--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2009    しるばー
IMG_Owzw9upBq6vA9CYFEMhm2.png
いつも無表情で正面向きになるのはなんでかね^^←
シルちゃんかわいすぎる服がだぼだぼしてるのもまた萌えポイント^p^
いい加減ポケスぺの続き買いたいなと思う今日この頃(金欠)

昨日絵を投稿したら何か×印が出て表示されなくて「は?」って気持ちなのと
シンジの事とか考えてたら気分が晴れやかになったのとが混ざってなにこの変な気分\(^o^)/



前に弟宛てに届いたチャ○ンジ6年生の宣伝に付いてた、
夢のチカラとかいう胡散臭いDVDを観てたら声優さんがかなり豪華でびっくりした^q^
サトシもヒカリも揃ってたし・・・!あと中井さんとか竹内さんとか^^満月のいずみ君もいた^q^
弟が15分だよとか言ってたから観たけど何か1時間もあった・・・!私の時間返せ^^

しかもサッカー物語なんですが必殺技が
トルネードファイヤーシュート


ちなみに豪炎寺の方はふぁいやーとるねーど\(^o^)/

今午後にやってる再放送のドラマがどっちも好きだったやつなのででうはうはしてます^^^
結婚できない男おもしろすぎる^^花君は出演者的には生田斗真が好きなんですが
キャラ的にいうと私は佐野派ですね^q^q^q^q^つんでrはあはあ(((((
ああでも中津も好きですおもしろくて!(聞いてない)
ッぽぽケモン・・・・・!
冒頭からやられた\(^o^)/


ホントやべえしぬちょ、シンジ特集ありがとう・・・・・・!スタッフGJ!!!!!
最初の方シンジが出てる回ばかり流れてるのに映りやしないから心配してたんですよ・・・!
いろんなトレーナー達のところ絶対兄貴出てくると思ったwwww
ヒカリ特集の「全然かわいくなーい!!!」のあれは「おまえ誰」のときのやつですねwwww
で、あのやばいんですけどピラミッドがどうのこうのって・・!
ジンダイ対シンジktkrwwwwwwww
何かいろいろ暴かれますねあの感じ・・・・・!兄貴絡みますねっうぇえwへへへYATTA!(危)過去とかやるかなハァハァ
兄貴の敵討ちなの?そうなんでしょ?萌える^q^
ボロ負けしてプライドズタズタにされればいいよシンちゃん・・・!(※大好きです)
とりあえず近いうち出てきそうで良かった^^
というかあんたら親 子 な ん だ ろ ?←
スタッフは私をどうする気なのよっ//////(黙ろうか)
ジンダイって子供に厳しい教育してそうだなあ・・(笑)AGのやつ記憶にないんで性格とか分からんけどw


そういえば「これからサトシのヒカリの旅はどうなる?」的な風になってましたが
可哀想に・・・!タケシ涙目だよ!

で、今日ジャスコに行ったら「みんなが選んだポケモンTVアニメコレクションDVD」が売ってたんで、
シンジとか兄貴とか出てるかちゃんと確かめてから、よし買うべ!って時に出てる回だけ無いという^^^
箱の裏にも積んであるかもと思ってみてみたらあったのでキタアアアアと思いながら探したけど無くて、
店三軒回ったけどドラ●もんコレクションDVDにフェイントかけられたりして結局買えてねえwwwww
どーせそんな事になるだろうとは思ってたけどな!
なのでこれはきっと隠れシンジファンがうはうはしながら買ってった ん だ な ☆
とポジティブに考える事にしました\(^o^)/

タッグバトル回と「灼熱のヒコザル!」観たかった(´・ω・`)
ので今度リベンジしに行きます^^^

朝から春日観た^q^シンキングタ~イム!


03/26/2009    寝てません
IMG_Owzw9upBq64Kq8qWVjQU.png
何だか最近絵が雑だ・・・!改善しなくてはorz


はれるやかわいいよはれるや。

この間の00叫びっぱなしでした^^^
ハレルヤアアアァァァァアアァァァァキタアアアアアアコレrエエエエエ/////////
ティエリァア・・・・・・・・・・!(涙)

最近「泪のムコウ」と打った以来「(涙)」とやりたい時に「泪」の方が出てくるのでチクショウ!ってなります。
素朴な疑問なんですが涙と泪って何か違いがあるんですk(調べろや)

