--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2007    めりーくりすます


メリークリスマス!
これは、クリスマスという事で、皆でクリスマスディナー(笑
を作ろうと!ちくさのお手伝いをしよう!そういう絵です。(意味不
そして玉ネギ切ってたら目にしみたという感じで・・・

ちなみに文はこう書いてあります(読みにくい。。。)

「グスッ・・・べっ別に目が痛いとかそんなんじゃないですよっっ///」

わお。なんてツンデレ的(違うか・・・。
包丁や手の握り具合が描けません。もっと練習しよう


あとケーキにちなんで妄想してみました。
骸さんとか雲雀さんとかケーキの苺残しておく人だったら
かわいいなーみたいな☆
あとケーキから全然話それるけど、
仔骸は熱あっても隠す子だったと思う!(萌!)
でも最終的にはバレちゃうといい。ランチア先輩に!
だってほっぺがピンク色に染まってて、
はぁはぁ言ってて苦しそうな顔してるんだよ!
仔骸ちゃん萌えはぁはぁ

あーかわゆすなぁv仔骸。
何気にガラスの心だったらかわいいな傷つきやすいとかあはははh(壊
腹黒もいいけどねwでもその裏に白があったりすると萌ゅる
純粋vvvそうさ子供は皆純粋なのさふはははh(黙れ

あーなんでいつのまにか仔骸萌トークになってるんだorz
救いようがないね。


そういえばジャンフェス!
生ライブ!黄色い声が飛び交ってたそうで(笑
是非参加したかったわぁ~・・・あー行きたかったーーー
レイヤーさんもたくさんいらっしゃったそうです。
雲雀さんとか骸さんとかっ!
あとヴァリアーらしき人もいたらしい!

あ!あしたジャンプ!
そして明日にはサンタさんから「DHB」がっ!
楽しみwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebo18nappoxs.blog103.fc2.com/tb.php/128-cb6d74d5
