--/--/--    スポンサーサイト
弟のプリン食べたら仕返しにイナズマ38話消されました\(^o^)/
またついてないな全く・・
せめてアンコールの方にしてくれれば良かったのにな(´・ω・`)


こういうの大好きです^^^アリスSOSと学校の怪談はやばい^q^ハジメ好きだったwwww


スパイラルはテレビつけてやってたら観る・・みたいな感じでした(笑)歩好きだった!
でもアイズでしたっけ?私あの人絶対好きになるな・・立ち読みしよっかな!←

GX合うなあ・・髪型かw
遊戯王はGXが一番好きだったり^^*十代とさんだーが好きですw



06/28/2009    イナズマ38話感想
水曜からテスト期間突入しました´∀`☆いつにも増してやる気起きないんですけど・・12教科って何?
それもこれもあの夢のせいだ^q^
GO園児に抱きしめられる夢・・ふふふあはは
ちゃんと温もりが・・うへえ/////(キモイ)しかも途中で終わるとか直前に目が覚めるとかじゃなくて
全部だったぜよ☆★☆←病気

ちなみにその次に見たのはカン○ング竹山とデートってやつでしたけど・・
これ途中で断ち切られたwwwwww

そういえば深夜にハルヒやってるみたいだったんで観ました!
遠い存在だと思ってたのでリアルで観れるって何かすごい^^面白かった!
ていうか最近ついてないのですが!
けいおん!最終回観てないのに消されるとか、稲妻再放送11話結局見逃すとか
NARUTO少年篇のサスケがナルトを庇って死ぬ話だけよりによって消されてるとか
アニリボの10年後ボスが出てくる今日の話録画してなかったとか

この4つで共通している事→一番みたかったものがみれなかった

以下イナズマ38話やアニポケやアニナルの感想です^^

1246110293883576_convert_20090628003645.png

鬼道さんの目が見れてとても満足です、
ぱっちりつり目でかわいいいいいい

もう38話言葉で言い表せないよ!

鬼道さんヘリの時の体勢がかわいかった^^^
来週シャドおおおおおおお!とたけし(笑)啓くんデテコナイノ?←
と思ったら染岡あー!なんでだよ・・せっかく好きに・・なれたのに・・←何
吹雪との絡みがひそかに楽しみだったのに・・


イナズマイレブン2のPVみましたよおおおっ^q^
映画の予告みたいだったw

いろいろと凄かったですよ・・決めた弟から強奪しよう。

豪炎寺が筋肉マッチョになってフードの上着被って最強って感じの技覚えて帰ってきた!
なんだろう・・マジン・ザ・とるねーど??(ありがち)
あと沖縄が波乗りの技使ってた!予想以上の色黒だった。さすが海人
あとあれヒロトくんか^^^強そうw

そういえば今週も高い所から試合の様子を見下ろしていらした^^

・アニポケ
何かヒカリのショーみたいなやつ見てて恥ずかしかったwwww同じ変顔しかしてないしwwww
あれごときで笑いとれると思うなよ!←
サトシがシンジも強くなろうと必死だった(萌)という事を分かってくれたみたいで良かった。

・アニナル
何か最近サービス多くないすか^^早速ヨーグルトかww水月近藤さんだった^^
サスケが顔色一つ変えないwww昔のカカシの素顔暴く話のお前最高だったよ。(何様)
06/23/2009    ちょりーす
何か「神無ノ鳥」に依存しっぱなしの3日間だった気がするです\(^o^)/
そろそろ今までの私に戻ろうと思います、↑の動画観てると時間忘れるorz

でもれんたんかわいいんだ・・・・!
命令でさせられてるだけなのに、イカル(主人公)に「好きでもない相手とするなんて・・お前、汚ねーよ!!」
と言われてしまうれんたんが可哀想ったらなかったです
まあ、何をさせられてるとまでは言いませんがwwww荒らしコメを呼ぶ気がする(笑)

あとイカルの首を絞めながら泣いてるとこが私的には最萌ポイントでした。ドツボー\(^q^)/
泣いてるのに萌とか言ってもう不謹慎極まりないって感じですけどね!
ツンデレが泣くという事=萌祭と思っておりますのであしからずb←


