--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2007    ずりぃ


ネジなんて描いたの久しぶりだぁ・・・!
でも好きだっ!
IMG_001405.png

こっちは骸さん!
今日は小っちゃめ。そういえば最近PCでは骸さん描いてなかったわ。
もっとこった絵が描きたいところです・・・

今ナルト再放送でネジVSナルトの話なんですよね・・・
この間全部録画しよう!と意気込んだ割に今んとこ
全部撮り忘れた・・・(どーん

この間EDしか観れなかったんですけど、
もう終わりな感じでした・・・orz
あたしはネジの過去話が観たいんですよ!!
あと何か泣いてませんでしたっけ?
確か当時それ観た時「ギャァァァァァ!!!!!」ってなった記憶が・・・
この間のED観た時キャストに「幼少時代のネジ」とか
あったっけなぁー・・・無かったらセーフだっ!
次ぐらいだといいな・・・

あとひぐらしが最終回??だった!
よかったね、みんな!といった感想です!
ほんとに!悟史くん(字間違ってるかもね)も生きてたし!!
大人梨花がべっぴんさんだった
しかも来週、なんか特番スペシャルらしい!
映画??とかなんとか。よく分かんないけど
絶対撮らなきゃ!!てか撮ったけど←
年越し前に凄いもの観れそうですね・・・!

あ、明日イブだー!わーい


今日高校生と部活したんですよ。
何かトランプとかやった!
ひぐらしの「部活」みたいで面白かったです!
おかしも食べれたs(黙れ

で、今日咲夜が部活休んだんですよ。
遂にインフルにかかってしまったかと思いきや、
なんと。

ズル休みしてジャンフェスにぃぃぃ!!!!

ずりぃ!ほんと明日部活来たらしばくぞゴルァ。(怖
まぁ土産話は明日じっくり聞かせてもらう事にしよう。クッフッフ・・・!
何か多分ですけど骸&雲雀の生ライブがあったそうで!!!(号泣
リボーンステージ昨日じゃなかったっけ?
はぁ・・・なんかジャンフェスっていつも予定と重なるんだよね・・・
テストとか、部活で特別な用事の時とか・・・
今度こそ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/127-dfe26e9a
