--/--/--    スポンサーサイト
泊まりでオールしたけど眠くないよ!いい朝だった!
ピクトチャットで絵しりとりやったwwwww
でもすぐ飽きて会話にCHENGE←

NARUTO好きの友達と音忍トークで異常な盛り上がりを見せました。朝方だったからかな…

他の2人の視線冷たかった(´・ω・`)

音4人仲良しメンツのグループ名があったら卍音04卍って感じだよねという話になって、
君麻呂がハブかれてて病んでしまうストーリーです
君麻呂リスカとかやっちゃってる(無茶苦茶)

君麻呂のセリフで出た例としては

「腕の痛みなんかより心の痛みの方がずっと痛い…」←友達がツボに嵌ってたやつ
「死にたい死にたい死にたい死にたい」

心まで病んでどうするよwwwwてか今思うとかわいそすぎるwwww

最後はガイ先生が暖かい心で包んでくれます!

でも先生が「きみまろLOVE」とか言い出して君麻呂が「ホモかよ先生きめえ」って言った後
HG!の言い合いになって終わった\(^o^)/


あとNARUTOの映画観に行くことになりましたwwww
ネジが楽しみ(^ω^)←

カカシ外伝楽しみです!
声とか気になる
友達が今日高校の友達と遊ぶことよりもカカシ外伝の方を楽しみにしている件^^^
ヒカルの碁セレクションで15話と16話が飛ばされてて悔しかったので
とりあえずつべで15話みてきました

何故15話を飛ばしたorz
何故15話を飛ばしたorz
何故15話を飛ばしたorz

「ああ…団体戦っていいもんだな」とかあったのに!!くそう!三谷きゅんハァハァ
あと三谷の姉ちゃんとか出てきたのに!
弟は和谷好きなので17話テンションブチ上げって感じでしたけど^^^
この間ズル男とか言ってたくせに三谷が弟の好きなキャラランキング2位になってた

17話三谷の姉ちゃん可愛かった
家に帰ったら祐輝くんが居るってとても羨ましいことだと思うよ!
あの子に姉貴とか言われたい

もし自分が2次元の好きなキャラに関われるとしたら、
彼女より姉弟とかになる方が絶対おいしいと思う^q^

色んな一面を…キヒヒ!(←

今の私キモヲタって感じですね\(^o^)/
いつもだけど!


イナズマイレブン秋葉名戸と戦ってきました^^^やっと勝ったwww
レベル上げの為練習試合やってたんですが、
啓くんがシュート外した時に「ううーん。おしかった…」って言っててすごく萌えた^q^
「ううーん。」がかわいいwww
あと敵のゴールキック(?)なのに何か豪炎寺が「パスだ!」とかガキみたいな事してて吹いたwww
小学校の時そういう男子いたwww中学でも普通に居るかw

フェイクボールかけられてる豪炎寺かわいかったwwww


そういえば前に野球応援めんどwwwとか書きましたが何だかんだで楽しかったです←
好きなキャラの名前とかたくさん出てきてテンション上がった^^
敵だったりベンチばっかで叫ぶ機会なかったですけどw
昨日のNARUTOの君麻呂がありえない位可愛かったんですけど何事?
好きになちゃたあああああ/(^q^)\
あと録画だったんで巻き戻したり一時停止したりなんだりでEDをじっくり観てたら、
シカマルとゆかいな仲間達のシーンにネジも居る事に気が付いた^q^q^(遅)
美脚だなあ、セーラー服とか着せたいなあ、とおもいました。

何かネジって「あ!何気にネジも居るじゃん!」って事が多いですよね!←きっと私だけだけど
そういや戌年のEDの時も大興奮でした^q^

ネジ兄様!誕生日おめでとうございました☆7/3!イエァ!!!
勘違いしないでよね!た、たまたま思い出しただけなんだからねっ!////(21日遅れ)

水月もかわいい´`*
鷹かわいいよ鷹


明日とあさっては夏祭りに行ってきますw


続きはポケモン映画のネタバレですよ^^

映画に持って行こうとDSを手に取った時に気が付いたんですけど、
タッチペンが紛失致しました。イナズマイレブンできねえええええ!/(^o^)\orz




more open !?
07/21/2009    三度目の対局
おとといブックオフに行った時にヒカ碁ファンブックを見つけたので今日買いに行きました^q^
雨だったけど頑張った!愛の力で!
素直になれない硝子の心だと^^^^^^私死ぬ愛くるしすぎる^q^q^q^q^q^q^三谷結婚しないか?

