--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2010    テスト明けた!
1ヶ月更新しなかったら変な広告が出た\(^o^)/いかんいかん…

今日まで学期末テストでした。今日からは自由の身だぜいえいえい!
何か数学がダメダメでしたよ。いつも言ってるなぁこれ…いい加減にしたいです

そういえば私の周りの人達高校になってからぐんぐん成績上がってる気がして悲しいwwww
ある友達は中学の時の成績は私と同じだったのにこないだクラス1位を取ったらしい何事!

しかし健康な事が一番幸せな事ですよ!!
まあ当の本人が不摂生が祟って風邪引いてますけどね!(説得力0)
完全に毎日こたつで爆睡してたのが原因ですね。
だって勉強眠い!
火曜は頭痛くて全身痛くてまじでインフルかと思ったwww


ていうかイナズマ3期やばい超面白いや全期面白いけど
にーにヒロトイケメソ!
不動産まじ萌えるかわいいツンデレかわいい泣けよ!((((((
バーンたん早く出えい!!

左目探偵が最終章突入で!明日から!
夢人やばいですね何かもうすごいかっこいい
泣かn(ry
はあー本間さんも萌えきゅん!←自重
くいずしょう見てなかった自分ほんと何・・・

