--/--/--    スポンサーサイト
IMG_Owzw9upBq6fD2PwdFDAakr.png
ヒカ碁みました
親が言うには当時私は欠かさず観ていたとのことで^^^
アキラかわいいよあきら


最近昔好きだったアニメとかキャラを思い出すのがマイブームです^^^
ぴくしぶとか手ブロとかで見てみると結構あるので嬉しい気分になりますね・・!

昔からアニメ好きだったんだなという事が分かりました。\(^o^)/

今からそのキャラ達を挙げてみますn←いらん

コロッケ!→リゾット
B-伝説!バトルビーダマン→グレイ・炎呪
クラッシュビーダマン→コドウ
韋駄天翔→鮫島牙舞
デジ風呂→輝二
H×H→イルミ・キルア
あとキャラとかじゃないけどすごく好きだったアニメが「エレメンタルジェレイド」です
何かオタク心でもなんでもなく純粋に好きでした^^OP大好きだった^^
弟と毎週楽しみにしてたな・・・!

特にリゾットとか輝二辺りはガチでしたwwwwwww
H×Hは友達に借りてたなwwwビデオも貸してくれたwwww
キルア好き好き言っといて実はイルミの方が好きだったような^^^
その借してくれてた友達多分私がイルミ好きなこと知らないっすねw←
何考えてるのかさっぱり分からんところとドSなところと目と髪が好きです☆(基地外
ゾルディック家好きだ^^カルトも好きですよ(ミルキ涙目)

コロッケ!はよく勝手に友達とオリキャラとか考えてましたwwwww
でもその絵が描いてあるであろう紙が一枚も見当たらないんですが^^^orzorzorz

あと最近ですがMAJORの大河が気になる^^^^^かわいいんですがあの子////
正月の朝にやってたMAJORに出ていたのを観て一目惚れですが、何k(
いやホントにかわいいですよしかもぱくろみさんとかああああ!/////←
最近のアニメに全然出てこneeeee!

今何かケロロ軍曹が好きです^q^ギロロすきだ^^^^^^
やっぱ擬人化とかあるんかなーと思って色々調べてみたらすごくあった^q^
擬人化みてたらクルル好きになったwwwww白衣に眼鏡に金パて/////
私はきっと白衣萌えの気があるんだろなと最近よく思います
今のOPみんなで歌っててかわいい^q^q^q^q^q^


最近学校帰りによく某古本屋に立ち寄るのですが、
日和のキャラブック読んでたら何か一人で吹いたりなんだりして変態みたいになってしまった/(^o^)\

 
04/23/2009    しゅうち○ん
何か最近特技が欲しいなとか思ってますとかそんなんです・・
・てがきブログの機能を使いこなすとか←無理
・歌がめっちゃ上手くなるとか←無理
・絵が上手くなりたいとか←無理
自分が載せた絵って何日か経ってその記事見るとホント恥ずかしいですね!orz!
下のシンジ何か前髪変だしはあああああ馬鹿野郎オオオオオ(私の)

アニメ観て感想をメモ取ってるのに肝心の記事にしないというね!最近。
4月~のイナズマイレブンは主に鬼道さんが可愛いという事と豪炎寺が持ってきたくまに吹いたといったところですかね^^他にもいろいろあるけど!
OPのシャララryの辺りの赤毛のおかっぱっぽい人誰だ^^イケメソwwwwwあれがもし女とかだったら私恥ずかしい人/(^o^)\

夏目友人帳は貴志ハァハァ毎回いい話ですよね(*´∀`*)
貴志は人を萌えさす為に生まれてきたのだろうと本気で思った^^^^

仔たかし萌えなんなのあの子!!!

