--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2009    金銀水晶
ポケモン金銀のリメイクが出るかもという噂がありますよね!!
銀持ってるけど何かセーブ出来なくなってたorz
友達のもそうだったらしいwwwww何でwwwwwww
久しぶりに見つけてすごいやり込んだらしいwwwww

当時は何とも思ってなかった自分が憎らしいんですけど、
ライバルがツンデレで最高じゃないですか
やはりライバルはツンデレでなんぼと思った^^
私のヲタ道の原点はサスケだったと思います^^(知るか)ツンデレツンデレ!
小4くらいの時にNARUTOを知って弟のせいで母にサスケ好きだという事が知られ、
挙句の果てに母に「あんたサスケなんか好きなの!?どこがいいのあんなやつ」等と散々な事を言われ(笑)
あんたの趣味のが分からんと思った思い出があります\(^o^)/
本当に趣味合わないな笑


ライバルが出てくる時のBGMのテテテテテッテーテッテテッテーがいいよ懐かしいよ最高b
よし銀やろうセーブ出来ないけど^^^とにかくライバルに会いたい!はあh(
最初のポケモンをワニノコにするとライバルのがチコリータになって萌えますね^p^
リメイク出たら絶対に買う・・・!
ていうかアニメにシンジ早く出て来い(^ω^)
私的にキッサキジム=氷タイプ→ヒコザル大活躍→ヒコザルといえばシンジ
→シンジ絡んでくるやっほう∩^ω^∩
の流れだと信じて止まないのですが^p^

最近ツンデレ欠乏症だ!


きたあああああああこれえええええええええ
ヤンキー座り萌え!角都までいるなんて作った人だいすき^p^
090226_2042~0001
ポスターをずっと紙だと思ってたのがクリアポスターだったからびっくりした^^

「Gang★」歌ってる春日が
あれちょ、やばええええええwwwwwww(壊)・・・・!ネクタイの外し方とか脱ぎ方とか///////
毎日観てる私はただのヤバい奴ですね\(^o^)/
春日erだもの(み●を)

昨日観てたら夢に出てきました∩^ω^∩笑

好きなキャラとかは悲しいぐらい出てこないのに、
実在する人だと何故にこうも簡単に^^^毎日wwwwwww

オードリ好きすぎですね^^^


今まで手ブロのリンク貼っといて全然描いてませんでしたが、
やっと活動し始めました・・←遅
かなり下手ですが・・;技術がない!
イナイレキャラもっとちゃんと描けるようになりたい(^ω^)
鬼道さんとごうえんじ・・・・!
IMG_Owzw9upBq6j54qbMZpQbg.png
まつげが描きたかった\(^o^)/



志村どうぶつ園観てたら、ケーラの主人の家の大量な漫画に目がいった^p^
NARUTOwwwwwwww
仔ライオンのやつもっと見たかった^^^^^
もっと感動の別れ的なものがあるのかと思ってたwwwww
先週の少ししか観てないんでわかんないですけどorz
02/19/2009    げっちゅ!

兄弟はあはあはあ

飛段がやれば間違いないと思う。どストライクだと思う。
IMG_Owzw9upBq6qCVLAfgIfVsk.png

こんなん描けねえよ・・・!笑
雰囲気だけつかみたかったのです←
申し訳程度に鎌を描いてみた\(^o^)/こんなの鎌じゃない旗wwwwwwww
誰か暁でこじかのEDパロしてくれる人いないかな(他力本願)
ちなみに私は原作もアニメも見たことないんですけどね・・・!orz
イナズマイレブンでも観たいな^^^円堂と豪炎寺と鬼道さんで踊れば良いwwww
アニポケでこじかパロがすごく萌えた^p^シンジー!ってちょっと懐かしい^^
4ヶ月前くらいはシンジシンジ言ってた\(^o^)/アニメ出て来いよ~・・

今日はまた友達呼んで激忍やったんですが、
最近NARUTOに嵌った子の方がキャラクターセレクトをランダムでしたら飛段で、
「誰wwwwwwwなんかイケメン」って言った(^ω^)うおっしゃあああああわっしょい!\(^o^)/
あともう一人の子はオタクというものに全く縁が無い人だったんですけど、
そういう人も混ぜて激忍とかやるとすごくおもしろいwwww反応が新鮮すぎるwwwwwww