ああーツンデレといえば!
フルバトル後編を観直してたんですけど、
「いいバトルだったよ、ありがとう」
「ああ…そうだな」
のところあれホントやばいですねえwwwwwwww
嗚呼弟よ!と思いました☆ミ(謎)

あと頭良くてかっこいい^q^いいぞ☆いいぞ☆SHI☆N☆JI☆


フルバトル回のような余裕ぶっこきも好きだがジンダイ戦の取り乱しまくりもおいしかったです^q^
やっぱあの時泣けばよkくぁwせdrftgyふじこlp;@げふんごふん
バトル後だってあんな冷静に振舞ってるけど実際恥ずかしさとか悔しさとかで
いっぱいだったと思うんですよね☆(何故星)これでもう泣くチャンス失われた気がする^^^うえーい(涙)

プライドのぶつかり合い・・とかいいですね・・ズタズタにされちまえ!(シンジが)

そういえば昨日メールで友達からいきなり
シンジが赤面+涙目でこっちを睨んでくる話の小説が送られてきてびっくりした^^



あと00のドラマCD第3弾を聴きましたよ!悪ふざけwwwww黙れちょりーすwwww
「アレルヤはいい」「なぜですか!!!」「フッ…な ぜ か な ?」のとこが好きですwwwwハブラレルヤwww
リボンズどうしちゃったんあんたwアデューwwww

「ボス、ただいま戻りました」の後の「チョリースました」で吹いたwwww軽いw

公式wwwwwwwww

06/21/2009    れんたん
カウンターが遂に一万に・・!!ありがとうございます><


昨日色々動画みてたんですが、何故かショタゲーの実況みたいな方面に行き着いてしまい
ずっと観てたんですけど、「神無ノ鳥」というゲームがやばいんですけど/////絵とかもすごく好みで^q^
おもっくそ××シーンとか出てきましたけどね!(笑)


レンジャクというキャラがいるんですけどまじやべえこいつまじやべえ
今までBLゲーとかの動画とか観ててもピンとこないのばかりだったんですけど、(失礼)
こんなドストライクの子が右側だったり泣いたりなんだりそういう見たいもの全部が見れるのなんて
滅多にねえよwwwwwwと思いました。AEGI声ぱねえwwwww男ってあんな声でるんだ・・へえ・・ふーん・・へへ・・!

そういうシーンの時の音ドアから漏れてたら私アウトだわwwwwwww


今まで動画等でみたことのあるゲームの受けの子はですね、乙女チック過ぎてたんですよね(笑)
何か、あからさまに「かわいい~っ」ってのじゃなくて、
例えて言うならツンツンだった子がデレた時の可愛さ・・みたいな・・のが私の趣味ですよ~という話・・でした・・終わり!

しかも最後すごく泣けるんですよ!!ハッピーエンドにはなれないんですが、
そういうの、好きです←
泣いてる時すごくぁあいかったはあはあ((((
声まで聞けるっていいですね・・ゲーム最高\(^o^)/

06/18/2009    フルバトル
1245327204100620_convert_20090618215730.png

かわいすぎてしぬるwwwwwwwwww
「きた…!」って台詞のとこがよかったです(笑)
あと髪の毛ばっさばっさ舞い上がってましたが耳チラならず・・・!惜しいとこまでいってたのに!

笑顔もえた^q^いつもの「フン・・!」的な笑いではなく、おだやかわいい(何
つか最後さわやかな気持ちだったのって兄弟だけですよね^^^サトシなんか来週ふさぎ込んでるしw
ちなみに、笑顔のカットを何枚もキャプチャしたんですがほとんど動いてる所だったみたいで
いろいろブレてたりしててがっかりでしたwwwww


NARUTOも色々大変なことになっててホントヤバい(私の脳が)

冒頭の仔大蛇からやられた^^幼少かわい!
若い頃は別に良い人でしたよね。既にオカマだったけど
あと途中出てきたあの子って幼少イタチですか^q^q^q^シワがないwwwwwかわああああwwwwwww
あれ、違ったらどうしよう

追加ぱねえwwww

あの白蛇の抜け殻は見つけたときからずっと大切に持ってたんだろうなーと思ってたら萌えた^^

次回水月ktkr



まじで撮っててよかった。一週間前から録画予約してた自分に、マジで感謝(ほざけ)
1245244516556572_convert_20090618215827.png