ひろC大好きですよ・・・・☆(怪

NARUTOは133話神でしたwwwwwwww火遁やってる時のサスケがかわいいはあはあ作画YABEEEEEE!(お前の頭がやばい)いつもと明らかに違う件wwwサスケの顔が何か幼くて萌えた。

昨日の深夜におじさんばっかが出てるアニメがやっていたんですが
かわいかったです。おじさん・・
絵も可愛かったです。一人OPの時点で萌えたおじさんがいたんですけど、
無口って感じでOPでは食い物ほおばってました^^^何かレストランの話みたいです^^知らないけど^^←
IMG_Owzw9upBq6jCClJEBvFTk.png
シンジかけねええええ/(^o^)\

小学生以下の男の子の髪質が好きです^q^さらさらはあああwjwっうぇうぇwww
高校生とかwwwwもさいしwwwwww髪の毛立ててるのとかwwww
かといってもっさいのに下ろしてこられてもあれだけど^^
やっぱサラサラでそのままのが一番だすよね^q^q^q^q^q^
シンジはきっとサラサラへああだ・・シャンプーのかほりですよねわかります←何
うわあああああああ触りてエエエエエエエえええ!←
弟になればいいのに(無理)弟だったらいろんな一面とかさ、みられるじゃないk

髪といえば朝いつも電車で一緒になる私立って感じの小学生の男の子の髪型髪質がマジ羽山wwwww
羽山かわいいなあああこどちゃまだ3巻までしか読み返せてないけど/(^o^)\
6巻の番外編は盛大に萌えました^q^ホントにあれはうかつに読むもんじゃねえな^^しぬwww(萌えすぎて
で、その男の子が周りを気にせずに鞄を振り回してて前の人の足にドカドカ当たってんですが(笑)、
前の人みてみたらかなりイラついた顔してたwwww怖い目だったwwwしかも男の子それにきづかねえwwww
まあその子が鼻タレいがぐり坊主頭とかだったらさすがにこっちもイライラしてたかなwwwww←
だって可愛かったからあの子(おまわりさあん)
あでも鼻垂れてたわ^^^^^

高校に入学してからというもの起きるのが悲しい事に1時間半も早まってですね、
「チーズスイートホーム」を観るのが日課になりました^^^^チーかわいいよチー^^^^
あとおは●タwwwww
つーかチーズryOPサトシwwwwwwww

今日中学の部活行ったら一年生が仮入部してました^^
その後帰り道で出くわしたんですが「あーっ先パーーーーイ!!!!!!!」と手を振ってくれて可愛かったあうあう。
是非とも私達のパートに入って頂きたい^^^ああもう中学戻りたい^^^^^
また今年も面白い逸材が現れたってのにあたしゃ既に卒業生ってか・・・!(誰




04/19/2009    暁でプリクラ
IMG_Owzw9upBq6TlI6qE7PxU.png
らくがき:デイダラ

ピンプリwwwwwwwww
全員でゲーセン来てるのに何故か一人ずつ撮るという企画(大人数描くのがめんどくさいから)
文字もデイダラの書きそうな文字にしてみた(ひどい)
アホっていうのは多分飛段とかサソリとかイタチに書かれたもの
デイダラはアイメイクが際立ってすごいケバい人みたいになりそうですね
暁ってプリ撮らせたくなりませんか^^
7班とかもいいかも^^


オタクでもなんでもない友達から猫耳のサスケの画像を頂いたwwwww何故持ってる^^
なんつーか最近NARUTO好き増えたな(゚∀゚)!
昨日の赤じゅうたん小ボケ先生おもしろかったwwwwwあとトー○ルテンボスおもしろかったwww
ナ○ツおもしろかったwwww(きりがない)
天○木村土7とかwww

今年のポケモン映画は弟と2人で観に行くことになりました^^
中学の時は部活で行けなかったのですよね、でもきっと今年の夏はふりーだむ^^
女子高生が夏、ポケモン映画ってどーよ^▽^←
でも自慢じゃないけど中3でポケモンスタンプラリー参加したぐらいだからね!!(だまれ)
うん、家族でだから・・・!毎年恒例なだけだから!弟に付き添っただけなんDAKARA!
今年もGO!←
時々大人のおねえさんやおにいさんが参加してるのを見かけます^^いいぞいいぞ!☆(
ついでにaniメイトも行けちゃうっていうね!
IMG_Owzw9upBq6kY64chwqU.png
視線の先は