ヒカルの碁セレクション感想

筒井さんが手を口にかざしながら泣いているのを見て、お父さんが
「この人ゲロ吐いてるよ!」って言ったwwwwちげえええええwwww
三谷くんが涙目になってるところが見れて死ぬかと思った^q^

録画したので今日泣き顔写メバッシャバッシャ撮ってたんですけど自分変態だろと思った/(^o^)\
てか筒井さんと戦ってた人髪型何あれきもいwwwww

お母さんが三谷が映ってるシーンばかり食い入るように観てたんですけど何だろう^^好きなのかな^^
絶対違うと思うけど私は希望を捨てない!(何
てか次の話3話も飛ばされてるwwwww
三谷の姉が出てくるっぽいので嬉しいですが!


夏休み中にクリアすると誓ったイナイレゲームなんですが、
秋葉名戸に勝つためにレベル上げしようと思って練習試合やってるんですけど
最近尾刈斗以外に全然勝てなくなりましたwwwwwきっとステータスが1になったせい・・だよね・・!

つーか豪炎寺もメイド喫茶来いよばかー!
まあ豪炎寺まで腹痛になったらきっと私ごときのゲームプレイ力じゃどこにも勝てやしないけど!
尾刈斗はふじみとかいうデブがめっちゃうz(


2は買いたい!お金があったら!
弟は「絶対ブリザード!」ってんで私は豪炎寺をご指名ファイアで全然おkなんですけど、
敵はブリザードの方がイケメン揃いって感じなんですよねwそこが唯一引っかかりますな^^(きも)
まずファイアのガン攻め系は勝てる気がしねえわww
セクシーなのキュートなのどっちが好きなのwwwwwwww

仔鬼道兄妹ではじめてのおつかいやればいいのに^q^
昨日見てて思ったけど男の子の方が甘ったれだなwww

世間は今日から夏休みだというのに、私の学校は今日やっと終業式\(^o^)/
学校の後友達とゲーセンで太鼓の達人しました^^
曲は愛唄・プリキュア5、フルスロットルGOGO!・夏祭りだったんですがやはり夏祭りはいいな(´∀`)
これ聴くと夏だ~ってなりますよね!
三谷と太鼓の達人で夏祭りやりてえええええええ!
でも三谷って昭和61年生まれってことは原曲とホワイ●ベリーどっちが馴染み深いんだろうか…


サスペンダーみかけたりするだけで幸せになれるって病気だよね^^
制服が、半袖着る時と長袖で袖まくってる時があるところとかボタン2個開けなところとか
中に赤いシャツ着てるところとかやっぱおしゃれだなあハァハァと思った^q^

夏祭りって「今日の5の2」の声優さん達が歌ってるやつもあるんですね^^
小林ゆうさんときいて早速聴きました^^*
てかあれ三谷の声優さんも出てんじゃないか!歌えばよかったのに・・OVAだったけど


明日から夏休みって実感が沸かねえぜ・・・・☆
7時に起きなくていいんだ――――!
今日で既に金無くなったしwwwwwwww
07/15/2009    みたにゃんドット
090715_1922~02

こういう作業は夏休みに入ってから思う存分やれば良かったと思う。←
朝までかかったよwwwww

絵が描けない今、こっちをもっと上手くできるようになりたいです><


今日学校で飛段の絵描いてる人いてびっくりした^^
なんか、ほんといろんな人がいるよねって思ったwww見た目では全然漫画とか読まなそうな子なのにw


ダークライかっこよかった!!!好 き ☆←
07/12/2009    ゆーきいいいい
土日(の夜)はずっと部屋の模様替えしてました^^
スチールラック一台でとても広くなったよ!4畳半だけど…
普通はちょいちょいと片付ければ部屋に人呼べるんだろうけど、
私の場合はひょんな所から私の描いた変な絵などが出てくる
可能性があるのでとてもじゃないけどwwwwww

なので真夏に向けてヲタ部屋から脱出しようと思います。
目指せ「友達を呼べる部屋」!

