--/--/--    スポンサーサイト
時間が無いのでひとまず一言で


黒城てめえ超かわいかったよコラァァァァ


ってかああいうタイプって大抵動物に好かれやすいですよね。
サザンクロスになりたいです^q^q^q^q^←
っシャラァ!テスト終わったぜエエ!

パソコン2日間くらいできなくて死にそうでした☆(中毒)
明日は引きこもりDAYにしようそうしよう\(^o^)/プラチナやろう^q^
技とか載ってる攻略本見ながら何育てて何覚えさせよう・・とか考えてるだけでお腹いっぱいになれますb

育てたいと思ったポケモンリスト
ボーマンダ カイリュー プテラ 
メタグロス ゲンガー キレイハナ
テッカニン パラセクト キノガッサ 
エルレイド  

多い^^^

個体値とか全然分からなんだw
でもいつかそういうの気にしてやってみたいと思う^^^

ファイヤーサンダーフリーザー捕まえたら名前を一郎次郎三郎にしてやりたいです。
あとあまいミツ楽しいwww←
初めて塗った時出てきたのがケムッソだったのでそれから何糞と思ってやってませんでした\(^o^)/

てか今日イナズマ再放送じゃないかw先週見逃したww
11話辺り早く観てえwww鬼道さん/////


この間録画してあったおはコロデュエマふと観てたら来週嫁がwwwwwww
今日のおはスタの予告みたら朝からはげ萌えた^^^^^
なんなの何か可愛い感じになってたんですけど・・なんなの?←

てかペン問シュナイダーくんwwwwwww


携帯デコりたいなーと思ってたんですが
定額給付金貰ったらそれでパーツ買おうと思ってたのに
・・・500円しかくれんかった・・・



05/27/2009    バトルピラミッド
今日はテスト前日って事で最悪だったけど最高な一日でしたYO☆はあはあはあ(何


以下日本語になってないと思うのでうぜえなと思ったらお逃げください(笑)

移動教室があったんですけど、その教室の机に何やら落描きがしてあったんで、
みてみたらギザみみピチューが描いてあって(しかもやたら上手い)
「おーwwww」と思いよく見てみたらアニポケEDの歌詞が書いてあったので、
「えwwwアニメ観てるひとかな!?wwww」と思って更にその周辺を見てたら
私はみてしまった

バトルピラミッド
と書いてあったwwwwwwwww
だwwwwれwwwだwwwww
友達になりましょう。←

びっくりするぐらい興奮状態に陥りました。

授業がまるで頭に入ってきませんでした。

おまけに園芸部の勧誘のポスターに「えんげい!」と書いてあったんですが
これは完全に「け●おn((((

その部は最近はアニメや漫画の研究も始めてるとかwwww仕事しろwwwww
うちの高校って^^^^^


帰りにファッション誌でも読もうと思って本屋に立ち寄ったのに
お笑いポ●ロ読んで帰るJKって(笑)
・・・だって大鳥出てたから・・・

05/24/2009    兄弟ハァハァハァ
1243089052133744_convert_20090524233402.png

昨日の夜中に「よううしオールしちゃるぞおおおおおお!」ってノリでポケトレ連鎖やってたんですけど
30連鎖を越えてキターッと思ってたら31連鎖目で何故かビッパ登・場☆\(^o^)/
ちなみにコリンクでやってたんですがね・・!色コリンクほしかったああああああ^q^
ポケモンに遭遇した瞬間ポケッチの方見るともし違うポケモンだったら
連鎖中のマーク(?)が消えるから連鎖止まったってすぐわかって悲しい/(^o^)\

その後気力を無くしたので気晴らしに化石でも掘ろうと地下に行ったら
欲しかった「ひみつのコハク」を手に入れました^^^やほい
悪い事の後にはいい事があるもんですね^^^^

今日またアニポケ観ました!^^(何回目)

