--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2009    YOKOYAAAAAAAAAAA
来週のアニメが色々と大変だ\(^o^)/
イナイレはショタヒロトktkr、
NARUTOもイタチとサスケの過去話…!

ていうか弟がどうしてもNARUTO録画させてくれない
「黄金伝説SP撮るんだからやだ」とかありえんしまじありえんし・・・・・!
つーか4時間45分だよあれ撮るとか正気かよwww紅白撮るようなもんだぞwwww
1時間ポケモン&NARUTO撮ってその間は別に黄金伝説観ればいいし、8時から撮れよばあか!←
しばらく見ない間に超荒らされてるwwwwなんだよあの大量の英語のコメwwww
やはり放置するのってよろしくないですね/^^\

今日は冬休み前に(成績ひどい人の)三者面談があるかないかが決まる日でした・・いやな日だ全く!
男子はちらほらいるっぽい感じでしたが
まあ女子は…よっぽどの事がなければ10段階中2とかつきませんよねwせふせふ・・・!
これでエンジョイ冬休みLIFEうえーい\(^o^)/
とはいっても毎日バイト入ってますけどね!←

あーipodと服とバッグと化粧品とポーチと財布が欲しいです!(無理)

それではSSの近況報告でも・・・
弟に協力してもらい通信進化でずっと欲しかったハッサムとゲンガーをGET!
ちゃくちゃくと私好みのパーティーに・・・^q^(黙れ)
現在は確かリザードン、ハッサム、ゲンガー、ヨーギラス、ミュウツー、ブラッキー(に進化させたいイーブイ)
だったと思います^^それにしてもバランスとか滅茶苦茶なメンツだな・・・!

この調子じゃ一生レッドさんに勝てやしないwww頂上にたどり着いてすらないのにwwww




12/05/2009    視力wwww
またまたお久しぶりです^^

いや・・・そのテスト期間が・・・(
気付いたらもう師走ですね\(^o^)/

この地獄週間の間PCが出来なかったせいか
遂に3次元に萌えるようになってしまったのであった・・
だってライアーゲームがおもしろすぎるのが悪いんYO!←
秋山さんかっこいいよ・・・はあどうしようもう松田さんかっけえええ・・・
4話の「わかんない!><」はもう死んでもいいとさえ思っ(
指綺麗ですよね・・・はあはあ
あと片耳出し+ピアスが何か好きです^q^
テスト期間中早朝5時とかにG○EEのコミュニティで画像保存しまくってた自分/(^o^)\寝ろよwwww

毎日1~3時間睡眠は流石にひどいと思いました。今日から頑張って生活戻します^^^^


どうでもいいけど更新する日にちが空けば空くほどどんどん昔の記事が嫌になってきますね・・・
何であんな絵載せちゃってんだろうアホか・・

とりあえず今のマイブームはライアーゲームと怪談レストランとイナイレとNARUTO!

