--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2007    REBORN!同棲生活ばとん
きよの自作バトン!!


●○REBORN!同棲生活バトン○●

あなたは、リボーンのキャラと同棲しています。
今日はどんな1日が始まるのでしょう?

◆朝です。あなたの彼を起こしましょう。
①「…んー…。」グズりながらも起きてくれたけど、ちょ、胸元はだけてますよ!?無防備な雲雀さん。
②「クフフ…wせっかくあなたが起こしてくれたんです。お詫びにいいことしましょうかw」朝から変態骸さん。
③「んあ~○○~。」寝言であなたの名前を呼びながら、あなたの服の裾を握って離さないディーノさん。

①かね!!雲雀サン寝起き悪そうでかわゆすです!
あと胸元はだけるのは反則だぁぁ!!骸さんやディーノさんに襲われ
ちゃうy
でも雲雀サンって最近胸元露出率高いですよね・・・!

◆朝ごはんです。
①「…おいしい。」その一言にノックアウト!食べ方がめっちゃ上品雲雀さん。
②「クフフ…。朝からこの果物を目にするとは…。」え?パイナッポーおいしいのに。ちょい不機嫌な骸さん。
③「~~~っっ!!」頑張って箸で食べようとしてるのにこぼしまくりなヘタレディノさん。

雲雀サンにおいしいなんて言われたらあたしもうだめだよ!
もう君のすべてが好きさ♪))(何

◆彼を見送りましょう。
①「何かあったらすぐ連絡しなよ…?」あなたを抱きしめながら耳元で心配そうに囁く雲雀さん。
②「本当はあなたと離れたくありません…。」ぎゅっと強く抱きしめてくる骸さん。
③「仕事、すぐ終らせて帰ってくっからな!だから大人しく待ってろよ?」あなたの頭を撫でるディノさん。

耳元でってぐはっぁ!!!あんなエロい声をみ み も とで!!
しかも抱きしめるとか・・・!妄想が止まんないね☆

◆彼の部屋を掃除していると…。
①そりゃ学ラン好きそうだけど、何で黒曜の学ランがクローゼットから!?な雲雀さん。
②あれ?なぜか「六」の字の刻まれた紅いコンタクトを発見!!もしかして…!!な骸さん。
③…これって、つけまつげ?あの下まつげはつけまつげだったの!?なディノさん。

①。その学ランはきっとね、骸が雲雀サンの部屋に遊びに来た時に
忘れてったんだよ。それを雲雀サンは大事にしまってるんだよ。
あ、ちなみにその遊びに来たっていうのはああいう事だy(死ね

◆しばらくして彼が帰ってきました。
①「ただいま。」帰ってくるなりソファにばたり。あれ?寝ちゃった?雲雀さん。
②「ただいま帰りましたよ~♪」勢いよくあなたに抱きつく骸さん。
③「ただいま…っておわっっ!!」あなたも巻きこんで派手に転ぶディノさん。

雲雀さんの寝顔はかわいいもんね!!あたしの携帯の待ちうけだもんね!!
(今ボスだけど)

◆夜です。
①「今からキミをメチャクチャにしてあげる。」イキナリですか!?あなたを押し倒すSっ気溢れる雲雀さん。
②「…そうだ!!一緒にお風呂入りましょうww」ちょ、待て変態!!あなたを強制連行骸さん。
③「…やっべ、俺、限界かも。」あなたをぎゅっと強く抱きしめるディノさん。どうなっちゃうのでしょう?

雲雀さんに押し倒されれば本望なのですが骸サンにお風呂に
強制連行されるのも本望だなぁ
攻めちっくな雲雀サンも大好きですvV(どっちかというと受けがいいけど)
でも骸さんとお風呂もいいネww



◆おやすみの時間です。
①「…スー、スー…。」あなたの隣で気持ちよさそうに眠る雲雀さん。と、吐息がかかりますっ///
②「あなたが眠るまで離しませんw」ちょ、顔が近いです!骸さん。
③「…う~ん…。」息ができないです!強く抱きすぎディノさん。

とととおいいきぃぃ雲雀サンの!!!もう一言で言うと
「死にます」って感じだね★

◆お疲れ様でした。最後にこれを作った駄目な奴に一言どうぞ。

素晴らしいバトンをありがとう☆
特に雲雀サンのシチュが良かった・・・!!!
また作ってね♪

何か自分回答が雲雀サンばっかだね!!
てかホントはどれも雲雀サンと骸サンなんだけどね!!
そしたら全部回答2つになっちゃうからね;

◆次に回す人

雲雀サンと骸サンとディーノさんが好きな人!!
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/11-d4bcf37d