木暮いつか鬼道さんに殺されんぞwwwwww
ブーブークッションとかwwwwww
木暮くんには是非豪炎寺が帰ってきたら何か仕掛けて欲しいです。ブーブークッションとか・・←
ところで豪炎寺ってゲームとかやったりするのかな☆(360度それた)
何だろ・・カービィとかかな・・
鬼道さんは(天才ゲームメーカーだからって)超ゲーマーか、
天才ゲームメーカーだけどゲーム機の方はさっぱり\(^o^)/のどっちかだと思います^q^q^q^
円堂は普通にやりそうな気がするな^^染岡は格ゲー得意そう^^
みんなでスマブラやればいいと思う!!!^q^


さてそろそろ感想の方に戻ろうかね!←

染岡が豪炎寺と言わなくなりました^^^豪炎寺カワイソス><
あんた今まで何回豪炎寺豪炎寺ほざいてたと思ってんの・・・・!?
遠距離恋愛とかダメなタイプなのかwまあ専ら豪炎寺の方は染なんて目じゃないと思いますが!←
(ゆうかLOVE・円堂→心☆友・+鬼道→いつめん)

染「俺達最強コンビがいるんだもんねっ///」
どうでもいいけど食ってたおにぎりの海苔、色薄くね?

鬼道さんがズタボロ・・・・!源田髪伸びたwww早えwwww
ばwwなwwなwwwwwww
鬼道さんが辛い思いをしておられる(´;ω;`)チラチラみえる目かっこよかった^q^q^

まさかとは思ったけど
皇帝ペンギン1号


今後雷門イレブンに入るであろうあのOPのチャラ男くんが気になります^^
EDの時かわいい////アホの子って感じで///

ゲームの方はイナビカリ修練場までいきました^^啓くんはやく仲間にしたい^q^ハァハァ
シャドウ育てたい^q^q^q^(Lv4)
3日ぶりくらいにブログ覗きにきたけど拍手が沢山されててびっくりしました\(^q^)/
ありがとうございます^^*
06/14/2009    履歴書めんどorz
イナイレゲームやっと尾刈斗中倒しましたwwwwおっせえwwwww
昨日なんかすごかったです、夜9時くらいからパソコンやってて12時くらいに終わって、
その後友達からBSでU●ERのライブやってるから観ろというメールが来て、親寝たので
↑を観た後またパソコンつけて、3時半頃風呂入って6時近くまでゲームやってましたwww

ところで自分がオールとかした日に友達も昨日4時半まで起きてたとかいうのを聞くとすごく親近感沸きませんかwwww

尾刈斗との試合の時ちょっと前まで染岡UZEEEEwwwwだったのが
「うんうん、そうだよね必死なんだよねvv」に変わったwwww
染岡と吹雪の絡みが何か好きです^q^吹雪に翻弄されまくればいいよ!´`*
あと最初のほう豪炎寺にツンツンしすぎで笑ける。
これからお前を最速ツンデレ野郎と呼んでやろう!(何かダジャレみたいになった)

それと豪炎寺の口調が何か荒いwwwww
ゲームとアニメじゃちょっと違うのね^^
あいつの目をみるんじゃねえ!!!wwwwww

豪炎寺は何でも一人で抱え込みすぎですね!そういうのすごく好きですが!ハァハァ
「みんなに迷惑かけるわけにはいかない」とか「自分の事は自分で解決しなきゃいけないんだ!」と思ってるんだろうなあハァハァハァ

はやく戻ってこいよ!

ちなみに技はイナズマ一号がすごく好きだったりします^q^q^q^
円堂と豪炎寺のあの2人でやる技とか結構ありそうでないですからねwwww
何か共同作業っていうkあの2人で何かやってると青春だなって思います(何



ポケサンロケット団でしたね!BGM懐かしい´`てれれってってってっってー
来週ライバルかな^^てか明日のコロコロライバルとロケット団の情報・・ですよね・・?
06/13/2009    マヨチュッチュ
赤毛ライバルの新デザインみました^q^q^q^
↓軽くネタバレかも・・ってか明日のポケサンで発表されるかな(^o^)