↑とか書くとそれっぽいですよね!(結局こうなる)
本当はあの私の好きな角度で描いてたつもりだったんですけどただの横顔になってた!orzorz


おいろけの術って素晴らしい術ですよね。女体化とかやっても「これおいろけの術だから」で片付きますよね!←
ところで、激忍EX3でバキの奥義を自来也にかけると見事に○ン○にクリーンヒットするのですが。
痛々しいよ!(おもしろいので10回はやりました)

近況
理科の先生がオタクwwwwwwwwwww
しかもコミケとか堂々と口にしてた^^授業wwwwww
普通の人コミケとか知らねー話題www
かなり面白い人でした\(^o^)/
男でオタクの人って基本変だwwwでも面白いからいいと思います笑
というか何で先生になったんだろう・・・←
でもやっぱ若い先生っていいですよね!私のクラスの担任は何か考え方古くてキモス((((
あと声が何か嫌(笑)いきなりあだ名で呼ばれてざけんなと思ったwwww

高校では部活やんないでピアノ始めようかなと思ってます^^救いようが無いほど初心者/(^o^)\
あとバイト・・・!「バイト探さなきゃ(汗)」とか一度言ってみたかった^^^
調子に乗ってコンビニでタウンワークとか貰ってきました^^^^^←

実際部活やんなけりゃ家帰ってゆっくりできるわ休日は遊べるわ金たまるわでサイコーなんだぜ☆★(最低)
まあその中でも3本の指に入る理由がアニメが観れなくなるのが嫌って事なんですけどね・・!((
部活やったら家に着くのが8時過ぎるとか無理無理無理
ジンダイVSシンジは見逃せないし最近ジュンジュン出てるから部活とか無理・・・!
イナズマイレブンも7時半ですしね。NARUTOも観れなくなってしまう!

中学の頃の部活はすごく楽しかったですけどね^^



IMG_Owzw9upBq6VEPKz97DQEA.png
最近角度にハマってます。萌える角度ってあるじゃないですか・・!!!
WJ先週号についてたNARUTOヒストリー的な小冊子のサスケの角度にすごく萌えました。
というかあれナルトの方と重ねてみるとキスみたいになるってどこかでみたんですが^^^
私はサスナルよりナルサス派ですね・・!笑サスケは如何なる状況においても受けがいい!←

今週のジャンプでナルトが言い事言ってた!^^
初めてナルトに共感できました(笑)今までナルトうぜえとk以下略
「ペイン本体もその部下も敵の里も全て叩き潰しちまえばそれで丸く治まんのか!!?」ってやつです^^
全くもってその通りだよ!ナルトばんざーい(寝返った)
成長したんだな、と思いました(´∀`)
最近のナルトは結構好きだったりします^q^父ちゃんが出てきた辺りから^q^
でもやっぱりサスケ派^^
あの小冊子てっきり表紙がサスケvar.とナルトvar.の2つが付いているのだと思っていたので
先週弟とサスケ争奪戦が開催されました。したら裏表に両方描いてあった^^
弟は腐男子ではないので私がてっきり嫁争奪戦だと思い込んでいただけですね。ははは


NARUTOALLSTARSのサスケの歌う「シナリオ」がすごく好きです。
やっぱ歌上手いといいですね・・!カッコええ^q^
腐女子彼女読みました^^結子さんは腐女子の理想像です。

