--/--/--    スポンサーサイト
今日は何故か山梨県に連れて行かれました・・・
でもこういう時にキャラソンをMDに録音しておいて良かったと
つくづく思いますた。
ご当地キティ買って信玄餅買って帰って来ましたww
寒かったので私はほとんど車の中でMD聴きながら熱唱してました←
何しに行ったんだろう。。。

で、今はというとサイト廻りしてて
WJネタバレと格闘してました←
みたいのはやまやまなんだけど見ちゃうとさー
楽しみがなくなっちゃう気がしてね・・・。
でもちょっとだけ見てしまいましたよほんとにちょっと・・・
まぁまだよく分かんないけどね!

今またリボラジ聴いてるお
飽きないZE☆ああああイイ声じぁーーー美声だずおおおお
そうださっきまで梨花ちゃまのキャラソン「無限回廊」と
沙都子ちぁのキャラソン「好き好き∞にーにー」を聴いてました
2人ともかぁいいよぉ~

早くじゃんぷみたいし雲雀さんのドラマCDも聴きたひ・・・!
にこにこでみれるらしいけど、うち会員じゃないしなぁ・・・。
早くようつべにもうpされないかなぁ><



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/108-9e1c09e1