124489836702691_convert_20090613230230.png

髪が少し短くなって服がダボダボしたのじゃなくなってますね!スマート☆
つのwwwww
ところどころ微妙に変わってるけど別に違和感ないっすwwwwかわいいwwww
とおりすがりとかwwwww楽しみすぎる・・

これでシルバーとライバルの描き分けができるぜ!←


今日弟の小学校の運動会だったんですが
リレーのアンカーで、弟の友達で最後すごく差がついていたのにそれを抜いたという男の子がいたそうです^q^
なにそういうのかっこいい惚れる
くそ見に行けば良かった

でも友達の弟妹みんな中学に上がっちゃってて一緒に行く人いなかったwwwww
家族についていくのもなんかなw

小学校の運動会っていいですね^q^かわいい^q^
中学や高校になってくると筋肉とか付いてきて何か暑苦しいもんなあ・・まあそれはそれで・・
元中の体育祭糞だったしwwww練習一週間前からとかw
勉強を第一に考えるからいやですねwwwwもっと燃えろよ!
しかし合唱は市で五本の指とかなんとかって言ってたようなw
こちらは一月前から練習wwww

あとうちの高校は勉強しかしようとしないんですよね(´・ω・`)
美術無いし音楽も微妙だし行事少ねーし何なんだよ!あと合唱コンがねえ!つまんなwwww

小学校はいいなあいいなあ戻りたい・・
ダンスとかかわいいですよね!小2の時慎○ママ踊ったなwwwww何か時代を感じるwwww
組体とか応援合戦とか騎馬戦とか^q^中学そういうのなかったw
小学生ハァハァ←←←
ダンスの時好きな人が踊ってるところみたくなりませんでしたかwwwwwww←

ゴーゴーゴー懐かしいwwww
ぼくらーはしろーいイーナズマだー♪

あとリレーや徒競走のBGMはその学校のセンスが問われますよね!(何





シンジ対サトシ

何か最初から最後まで兄貴がシンジマンセー★って感じだったwww
これからあのライバル二人の関係がグッと・・・!まあ私はレイシン派だがね☆ミ←
泣けばいいのに・・(((((
マニューラたんがすごくかわいかった。戦闘不能になった時の顔YABEE
シンジのシーンキャプチャしまくったwwwwww


NARUTOは、昔の話の作画描き直されてた・・のかな・・?綺麗だった^^
サスケかわいいよサスケ
しかしあのゲロ吐きシーン再現せんでもwww

大蛇丸って子供の頃はあんな可愛いのにもったいねーな・・
白蛇の抜け殻の辺り萌えたwwww
あのクール少年って感じの子がなんで大人になったらオカマになんだYO
だってサスケがX年後にオカマになるようなもんですよね?←


どうでもいいけどこの趣味丸出しって感じのアドレスをどうにかしたいものです。
なんかだせえwwww


「川上とも子のうさぎのみみたぶ」ってネットラジオのヒカルとアキラのやつ聴いたんですがwwww
ちょwww何wwかわいwwwwwいもwwwwwww花柄wwwwヅラwwww


関係ないけど昨日から右足のかかと周辺だけ集中的に蚊に刺されるんですが。orz


06/10/2009    イナズマ36話
1244641160783148_convert_20090610232106.png


OPのあの方/////
基山さんというのですね・・・!漢字これで合ってたっけ!下の名前なんだっけ!
すごくかっこいいんですけど^q^

くりまつwwww「アイツサッカーどれくらい出来るでやんすかね...」
あんたが言える立場かw雑魚wwww

吹雪くんは笑顔でとんでもない事言い出すタイプ
染岡なんなのwwwwデレんのはやwwwwなかよw

豪炎寺が入って来た時も「雷門のエースストライカーは俺だ!」とか言ってつっかかってたくせに
今じゃ「雷門のエースストライカーは豪炎寺だけなんだっ/////」だもんな\(^o^)/

「なぁ?吹雪よォ」とかwww親しくなったwwww心配までしてあげてる!
いいなあ何か・・あのやりとりちょっと笑顔になってしまった・・^^
今日の回で染岡と吹雪一気に好きになったなあ・・^q^
あの2人いいコンビになれそう^^*よかったね!(お前誰

あと豪炎寺の帰る場所wwwwどんどん無くなっていくよ!
それにみんな豪炎寺の居ぬ間にどんどん成長してしまうしwwww

鬼道さんは相変わらず春奈が(以下略)とか言っとったw

帝国!!!


