--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2009    シルバーウィーク
1253713153716915sil.png

シルバーウィークだからってシルバー描こうとしたけどこれHGSSライバルだわw
ていうか早くデレればいいよこのカワユスめ!
ラジオ塔らへんから可愛くなってくかな・・いいや最初からかわ(ry
金銀ライバルもHGSSライバルもどっちも大好きだよ!

今日はPtからマスターボールとアルセウスと色ピチュー送って
ギザみみピチューやってエンテイゲットしました!マスターボールで楽した^^←
昨日はライコウ出てきたけどマスターボール送ってなくて大後悔した/(^o^)\


とうとうシルバーウィーク終わってしまったな(´・ω・`)
後半2日間ゲームしかしてない…

そういえば溜まってたうみねこ観てたら
11話びっくりした^^^けつwwwww
うわ消去しちゃったよもう一回みたくなってきた!!
楼座さんがかっこよかった

先週からか忘れたけどOPかっこいい
ベルンカステルかわいい
あと何か戦人好きになってきた^q^
11話観て好きになるとか私不健全すぎるwwww
漫画買おうかな…


関係ないけどブログの同盟などのところ何事/(^o^)\
2日連続で7時間カラオケでした^^^^^
でも昨日は非ヲタの友達とで今日は朝乃とアニソンだったんで
何かすごく充実してたな・・(*´`*)途中から喉の限界を感じたけど\(^o^)/
しかも一日目メンツもNARUTO好きだったりDB好きだったりで
なんか私恵まれてんな・・・!生きとし生ける全てのものよありがとう!!


今日は2人でStarDustを6回くらい歌いました(異常)
高すぎて逆に清清しいわwww中途半端に高いと歌えんなorzアリプロも歌いやすい!
カタルシスと聖少女領域いい^^
スタダス何かテンションあがる・・次までにArkを練習せにゃならん

あとサスケが歌うシナリオ超かわいいサスケ超かわいい
あれ歌ってて気持ちいいなw


ていうか朝乃とかもう何か歌ってニコ動にうpすればいいのに
そういえば親に「あんたって歌うまいの?」と聞かれたけどそんなのノーコメントだよ..


今日一番の盛り上がりをみせたのはヨーギラストークだと思ってる。
かくれんぼ歌ったんですがPVみててしんだ/^q^\
ヨーギラスめっちゃかわいいもええええ
あの映画見直そうやばいいいいいいいい><
ゲットしたら絶対進化させねえぜげへへ
あと性格は絶対なまいきかいじっぱりでおk!
さみしがりやでも可^q^

09/18/2009    
ソウルシルバーの進行具合はというと、
コガネシティです^^^^はやく進めたい^^^^
ずっと虫取り大会参加してましたwwww

アカネのミルタンクはトラウマって言われてますよねーこわいわあ!

ストライクとかゲットしました
はやくハッサムに進化させるんだ!ハッサムかっこよす><

そういえば同じ高校の人でポケウォーカー持ってる人ちらほら見かけて嬉しくなりました^^


先週辺りのナルト少年篇で、ザクの過去話が
原作よりめっちゃ丁寧に展開されててびっくりした\(^^)/
声保志さんとかすごw
あとカンクロウが「やっとオレの番じゃん」て言っただけなのに
バキや我愛羅に色々言われてて吹いたwwバカとまで(笑)かわいそうなんだがww←

今週のサクラといのの話はすごく好きなんです・・女が戦ってるのってかっこいいよ!
BGMが神すぎる

もうすぐネジ対ヒナタだあああうあああ
恥ずかしくて見れない気がする・・・・・・・//
ていうかあの辺唇に手が触れるサインは何ちゃらとかなんかやだwwww
昔あんなんだったと思うとカレー回とかの変わりようなんだしwwww



1252765188008231.png
名前ほんとに「おれのよめ」にしちゃったぜ!←
これでみんなから嫁嫁言われてしまうな!ざまあwwwww

ライバルかわいいよライバル^q^q^q^q^
きみのパートナーは当然チコリータだよ^^^


ヒワダタウンまで行きました\(^o^)/
OPライバルいけめええええん!
ゴロウって人がやたらと電話かけてきます←
私はそんじょそこらの小僧の番号より嫁のが知りたいんですけど!

なんかジョウトいいですね////日本っぽい!
マダツボミの塔のお坊さんのBGMってネジが戦ってる時に流れそうと思った(何

あと舞妓さんとかいいですね!