何か今日の記事\(^o^)/←使いすぎた^^


おまけが角都!角都!祭りという名のアニナル感想☆ミ(←うざい

・筆くわえてるサイもへえ^p^
・お●っことか言うなwwwwwwサクラもそれ位で赤くなるなwwwww
・八卦三十二掌
おwwwまwwwけwww
何であの時の映像を流すんだwwwwとか思ってた矢先顔アップ&声wwwwwww
絶対何かの陰謀でしょうがwwwwwwこれからもおまけに希望を持ち続けますwwwww
弟とハイタッチした。



続きからコメ返です(瑠奈さん)



more open !?
オードリーかわいいいいいいいいいい

ここまで好きになった芸人はオードリーが初めてです^p^
きゃすがあああああああかわいいよおおおおおおおお((((
若林オンチかわいいいいいいいいい
\わかばや~し!/←

今日ロンハーの奇跡の一枚に春日が出てた事を知って急いで画像見てみたけど
惚れてまうや以下略wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弟が春日の画像をお母さんの携帯の待ち受けにするといつも大ブーイングされたんですが笑、
アレを見せたら何も言えぬまい・・・・!ヘェッ!
ケチだからやだとか言ってたけど、あの異常なまでの節約はむしろ主婦の鏡なのでh(違


そして神は私を見捨てなかった^::^
ぴえろショップにて暁キーホルダーが!きたあああああああ
しかも暁ポスターも頼んだ^^^^
あとはコンビニで払い込みすれば完☆壁
何か手数料とかそんなんがすごい掛かってたけどそんな事この際どうでもいい。←


追記でコメ返!(虹香)
more open !?
02/17/2009    もどき
IMG_Owzw9upBq6KvEjEzOk39I.png
もうやけくそだ!

本当はミクを描いてみたかったのに大失敗したからデイダラにした!←
ネーミングセンスとか雑なロゴとかどうかお気になさらずに。
ワールドイズマインかわいすぎる^p^




今日はプラチナを進めた!
やぶれたせかいすごかった^^^^^
マーズとかとダブルバトルした時、できればライバルには
ドーミラー戦の時にギャロップを出して頂きたかった。
あとゴンベがコテンパンにされてた(汗
HPが減ったところを見計らって何か2体で一気にたたみかけられてたw

おくりのいずみに戻り、222番道路へ行ったらエレブー出てきてびっくりした笑
プラチナすごいなw
「よるになると なぜだか こうふん しちゃうのです!」とかぬかしてる危ない警官がいた^^^
捕まってしまえwwwwww
「しちゃうのです」って言い方が更に何かやだよこわいよwwwww


今はデンジ戦に向けてヌオーを育ててます(^0^)/
水・電気系が相手だとすごくいい感じに倒せるwwww
ちょすいと「効果はないようだ・・」に感動した^p^
デンジ戦が楽しみだ!たたきのめしてやるぜ!
GO!(何





02/16/2009    WJネタバレ
WJ感想全漫画(読んだもの)入り乱れ






・これで少しはおとなしくなるか?九尾←いつものあのリーダーとは思えない行動に戸惑いを隠せなi(
・いろんなサイトの見すぎでリーダーの印象がダメ男の方向に向かっていただけでした。
・あの見下し加減・・・!
・あと「~だよ」的な口調があってあれwwww何か違うwwwwって思ったどうでもいいけど
・暁コンビ待ち受けはあはあ
・不死コンビがどっちも本気モードの時の絵使われてるw
・骸様は生きておられるんですね・・!
・クロームかわいい
・消えない願い
・今回はふざけないんですね!
・正チャンを初めてかわいいと思った
・ていうかスパナあんたかわいいな
・みんな仲間!
・XS!XS!
・サイコーとシュージン以心伝心すげえ


