--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2010    抹茶ソフト
今日のイナズマイレブンはんぱねえー!

リュウジに禿げ萌えた…何あの子かわいい
OPデ様かっこよす!
バーンたんktkr
ヒロトおおお良かったねwwww守と一緒(はぁと)

NARUTOのウタカタ様も超いけめんww
ウタカタ様初登場の回3分しか撮れてなかったですけどね!(汗)
しかもED~という残念な(´・ω・`)

そういえばこの間の日曜にREBORNのアンソロなどを
全部某古本屋に売りに行ったんですが、
店員のお兄さんが私の恥を全く考えてくれないwwww表向きにすなよ!
マスクつけながらチャリ全速力だったので額にうっすら汗をかいている私キモかったなあ…

今週の土曜日に原宿に行って来ます!
ジャニショwktk
服買いたい(^ω^)