バトルピラミッドが大変な事になってるってことよりも私はワゴン車の状況の方が気になってしかたない\(^q^)/
何か話したり・・・ふへへ・・
てかあんな人前でフルボッコにされたら普通泣くよね^q^強い子!
車の中で泣いてればいいよ/////おにーちゃんの前ではみせる一面・・はあはあ^q^q^q^
うわあお兄ちゃんって色々得するね!いいね!はあはあ
まさか10日間2人で修行なんてことじゃないだろーな君達^q^
そんなん私が喜びすぎちゃうぜbbbbbb←
05/24/2009    れいじー
1243084921490200_convert_20090524221056.png

けいおんEDっぽい鬼道さん
ドラム無理wwwwwwwww


「けいおん!」みました^^^^みおちゃんかわいい!
ED大好きです^p^そういえば前Mステ4位でしたよね!
軽音やりてええと思ったんですけどうちの高校軽音部ねええ/(^o^)\


鬼道さんて絶対「俺円堂の大親友bb」と思ってる


この間のアニポケの録画したやつを観たんですが、
「シンジはシンオウをまわらずにカントーに来たんだ、俺のバトルが観たくてね」
にどっきんどっきんした^^^^^^てめえやっぱ兄貴だいすきなんじゃねえか^p^p^p^p^p^p^
弟がトレーナー時代のレイジの服装をみて「服だっせwwwwww」とけなしまくってたwww
確かにあれはないと思うけどwwwwwww
シンジの服は好きです^^何か小学生って感じで・・




トバリ兄弟きたあああああああ

うおああああああああああああ何から書けばいいのかわかんねえ^^^^^^^
てか親子じゃねえwwwwwwwwwいろんなところで親子親子とあれだけ盛り上がってたのに^q^
似てんじゃん!
やたら親子とか書かなきゃよかった☆(恥)

レイジが何かもうまんまっていうか、「おはようシンジ!」ってのを聞いてああレイジってレイジだなと思った
やっぱレイシンっておいしいなあ^q^
実際に並んで喋ってるとよいですなあ(´∀`)レイジはシンジ大好きだな!
シンジとノゾミの初の絡みはノゾミがつっかかっていくだけだwwwwwシンジシカトすかw
タケシとグレッグルお決まりのシーンの空気の中にいたシンジがかわいかった^^
要はシンジかわええええええハァハァハァという事を書きたいだけなんですがね!←
みんなでラ○ワゴン同じワゴン車に乗ってってるのがカワイイぞハァハァ
過去話ヤバスヤバスwwwwwwシンジがちょっとワクワクした顔してた^^^・・・おめえ・・・!www
ちょwwwwwレイジwwwwwww目つきwwwwwwwww
てっきりもっとショタが出てくると思ってましたwwwwwシンジ3歳レイジ10歳とか・・・(ねーよ)

「またレジロックか!」の時が何かドキドキしたです/////(日本語でおk)
あと「なにぃ!?」とかその辺がもう取り乱してる感が最高でした。
あああ・・途中から何だか切ないBGMが・・;;
「うおおなんかかわいそう!」っていう気分にさせられたw
シンジも自分なりに頑張ってきたんだろうなーとか考えるともうほんとハァハァって感じです\(^q^)/
感情剥き出しんじ/////


ところで最後レイジが引き止めた時のシンジの顔かなりイケメンだったんですけど^q^q^
目つぶるとかっこよさ数倍跳ね上がりますね。つぶってなくてもかこいいよ☆(笑)←
オレも、やろう!!」wwwwwwwww・・別に笑うとこじゃありませんね。
ボロ負けしていろいろ吹っ切れてテンション上がっちゃってんじゃねえのwwwww(違う)
シンジは何を思ったんでしょうかー!うふあかわいい!

10日後の正午楽しみです。
来週はシンジ出ないんですね^^^^きっとレイジにでも拉致られたのでしょう^^あのワゴン車にね!←
でもジンダイさんしばらく出るのかな^^

キャプチャしまくってったんですが画面を見ないでやってたのでどうでもいいところばかりとれてた\(^o^)/すごく遠い目線からみたコドラとか
だってテレビに集中したかったんだもの(み○を)

ポケモンでギザ元気キャンペーンもやってみたけど画像にするシーンのチョイスwwwwww
何でまだレジアイスてw

とりあえず感想はこんなもんですがまだ何かあったらまた書くと思います^^
シンジは兄貴が大好きなのさ!