ポケモンの方に話が逸れるんですけど、2ちゃんとかいろいろ見てたら
シンジがいつかポケモンに対して「よく頑張ったな・・・○○」とか言う日がくるかも知れない
というのがあって盛大に萌えました^q^それ分かるうううううと心から思いました。
最終的にはサトシを少しは認めるようになる的な展開だけを予想してた私にとっては
それ考えた方神です・・・・!萌えをありがとう!
私の頭がそこまで回らなかっただけっていうね。
ポケモンにねぎらいの言葉をかけてあげるっていうのがやっぱり欲しいね・・・・!
そんな展開あったらもうリアルに鼻血とか噴き出すかもしれないですね私\(^q^)/

今日のDP振り返りSPでシンジとかレイジとか出さないと承知しないわよ☆★(誰)
本当寝てなくてテンションおかしいんです\(^o^)/
そしてまさかのお泊り2日目突入^^^^^
ポケモン終わったらまたお泊り先へGOですハードスケジュールですなんかもうどうにでもなればいいよ!
しかも今日の朝ひとまず寝るために家に帰ってきたのにNARUTO1巻から読み返すという^^^^
寝ればよかった^^^^^
一話目とか二話目とか読み返すとすごくいい話だなーと思いました・・ナルト・・・!
あと「お前うざいよ」の辺りとかサスケの過去とかもう知ってるからあああああってなりましたさすけええ
「孤独・・親に叱られて悲しいなんてレベルじゃねーぞ」の所とかサスケの事を考えるともうホントだよサクラあんた・・・!



半裸^q^


今日のイナズマイレブン半裸の時私のテンションが最高潮でした
なんなんですかあのサービスタイムは^q^
写真いっぱい撮っちゃったぜ!☆ミ←
裸にペンダントって何かかっこいいですね^^サーファーみたいで^^^←(?)
あと鬼道さんかわいい鬼道さんの上半身ハァハァ

目金が偉かった!







03/16/2009    シルバアア
最近親に「11時までにはパソコンも風呂も全て終わらせろ」と言われて悲しい私\(^o^)/

ああやっぱりポケスペの続き欲しいなあああああ
せめて3章とかだけでも読みたいなあ・・あと26巻とできればDPPの辺りも・・!パールかわいいよパール
でもシルバーがいちばん以下略
でも本当に金欠なんですそれもこれも春休みに予定入れまくった私がいけないんですけどね;;;;
どっかから図書カード一万円分とか舞い込んできませんかね(無理)
打ち上げのカラオケとか女子歌わねええ金があああああああ
そういや卒業祝いとか誰一人からも貰ってないや・・(´・ω・`)
03/13/2009    シルバーれんしゅう
IMG_Owzw9upBq6wZfxIi3XUrA.png
こんなに髪長くなかったよね\(^o^)/

29巻ゴシルがやばいという情報を得たんですが見たい・・・・!
金も銀もどっちも好きだからおいしいなあ^q^
そういえば前にニコ動でポケスペキャラの声優予想みたいなのがあって、
シルバーがぱくろみさんで、ゴールドが竹内順子さんでめっちゃピッタリだったのですよはあはあ

アニメ化すればいいのに^q^


最近3月9日がいいですね!
この季節になるといろんな所で聴きますよね!Mステにも出てましたね!
てかアルバムランキングミク強!先週も入ってた気がする・・^^

ひっとみを~閉じれば~あな~たがー!まっぶったのーうら~にいーるこry
03/12/2009    アニポケ!
IMG_Owzw9upBq6KioaB3aDCN.png
目をつぶるとかっこよさが増しますよね!

お父さんに明日テストなのにパソコンやってるとか中毒だろと言われた\(^o^)/
べ、別にいいものそれで・・・!!!←
一番下のクラスになったって別にいいやい!

とまあそんな事はどうでもいいんですが、
シンジキタアアアアアアアアアアってな訳で^^
昨日の夢にまでシンジ出てきた^q^
今日のポケモンを観てる夢を2回もみたんですが、一回目と二回目で全く違う話で
2回目がひどかった^^こんなのシンジじゃねえええええって夢だった\(^o^)/
どちらとも第三者の目線だったり自分も現地に居たり(笑)忙しい夢だな・・・!
あと春日が中学校の職員室に来ていて握手した夢も見た^q^
ちなみにシンジも居合わせていた^^
一回目はシルバーも出てきたかわいかった!