フルバトル明日だwwwww
newtypeチャンネルの番組表見てたら「フーバーン」とかなってたwwwミスwww
1244550646062346_convert_20090609220931.png

スケダン萌えた・・・!!椿くんかわゆす!!!
てか双子かわいすぎるwwwwww
そういえば最近のWJの背表紙wwwww
大蛇丸のポーズ何だw

カブトって女子にモテなさそうwwwww
地味メガネにあの性格じゃあwwwww
友達いなさそうwwww
あと前から思ってたけどゴズって何かかなりイイ奴でしたよね(笑)

友達が、駅でイケメンがいたんだけど名前が微妙とか言ってたんで
イケてる名前についてずっと考えてました。
やっぱ「鬼道有人」ってよすぎる^q^「ゆうと」ってすごくかわいい。漢字もかっこいいはあはあ
「修也」もなんかハァハァなる////←

ちなみに改めてその人を見てみたらブサイクだったそうです\(^o^)/

そういえば前に「電撃」って書いて「エレキ」と読ませると超かっこよくね?という話になりました。



最近ドット絵にハマってます。全然作れんけど☆orz


おは●タにまさかのT-Pistonz+KMCwwwwイナズマwww
あのCDのジャケットの円陣組んでるやついいな
06/05/2009    yuuuuuto!
イナズマイレブンまた見逃しました。何回目だあ・・
御影専農すごく観たかったのに・・・orzしくじった!
啓くんかわいいよ啓くん
あらたんも可愛いがね☆←
イケメン多!このサッカー部wwwwww

悔しかったのでつべで観ました。これと11話と14話辺りをですね^^
打ち上げwwwwwテンション高www
餃子をひたすらもぐもぐとむさぼってる豪炎寺が可愛かったというか吹いた
絶対心理描写の吹き出しがあったら「餃子うまっ」とかなってるよ!

あと、
円「おう!やってやるぜ!!な!」
豪「(シュビッ)←効果音」
なにか喋ればwwwwww
この時餃子の事で頭がいっぱいで夏未の言葉絶対あんまり頭に入ってないwww

鬼道さんが全体的にかわいかったです^q^
引きこもり鬼道さんハアハァ「父さんに似たのかな」ハァハァ
「有人」って名前かわいすぎる

今日、学校の廊下で
「あっそういえば今日ポケモンじゃん!!」
「ヤバイ!!観なきゃ~」
「どうしよう間に合わねー(部活で)」
というような会話を聞いてしまった^^^^

まさかあの人達この間のバトルピラミッドの人じゃw
きっと次回予告目当て・・だよな・・!だって今日の話ってハンサム以外特に変わったこと無かったもんなwwww
・・・ハンサムファン?←
ハンサム声が飛段だったな(笑)
口がかわいいと思います。
そういえば探検隊のジュプトルも何気飛段声でしたね。
予告のシンジはやっぱり可愛かったです。
ニヤって笑ってたのとMBの投げ方が心なしかカッコよくなってたのが印象的でした。
とか冷静に書いてるけどじつはぜんぜんれいせいじゃないよ^^^



とにかく絶対あの高校にはシンジファンクラブがいる・・・!!!
やっぱりアニポケ観てる人って意外と居るもんですね^^

帰り道でゲームの話になって、「うちどうぶつの森とポケモンぐらいしか持ってないよー」
と何気なくポケモンの話題を振ってみたら、私と同じくDP買ったのにプラチナも買ったという
女子高生が他にも居た^^^
HGSSをお勧めしておきました^q^

もう一人の子が「うちどっちかといえばアニメの方が好きだなー」とか言い出すもんですから、
私の食い付きっぷりたるや。\(^q^)/
「うち好きなキャラがいてさー」と言ったら
友A「ああ、あの紫色の髪の人でしょ?絶対好きだろうと思ったあー」