でもグッズよりも何よりも部屋に人を呼べない一番の原因はWJの山ですかね!(雪崩)
弟が勝手に盗んでって崩れても直さないのが悪いんだあい・・・!←

今年の夏休みの目標を立てようと思います
・部屋の模様替え(引き続き)
・弟に借りてるイナズマイレブンをクリアする
・できれば今年こそ7月中に宿題を終わらせる

でも今年は部活地獄じゃないから終わらせられるかもね!
あと携帯をガッツリデコったりしてみたいです。パーツ買う金が無いけど・・


三谷きゅん超可愛い弟にください
ゆうきは私の弟!

みけー!

おしゃれBOYなところがかっこいいwwww
あと新しいCDが欲しいとかそういうのがかっこいい

かわいすぎてしぬわwwww(死ねwww

ポケモンに「みたに」と付けたいんですがどのポケモンにするか迷います。
ニャルマーが一番似てると思ったんですが戦闘ではあまり使えそうにな(ry
ので他にそれっぽいポケモン何かいないかな^^色的にブースターはどうかね(

三毛猫ポケモン ミタニャン 性格→きまぐれ/整地のズルをよくする。


とか作ればいいのに(病気)


今日ジャ●コ行ったらサスペンダー見かけてすごくテンションが上がりました^q^
平安幻想異聞録が欲しいです^q^q^メインシナリオみたけど乱暴そうなのと生意気っぽいのてwwww
加賀と三谷が不良すぎるwwwwみたにちょうかわいかった


矢島のナオミが本当にかわいいと思う
昨日カウントダウンTVに出てて見てたら何かもう萌えた






ペン直ったかと思ったらやっぱり無理だった/(^o^)\

今日ヤ●ダ電機に見に行ったんですけど、ペンだけって売ってないものなのでしょうか・・orz
通販しかないのかこれはwww
ていうか電機店行くと電化製品に詳しい人になった気分になるよね!(お前だけ)


アニポケによっちんが出ていたああああああああ!
一気にテンション上がったよ!
全員集合ってんならシンジも出れば良かったのに・・運動神経抜群なのに・・
迷路のやつには何か出場しちゃってたくせにさ!←

NARUTO感想
先週書こうと思って忘れてたけどOPの新映像いいですね^q^q^兄弟!水月達!
新EDはサイと我愛羅の・・・水着が気になったけどいいと・・思います(笑)
サイが着てたのって去年の夏アニ●ディアでアレルヤが着ててドン引きしたやつと同じですねwwww
我愛羅www

あと銀魂の新EDすっごくいいと思ったbいろいろとおいしいねえ・・!^q^
桂幾!

EDと関係ないけど高杉って、
普段あんまりボケたりしない分ニコ動とかだと散々ですよねwwwそんなそろばん塾大好きだ!!!



いいwwwww
こういうのまってた!

何かでこのOPパロしたい
と春頃再放送してたとき思ってた
けど忘れてた・・
イナズマイレブンでパロしたい←←←

続きからコメ返です^^(流星さん)

more open !?
みたにゃん描こうと思ったら久しぶりなせいかペンタブが壊れてた\(^o^)/
やむを得ずマウスに挑戦することになりました。初描きがこれって悲しすぎるよね!
恥ずかしいのでサイズを100×100に縮小←

1246969653021588_convert_20090707213842.png

明日のイナズマイレブンの前に1枚くらいちゃんと描いておきたかった^^
きっと来週の月曜夜19:30まではまたイナズマ祭りになると思うんですよね・・脳が・・
何がマウスにチャレンジ!!だよ…

今日ヒカ碁立ち読みしてきました^^
アキラたん囲碁部でいじめられてたんだ・・(´・ω・`)
目隠しで碁を打たせて恥をかかせようとしてたてwwww何かero(^o^)

みたにゃんとあずにゃんて何か響きが似てますね

テスト返ってきましたよ!なんと数学が●んじゅう6点だったやったあああああこんな点数久・し・ぶ・り
数学が一番点数低くないのなんて初めてかも!←
数学が半分にこんなに近いの2年ぶり!
でもたかが●6点でHAPPYな奴がいる傍ら、79点で落ち込んでる人もいるんだからビックリだよね☆
あと90点台なのに「テストやべえええ↓↓」とか言ってる奴しねばいいのn((((


辺見は数学57点英語27点国語34点理科71点社会62点だといい
あと授業中席の後ろの人(佐久間)にシャーペンで背中刺さrつつかれてるといい
でも源田→佐久間→鬼道さん→円堂がいい
辺見は何か可哀想な感じでいいと思う

帝国が最近好き!


