/征が特にキモ字に。
090106_1625~0001
ペインだからまあいいや^::^


以下バトン
咲夜から


■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて!

喜…お年玉!(普通)

怒…朝起きるといつも部屋のドアが全開になっている事orz
   そんなカッコじゃ風邪引くよ!とか言う割りに毎朝(笑)
   ドア開ける位なら窓開けてってくれた方が嬉しい・・

哀…冬休みが終わる!春休み早く来い来い(^^)
   でも卒業したくないとか最近急に思い始めた^^^

楽…激忍で飛段に千年殺し。←

■最近の好きな食べ物は?

生たらこ
すじこ
卵かけご飯←年末はこればっか食してましたwwwww
茶漬け


■最近の好きな音楽・又は着信音は?


NARUTOの歴代OPの何曲かにハマッてますww
あと同じくNARUTOのBGMとか^^
前ニコ動で↑を聞いてたら、サソリの過去話の時に流れたBGMのところで
「サソリは両親をずっと待ってたから待つのが嫌いなんだよね」的なコメがあって
今頃ああそうか(涙)!と気付いた←
そのBGMのタイトルが孤独っていうのがまたうおあああ!

それと前にカラオケで歌ってからイケナイ太陽が時々頭の中でぐるぐる回ります笑


■最近の口癖を教えて♪

口癖というか、「バーカ」の言い方が飛段風になった♪←(直せよ)

■好きな色は?

最近だったらピンク・金・銀・黒・白

■携帯の色は?

白(^^)!

■回してくれた方の色は??

水色って感じがする。

■次の色に合う人へバトンを回して下さい。

桃色…

橙色…

黄色…

水色…

青色…

紫色…

フリーにします笑
01/05/2009    WJネタバレ
IMG_Owzw9upBq6h4NwwfkqP9k.png
ハァ?な顔に見えたらいいな!←

ハッ●ーセットの土日の忍・大集合絵巻
絶対手に入れてやんぜ!待ってろよ暁!


前にその情報を見た時はイタチ・鬼鮫辺りまでしか見えなかったので、
ああーやっぱいないのかなと思い込んでたんですがみんな居た・・・!感激(´v`*)
ヒルコもちゃんと居るんですね笑
あと赤マルの銀魂の白夜叉降誕ポスターも。
まじやべえはんぱねえあの4人やべえ´`*

☆NARUTO・REBORN感想☆

なる

ナルトが駆けつけるとろくな事にならない/(^o^)\
あいつあ後からしゃしゃり出て角都をを・・!涙
今度は仙人的な術を使うのかな・・ふっ・・
ペインはやりたい放題ですねwwww
でも前の号読んでるときに顔カッコいいとか思ってしまって何か負けた気分^^^←

りぼ

XANXUSめっさかっこよかった(^^)!
強い/////
10年後の髪型カッコいいvvv絶対前よりイケてr(殴)



咲夜からの年賀状の飛段がやたらかっこいい^^
マジで家宝にしますんでよろしく☆←
配達する人もこりゃびっくりだよ^^^

オールバックいいなあかっこいいな
オールバックの魅力は下ろした時の色気とか(そういう例を実際に見た事はないけど)
あと普段下ろしてる人がスーツで出掛ける様な日にオールバックにするのとかいいですね!
でもオールバックって似合う顔とそうでない顔がありますよね。
遊び半分で全髪の毛を後ろにバッと持っていってみたんですけど、
全然似合わなくて顔がデカくみえるだけでした(哀
仮に似合ったとしてどうなるわけでもないんですがね・・
・・別にする機会ないし・・(そりゃそうだ)

近所の小さい女の子から年賀状が届いたので
そのお返しをするという事で母に年賀状作りを頼まれた私www
その際に描いたポッ●ャマ(笑
IMG_Owzw9upBq62lt6Nb6xPtspocchama.png



近いうち、ブログ名とHN変えると思います(^o^)(大迷惑)
今の何か恥ずかしくて笑
以前変えたときに咲夜に、「二度と変えるな」と言われたんですがね・・・変えます←

この間出掛けてる時に2人でキャッチボールをしてる微笑ましい兄妹を発見した^^*
年めっちゃ離れてたけど何かいいなあと思いました^^
兄欲しいです兄・・今更どうにもなりませんがwwww
今日伯父さんに会ったんですが全然喋らない人なので、
飛段みたいな感じの親戚が・・居たら良かった・・なあと思って・・はあ。
若い人全然いねえwwwwもっとこう・・「よお」みたいな感じで出迎えてくれる人がいい(´∀`)
若いお兄さん、いないな・・お姉さんすら居ないorz
せめて正月にいとこに会いたかったwww伯父さん(母方)の仕事の都合wwww
飛段には親戚になって欲しいです笑
お正月とかにしか会えないのがまた良い(

