--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2009    
宿題がそろそろヤバくなってきましたよーっと!
去年のこの時期も同じ事ボヤいてたな…いい加減学習しろよ私!
追い込まれないとできないタイプ/(^o^)\

そういえば先生に残暑見舞い出さないといけないんだった…
誰が好き好んであんな糞ジジィに出すかああああ
ネジに出したいわ!(病気)



懲りないたまゆらネジ
背景とか付け足したい
1250917718791698_convert_20090828150133.png
朝乃とえちゃしましたよ!^^
画像は後ほど載せます(^o^)




neziimo.png

他の人のブログに自分の絵が載ってること程恥ずかしいことはないですね!
ちなみに左の慣れてねーなコイツ的な方がわたし(((
次はもっと頑張るから…
最初朝乃もネジ書いてたのに・・・!消すなよおおお

tieham.png

ティエリアの書き方なんかもう忘れたわい/(^q^)\←

朝乃せいでヤンデレにはまりかけました。

という一日でした^^^
その日の夜中にヤンデレっぽいネジ描いた事はまだ誰も知らない話…
08/25/2009    池袋見参ー
ナンジャタウン&サンシャイン60行ってきました!

幸せすぎて吐きそうでした\(^o^)/
マジ天国!


まずは「リーくんのかお☆」から
これでこの夏のシメは完璧!
090824_1154+01_convert_20090825020827.jpg

誰もが食べてましたwやはり皆さん写メる(^o^)
NARUTOデザートを買うと「どれが貰えるかお楽しみ!」的なステッカーをくれるのですが、
このアイスを見ての通り…当然の如くリーステッカーでした(笑)
ナルトとサスケのちびキャラステッカーがよかった←

余談ですが、お母さんが前にリーが好きと言っていたので
家の壁の傷隠しにと思ってあげたら、お父さん共々「こんなのやだわw」と大ブーイングが巻き起こりました…

めっちゃ喜ばれると思ってた…


サンシャイン展望台へ行くといきなり↓
090824_1241+01_convert_20090825021115.jpg
達がお出迎え!(他デイダラ・鬼鮫・マダラ)

映画ポスターの一人ずつバージョンもありましたよ!等身大ハァハァ
090824_1352+04_convert_20090825021537.jpg


更に声優さん達のサインも展示してた!
090824_1341+02_convert_20090825021914.jpg
サインかわいいよサイン
もうネジ関連なら何でもかわいいわー^q^

そこら辺に居た女子が「ひらがなかよ!…かわいいじゃないか☆」って言ってたのをよく覚えてる


あと暁マント・木の葉ベストを借りて記念撮影できる系だったので撮りました(笑)
撮らなきゃ一生後悔するわwww結構みんなやってたw
そういえばネジとかって似合わないから木の葉ベスト着ないんだろうか^^^←

ポスター買いました!サスケかっけえええええwwww
090824_2323+01_convert_20090825022904.jpg
つーかさっきから画質最悪だw


こんな時に限ってお金はほとんどありませんでしたがね!←
サンシャイン出た頃には電車代以外一文無しで友達に気を遣わせてしまった/(^o^)\


08/23/2009    あがぺー
今夜はお母さんが友達の家で2次会してて、私も呼ばれたので行ったら
今帰って来ました\(^o^)/このテンプレだと時間でないんだっけか…AM2時半です←

特に友達のお母さんが超酔っ払ってて、
酔っ払うとほんとに呂律回らなくなったりするもんですね^^

そ こ で !
一つの妄想が生まれたのであった^^^^(きもい)

ネジお兄様は酒入ると甘えたになりそう的な(^o^)←
呂律回らなくなりそうwwwwとてもかわゆすwwwww
「おいネジ!その辺にしとけ」ってシカマルに注意されて
「やらぁ~!もっと飲むらろお~っシカマルぅ」とか言いそう(謎
なんかけしからん^^かわいい
何このシカネジ…

ネジかわいいよーネジ
エレメントハンターはホミ君大活躍だった!萌えた。

そういえばたまゆらパロ漁ってるときに戦国無双のとか初めて観てみました^^
よく知らんが私はきっと光秀に惚れると思うw

他の人達も描いてみる
ライターなんか形忘れた
1250919313139299_convert_20090823025247.png
右下ヒント:フ●クのせがれですね^^見なかったことにして下さい


08/22/2009    ごーだましっだーるた
IMG_pOJLOT6dH9wyf1PCucMUek.png


何だかお久しぶりです、北海道から戻って参りました^^(実際は3日前だけど)

聖☆おにいさん面白いっすね!