そういえば明日の話ってナニワランドとかなんとかに行くんですよね^^
みんなでジェットコースターとか乗ってワイワイキャッキャな話なんでしょうか^q^
一之瀬最大の危機・・へえ・・あれが(
鬼道さんほんとは絶叫系苦手なのに春奈がいるからって
「フッ…こういういうのは慣れてるからな…」とかいってやせ我慢しそう
ドレッドの女の子かわいかった!


夏休みまであと1週間くらいですね!
今年の夏休みは7月中に宿題を終わらせたいです。どうせ無理だけど(
夏祭りと花火大会とカラオケとプールと海とお泊りと旅行がしたい!あと東京行きたい!

今の所結構実現しそうです^q^宿題少なかったらいいな・・テストばっかの学校だからありえないけど
夏休みの最終日にまったりできた事って一度も無い気がする


昨日こそ早く風呂入って布団でゲームとか音楽聴いたりとかしたかったのに
リビングのソファでWJ読んでたら寝てて、起きたのが早朝5時半でした☆(涙)
たのむから普通の生活に戻りたいです。
07/06/2009    ヒカ碁セレクション
テスト終わったああああああ!夏休みカモ~ン☆

~テストを終えて~
勉強の時自分は音楽を聴きながらの方が眠くならないんだな!という事を発見しました。


デジモン無印のキャラソンとか聴きまくってました
やっぱナイフの歌が一番です^^ヤマト(笑)←
ハメ外しすぎだろwww
何か自分の殻破った!って感じですよね


ヒカルの碁セレクション感想
三谷くんかわいい三谷くんかわいい三谷くんかわいい三たn
今まで興味ねーよ!とか思ってて御免なさいでした^^^
ダケきもwwwwww千と千●の神隠しにキモ系担当のジジイ役で出てきそうと思った。
てかほんときもいよあの人こわいよ三谷くん襲われちゃうよ!←

三谷くんを急に好きになったのは性格や声が思ってたのと全然違ったからでした^^
前観てたの小1とか小2頃だったからそんなとこまで覚えてなかった!orz
じがうまくかけるんですよね!(調べた)

あんなんでもちゃんと母の日とかあげそう←何
あのくせっ毛がたまらんよね!


絶対みぎがわ(((((


弟に三谷の名前クイズ↓
1.三谷幸●
2.三谷祐輝
を出したら、「ていうか1映画監督だよね」とか言っていたのにもかかわらず
散々迷った挙句、案の定「じゃあ幸●!」と答えていた\(^o^)/
「三谷かわいいよねえ…ハァハァ」と言ったら「やだよあんなズル男」と言われた(;u;)

今日中学校に行ったらチャリの鍵失くしましたwwworz
帰りは後輪を持ち上げながら引いてたんですけど、死ぬかと思った…
一旦家に帰ってスペアを取ってくれば良かったんですけど、学校と家の往復がだるすぎると思ったので
何故か運ぶという鬼コースを選択してしまった私\(^q^)/
ぴくし●とかで鬼道さんの絵見てたらいつにも増してきゅーん☆となったので
なんでだっけと思ったら昨日鬼道さんと一緒にラジオをやった夢を見たからでした^^
私鬼道さんの妹だった・・・・・!
「これはお前が言え」ってハガキ渡されて「ここでお便りの紹介です」とか言ってた自分wwww


ツンデレのうた!ってほんとにかわいいいいいい


さて昨日録画したイナズマアンコールでも観ますか^^
今日からテストが始まりました!実技教科捨てたも同然/(^o^)\
中間の数学赤てn(入学早々)今回は何とか免れる・・かもな・・・・・昨日しか勉強してないけど←
もし今度赤点だったら私の夏休みがパァwwwww体育地味にやばい気がする^^^
足とか超遅かったし記録全部悪そうw


ていうかこの間メタルファイトベイブレード観てたらケンタが
「僕の銀河が・・」とか言ってたのでちょっとびっくりした
え?嫁?

聞き間違えかなと思ってたのですがそんな事全然なかったです。なんなの・・・!
キョウヤさんが好きです。キョウヤさんかわいいよキョウヤさん
野良猫みたいだわ´`*八重歯がいいと思いますハァハァ


7月からまた絶望先生やるんですね^q^楽しみすぎる!

スケダンのドラマCDのボッスンの声がよっちん^q^q^q^聴きてええええええ
スイッチは銀さんて//////合うw