帰りの車の中ではツンデレの人が「じゃ、」みたいな感じで
後ろ向いたままで手を軽く上げるの萌えるとか考えてましたwwwww
これはシンジタイプですね笑
弟とポケモントークで盛り上がってました^^^^

そして


今年の目標は痩せるに決定しました(涙)
元旦におばあちゃん宅に行った時に体重計のってみたら絶句したorz
暁ラジオで飛段が「食ったら食ったなり、運動しろォ!!!」と言っていたので
運動することにしました。弟が素振りしてる時に一緒に縄跳びでもします^^
(100回やってみたけど死にそうになった&二重跳びできず)



01/03/2009    もわもわ
IMG_Owzw9upBq6UtiPYvcEpYI.png
何かもさもさしてる旦那←

今日は特に何もありませんでした(笑)
ずっとこたつに居ました。録画した赤いじゅうたnを観ていた位です^^
オー●リーと我が●とザ・パ●チが好きですwwwww
冬休み明けテストあるってのに本当に勉強していない・・←
しかも入試本番の気持ちでやるとかなんとかでテスト範囲も何も分かんないのですから!
何から勉強すればいいんですか、誰か助けてください(本気)


追記はコメ返しです
(虹香と咲夜とミカさん)


more open !?
01/02/2009    
IMG_Owzw9upBq6bC9tE6tOCU.png

周りが寂しかったので無意味に2009とかいれたw
あんま変わんねーや。。。orz

NARUTOの39~41巻をやっと買いました!
39だけ読んだのですが
コミックスを読んで改めて出てきた感想は、
デイダラって賢い筈なのに馬鹿というかガキなんだな・・wと思った^^
うん、ちょいウザいのがデイダラらしさ。(
ひったんは正真正銘の馬鹿\(^o^)/
ああデイよ!その腕は角都にくっつけてもらった・・!(涙)
縫い目が・・かくずううううううううう
デイダラの過去wwwアート鑑賞wwww
絶対美術部(^^)
ウオオオオで終わるとかうけた←
(今日一番の笑いだった)

こっからまたどん02うざくなっていくwwww
いつのまにかウザキャラになりましたね(笑
いつからだw
最初の方は可愛いと思ってたのに^^^
いや今も可愛いですけど!


あといろいろ感想ある^^
シノに付いてった忍犬絶対アレ似てるからだろwと思ったのとか

それと、どこの本屋を探しても43巻だけ無いのですが(2件しか見てないけd(殴
お店の人に在庫無いか聞いてみれば良かった^^^





01/01/2009    2009
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)

090101_1047~0001
遊び心で作りあげた一枚←
自己満足の為だけに作りました((

今年も暁な年(?)にしていきたいと思います^^^

年明けて最初に見たのは飛段です。念願叶ったり!
いい年になりそうだ!

MAJOR観てたらぱくろみさんが!
やっぱいいなあああ好きですぱくろみさんn


昨日は無駄に3時過ぎ位まで起きてました^^^
おもしろ荘観てたwwwやっぱオー●リーですよね。レギュラー決定おめでとうごぜーます☆
あと絶対に笑っては(ry)も面白かったwwww
その後はまったり305話鑑賞・・(またかYO(

3時半就寝。←

年賀状結構皆1日に着いてるしorz
受験生だから皆出すの遅れるよね☆とか油断wwww
ある友達からサソデイの描かれた年賀状が送られてきた・・!(嬉)
ナルトに再熱したとか!嬉しいな!

てかウチの家宛じゃない年賀状が間違えて届いてたwwww
間違えるとか・・・!他の人に届いてたらどうしようwww恐ろしや恐ろしやwwwww


090101_1831~0001
おばあちゃん宅で弟とやった落描き(
カバさんをめいくあっぷ☆覚醒!(模様は勘←)
全体で見るともっとひどいです^^^
哀れならくがきちょう\(^o^)/

いとこは今日来れなかったんですけど、これを見たらどう思うだろう(涙)


今トイレから戻ってくる途中に久しぶりにファニーボーンを盛大にぶつけましたorz
かなり痛し