中間テストなんかしね!
こんなトバリ祭り観た後に勉強する気が起きるはずも無く、11時まで寝た/(^o^)\
別に夏休み補習になったっていいもん!やだけど・・私は私の好きな様に生きる!←
数学の先生「もしかしたら平均点30点くらいになるかもしれないねー」
そんな問題作るなしwwwwwww数学Aとかなんなの?




P.S.ジンダイさんて、かわいいね!


21日まであといちにtくぁwせdrftgyふじこlp;@

さっきブログ開こうとしたらサーバーが見つかりませんとかなっててあせったwwwww
こんなアニポケ神回前夜という大切な日に限ってなんじゃいwwwwww
でもまさかテスト週間と重なるとは^^^^快適なPCライフよさらば\(^o^)/
しかも数学の難しさ何wwwwwww中学の数学でめっちゃつまずいてた私にできるワケなかろうw
テスト週間BANZAI(涙)

うわああああああああ明日だああああそしてどうやら明日は掃除当番無いらしいしなあうはあwwらっきーwwww

今日イナズマイレブン観ようと思ったら直前にアニポケCMかかりやがった。不意打ちだった。
スノボもできる鬼道さんさすがだなと思いました^q^
そりゃスノボ下手で雪玉に激突してごろごろ転がってる鬼道さんとかえwwwwwって感じですけどねwwwかわいいけど
妹にかっこいい所見せたい鬼道さんかわいいwwwwwww

何か今の鬼道さんて昔の鬼道さんからは全然想像つかんwwww
この間の再放送みたらめちゃくちゃ悪人面してましたwwwwそんな顔も大好きですけどね/////(だまれ)
辺見がすごく喋ってました^q^q^


30回噛んで食べてる鬼道さんかわええ萌えた
ゆうとハァハァハァ

吹雪たんがアレハレすぎるwwwwww
過去話気になるな・・幼少かわいいよ幼少

何か塔子好きになってきた^^^^前は「このアマ!」とか言ってたくせになwwwww
あの子達の中に入れるなんて・・くそう羨ましい・・あの、アレです、
私もイナズマキャラバンに参加を申し込み願いたいっす(お荷物な上に痛い妄想)

明日楽しみすぎてしにそう
お○スタでやる予告も見逃せないなwwwww
これで朝から元気いっぱいだね!



テスト勉強も頑張っちゃう☆(棒読み)




05/19/2009    21日まであと2日
124265654924622_convert_20090519230605.png
木曜なんてすぐだぜ・・げっへっへ☆
待ちきれねえwwwwwww
デレがあれば・・いいな・・^q^

シンジが言った台詞で一番好きなのは「なじったっけなあ?」です(鼻血)
思い出すだけで2828してしまうから困る^^^
前買ったコレクションDVDがたまたまその回だったので買ってよかった・・・・はぁはぁ

うし!明日はイナズマイレブンだ^^^
ごうえんじってうけだよね!←
05/18/2009    口寄せスキャン
神回まであと3日!!!
遂にあと3日wwwwwふぉうほぅおひふぉふぉおぉーっ!((落ち着け
公式サイトもみてきたけどこの間撮り逃した予告が観れた^q^q^必死かわいいよシンジ
だめだ・・好きすぎる普段冷静な人の必死な顔とか表情が崩れたりとか苦しそうな顔とかね☆★←

木曜までにいろいろな困難がありすぎる^^^^orzorzorzorz
掃除当番とかうぜえwwww明日は陸上うんたらとかいう大会がありますorzド畜生今週に限って!!場所わっかんねーよ!
あとテスト週間に体育のテストに歌のテストうぼあああああああwwwwwww
でもこれを乗り越えてこそあの運命の日(大げさ)に更に大きい感動を味わえるってシンジてる!←

