--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2007    せんひっとぉ!


あー、ぁはは・・・遂に1000HITしてしまいましたーー
ありがとうございまっす!うす!
こんなカスブログでもするもんなんですねーホントに感謝してます!

絵についての反省は、もっと眼鏡をきちんと描けば良かった、
という感じで。この眼鏡絶対レンズとかないね・・・ダテメか。
骸さん視力悪いかな。悪かったら萌えるなぁ・・・
右目とかってどうなんでしょう。つか見えてんのか??
授業中は眼鏡かけてるといい。

服のセンスはアレだよ・・・骸さんマジックだよ。
こんなTシャツとかしか持ってないよきっと。だってくまTだから。
これはナッポーTです。(絶対持ってそう!

でも時々扉とかでカッコいいやつ着てる時ありますよね。
(確か9巻とかで。)
あれはきゅんきゅんしましたvvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/122-4414ffd7