ペンタブがやっと来たんで、絵チャに向けて頑張って練習しようと思います\(^^)/
てかマジでうちとやるの?ヘタ男だよ!←

今日はというと、弟&父が野球のキャンプ・母は仕事&
友達のお母さんと飲みに行く約束を密かにつけてたので、
フリ~ダムヤッホー☆と思ってたのも束の間、カラオケに誘われて畜s(失礼)
と思ってたら大ドンデン返しで無しになりました!←

メール見てなくて待ち合わせ場所まで行っちゃたけどこの際どうでもいいよ^^

NARUTOでたまゆらとか誰かやってくれないでしょーか…
暁のだってあるのに欲は言えませんけどね!
ソフトとか持ってない哀れな私は順番まで考えてました←
ナルト→シカマル→ネジ→キバ→サスケ
とかいいかなとか(*´`*)チョウジ涙目(

二番目はネジでもいいと思う。五番目もネジでもいいと思う。
あと三番目はサスケでもいいと思う!

1250862532776596_convert_20090822145200.png
横顔なんか描けない…


そういえば2日連続で夜布団で描いた恥絵を晒したまま寝てしまうという/(^o^)\
あーあ絶対見られたーああくそ!

アニナル作画最強でしたねー!!
予告見たときからすごそーとは思ってたけど!
イタチさんふつくしい・・・!


今日の予定

9:30~3:00 パソコン
3:00~6:00 宿題(できたらいいよね!)
6:00~6:30 エレメントハンターみる(ホミくんかわいいよホミくん)
6:30~    コンビニに夕ご飯買いに行く
7:00~    パソコン
        親が寝たらゲーム・溜まってたアニメみる

何この堕落ってか・・ダメ人間になる気がする

エレメントハンター1話しかみた事ないですが
ずっと気になってたので^q^
お父さんの邪魔も入らんし!









08/16/2009    うるとらりらっくす!
サマーウォーズみた!!念願の!!!
カズマくん可愛かったあぁあ…´`*
わびすけおじさんも可愛かった!
回想の手繋ぎシーンとか…

ていうかナルト少年篇のEDで胴上げシーンが見れたので
ネジも本当にやってたか確認の為一時停止したりして見てたんですけど、

090814_1535~010001

この大きくて白くて綺麗な手(゚Д゚) これあきらかネジですよね?
何か袖見えるしね!
一人目立つw
そんな綺麗なもの公の場に晒すんじゃない!(誰

ていうか今週の木曜の少年篇ED(ネジの)見所詰め込みすぎ^^^お腹いっぱいだよ!

何つーか今年の映画ネジサービスが多かっ…///
焼肉とか胴上げとか何でも参加してたし^q^
友達はカカシやシカマルや我愛羅大活躍で
「うちの為に作られた様な映画だ」と言っていたんですが、
私の為の映画だった気がする(思い違い)


あさってから北海道です^^
海の幸が私を呼んでいる!
移動中BGMは是非ナルトのOPED集的なものを聴きたい^^な…
CDを 借りに行けたら 行きたい TSU●AYA
俳句でも短歌でも何でもないわこれ…


朝乃に絵茶に誘われた!
ペンタブNEEE/(^o^)\









08/14/2009    二項定理って何じゃら
3日前くらいにすっごい夢を見ました!