ヒカ碁は3週間ぶりくらいかwwwww
アキラたんかわいかった^^^^^な、泣いてる^q^←
負けちゃって泣いてんのに不謹慎だとは思ったけど萌えた(やっぱり)
てか結界師の辺りからそうだったけどあの時間帯のアニメ潰れやすすぎるwwwww

WJが銀魂が仔銀祭りすぎて困ります^q^q^q^q^おんぶハァハァ
いろいろヤベエ
坂田アアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


05/17/2009    親子回ハァハァ
IMG_Owzw9upBq6l4UHpY6c5Bwregee.png
鬼道さんイナイレで1番好きなのにちゃんと描いたことねえ\(^o^)/つか稲11キャラ誰一人として…orz
ハートでごまかした部分があるよ!探してみよう!(モロバレ)

今日のポケサンの親子回の予告ワンセグで絶対撮りますとかほざいてたくせに目が覚めたのは8時31分でした。
何かもう言葉が出ませんでした/(^o^)\
まあ別にテレビの方では録画できてたからいいけどさ!!!!!(((

夏のアルセウスに備えてプレート集めでもしておこうと思います。
てか夏すきだああああああああああああああ←何
今年もやって来るぜあの季節が!!!!!!!!!111
夏休みに夏祭りにプールに海に花火大会etcきたあああああああ
夏祭りっていいですよね、って毎年言ってる気がする^q^
昔は浴衣姿で・・・www好きな人に会いたいとか・・・・wwwwあの頃っていいね!

夏休みにばったり会ったときの感動は異常^q^
何かそういう気持ちを取り戻したい^^^^^

ああああああ親子回楽しみすぎる^q^q^q^q^
もうジンダイに負けて泣いたらええよ^^^^←
サトシは勝ってるのに自分勝ったことが無くて、
「くそ・・・っ何で・・何で勝てないんだ!!!」
「お前がわし(一人称わからんwwwww)に勝てない理由・・それは・・・」

みたいな感じだったらいいな^q^q^q^
妄想乙wwwww
05/16/2009    親子まであと5日!
明日のポケサンは見逃せねえな・・・!録画消した奴ぶっ●す☆
8時25分頃起きて来週のアニポケ予告だけはワンセグでばっちり撮らせていただきます^q^q^q^
木曜日の予告でトバリ一家が出ることは決定的だったのに何故録画しなかった・・・!
EDの時からでも遅くはなかったのになあ・・(´・ω・`)
もし撮ってたら予告だけ最低10回は観る&スロー再生は当たり前だったのにきしょーめ!!!
来週はポケモンでギザ元気ry参加しよう・・シンジ画像ハァハァ^q^q^←
先々週にやったらスズナの画像でした^^^特にいらんかった
そういえば弟がスズナ好きとか言ってたな・・ああいう子がタイプだったのか・・
女で好きなキャラとか普段あまり言わないけどなんせ親に隠れて「TOLOVEる」読んでますからね奴はw

HSの最新情報でライバルとかでてこないかな^^^
コロコロみたけど女主人公マリオですねwwwww
男も目つきとか大分変わってるけどwwww
今日銀を久しぶりにやったんですが主人公の名前の選択肢に「カモン」つーのがあったwwww
どこからそんな名前がくるんだよwwww親自重www
それにしたけど←

てか金銀BGMって神ですよね^p^
全部良すぎる^^^最近生意気にも↑の耳コピに挑戦したりしちゃってます(ピアノ経験0のくせに)