友達が高校受かってからDSi買ったらしい^^いいね金持ちが!笑
でかい家に住んじゃってさ^^^^←




IMG_Owzw9upBq6lMvPIXzaHNs.png
終われ終われ!
バレンタインだからって柄にも無い事するんじゃなかった。
2コマで笑いを誘うのなんて私には到底無理な話でした\(^o^)/


ていうか今日の00、
ハレルヤだあああああぁぁあああぁぁああ!
いや、私1期はあんま観てなかったんであまりお目にかかった事がないものですから。
ハレルヤいいな、うんハレルヤ
しかもよっちんですしね!好き!
ED後ののブチのめしが変にスッキリした←

ちびまる子ちゃん観てて思ったんですが、
関口が前田さんに渡したのって何気にオ○ナインじゃないかいw
CMwwwwww
関口みたいな性格、結構好きだよ!←


拍手の見方を昨日知りました(ええええええ
拍手して下さった方々、温かいコメントありがとうございました・・・!
今更お返事書いても多分見ていないと思うので(笑)
気持ちだけ受け取って下さい(^^)←
IMG_Owzw9upBq6htV7ufCeXBkn.png

変な所を隠すのに文字は最適最適!←


激忍を通して、友達はサソリが気に入ったようだった^^^
「誰このイケメン」て言ってたwwwwwwww
あんたも暁ファンになればいいよ!←


というか最近、よっちんブームが到来しましたはあはあ
鬼道さんの影響に違いない^^^^ヤッターマンのガンちゃんもかわいいですな!
フルネーム高田ガンとか昨日知ったwwwwww





気合でヒンバス釣れポイントを見つけた!嬉しかった!たくさん捕まえた!
色ヒンバス欲しい!色ミロカロス欲しい!


春日にチョコ渡してええええええええええ!(←痛えええええ
めちゃイケは録画した・・だってお父さんがレスキュー観たいって言い張るんだもの!
明日友達と家で激忍Wiiwwwww
友達が病的にNARUTOに嵌っておられるw
カ●シの使用率見て泣かないようにね!←
ちなみに飛段とデイダラがツートップだYO☆(自重)
ていうかその友達飛段とか見るの初だ
何て言うかなこの人かっこいい!かな(((



弟がイナズマイレブンのゲーム貸してくれたwwwwありがたや泣泣泣
徹夜してやろうそうしようそうだよ明日土曜だよそうだよ今日徹夜しようと思った矢先に
寝たのが今日の早朝4時半だったことを思い出した/(^o^)\
生活リズムがわるいwwwww
ポケモンもやりたいんだけど。←



私の携帯が今月早くも終了というお知らせが親の携帯に\(^o^)/
正直かなり困る件について
02/12/2009    おめでトゥーs
春日の誕生日が9日だって今日知りました^^^
うわあーおおおおめでとうごぜえます大好きです

友達がいきなりNARUTO欲しいwwwとか言い出して今日5冊くらい買ってました^^
サスケ奪還編くらいまで貸した事はあるのですが、最初から揃えたいらしくww45冊ww勇者wwww
私が貸してあげようかとも思ったのですが36巻とか正直めちゃくちゃ複雑wwww
首が飛ぶのはまあ良いとして(よくない)き・・きも●イイ・・がwwww

波の国編いいですよね!←

02/10/2009    悲しすぎるわ^^
IMG_Owzw9upBq6y8oOamZ0nxM.png
\(^o^)/
今日の気持ちの全て(
どうしてくれるんだ・・・!

アニメイトへ暁のキーホルダーを求めて旅立ったのですが
迷子にはなるわキーホルダーはないわで泣きそうになった^^^
品揃えwwwwww
なんとかして手に入れたいど畜生ウチの電車賃かえせよ!←
忍形コレクションあったけどあれは飛段であって飛段ではないので(笑)買いませんでしたwww
しかも誰が出るか分かんない系だったのでね・・
ナルトとかだったら結構凹むよもうガチャガチャで懲りてんだよ!←

いやマジでかわいいんですキーホルダー・・
う●こ座りキターな感じ
マジ本気欲しいですジャシン様キーホルダーください


何を投稿するわけでもないけどpi○ivに登録した(^o^)
だって他の方々の絵が見たかったんだ・・!
02/09/2009    WJちょっとネタバレ
バレンタイン袋とじのクロームと骸かわいかった^^