今日のポケモン感想という名のシンジ語り←

気球に乗る時の軽い身のこなしが惚れたよ^^^(レイジ)
流石はヒコザル並←褒めてます
気球に乗ってるシンジってなかなか面白い光景ですね
髪が揺れた時キュンキュンしました^q^
ポケリンガにマジになってるシンジかわいいよシンジ。
熱いバトル5963(いい加減にしろ)

タケシがすっかりシンジの事分かったような気になってる^^^^
この間ちょっと話したからって・・!←
でも年上にとっちゃあんぐらい可愛いもんなのかもしれないですね^q^

もっとデレても良かったのだぞ!また出てくるの5ヵ月後とかだったらしねる^^^

最後の記念写真を弟が「ピカチュウ関係なくね」って言ってて吹いた。

今日のドSセリフコーナー
「やっとそこまでだろ」

否、かわゆすセリフコーナーですよね☆←死


今日学校に残っていろいろやっていた時にねずみランドの計画を立てていたら、
「今週の木曜は!?」って事になりかけたんですがいやちょwwwww生シンジ観たいしwwwww
って事で全否定してしまいました(笑)木曜はちょっと無理!!!って大ほらふいた←
結局月曜日になりました\(^o^)/笑
今週のシンジだけはぜってえ見逃せねえ・・!ワンセグでも録画していつでも観る(((((


地雷バトンです(^ω^)
暇な方・・やってください・・・(逃げ腰)
多分やらないですよね笑


「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

01.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君も課が耳に来たの

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩猿着飾る

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

10.ジミへん (じみへん)

地味へン

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝かゆい

12.二往復 (におうふく)

におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉の死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん

何一つ合ってない件^^^
柚子紀さんの回答と若干かぶってる^^^


私親が自分の娘が腐か見分ける方法を思いついたんですが、あの、
PCの「ふ」の変換で最初に「腐」と出てきたらその可能性があるかもねという(gdgd)・・ってか
誰も興味ないですねそんな事^^^^^^←

昨日素敵サイト様の背後注意な漫画を読んでいて、更に「チルノのパーフェクトさんすう教室」が
BGMでよりによってバーカ⑨バーカ⑨の時にお父さんが部屋に入ってきて死ぬかと思った\(^o^)/
何か、罵られたいのかなとか思われそう(笑)
シンジになら言われたいけど・・(しになさい)
IMG_000014.png
自分の描くシンジはどんだけフィルターかかってんだよと思った\(^o^)/
素敵サイト様の描くかわゆすなシンジもアニメのかわゆすなシンジもどっちも大好きです^q^


何だか00が先週の裸といいグラハム大フィーバーですね^^^(違う)
何というか、咲夜がTV画面の前で発狂してそうだなと思った(^ω^)←
でもやっぱ仮面取った方がイケメンですね^^^^^美人さんだ!
咲夜がハム好きな理由がなんとなく分かった気がします笑

おやっさんみたいな人が夫だったらいいなとか思ってました^^^^^^
おじさんって、いいね(危
おじさんならどんな人でもいいって訳じゃないけど^^^


あと2日で義務教育が終わるなんてwwwwwなにこのきもちwwwww
卒業したくないよ!みんなあああああああ
春休みにディ●ニーとかお泊りとか一日中カラオケ大会とかいろんな計画立てたのに部ww活wwがwwwwwww
ちょっとめんどくさいとか思ってしまったごめんよ後輩達よ!←




IMG_Owzw9upBq6NiVCnrk7JRE.png

神のアクアふいたwwwwwwwwwwww影山wwwwww
どう見ても普通のみz(
関係のない話ですが、私の家に屋台かなんかで入手した掛けると影山・監督・フラ●チェン等、
何にでも似るグラサンがあります(本当にどうでもいい)
ちなみに弟が愛用しています。←
鬼道さんにもなんとなく似る。

てか影山あんた中学生に何やらせてんだいw宗教w

円堂とか、半田とか影野とかかわいいな・・!かわゆす集団だな・・!等と思ってた矢先
おにぎりのくだりやべえええええええええ夏未嬢かわえええツンデレかわえええええ
BGMwwwwwwwwwwwww
鬼w道wさwんwwwwwwwwwwwwwwwww真っ先に手洗ってきとるなにこの子!
みんなで手を見せてるときの豪炎寺もえる^^^^修也はあはあ^q^

ていうか鬼道さん自重wwwwwおにぎりほおばってる///////
なんなのほんとに!2話の時とかの君はどこへいったの?←
というか、元々はこういう子なんでしょうね^^
あんなに大口を開けて・・・!何か「があーっ」って声出てますよ!鬼道さん!
春菜のおにぎり食べれて良かったですね(^o^)
ほおばり鬼道さんは即私の待ち受け行きですよ!
しっかり写真に納めさせて頂きましたよ////(危)
もう今からおにぎり作ってきますはあはあ今日の昼飯だ!

