--/--/--    スポンサーサイト
何か最近更新サボってたな。。。
今さっき絵描いてたら親にパソコンをコンセントごと抜かれましてね・・・
保存するだけだからつけて!!って言ったら「じゃぁ明日パソコンなしね」
とか交換条件つけてきやがったあのくそじじいめ
まぁ、親が2階に行っているうちにどのコンセントか分かんなかったけど
ダメモトでつけてみたら復活+゜v(。・ω・。)ィェィ♪

ふっ・・・ばかめ・・・。今ここであたしがほくそ笑んでるとも知らずにな・・・!

まぁそんなこんなで更新サボり㊥の時もいろいろな事がありました。

・一緒に帰っている友達Nが腐だった
他の2人が喋っている時にこっちはこっちで盛り上がってたら
「○○○って純粋???」って聞かれましたwww
すぐ何のことか分かってしまった←

・昨日班別自主行動で街へくり出した。
山登ってる途中に「むくろじ」(←羽根つきの羽についてる玉
というのがあってとっても驚いた。
アイスクリーム屋に飾ってあった芸能人の色紙の日付が
「98,9,22」(クハクフフ)だったwww

なぜか「○○○ちゃんって○○の事ぶっちゃけ好きでしょうっ!?」
って言われた・・・;;・・・、ごめん。あたしはそんな純粋じゃないよ。
不純だよ。今好きな人=雲雀さん骸さん主に二次元だから。

でも恋バナって楽しいもんですよ。
小学校の頃のまだ乙女だった頃のあの記憶を思い出しました。
でも調子にのって暴露しすぎるとあとで大変なんですよね・・・。(←経験者

あ、あとSちぁの話だとトンファーが売ってたらしいwww

神社では変な願い事ばっかした。
何か「骸と雲雀がこれからもどんどん受けまくりますよーに」
という意味不な願いと「骸の蘇生」を・・・

「コミケスペース欲しいデス!」
って書いてある絵馬があった・・・。

まぁそんなこんなで楽しかったです!!!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/112-73d5bfc5