ちょwwwww御www名www答wwwwwwwwww
一発って^q^

みい子21巻買いました^q^q^q^
竜平くんwwww今回結構積極的だったねラブラブだね!
2人の会話で語尾にハートマーク付いてるところあったけどwww
ユウマくんが可愛かった。萌えた。何か1~2歳頃のシンジって感じで☆(病気)
あとまりちゃんのファンの子www中沢くんだっけ?中島?
見た目弱々しそうな感じなのに口調は「~ぜ!」とか
「志村さん」とかじゃなくて普通に呼び捨てなのとか、ギャップが良いwwwww
年賀状の「おたがいガンガン描こうぜ~!」が良かった^^あんな年賀状欲しい。^q^
何か誰かに似てるなと思ったら正チャンだった(
06/03/2009    イナズマ35話
1244036226791466_convert_20090603231221.png

イナズマかんそー

漢字忘れたけど木暮くんかわいいな・・
誰も信じねーっ!ってところが良い←

漫遊寺中のキャプテンwwwwしんじwwww
てかもう何でもありかwww火炎放射とかwwww人間のできる技じゃねえwwww

・イモムシ
シリアスなのかギャグなのかどっちだwwww


兄妹のターン
何かもう書きたいことまとめられねえwwwご馳走様でした^q^q^q^q^
兄妹ぱねえええええええええ
録画しとけばよかった。撮った方がいいような予感がしてたんだけどまあいいやー・・てorz自分しね^^
なんかもう「眠れないのか?」とか
あと幼少オオオオオ春奈抱きしめてるシーンとかやばすやばす^q^かわいい・・

うあああああ兄が欲しいいいい弟も別にいいけどさ・・お兄ちゃんがよかったあああああ
最後のチャンスは弟の将来の結婚相手に私より年上の兄貴がいることですね^^^義兄か・・お義兄ちゃん!(だまれ)

3兄妹だったら、一番上は落ち着いていてサラサラ黒髪(眼鏡)で次男は少々荒れ気味の髪ツンツン
というのが理想なんですがwwwww(きめえ)
でも次男坊も妹には優しいのです^^^^
いざという時に助けに来てくれるとか///////←

次男くんのイメージは今週のWJ読み切りの「ねこわっぱ!」のキンパツくんに影響されました^^
兄妹だと兄がシスコンになる率が非常に高いですね。
てかバクマンおもしろすぎる
6月のVOMIC楽しみだわwww




ところでギャル男くんとOPの赤毛のおかっぱの人はまだですか^^
124386396228066_convert_20090601231659.png
来週と再来週フルバトル回なんですね^q^q^q^何かもうこの際ハンサムとかどうでもいいわwwww
前編後編とかやべえwwww2週連続でシンジみれるとかwwww
何かサトシが勝っちゃうような気がする^^
もう少しでシンジがデレ期に突入しそうな予感
そんな事になったら大変嬉しいです。



ヒカ碁感想
加賀くん学ラン姿見て惚れた


ところでハートゴールドソウルシルバーでは、
ライバルの電話番号も是非教えてもらえるようにして頂きたい^q^
一日に何回もコールしまくっちゃうゾ☆←


1243780496945643_convert_20090601011334.png

シル坊かわいいよシル坊まじで^q^
ポケスペもっと読みてええ全部欲しいいい金ねええええ!
2冊しか持ってないのに偉そうにシルバーとか描いてらんないw
せめて第3章だけでも欲しいところですがルビーも気になるしサファイアかわいいしパールかわいいしな・・・!
パールかわいいよパール・・ジュンジュン・・・!←
どっちも2番目に好きだす!←
そういえばこいつめポケモンピンポンの時はシンジの事には一切触れずにケンゴにお熱だったな・・

1番はもういつもこんな感じですね。どの作品においてもツンデレタイプが首位という\(^q^)/
自分で言うのもなんだけど私の趣味って本当に分かりやすいな^^
新しくできたオタ友にも「○○ちゃんってツンデレとかクーデレ好きでしょ?」と見抜かれたwww

てかポケサン金銀ライバルの情報まだなのか^^^来週はDPtと金銀の御三家対決だそうで・・
どうしようライバル目くりっくりになってたらwwwww



何かもう6月のフルバトルと金銀楽しみすぎて死にそう^q^q^生きがいです。
先週のアニポケ予告「シンジとのバトルも明日に迫り...」
私「(゚д゚)」
一気に9日くらい経wwwっwwwwたwwwww
展開はええ^^^