兄妹萌え/////

豪炎寺のあの私服かわいいわ^^^フードがツボ^q^

そしてアフロディのボールが止められなくてボロボロになってしまった円堂。
真っ先に円堂!って駆け寄っていく鬼道さんと豪炎寺かわいい。もうなんなの3娘1なの?(←
必死に助けたり止めようとしたりしてるのに「どけ!」言われてしまった鬼道さん(´・ω・`)


来週も何だかおもしろそうですね^^豪炎寺が料理してる(^ω^)はあはあ


4月からの水曜ゴールデンタイムも楽しみです^q^

03/05/2009    
IMG_000013.png
色塗ろう、という時に壊れてくる(´・ω・`)
なんなのもう!
スペルあってるか心配(笑)
シルバー!


というか
シンジシンジシンジツンジシンジシンジシンジシンジきたああああああああああああああああああああああああああああ^p^
シンジ熱が戻ってきた頃に出てくるなんてタイミングのいい奴だな・・!
前に出てきた時は丁度ハマッた頃でした^^^
来週まで待てない!

R団ってなんてかわいいトリオ!
コジロウかわゆす^p^

NARUTOもやばかったはぁはぁ
トビデイコンビやばやばすオリジナル編初出でいきなりギャグとはやってくれるな^p^^p^^p^
スタッフGJ^^^^^^
だんご屋とかかわいすぎる^^^^^

今日黄金伝説録画してなかったから撮ってれば良かった\(^o^)/
おまけ来るだろと思ったけど違ったwwwwwwwww
暁のプロフに触れろよ!
飛段が賢さ3なんてどうかしてるよね←


今日学校の3年生の特別行事があったのですが、
借りたグラサンかけてたら友達の髪の毛が赤にみえてシルバーみたいだっt(自重)
長さ的にも^^^
その後流れ解散だったのでカラオケに行ったのですけれど、
歌入れるとき間違えてマキシマムザホ●モン入れちゃったwwwwwwwww
366日地声で歌ったら喉死んだ/(^o^)\



03/04/2009    自己紹介バトン!
ペンタブ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣きたい\(^o^)/

↓虹香から強奪した!(嘘)

自己紹介バトン


Q1 あなたのお名前は?
A1 黄衣ゆずめといいます(^ω^)

Q2 生年月日・星座は?
A2 1021・てんびん!

Q3 血液型は?
A3 0です^p^仮入部の時に一年生に「私らの血液型当てク~イズ」とかやったら
  全員揃いも揃って回答がOかBでしたwwwwwwwww  
  別にOやBを否定しているわけでは断じてないよ^^
  
Q4 好きな食べ物は?
A4 なまもの系が好きです^^生たらこ!辛子明太子!いかの塩辛!
  あとチョコ。

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 キャベツの千切りとか無理wだって青臭いですもんあれ!くそまずい
  あとブロッコリーとマヨネーズもあまり...

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 気軽に話せる人がいいですね。あとギャグ線高い人がいいです∩^ω^∩
  何か隣のクラスにくそ痛い男子が居るんですよ・・・!すごくイラッとくるwwwwww
  ちなみに二次元ですとツンデレでありますね^p^←聞いてない

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 それはシンジとか・・シルバーとか鬼道ゆうたんの事でしょうか?(痛い)

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ツンツンの人がたまにデレるとき^p^
  照れる・泣く等、come on☆

Q9 好きな映画は?
A9 なんだろう最近観ない^^^
  「ホーム・アローン」ておもしろいですよね^^^

Q10 好きな色は?
A10 白・ピンク・金・黒・銀・水色・紫

Q11 趣味は?
A11 ネット・アニメ観る・絵描く・ゲーム・カラオケ

Q12 兄弟は?
A12 小5の弟が一人。

Q13 ペット飼ってる?
A13 金魚とかハムスターとか岩場で釣ってきた小魚とか
   カブトムシとかクワガタとか居たけど今はもう..(´・ω・`)

Q14 なんか習い事やってる?
A14 進●ゼミやめたwwwwwwwwww

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 するとしたら家の近くが何かめっちゃコンビニとかに恵まれてるのでその辺で(笑)
   てか行く高校バイト許可制...orz
   家計が火の車とかじゃないとダメらしい笑

