--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2007    雨戦開始!
はぁ・・・宿題は結局終わりませぬでした・・・。
まぁいいけどやるから・・・

それよりアニメなんですが、番組提供からして「風紀」って!!!
雲雀さぁ~ん!!!
あとですね、FRのCMをよく観てたら、オリジナルストーリー?の
ボスのセリフで、
「あぁ、たしかに面倒だカスでもたまにはいい事をいうな」(だっけ?
って!!!これってバリバリザンスクなゲームなんだ・・・!!!(違

「狙10」のパッケージ(っていうのか?)は
骸と雲雀さんがめっちゃ近くて・・・!これも欲しいけど金が・・・


アニメ本編は、
まず雲雀サン!!!先週髪がサッパリしたのかと思ったら
戻ってた★
レヴィに足引っ掛ける所がウケるね。

そういえば、雲雀サンが骸と戦えるのはいつになるんだろ・・・
結局戦ってないよねあの2人!!もっと絡んでよ☆

あとはね、
「僕とヤる前にあそこの彼に負けないでね」
てか雲雀サン「やる」とか言わないで下さいよ;;
変な誤解うむから!!
いややっぱいいや!むしろ興奮するn(キモス

嬉しかったのは、
スクアーロの少年時代がたくさん出てぃたことーー!!!
アニメオリジナルな部分が入っていた!!
可愛いよ!!!でもあたしは原作の、スクがテュールに勝った時の
服が好きだったのに全部同じ服だった・・・うぉい!!!

この調子でボスの子供の頃がアニメオリジナルも交えてもっともっと
出ればいいな!!!

リボーンのアニメは血があんま出ないけど、(土曜の朝だからね;;
その分子供時代の部分に力入れてくれるから好きだなぁ。

まぁ今日はボスのグラスぶつけもあったし良かった良かった!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/10-f680e99c