ハネッコかわええ^q^

そういえばライバルに一回しか突き飛ばされてなかった/(^o^)\
なんで一回しか話しかけなかったんだああ馬鹿か私は^^^
一回さいしょからはじめるにして突き飛ばされに行こうかな・・


明日のベイブレード楽しみです^q^予告観てたら何かロン毛のイケメンいた^q^q^
あとキョウヤさんやっぱかわいいなあ^^^
この間ショタっ子にタテキョーとか言われてたなwwwwタテキョーかわいいよタテキョー^^

それとテ●ルズオブヴェスペリア(?)のCMのロン毛の人気になる\^q^/
09/12/2009    
1252678526190981s.png

うちの高校の隣の公立高校の体育祭練習を
窓から見てたらなんか自由で羨ましかったです^^^
うちの高校ジャージきめえwwww

半袖Tシャツ+切りジャー+ルーズって何か憧れる体育祭スタイルなんです\(^^)/

ちなみに↑サクラのはスカートではないです(((
いつもの服みたいになちゃた/(^o^)\


ソウルシルバー楽しみすぎるwwww
てか明日もあさってもやる暇ないwwww深夜にやるか!
09/06/2009    ワニオー
1252258340190836.png
今日の為にポケモンサンデーばっちり録画しましたよ!みてきた!

ライバルwwwwwBGMかっこいいよBGMライバルハァハァ
BGMリメイク版もいいねbbbbb
やっぱライバルはこうでなくっちゃなwwww
ツンデレさいこー!\(^o^)/

B U T
しょちょうがワニノコ選んだもんだからライバルは早速チコリータを連れてご登場!
初出し映像って感じだったのにライバルかわいそうだった/^q^\カッコつかないじゃないか^^^



タッチスクリーンにこだわったと言ってましたが、タッチペン紛失したわああああ(((




以下先週のWJのネタバレが少し!














REBORN骸出てきましたね!遅すぎだよ^^^^
ていうか何か顔変わった?



09/03/2009    角勇五郎
体育祭の練習で銀魂みれなかった/(^o^)\これから一ヶ月毎日とかwwwww


かっこよいネジが描きたかった^q^
1251984295873715.png
炉心融解聴きながらだったからああいう絵柄
最近ダブルラリアットにもはまってる^^^いい歌すぎるわー
どうでもいいけどサムネにしたら鎖骨の下手さが目立つような気がする\(^q^)/




母がNARUTOに再び興味を持ち始めた^q^

アニメ観てたらいきなり「マダラって誰?」とか「サスケのお兄さん名前なんだっけ」と聞かれたww
そんで「あー^^イタチさんね!んでイタチさんどうなったの!?」とか言ってきた
前までうちは一族に興味0だったくせにどういうことじゃあwwww
サスケと戦うんだよと言ったらめっちゃ食い付いてきた
これは43巻をお勧めするしかないな!^^
どんどん読むがいい…

つい昨日までナルト少年篇観てるとけむたがってたくせになんだし
ネジ出てるんだから観るしかないってば☆←

まあ嬉しいですよねwww親もNARUTO好きだったらwwwどうかイタチ好きになれ><
ただ一つアレなのは読むであろう辺りがネジが全然出てこなくて
かっこいいよアピールができない事ですね/(^o^)\


イナズマは綱海くんかわいかったー^q^q^q^まさかの先輩とか
もっとチャラ男かと思ってt(((いいお兄さんじゃないか
鬼道さんがトランプやってるとこがかわいかったです^^あとつなみ君をわざと挑発してるとこ
来週おもしろそう^^^
あと新PV^q^
弟が大興奮してたwww
09/02/2009    
1251527535994516ne.png

ポーズ集とか見ながら描いてたもの
足が無理/(^o^)\
背景orz
いつかきっと完成させるかも


とうとう夏休みが終わってしまった…せつないな…!
次はシルバーウィーク(?)楽しみだな!←

宿題は、31日は感想文やったあと英文の訳と数学で挫折してパソコンやってた/(^o^)\
写させてもらっt(

そういえばソウルシルバー予約してきました!!^^もう再来週だけど…
ライバルの名前おれのよめって付けよう・・絶対かわいいよライバル^q^
今週のポケサンはライバル特集っぽいですし最高ですね^^^

先週のポケモンジュンがかわいかった^q^q^
あとあの金魚すくいのイケメンだれwwww

イナイレなにあの栗→風的な雰囲気www
そして何故お前までいなくなる必要がwwww
鬼道さんの目が一瞬見えた。やばいかっこいい
今日おはスタ観てたら円堂&豪炎寺の着ぐるみが出てたwwwww
豪炎寺が鉄●と取っ組み合いになってたw今日の話沖縄か^^^^^楽しみ

稲妻で絶望先生opパロとかいいなと思って誰がどことかも考えてたら、
しばらく見ないうちにいっぱい動画うpされてたwww
opパロが見事にあってびっくりした^^でもあの世界観…!帝国に絶対合う!(制服とか)って
思ってた場所がゼウスだったwwまあ確かにそうだ/(^o^)\私の妄想恥ずかしい


ナルト少年篇みてきます!
