--/--/--    スポンサーサイト
今日は隣町まで吹奏楽の合同練習でしたww
疲れたww精神的にも肉体的にもww

だって普通リードしてくれるだろぉっっ!?
教わる形で行ったのになんで
なんであたしが進めにゃあかんのだッ!!
しかも何か超目つき悪いわ態度デカいゎの①年がいたし!!!
まぁ・・・その人達は上手かったんですけどね・・・・(ぼそ

でもファイルから楽譜とかばさばさー!!!って落とした時
拾ってくれた親切な(名前も知らない)男子には感謝。

あと朝電車の中では下敷きとかなんも敷かずに予定表の裏に
絵描いてました。でも殴り書き状態←

明日にでも載せます。今日は時間おしてるし;;
それに明日はアニメの録画観なきゃ。

Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/113-5a05d696
