--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2010    2010!
皆様、あけましておめでとうございますヾ(・ω・)ノ゛
今年もよろしくおねがいします!!

最近どんどんえらい方向に趣味が向かっている私です・・
今は関ジャニ∞にどはまり中です(笑)
いやー、最近3次元きてるなあ←
横ちょが大好きです・・・あああ愛しい////(やめれ
私の好きなタイプまんまなんでびっくりしたww
この世にこんなかっこいい人がいるものかと思った←←

ていうかサイト名変えたいなあ・・なたであんにんとか正直イミフじゃないですk(((
あと昔の記事もものっくそきもいので消したいけど何かもったいない気が・・思い出が・・
今と昔で文の雰囲気全然違いすぎて笑けるwwwwその記事達の痛いことwwww

まあそれはさておき今年の目標は...

画力向上!
達筆になる!
可愛い字と綺麗な字分けられる人になりたい!

神社にお参りした時はですね・・・;
なんとも夢見すぎな願いをかけてしまったので
ここら辺でちゃんと書いとこうと思います(笑)

最初「画力向上」の四文字が見事なまでに一発で出なくて幸先の悪さを感じました\(^o^)/笑



とりあえずバイト代入ったらipodを買う!

以上!