これまでの記事と何も関係もないけど私がぐおお/////ってなる言葉リスト^^^

・「○○じゃねえよ」っていう口調
・「…ありがとな」

いざとなるとあまり思いつかんwwwwworzorz
05/14/2009    アニポケの予告^q^
最後と予告ぱねええええええwwwwwwwww
うわあ来週だ・・・^q^予告ワンセグで撮ればよかった・・この7日間をどう過ごせと?←
次のチャンスはポケサンだZE\(^p^)/
てかバトル展開早wwwwサトシ強wwww
タケシが長い戦いになりそうとか言ってたのはどうした^^
シンジイイイイイイイイイ!!!!!あたしの弟になれよ!いきなりだなあんた^q^q^q^q^予告やべえしぬしぬwww
シンジが何かすごいマジ顔なんですがwwwww必死かわいいハァハァwwwwパパかっけw
混乱しすぎてどんなだったかあんま覚えてないですけどねw←
「二人の関係とは?」って親子だろwwwwwwどう考えてもwwwwうわあどうしようわたし^^^^はあはあはあ
なんかシンオウ盛り上がってきたねえwwwww(一番できあがってるのはお前

シンジとノゾミ絡みktkr////うはああwwww
前にシンノゾのスレ見かけてそれみてシンノゾいいなと思ったわけですよ^^^
喧嘩すればいいよwwwwwwwwww
レイシンとかシンノゾとか萌えの宝庫ですかなんなんですか。
祭じゃあああああああああああ!!!祭がくるぞおおおおおおおお!!!!!
もうなんかどうしようwwwwテンション上がりすぎてしにそうwwww(しね
授業とか一切頭に入ってこなくなりそうだ(再来週に中間テストがあwwwるwwwよwww)

ショボイ上に痛い替え歌考えついたwwwww

キイ タカ アノ ウワサヲ?
キニ ナル ソノ トレーナー!

そいつのなまえ トバリのシンジ
ツン!ツン! ツンデレキャラで

☆中略☆

だって だって あのコ
おとこのコなんだもん!
トバリのシンジ

ギザもえ! ギザかわゆすな!(自重

21日まであと7日^q^q^q^q^q^
05/13/2009    雷門メンツ!
IMG_Owzw9upBq6t2XIpB0GL1g.png
どんな字かどうかとか考えるのすごく楽しいです^^
前に布団に寝そべりながらでノートに書いてたら知らぬ間に寝るという大失態をしてしまい
親にとっては見知らぬ男共の名前がずらずらと書いてある怪しさ松野空介ノート(←うざい)が大公開状態に/(^o^)\
1期も2期もごちゃまぜになった^q^
「一之瀬+゜」の下の変な筆記体は「Kazuya」と書いてあるつもりです。でたらめです。

今日のイナズマおもしろかったwwwww雪合戦wwwwきどうさんwwww
「マントはセーフ!」でしたっけ^^雪国めっちゃエンジョイしてるwwwww
何か楽しそうだなお前ら!鬼道だるまwwwwwwww
有人かっさらってってもいいですか・・

吹雪が階段で滑った春菜を紳士的に助けた時に雪がドーッっとなったのって鬼道さんの殺気かなんかだと思ったw←
見事に外れたがwwww普通にシリアス展開www
もう一人の吹雪さまかこいい/////


お別れ修也の回想シーンの目がうるうるしてる修也たんかわいいよ^^^^
最近よく泣くね^^^萌(不謹慎)


CPは二階堂監督×豪炎寺でおkだと思います。^q^q^q^q^
大人×子供って・・いいよね・・!
てか豪炎寺って絶対妹の事しか頭に無いよな・・・
ゆうか羨ましすぎる^^^


21日まであと8!

IMG_Owzw9upBq6R9p04AVFsjE.png
金銀リメイク記念にライバルを描こう!の巻だったんですけど奴ってもっと目つき悪そうだよなww
ええと、シルバーって事にします\(^o^)/
ライバル君の目は鋭かわいく描ければベスト^q^

この前カラオケのお得な券を貰って昨日学校の後行ったんですが、
前にORAN●ERA●GEのアルバムかなんかに入ってた「祭男爵」って曲を入れたんですけど
小6とかの時以来歌ってないのに友達と全部歌いきった^^^^すごくハマってたもんな・・・w
空高くアイヤイヤ~ってやつなんですけど・・・・知らない人多そうだ/(^o^)\
あと「チキンライス」とか何だかしらんがすごくグループ内で流行ったwwww
流行るものがいつも変なもんばっかでした^^^江戸文字とか・・
修学旅行先で江戸文字の名前シール作る機械があってすごくテンションが上がったのをよく覚えています^^^