久しぶりに中学の部活に顔出したら、
喋り過ぎて後輩が反省会に間に合わなくてかわいそうな事に(((
でも笑いのツボが合うってやっぱり重要ですよね。
そういう人達とは長い付き合いだなー・・^^うんうん。
IMG_Owzw9upBq60zJJwmKCwTw.png
この頃のサスケ好きだ^^いや今のサスケも好きだけど^^
サ、サクラお前に何て言ってた・・・?/////のところが当時ドツボに嵌って萌え狂ってたなあ懐かしい
ただあの頃は萌えという言葉を知らなかったのでね。
この感情は母性本能をくすぐるという事なのだと思ってました(何故それは分かる)
17巻読んだ時は死ぬかと思いました。
サスケの子供時代とかみたいなと思ってたのが現実になった訳ですからね^^
25巻の子サスケの可愛さは異常43巻はもっと異常何あれ積木・・?ときょうりゅうのぬいぐるみ(笑)
そんでもって初期のサスケは初々しさがあっていいネ(逃げて)

灼熱ヒコザルやっと買えました。^^腐女子彼女の漫画も買いました!
お金無いくせに何だってんだorz
灼熱のヒコザルDVDはですね、シンジの「なじる」発言が聞けて良かったです(´∀`)吹いた^^
普通子供が「なじった」とか言わない^^ましてやポケモンという夢のあるアニメで・・(笑)
グライガーを避けた時の身のこなしwwwwもう体育5あげちゃう!(何
「ミクリカップみたぞ」てwwwwコンテスト興味無いくせに何なんだ^^^かわいいな!
サトシの事が気になってるという証拠ですね!このストーカーめ!

そういえばシンジはサトシが「信じてる」的な発言をした時は必ず、
「また「信じる」か・・」というような反応をしますよね・・これは何かあると睨んでいいかな・・!わくわく!
過去に信じる事を止めたくなるような出来事があったんだとシンジてる!←
あるとしたらきっと兄貴関連でしょうね・・!
うわあ萌える・・(不謹慎)
そういうのがもうすぐ明かされるかもしれないというのが信じられないwwww
ジンダイ対シンジ意外と早かったなー・・笑

DVDの最後にあったクイズの「自分を抑えられないヒコザルを鎮めたのは誰?」の選択肢wwww
シンジとかwwwwすごいなwwwww





04/11/2009    ダークライ
IMG_008646.png
一ヶ月前くらいに描いたであろうダークライの擬人化(笑)
名前は考えて無いけど、この間捕まえた↑にシルバーにめちゃくちゃ影響されまくって
シルちゃんて付けたからシルちゃんでいいや^^♂寄りであって欲しいです^^

NARUTOまだ新OPEDとデイダラトビが出てくるところしか観てません\(^o^)/

・OPED共に神作画
・本編はいつも崩れてるのにOPとかではかわいいサイ
・OPではどうしても脱ぎたいサスケ
・でも何か水に沈んでく時の睨みテラいけめん^^^
・ネジのファイティングポーズ
・あの作画で暁描かれてるというのが無性に嬉しいのですが^^
・デイダラのポーズ
・EDでまた脱いでるサスケ
・また挑戦的な顔してるサスケ何ガン飛ばしてんだコラアアアアアアア!!!(嘘)
・EDすごいかっこいい//////
・下から本編感想
・トビどこまでもうぜえwwwwwwwww
・頭隠して尻隠さずのところが特にうざいw
・いつまでも呑気だなテメーらw

あと再放送2日連続でやってますよねwなんなんだw
今イタチとサスケの過去話ですよね^q^q^q^q^
子サスケ萌えすぎる^q^
神BGMの連チャンでびっくりした^^泣けるわ何かたぎるわやばwwwww第一章のBGMよすぎ^^
イタチVSサスケの時もあの辺流してくれたらいいな・・!
OPとかEDとかやばいwww神wwww(さっきからそればっか)
全ての若者は言ったーってやついいですよね^^
夕日に向かってって感じの暁がすごい好きです^q^青春・・・!
実際全然夕日ではなかったですけど←
とりあえずイルカどうしたwwwwwwwww