今度の忍列伝は不死コンビメインな感じなので欲しすぎる!
しかも暁目線でできるとかなんとか!(´∀`)
不死コンビ目線か・・ウフフ

ていうか忍形コレクションの飛段がひどいw角刈りwwww
あのクオリティ素晴らしいよ!(((((
あと「ボールチェーン付ぬいぐるみ2」ってやつの説明に
飛段もあるよ!と書いてあったので気になって調べてみたら

なにこれwwwwww
↑クリックで見れます笑

どっちもどっちだわw
造りがひどいwwww
髪の毛とかみんな何か適当にフェルトくっつけてるだけじゃないかw
誰だって作れそうwww
まさかのパンダ^^

これが近々ゲーセンとかに置かれるのかもと思うと^^^←
この飛段を狙ってプレイしてる姿とか恥ずいwww


カードグミ欲しいなw


WJ背表紙やべええ////
お ん ぶ っ て お ま え ら ^ p ^
前に散々「断る!」とか言ってたくせに!
ネジかわいいよネジ
次サスケwwww
ところであれって暁は期待して良いのか!
イタチとか鮫なら1部でも出ているからくるかなと思っているのですが
他の方々は^^^
暁・・入れようぜ!(何
でもそういえば一部でもシルエットで全員集合していたっけか(・∀・)
ちびキャラ不死コンビめちゃ見たいハァハァ
うわあ絶対可愛いよ・・!






02/08/2009    
なんかおもしろいwww


一日中友達と卒業文集作ってました^^
と言いながら結構遊んでた←
最近プリや衝動買い等で金欠金欠!
節約・・!
Because!私はてらそまさん(飛段の声優さん)とか土師さん(角都のry)の時の
疾風迅雷ラジオDJCDを絶対手に入れたいのですから・・!
ジャケットだってきっと裏とかに飛段とか角都が描かれていることだろう・・!うはあww(

ipod欲しいなあ入学祝いとかで買ってもらえたら嬉しいね!(((


携帯で「写真」って打ちたかったので「しゃしん」と打って変換予想みたら、
1・2番目に何か「ジャシン」とか「ジャシン様」とかやたらと出てきた・・・w
そんなん打つような内容でメール送ったかな笑

02/07/2009    ヘェッ!
IMG_Owzw9upBq6tEtgHujtr6.png
ちびキャラ的なものにしようと思ったのに何かあんまりかわいくないwwww
こ・・、こんなの飛段じゃない




全然違う高校に決定した友達とシカマルと見ず知らずの人と私で
私が行く高校で同じクラスになって仲良くつるんでる
という夢をみました^p^
そもそも2次元の人物と3次元の人物が混ざってるというところから何か間違ってる!←
私シカマルとまるで幼馴染のような仲の良さだった^^^何故だいwwww
出てきた友達なんかNARUTOとは無縁なのにシカマルと仲良く喋ってた^^^

一体何を伝えたかったんでしょうかこの夢は\(^o^)/
おもしろかった。(←
シカマルがそこら辺の男子wwwwwwwww

私が高校初日から遅刻してた。


なにやら合格しためっちゃ嬉しい^^^

この検定に挑戦する



RESCUEが海●の陸バージョンに思以下略
何かあの大阪弁の人(小日向?)好きになりました笑
生き埋めとか焦った((
飛段ワード禁止だよ全k(違


オードリーが赤ちゃんライオンと戯れていた!かわいい
オードリーかわいいなあ(そっち







02/04/2009    バチコイ
IMG_Owzw9upBq6jeGJPQ3tOMk.png

うなじって何で萌えるのか分からないのに萌えるんですけどなんでですかね
飛段なんかあの髪型だからうなじ祭りじゃないかいどうしよう萌え萌え



慣れないのにどうしてこんな塗り方したんだい。←


アニナル感想

OPのサビの部分で毎回やるせない気持ちになるんですがwww
あそこには確かにあの2人が居たんだ・・!(何


幽鬼丸の目の色が飛段の目の色に似てる^^^はっはっは・・
サイは登場するたびに変な子になってってるわね!←
あんたは何がしたいのwwwwww

あと紅蓮についてってる男共wwwwあのグループのメンツどうかしてるwwww

EDのサビの所ネジに躍らせれば良かったのに!(((
女子組はあの3人でおkだから男子組をネジとかシカマルとかにすればいいよ^^^
欲を言えばサスケとかもどう(ねえよ)
ヒナタのゆっさゆっさ感が毎回気になるんですが^p^
なんであんなナイスバディなのwwww


