--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2007    ふらふら♪
あにめーwww


ひばりんフラついてるよっハァハァ言いながらwwww
そしてツナの方チラ見!!!そして「綱吉もがんばってるんだから」と自分に言い聞かせ、
そして歩き出s(いい加減にしなよ

でももしかして「早くツナたんを助けに行かなきゃ・・・ハァ・・・ハァ・・・」かm(←死

なぁにあのやさしいてえええええええええ!!!!???
婚約??婚約か!!??
まるで結婚指輪をはめるかのようn(殴
だって山本嬉しそうだったけど???そして雲雀たんの手・爪はキレイ

あれでもヒバ山っつーのかな・・・
いっそのこと山本じゃなくてむくだったら良かったのn(
あ!イイ!!1869vvv
そうだRにヒバムク絵を頼まれているんだった・・・!
やっといいのが思い浮かんだんですよ昨日←

で、ツンデレ発言してw

そしてまたフラってなって壁にゴンっってなってしゃきーんと気をつけの体勢に!!!

なんのことだい?>くあーっもう倒れこんでハァハァしちゃえばいいのにbbb
まだ校内の掃除は終わっちゃいないwwww

し、しかも来週も出て来る系???(この辺当分でてこないだろうと思ってがっかりしてたのに
またフラフラしとる!?
来週気になるwww何かちょっと「ふっ」って感じで笑ってる雲雀さんが居たwww
しかも髑髏ちぁんの後に骸の影が・・・!!!
アニリボ最高だぜ


大空戦も盛り上がってきましたねwww好きですwwww
キレたボス好きですよwwwスクアーロも向かってる♪(て・・・展開早・・・

あとルッス好きですよ。「サンキュータコへーッドゥ」←無駄に発音いい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/114-1f0d7b10