まず高校の体育の授業の時かなんかに、
ひぐらしの圭一+うみねこの戦人って感じの男と仲良くなります。

そして、私がいつも使っている自転車置き場が霊界に通じる場所らしく
ひょんなことから霊界に行ってしまうのですが、
後日地上に戻って来れてしばらくは平和な生活を送ります。
しかし自転車置き場にいたらまた霊界に連れてかれてしまって、
もう諦めるしかないのかなと思ってそこに囚われている人達と仲良くなりました。

ある日囚われてる全員が霊界の門番って感じの女に
地下に集められて、そいつに「お前らなんかいつでも殺せるのだからな」と脅されて、
やべー殺される的な雰囲気になってた時に

後ろから私の名前を呼ぶサクラの声が聞こえて、
振り向いたら「こっちこっち!」と言っているのでそっちに向かい、
女に捕まりそうになりながらも全員で急いで階段を駆け上って、
屋上に辿り着いたら地上に続くロープを編んだようなすべり台があって
そこには最初に仲良くなった男やネジとかが居て「早く!」とか言ってて(笑)
みんなでそのすべり台で地上に帰りました。(滑ってる様が非常にメルヘンな絵面だった)
そのすべり台はロケット団が作ってくれたものらしいです^^^

最後にサクラが「これで一件落着ね!」と言って終わり。


仲間っていいなという夢←
ここに書いたのより何かもっと深い話でした^^
きっと私の表現が悪いんだと思うorz

ていうか登場人物フリーダム\(^o^)/


その次の日の夢は、
私の家にネジが来てて(そこからして間違ってる)
すごいリラックスな体勢で座りながらネジと弟と私でぐだぐだ喋ってたら
ネジがその辺にあったみい子21巻をみて
ネ「これ読んでいいか?」
私「いいよ」
ネ「これ面白いよな」
的な会話を交わしてた
お前みい子持ってたんだと思った

ちなみにネジの足が私の足に乗っかっててドキドキもんだった!
けど、テーピングの部分ザラザラしてうざいなと思ってた←

昨日の夢もすごく良かった///

そういえば十年百忍てのがコンビニにあって、
ビニールの輪っかかかってたけど無理やりこじ開けて読んだら
何かもうすごかったので買おうと思います^q^
2部ネジはあはあ

7月中に宿題終わらせるとか意気込んでた自分はどこへ行った/(^o^)\




高杉誕生日だよねおめでとう!!!

ハット(帽子)の日って覚えてたんだ!!!(うざい)

ちなみに東京行けずwwww台風こらああああwwww
いや台風好きだけど。空気読めよって話…

雨はしとしと降るよりかはどうせならドサッと降れ派です^^^
台風が来ると川とか見に行きたくなりませんか?(死ぬタイプ)
近所に水はけの悪い公園があるんですが、
昔台風の時にお父さんと行って写真撮りましたwww

とにかくリーくんのかお☆食べられなくってショック/(^o^)\

腹いせに家で弟とゲーム大会やった!

激忍EX3のツーマンセルでネジヒナでやると悶える何だあれ
「ヒナタ様!力を貸して下さい」だか何だかって^^^

あと対戦の時ネジ対ヒナタ、ネジ対リーでやる時の最初のセリフがいい感じ^^
激忍4の時はネジが全体的に見下す感じだったけど、
今やヒナタとの時は「ヒナタ様、全力で構いませんよ」「私も手加減は要りません」
的な対等って感じになってる^q^

ツーマンセル対戦とか素敵過ぎる///
08/09/2009    なおってねええええ
1249404167263562_convert_20090809223207.png
全然そんな事なかった。この日の深夜だけだった…


今日友達がそう言っていたせいでNARUTO9巻のネジVSヒナタのところが
歪んだ愛としか思えなくなった\(^q^)/
ネジヒナいいよネジヒナ

ヒナタは「兄さんと仲良くできたらいいな」って思ってたらかわいい^q^

最近ネジ病な気がする/(^o^)\
小6の時もこんな症状があったなwww
そん時はシカテマも好きだった^^
ノートにシカマルがいのとテマリと多由也とキンからモテモテな漫画描いてたwww
キンいたか忘れたけど^^^
ネジのお母さん勝手に捏造とかしてた昔の自分がもうやだ


NARUTOのOPEDがすごくいい
4期OPのみんなが走ってるとこ好きすぎるwww
あと今まで何度も~ってやつも好き^^
あとビバ☆ロックやべえwwwかわいいwww
ハルモニアも好きだった^^^
あとOP3の幼少期の部分萌え死ぬ(^o^)

22巻が好きだああああああああ!

