--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2007    終わったYO
グロ絵注意><
























IMG_kQsT0RaLtpwwONAvsRPTxE.png

仔骸でグロい絵とか好きです。あー、あはは・・・
あーひぐらし読みてぇーー
変態骸さんも大好きだよ☆
骸さんってパーフェクトですよ。
受けも攻めもいけるしギャグでもシリアスでもエロでもグロでも
なんでもこいだね☆
今またリボラジ聞いてましたー雲雀ボイスキュン死・・vvv
この人なんでこんなにびゅーてぃふるぼいすなんでしょう・・・!

やっとテストが終わりました・・・
別の意味でも終わってる・・・ふ・・・。
テスト前日とテスト日、パソコンだめとか言われて死にそうでした←
でもテストにも関わらず銀魂観てナルトSPとか観て幸せでした><

銀魂は、将軍様の声がなんか知らんけど超美声でしたww
九ちゃんカワユス
ナルトは、OP観てたら
第1部のサスケってつくづくかわい仔ちゃんだなぁと思った。
あとサイがかっこいいですチ○チ○言ってたけど
NEWカカシ班下ネタ好きですよね。
そういえば銀魂観てるときお母さんが大爆笑してた。
将軍様フルチ○のシーンとかで←
ちょっと複雑な気持ちになりました。
あとナルト観てる時はヤマトって良い人なの??サイって良い人なの??
と聞いてきました。・・・それ先週も聞かれたから・・

パソ禁期間(たった2日だけど)は大好きなキャラソンを録音した
MDで我慢・・・く・ふ・ふ・の・ふ!
うえぇぇをいかに上手く真似できるか研究してました←
あと骸さんとハモる時は裏声でやった方がきれいにハモるかなとか
しかもそれ歌ってんの深夜ですから。うるさくて親起きたらしい・・・
聞かれてた・・・/////




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/106-41b04507