みんなでゲームやったら飛段がやたらイケメン言われまくってて嬉しかった(笑)
奴はドMでもう一人の方はドSだよって言ったら逆が良かったーって言ってたけど
いやもう一人の方がドMでも何かやだけどって言ってたwwww角都wwwwww
というか角都はアメ●ーークの○○じゃない方芸人に出られると思います
そもそも芸人じゃないけど


学校の帰りに某古本屋に立ち寄って花君読みました(^ω^)神楽坂全然違えwww
何か手に取ったのが丁度梅田先生の番外編の巻でこれなんの同人誌^^と思いました^p^
あれは受けなの・・か・・・?リバ?うんもうなんでもいいや^^
近頃の再放送の神楽坂がかわいい・・かわいいぞ!意外といい奴だけど変な奴だよね!(
お見舞いwwwwww


イナズマイレブン2始まりましたねー!!
兄妹が仲良しすぎた^^円堂と豪炎寺が握手してる時、鬼道さんが
春菜の肩に手回して頭ポンポンしてたのが忘れられない^^
しかもバスwwwww隣てwww本当仲良しだな!
というか円堂が夏未とか秋とか名前で呼んでると照れる^^(←何故
秋って呼び出したのいつからだっけwwwwwさりげなさすぎるwwww
そういうのには鈍感な子だと思ってたのでね(親?

今まで帝国学園だったくせに写真にちゃっかり写ってる鬼道さんが愛しいです。(笑)

夕香が!良かったね!豪炎寺が!泣いた!良かったね!私!←
最初いきなり水が降ってきたから何事かと思ったらああ、花瓶ね^^
鬼道さんも泣けばいいと思う、帝国が負けた時は超ビックチャンスだと思ってたのに!←
どっかで絶対泣いてるなアレは(じゅるり)
あと欲を言うならゴーグル外してみて欲しい^^眼かっけえ!


ハガキ書きました^^^^私はプレゼントの品が欲しいというよりも好きなキャラを主張したかっただけ←
弟が好きな技五里霧中にしようとか言ってたくせに裏切りやがりました。笑
そんで雷門中と書こうとしていたらしいのが字が間違っていたので、
「電門中になってるけど?( ´,_ゝ`)プッ」と言ってやったその後、修正版を見たら今度は雷間\(^o^)/
どこ中だよwwwwwww

弟のハガキの好きなキャラに総帥(はぁと)を付け足しといてあげました。


04/07/2009    てのり虎
IMG_Owzw9upBq6dnZXEfbBUC2.png
休日で思いっきり在宅スタイルなのに誰かが訪ねてきたみたいな!←
そもそも男子ってこんないちいち前髪上げる人あまり居ませんよね知らんけど!(自分で描いておいて)
シュシュとか・・付けないか・・男はorz


最近のSKETDANCEが気になる^^ボッスンかわいい^q^繊細って・・!///
下マツゲ野郎の辺りとか何かめっちゃ病んどった^^
そういえば鬼道さんも繊細なんだっけか^q^q^q^その話観れてないけど^^泣

シルバーって繊細そうだよな!!(鼻息荒)
金銀ライバルはどうなんだろうか^^

ポケトレで連鎖やってて、草むら入った途端こわい音楽が流れだしたと思ったら何かサンダー出てきた^^^
クイックボール投げてみたけどそんな甘くないよね^^伝説ナメてました/(^o^)\



プレパレードがすごく好きです最近


これすごくすごくすごいです←


と●ドラの絵柄がすごく好きです^^
でも実際は宿題で徹夜してるときに偶然一話目を観たくらいですorz
観たいとは思ったんですが撮り忘れ/(^o^)\


ていうかあのシンジとジンダイの日の銀魂に高杉出てきたんですかうわ見逃したカラオケ行ってたわ^^
唐突だなwwwww


04/06/2009    ダークライがかわいい
ダークライを捕まえた時説明をふと見てみたらプラチナは
「じぶんを まもるために まわりの ひとや ポケモンに あくむをみせるが ダークライに わるぎは ないのだ。」
ということで、こういうの何か私的にすごくすきだ^q^M O E!
あの、自分を守る為にってとこがいい(´∀`)ダークライハァハァ
あと性格がいじっぱりでまじでもうこいつ・・・!