あとス○ッツはいいですよね(*´∀`*)「空も飛べるはず」が小さい頃大好きだった・・・・!
「チェリー」は今現在カラオケにパンピーと行く時歌う曲部門の十八番ですwwwwww
いい曲すぎるwwwwこれとあとあらsのはぴねす^^
他に懐かしいのはキ○キのふらわーとかすきだったwwww

ちなみアニソン部門はデジモン無印OP・・・・かな^^^あと曇天とか修羅とか^^


21日まであと9!
わああああああちょおおお遂にきてしまった・・!21日親子回がああああああ^q^q^q^q^
アニメnewtypeチャンネルってやつの番組表見てみたら何か3人が勢ぞろいするらしいじゃないか^^^
なぜレイジ来たしwww←
兄まで駆けつけきてそれで親子じゃなかったら私ひっくり返ると思います^^^
一同がカントー地方のバトルの話題で盛り上がる中、なぜか急にシンジの表情が険しくなくぁwせdrftgyふじこlp
どうすればいいんだYOこの10日間☆でも始まるまでが楽しいっていうしね・・・!
でもこの10日間何か色々と嫌なイベントがあっていやだwwww歌のテストとか陸上なんとか大会とかw
もうそんなんどうでもいいわwww親子3人揃い踏みPOWERで乗り切んぜ!
何か一昨年頃のヴァリアー編がアニメで始まるって知った時と同じ位嬉しいわwww←相当な祭りだった


そういや今日席の後ろのオタクの男子2人が金銀リメイクについて話してたので「ちょwww会話混ぜろよwww」と
思ったけど絡みもないのにいきなり入ったら基地外だなと思ったのでやめました\(^o^)/

つーか私がジャンプ買いに行ったのに弟に先読まれてまだ読んでねえwwwww


21日まであと10!
世界初公開映像すげええええポケサンすげええええええ
ポケモン連れ歩いてるすげえええええあの赤毛ちゃんと角の方に映ってるwwwwwwww←重要
主人公が女でも蹴り飛ばすのかな!^^
てか今回主人公男にしようかな^^←←←
何かあの帽子のかぶり方とか服とかすきです・・^q^
ライバルの名前をシルバーにするかシンジにするか迷うってのと
ライバルの最初のポケモンをシルバー的にワニノコにしたいけど、
自分がワニノコにしたいのでまあライバルがチコリータでも何か萌えるからいっかwってのと
なんかいろいろあるけどとにかく楽しみすぎるwwwwライバルハァハァライバルはあはあ
ライバル戦BGM期待wwwwあと今のクオリティでライバルのグラフィックが・・ああああああやべえええ\(^q^)/

当時話題になったポケモンフラッシュを初めて観たw何かやたらチカチカしてました^^
何で私その回観てなかったんだろうか^^^

あとポケモンの怖い話が・・・!これ本当に怖ええええ特にレジ系とか涙出てくるんですけどこわあああ
親子対決の時レジ系が直視できなくなってしまうわorz

↓これです


仔攘夷かわいいよ仔攘夷


あ・・明日アキラたんじゃないかw←


金銀リメイクきたああああああああっしゃああああああ!!!!!

ハートゴールドとソウルシルバーらしいっすね^q^
わああああライバルに会えるううううふふふふふふふ変わってたりしたらどうしよう^^^女とか^^^
前までもし出たらどっちにしようかとか迷ってたけどシルバー好きなら銀だろと我に返ったwww
秋発売とかwwwwベストタイミングすぎるwww誕プレで買ってもらおうwww
いやほんとにありがとうおめでとう(´∀`)
そういえば署名しようかと思ってたけど結局忘れてた\(^o^)/
あーーーくそうライバルハァハァ!
夢の5日間がとうとう終わってしまったよ。

