--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2007    咬み殺された
リボラジ…今日は待ちに待ったリボラジ更新の日。。。
タイトルをみて私は思わず「エーーーーッ!!
と叫んだ。そのタイトルとは…
「ついにきた!そして、咬み殺された!?」
今日学校で授業中とかに今日のラジオ、、雲雀サンだったらいいなぁ~vv
とか丁度思ってたとこなんスよ!!
じゃぁ、早速今から聞きまーす♪♪ぁー;;何か緊張する////
明日早速Sちゃに知らせなきゃwwよし、、聞きまっす!

こっからは
「リボラジ!listening記~でっへww私、咬み殺されちった(ウザス)~」
をお送りします。。。

ちょお待って声ヤバイ声ヤバイ咬み殺さrぼうfbgぬsdhつy
「リボラジ!ぶっちゃけリング争奪戦、開幕!」ぶっちゃけ咬み殺された。
この人テンション高いよwww性格雲雀さんと正反対w

ヒバードへの餌付けの件は
うっとおしいんだけどとか言ってるケドめんどくさいから
「ふぅ」とか言いながらパンくずパラパラやるけど
「ヒバリ!」って言われると「ふんっ////」って言って横向いちゃぅそうです。
やっぱ優しいねv照れ屋だねうふふふふふふふふ

ヒバリさんが一番遊んだのは死体処理の話の時だそうです笑


「ふぅん…君、そんなに咬み殺されたいの?じゃぁ咬み殺してあげるよ。・・・・・でどうすかぁっっ!!??」(テンション高っ
いいいいいいーーーすよっbb最高ですよ私のハートが咬み殺されました(何回目だ

また来てくれるらしいですね…!待ってますよ近藤さんv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/103-efb5ff2b