ひねくれ者がちょっと弱い部分とか見せたりするとかわいすぎるそして私は心を奪われる!
思い起こしてみれば私は小学校の時からそんな奴だった気がするorz
好きな人が先生に怒られてる時に何も知らない友達巻き込んで「泣け泣け~」等と謎の念を送ったりしてた^^(最低な奴)

今日はポケトレで色違い探ししますハハハ!ちなみに今までで最高10連鎖しかしたことないよ\(^o^)/


マスターボールの残りが3つしかないので、
ユクシー・アグノム・ダークライは他のボールで捕まえました(初めて←)
他にも既に5匹程ポケモンが飛び回ってる件^^手に負えない!笑
ダークライがダークボールで捕まえられたのでHAPPYです\(^q^)/
ダークボールがポケモン出てくる時の演出(?)というかなんというか一番かっこいいと思います^^


今日某お好み焼き屋に行ったんですけど真面目に鬼道さんヘアーの人を見かけました笑
ドレッドヘアーってあれどうやってやるんだ^q^


IMG_Owzw9upBq6qX1tEvQTRQU.png
この受けっ子めええええええ!ハァハァ!
さっきからハァハァばっかでいい加減気持ち悪いですね!


さて明日から私の高校ライフが始まる訳ですが(笑)
最初の方って全然友達居ないから教室移動とかすごくいやですね!
しかもすぐに宿泊学習とか鬼か^^^

とりあえずシンオウずかん全部集めて早くぜんこくずかんにパワーアップしたいです。
これやんないと何も進まねえ\(^o^)/
タッグバトル回が遂に我が物になりました(´∀`)
つか絶対この市同士居るわwwwww
そういえばこの間イナズマイレブンステッカー買い占めてた女の子居たな・・中3くらいの笑
コウヘイとかも出ててやばこれ^q^シンジもえ^q^q^q^q^

そして色々動画観てた結果角飛まじで夫婦だわーという結論に至りました\(^q^)/結婚してしまえ!
あとずんぼり天使すぎる^^

あとパンチラパロはいいね!


↓何か好きだ…!


↓神光臨



何でよりによって00終わった後に好きになるかなあリボンズのばか!←
最終回とかモロ主人公側の目線で観てたんですが^^いけいけ~的な\(^o^)/
本当どうにかしてくれ!
04/03/2009    お騒がせ☆罰金ボーイ
bakkin.png
背景に困ったからってとりあえず星描いてりゃいいってもんじゃないよね!

ジュンジュン再登場ktkrハァハァ!!!アニポケ撮ってあって良かったー!
ああ何かすきだーーーーーーー!
アニメで登場する前まで可愛い系のキャラで声も女かなーと思ってたんですが出てきてからというもの・・!
最初は声もイメージ違えwwwと思ってたけどすごくいいわwwwたっつんさんかっけえーーーー!
声聞いてイメージ変わって好きになったんだと思います(*´∀`*)
あと身長ですね身長!!!のっぽかっけええええジュンかっけえええ
シンジとの身長差とかまじ禿げ萌える^^^
早く絡めばいいのに!純真はあはあ

結構どうでもいい事ですけどポッチャマって一人称僕なんだなーと思いました^^
でも確かに俺はねーなと思ったwwwwww

とにかくハヤシガメが大活躍^^^^飛ぶ・・・だと・・・・?
いい奴すぎて泣ける^q^どんぐりかわいいな^^
シンジのドダイトスとかもやっぱなるのかな^^^そしてそれを食べてみたりしてたらかわいすぎる^q^
そんで思いの外不味くて渋い顔してればいいよ!「チッ…使えないな」とか言ってればいいよ!
ユキカブリがかわいかった!
あとジュンの「~のであった!」とかそういうのがかわいすぎるもえる^^^^
最後サトシとポケモンピンポンやってましたね笑

