--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2007    絶望したぁぁぁ!
IMG_kQsT0RaLtpwZsgOgQ7mUZs.png

絶望先生OPパロ(と言い張る)
反省
・全体的にパロれていない
・文字が雑

今日はまるっきり勉強しませんでした
勉強していると見せかけてノートにずっと絵描いていました。
で、色鉛筆で色付けたりして←(勉強しろYO

今アニメイト通信販売のサイトみてたら
眼鏡骸や雲雀えgftrhjykやばい死ねる
何か描き下ろして欲しいアンケートで上位に上がったんですって
メガネシリーズwww
てか合格祈願グッズは兄やんと雲雀さんがかいてあります。。。
ってことは雲雀さんはやっぱり⑮歳ってことだょね…!


Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/102-9daaa1b2