明日東京行ってきます!池袋アニメイトハァハァ
あとサンシャイン行って来る!なるとおおおおおお
「リーくんのかお☆」食べたい←

誰だよこれの名前考えたのwwww
ナルティメットヒーロー2買っちゃったい\(^q^)/

ネジに影真似の術かけてあんなポーズやこんなポーズをさせるんだ…

380円だったwwww

サスケのお色気の術/////
08/02/2009    だ れ か が ☆
NARUTOみてきた!

ごめんネジばっかみてた

地元の映画館じゃないのに後輩も観に来ててあせった
知らんふりしちゃっt(←
何かナルトのかぶり物もらったwwwそれでプリ撮ったけど変態としか思えなかった。



感想は続きの方にしまっときますね!
more open !?
せっかくの夏休みなのに絵を描く練習ができないのは辛すぎる^^;部活もないのに!
アナログはいくらでもできるけどどうも自己満な方向に走ってしまってる\(^o^)/
そろそろめんどくさがらずにペンタブ買い換えよう。←
それでPCでちゃんと資料とか見ながら練習しよう。
好きなジャンル増えたのに描けないなんて悲しすぎる!


ていうか12日にかずまたんサマーウォーズになったんですが気になってなんも手に付かない
今日宿題DAYにしようと思ってたのに数学とか解き方全部忘れて一日ただの暇人^^^
そういえばサマーryの特番みた!
見所映像とかいってすごいネタバレg(

佳主馬くんの泣くシーンみたいはやくハァハァ


最近思ったけど私ってもしや単体萌え派なのか…
CPももちろん好きだけど!
兄弟とかのCPは大好物^q^

かずまくんかわいいなあ…あんな子がはとこだったら幸せ病で死ぬよ\(^q^)/
てかなんで引きこもりのくせして親戚の中でもダントツ健康的な肌色してんだ…
あーいう服装って小学生~中1くらいまでの男子!って感じでかわいいよ・・…萌え!
弟が野球で丸坊主の危機orz

丸坊主は私の中で一番だめなのに・・理想の髪型があるのに・・別にブラコンじゃないけどさ・・
あと髪立ててる人とか絶対俺カッコイイと思ってそう(偏見)


明日ナルト観に行ってきます!
あと20巻~辺り読み返したい(^o^)
今日海行ったら友達の携帯が流されてぶっ壊れたり、
花火大会4人で行く内の2人がドタキャンなど嫌な事が岩がドカドカ落ちてくるみたいに
起こった事から、「まぢオビトだし」他にも「オビトってる」等の言葉が誕生したwwwww

テラオビトwwwとかもいいかもしれない…ね。←


悲しい事故が起きました。
ここ最近闇遊戯の有名なセリフ「もっと腕にシルバー巻くとかSA!」を観たせいか、
「腕に付けるもの」って言おうとしたのにリアルに「何か腕に巻くもの欲しいなー」とか言ってしもた/(^o^)\
断じて狙ったりしたわけじゃないよ!
私の脳内では「ブレスときたら巻くもの!」みたいになってしまったんじゃないか^^^やだあそんなのwww


てかサマーウォーズみたいいいいいいいいい!
かずまくんかわいいよかずまくんwwww
特番みなくちゃ!
魔女の宅急便の後の予告みて赤いタンクの子かっこいいと思って今いっそいで調べた(笑)
何か弱々しい系でいじめられっ子だとふーんと思うけど、
自分に自信あるみたいな感じでいじめられてたとかだといやんかわゆすvvvってなる☆(自重)
女声なのもいいねえ!
私のショタ心が萌え上がってきたぜええええ

それはそうと、最近病弱な子にはまってます(笑)
弱々しい系で病弱だとふーんと思うけど(デジャヴ)クール系なのに実は病弱で
病気を患ってるみたいなのだと萌える^q^

発作が出た時に「ごめ…」って言ってみんなから離れたところに行って、
ゲホゲホとかなって倒れちゃったりするのとか!←


多分昨日前から気になってた「カブトボーグ」をみた影響がつよい^^
勝治くんかわいい^q^
てか生命力はんぱないwww
あと君麻呂の影響もあるwww