新EDもかわいかった^^
あのハジけたEDで「シンジ 古島清孝」とか出るのかと思うとなんかかわいい^q^


バトルファクトリーやってみたけど全然勝てなかった\(^o^)/

サキよみジャンBANG!を観て私アッキーナと気が合いそうだなと思いました(←友達?)
サスケに春日にあと00ではティエリアが好きとか前に見たことがあるようなないような^^
それにWJにも好きな漫画はマンキンと書いてあっておおwと思いました^^
そういうのって大体ワンピースとかじゃないですか!だから新鮮で何か嬉しかったです!
トリコがやけにいい声だなーと思ってたら近藤さんでした^q^


しんこちゃんかわいい^^*
クレしんのですよ!シンジの女体化の事ではありませんw←





IMG_Owzw9upBq6HwjxkmTEZo2.png
おめでとう23歳^^


今日の朝方友達の家だったのにも関わらず夢にシンジや何でかリボンズが出てきました\(^o^)/
そのせいで何か朝起きたらリボンズ好きになってた・・・!リボンズかわいいよリボンズ^^^
多分最近戦闘服(名前しらんw)着て戦ってる姿にちょっとときめいてたせいかな・・・・!
好きになると可愛い所しか見つけられなくなりますね^^髪の毛ふわふわしててかわいい^q^
あの服パジャマみたいでかわいい^q^黄緑かわいい^q^いい匂いしそう^q^
たった一日で音痴だったらかわいいとかそんなとこまで考えがいった\(^q^)/

で、出掛けたんですが、
今日7時までには帰りたいんだけど!と言ったら「フレンドパークEXILEだもんね!!!」って言われたんですが
ゴメンうち、ポケモン・・(言える筈もなく)
アニポケの為に「カラオケ一時間で終わらそう!!!」とか言いました^^ごめん^^^^

プラチナやっと殿堂入りしました(´∀`)弟にまで「遅・・・」と若干引かれる始末wwwwww
プラチナでの初VSシロナ戦でミロカロスをかみなりでぶっ倒すというスッキリ感が味わえたのでいいのです(^ω^)←
別にミロカロスじゃなくてもいいんですけどね。水タイプを電気技でどかーんとやるのが好きです何この変わり者orz

シロナさまうつくしかったですwwwww本当に子供がお好きなんですねってあなたも相当なもんだwwwwww
シンジとかサトシとか大好きじゃないか!シロシンいいねハァハァ大人×子供もえ!

ED後ポケモンリーグ終わってテンション上がってるって時に家に戻ったら
「さっきシンジくんがあなたを迎えにきたわよ」
な///////なんだとwwwwww行かなきゃ★ホントやめてほしいwwwwwww(迎えの辺り幻覚かもしれないけど)

その後「キッサキシティでふねにのれ!」という事でシンジとタッグバトルinバトルフロンティアきたあああああ!/////
ところで、↑の口調がシンジ的だったのでライバルの名前シンジにして良かったとやっと思えました^q^
これまで性格が違いすぎて正直後悔してたけどwwwww
デンジの「おい! もえつきてるなよ メンドウだからさ」ってのに不覚にも萌えた^^^^
あの二人のCPの良さが分かったような気がしました。
てかライバルあんた何かさ・・!よわくねえ?バッタバッタとなぎ倒されてたんですが^^^

……ダディ!!?」がみれてよかったです(*´∀`*)ライバルかわいいよライバル

悪タイプすごく育てたいですかわいい^^^マニューラとかクロバットとか(^ω^)あと悪じゃないけどフーディンとか!
ダークライ早く捕まえたいです><図鑑がまだ\(^o^)/




とりあえず今日のポケモンの録画みてきます(間に合わなかった)