はやく夏休み来ないかな^q^q^q^←←←
血液検査とかホント無理だし^^^勘弁^^
血を見ると失神するとかじゃなくてただ単にイタイノコワイ^q^

何か最近本当に何でも好きになりすぎてこわいんですが^^^
何かのきっかけでドラクエ6のテリーにハマり家にたまたまあった攻略本などに萌えて、
DB改観ててピッコロ好きだわwwwと思ったら今度はその流れでそういえば
トランクスってかっこいいかわいいよね。という事になったと思ったら
その次は弟とケロロ軍曹観てたらOPに萌えてハマって今に至る、と・・(やかましわ)
クルルとギロロすきすぎる^q^新たな扉を開いてしまった気がする\(^o^)/もうしらんw
弟もクルル一番好きだって言ってたから良かったぜ☆ミ←

弟といえば、誕生日に遊戯王カードのデッキケースをあげたら予想外の喜びようでびっくりした^^^
何せ去年が去年でしたからね・・(メイトの100円のガチャ(何か獄寺とかのシール))


最近観たアニメの感想(何でもかんでも入り乱れ)コーナー
箇条書きだったりそうじゃなかったりRAJIBANDAr(

ポケモン
・この間「惚れたよ!」とか言ってるキャラが出てたんですが何かデジャry
・タケりん
・3人の服チェンジで男子サイドが何か全員シンジの服っぽい色合いの服に(グレッグルカラーとも呼ぶ)←呼ばない
・ウブカタw
・何か今日のノゾミかわいいwwww先輩とかwww
・ノゾミ幼少時代が出てきたって事はそりゃライバルキャラのシンジ君もあるよね^q^q^q^←

NARUTO
・最近のぬらりとかその辺の扱い
・ぬらりwwwwwww
・暁あんまり出てこねえw
・紅蓮さんは完全なるツンデレだすな^^エクセレント^^←何
・おまけ^^^カブトw
・EDのサイだと思ってたところが全部「あれ、これもしかしてヤマト?」だった時の悲しみ(失礼)
・弟がEDの時に毎回キバの服を「くさりかたびらwww」とか言うんですが^^

DB改
ピッコロ何つーか保護者っぽいところがすきです^^

パンドラハーツ
・GファンタジーのCM観ててレイヴン右決定ね^^と思った
・レイヴン好きだ^^^
・アリスかわいいよアリス

イナイレ
弟が半田がレギュラー落ちした恨みだか何だかしんないけど豪炎寺が居なくなったときに
「吹雪キター!!!!やっとあの玉ねぎがいなくなったぜ・・・bbb」とかほざいてたwww
修也たんの悪口言うんじゃないよこのあほんだら・・・!←
何か塔子このアm((((←
皆から下の名前で・・き、鬼道さんまで・・しかも隣の席だと・・・?
絶対女ってめんどくせーとか思ってそうなタイプですね塔子は^^そんでもって男とつるんでた方がラク^^^みたいなそんでもtt(何の嫉妬)
あの楽しそうな流れの中に何故鬼道さんの姿がみえない^^^入浴とか・・←
ザブン○ルwwww何なのこいつらw鬼道さんは居ないしよ!唯一拝めたのは寝てる姿だけとかwww
寝姿かわいいよはあはあ寝る時くらいゴーグル外せばwww←
ゴーグルの色は髪の色と同化してるしよ・・・!彩色ミスwwwもうなんなんだwww
吹雪wwwまもwwwwwwww

劇ケロ3(今更)
いろいろと萌えさせてもらいました^q^q^q^ゴチです☆(失せろ)
電波コンビいいなあ・・・!はあはあ
最後に頭に乗せてるのなんかもう何かいろいろやべえ^q^って感じでしたはあはあ
劇ケロ4の宣伝の時にちょこっと見えたクルルドラゴンがマジはんぱねえかっこよさでびっくりした^^

今日の銀魂の最初のやつ何事ww何かフケがどうのこうのって^^^^^(そこ
雰囲気が絶望先生って感じがしたw