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あう←

Q18 何年くらい使ってる?
A18最近機種変したんで今のやつはまだ一週間くらいです
  携帯歴(?)は3年くらいです

Q19 S?M?
A19 人によって違うと思う(最低やな)
   でも総合的には「あんたMだろ」と言われる笑
   部活の時SかMかの話になって先輩に「○○はMじゃない?」って言われた時かなしかったwwwww

Q20 身長いくつ?
A20 157前後
   最近伸びないorz

Q21 体重は?
A21 ちょっとあんたそういうのは女子に聞くもんじゃないよ(何様)

Q22 足のサイズは?
A22 24.5~25くらい

Q23 好きなマンガは?
A23 ポケスペ・NARUTOとかWJ系です^^少女漫画とかも好きです^^^^満月!いずみくんハァハァ^p^←

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ・お笑い系等
   アメトーーク好きです^^

Q25 何時に寝る?
A25 AM1:30前後

Q26 何時に起きる?
A26 7:30~40くらい^^ちなみに家出なきゃいけない時間8:00wwwwwwwwwww
   もっと早く起きれるようにします。最近若干遅刻魔です(((((
   友達も巻き込んでます(((((((
   ごめん。

Q27 持病ある?
A27 花粉症^^^^くるしいw

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ごっちゃごちゃ\(^o^)/


Q29 いまの待ち受けは?
A29 オードリー^p^

Q30 いまの着信音は?
A30 そんなものはない(涙)
   いい加減曲とりたい^^^^

Q31 パソコンには強い?
A31 強くはないほうです←

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 趣味について語りたかったんです!(大迷惑)

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいです////←

Q34 特技は?
A34 ひどい妄想/(^p^)\

Q35 質問長い?
A35 いえいえw

Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検3級・ワープロ検定4級
   少ないですorz

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 生きる資格漢検2級とか

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 腐女子だ。ド変態だ。豚野郎だ。etc....

Q39 子供のころの夢は?
A39 幼稚園の頃に先生に聞かれたけど何もなくて、すごく適当にケーキ屋さんとか言った^^^
   でも卒園する頃にはちゃんとあって、歌手とかほざいてた^^^^^^^
   
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロングくらい?

Q41 何色?
A41 黒と思いたいが痛んで茶になってる部分が多々ある。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 なにそれおいしいの?←

Q43 チャームポイントは?
A43 なにそ(ry

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 それを乗り越えて人は強くなっていくんだよ

Q45 得意料理は?
A45 ガトーショコラ!・・・はよく作る。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうなんですか?←

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 時間がおしてますw

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 楽しかったです^^^

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 まろんとかどうですか?

Q50 最後にひとこと!
A50 時間がry
03/03/2009    ソウルイーター
ギリコってかわいいですね^p^
ちょっと飛段っぽいとか思った(性格が)\(^o^)/

バカはバカでもいろいろなタイプがいますよね!←
敵キャラでいかれてる系バカがやっぱり一番かわいいと思います^p^
ギリコがバカかどうかは知らないですけど(((((((

馬鹿といえば、東方の「おでんぱ☆ラヴガール」に洗脳されました^^^^
飛段でパロやればいいんじゃない
東方そんなに詳しくないですけど、歌好きです∩^ω^∩





萌えた^p^
HIDAN!!!!!!!!!!!!(鼻血)

骸のキャラソン聞きましたwwwwww
サンバとのギャップなんなのwwwwwww
でもいい歌だと思います^^
03/02/2009    壮絶な色気
買ってきたポケスぺ読みました^p^
シルバーが可愛過ぎて夜中の3時に一人でごろんごろんしてた\(^o^)/
ああでもゴールドもいいなと思いました^p^目元がすき^^^^
あと帽子のあの被り方すきですへへへへ(
9巻読んだあと25巻の登場人物的なところ読んだら、
シルバー何か表情柔らかくなっとるwwwwwwww
いきなりすっ飛ばして25巻読んだらそらそうなるwwwwww
変な買い方した私が悪いんです←
ツンデレいいゾいいゾ!←

ミカン助けてる時とか惚れた^^^^^ミカン代わってください(((((
25巻は「恥ずかしい話だが・・(うろ覚え(汗)」の辺りからな・・・泣く・・!シルシルうううううう(自重)

26巻欲しいです


やはり金銀リメイクは出すべきですね!!!ラ イ バ ル !
グラフィック期待する!



続きはコメ返(おぼろ兎期様・虹香)


more open !?
