--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2010    久々ジャンヌ^^
1276249129215277.png



最近怪盗ジャンヌの漫画が見つかったので読み返してます^^
昨日4巻読んだんですが私は全くんが好きだったのだという事を思い出しました(^o^)
外見ドストライク+ひねくれ+心臓病・・うん、きゅんきゅんする・・・
やっばいわ4巻・・・死んだらいかあああああああああああああん!!!!!
でもあの子後にまた出てきた記憶があるなあ・・・天使になったんでしたっけ・・・?楽しみにしていよう。
次は5巻です^^確かフィンが・・・!!!
フィンかわいいよねえ・・
アクセスもかわいいよ><
ちーちゃんも好きだよ^^

5巻の表紙好きだったな
あと3巻と7巻のも好き!!

柱読んでて分かったけど全くんはやっぱ大人気だったのね(^ω^)
そりゃそうだ・・・だってめっちゃかわええ!!!!←

06/03/2010    イナイレ84話
1275490696979688.png

あきおがチームに溶け込んでますがな^^^^^^^よかったね^^^^^
指示に逆らったりもしませんね!
ヘディングパス(^o^)(^o^)(^o^)
あきおちゃん必死に頑張ってた!!!えらい!!!

ヒロトに肩に手置かれてた!!!コミュニケーション!!!!!
あのリュウジへの目配せは何なんでしょうか(笑)優しい子!好きだよ!

しかしヒロトはイケメンだなあ・・・作画が目がでかくて可愛かった^q^
とりあえずヒロトに足引っ掛けたゴリラ表出ろ(^ω^)


南雲念願のハイタッチオメwwwww←
ごうえん寺もよかったね^^!
リーヨ懐かしかった


きどふど・くどふどが読みたいです^q^





06/02/2010    イナズマ83
テスト終わりました!






先週水曜日魚オオオオオオオオオオおおおおおおあきおあきおあきおあきおくそかわいかったwwwwwwツンデレもえwwwwwwもう嫁に来いよbbbbbbかわいいいいいていうかむしろ弟になればいいのにはあはあはあ姉ちゃんとかよばれたいwwwwwよろしくおねがいします^q^q^q^q^q^ふさおおおおおおおおおお過去話^q^q^q^あああああああああわらうとかうえへえええみんなにパス渡った時内心パレードだよボール・コミュニケーション!!!!!^q^q^


前半はほんと見てらんなかったけどwwあきおに対する皆の視線が痛いよ(´・ω・`)
パス回ってこなかった時泣きそうになったwww
ていうか先週の嬉しすぎてぴょんぴょん跳ねてるあきおwww無駄にステップ踏んだあきおwwww(違

あと何かと絡んでくる南雲かわwww
がぜばんwwwいちいち仲いいなお前らwww

ふさを可愛かったです^q^
親に捨てられたとかじゃなかった←

後半はキャプテンのおかげで
あきお=ツンデレいう事がわかったみんな!よかった!

鬼「もっと強く早いパスで構わない!」
不「・・・ならこいつでどうだ!」的な展開ありましたけどなんなんですか801ですか^q^

ていうかちゃんと計算してるあきお頭いい超かっこいいwww
絶対根はいい子だと思いますシートベルトしてたし←

ところでオレは出したい時に出す!ってなn(

みんなとちょっと打ち解けられて
明らか嬉しそうなあきお^^^^笑ってらあ////

ツンデレ最高ハァハァ
2期で見たときは消えろハゲと思ってたのになあおかしいな(((
あんなに可愛いと思わなんだ!!!!

これからはあきおの態度は相変わらずだとしても
みんなは温かい目で見守ってやるんだろうな!

あきおって出されたものは何でも残さず食べそう^^


それとフェアリーテイル^q^q^q^
きのう^q^
ロキかわいいよロキ^^^^
最近気になってたんだけど
先週と今週でこの気持ちが明らかになった^^^すきです^^^^
グレイぬかす・・・!!
泣き顔にきゅん笑顔にきゅん//////
かっこよさと可愛さ兼ね備えてる^q^
レオもかっこいいけどロキの姿(?)がいいですフードもえ^^^
声もすてき・・・
ロキルーよい・・・!!

今まで好きになったことないタイプで戸惑うwww
ロキはどういうジャンルに入るんだ・・・

ツンツンヘアのキャラに惚れるなんて珍しいこともありますね^^^
描けない/(^o^)\



今から英語のテスト直し・・・
こんな時間になるはずじゃあなかったんだけど((





ていうかこのブログ荒れすぎwwwwどうすればいいのwwwww
コメント679て何wwwこわいwwwww