おまけおもしろかったwwwwwwwww
ヒナタ様・・・!

弟にポフィン一緒に作ろうと言われたので
「モノマネ100連発やってくれたらいいよ」と言ったら
本当にやってくれた。でも実際は20連発でした。

何かしまじろうの技ーとか言って『ぼくもうかえる!!!』とかやってた^^^
月曜朝7:30~のはっ●んたいけんだいすき!しま●ろうを観ていれば分かると思います笑




02/04/2009    アイアンテール
IMG_Owzw9upBq63UDCEqRWpk.png
色違いのデイダラが現れt(うざい)

授業数がもう残り少ないらしい・・!うへへ
あと2~3週間後にはもう卒業式の練習とか始まるんだなあ・・!うわあああああ
卒業したくないわwww

プラチナを最近進めているんですが
ナギサシティへの行き方忘れて先に進めない^^^

02/03/2009    ピンク
IMG_Owzw9upBq68p2Kdg028Ik.png
たまには画面いっぱいのサソリもいいもんだ!
暁マントが微妙な色だ・・


不死コンビの2人ってあの体型とか身長のわりに体重軽いですね。・・スーパーモデル?←
角都なんて185cmで60kg代とかw
うちの父なんて↑より身長は15cmも低いのに体重は20kg多いwwwメタボwwww

あやとエチャしたけどなんも絵描かなかったwwwwww←

02/02/2009    ねた ばれ

食べ物の好き嫌いとかあると、妙に親近感湧きませんか
角都とか特にそうかもしれないw
人間らしさというか・・^^
栗羊羹出されたときとかどんな顔するんだろうか
そんで大好物のアン肝やレバ刺はきっと酒と合うのだろう・・知らないけど・・


WJネタバレ




ナルト

砂サイドは今何してんのかな!(内容と関係ない)

リボーン

あのリアル6弔花の右の拘束されてる人ってま さ か
てか左の人濃いw
可愛げな女の子が・・!

バクマン

資料無しで背景描けるなんて素晴らしいな・・(そこか

銀魂  

さっちゃんGJ!!!!←
いい妄想!銀さんはあはあ(((
IMG_Owzw9upBq6Bt0SKFoPH0I.png
本当にまじで暇ぶっこいてないで絵の練習をしよう!(←何


NARUTOの43巻を手に入れた!

物凄くシリアス展開だったのにも関わらず、
これ愛しい弟がこんな露出大好き男(←違)に成長してて、
ちとびっくりしてしまったんじゃあ・・?とか全然関係無い事考えてしまって真に申し訳無い☆←

あとイタチの最後っ屁がどうたらって台詞がええええええ
調べてみたらへえそういうことか、という感じの意味でしたが、
何か例え方がやだwwwwwイタチにそぐわないです(笑
ナンセンス…!←

そういえば初代火影の時代は角都も若かったんだなあ・・!
あの時代は忍というか、武士に近そうだなと思いました。服装とか・・
何か番外編とかで初代VS角都の時のエピソードとかやればいーのに(無理)

あとWJで読んだ時も思ったのですが、
仔サスケ萌え^p^
随分と可愛いオモチャで遊んでんじゃねーか!
何か手裏剣のやつとか怪我しないように先丸まってるよ!
それ以上に仔イタチの可愛さときたら


00感想

ケンカは良くない!みんな仲良く!ウィーアーベストフレンズ!(ぐる●イ)

みんなが一つに。あたしゃ感動したよ!
しかし大佐が・・・・っ

